« 続きの続き | トップページ | 楽勝??? »

2007年4月27日 (金)

10年史

へえ~、光一さん楽屋でトランプマジック披露しちゃってるんだ。
でもタッキーから見たら、タネばればれのお子ちゃま仕様?(蹴)
タッキーがトランプマンだったとは、意外だったわね。(違)

はい、今日のMステは豪華でしたね。ジャニ2組にましゃ付き。その上私は興味ゼロだけど(殴)、織田さん付き。

あらまあ。(笑)

タッキーも後輩と一緒だととっても頼もしい先輩の顔なのに、KinKiさんの前では後輩の顔でしたね。
なんか、不思議な感覚。初めて見たかもしれないな、こんな滝沢さん。
新鮮でした。

KinKiだってこういう時はさすが貫禄!とか思うけど、先輩と一緒だとまだまだ可愛いお坊ちゃまに見える時もあるしね。(いつだよ!)
                 
                   
                                         
                            
KinKiと言えば。

昨日のうたばん、ご覧になった方、いらっしゃいます?

もう、びっくりよ!
中居ちゃんてば、いきなりなんて事言うのよ!(慌)

最初は興味深く見てたの。KinKiの10年史なんて、まんま私のジャニ空白10年史みたいなものだし。(知るかそんなん!)

KinKiがSMAPの前説?じゃないか、イントロでの前セリフ?喋ってたなんて知らなかった。(『HEY HEY おおきに毎度あり』)
私の空白の10年余をちょっぴり埋めてくれるかのような彼らの会話が嬉しかったわ。

合宿所生活を脱したら頭皮が気になり、デビュー2年目でドームコンやアジアツアーを行ったかと思えば、剛の血液型相違の発表でコン会場をパニックに陥れ、オリコン1位でギネス記録を作り、その一方で・・・・・

「光一、全裸発覚」・・・ってさ。(滝汗)

「寝る時完全に全裸」なことが発覚したのだそうです。(それって事件?)

でさ、中居ちゃんたら

中「朝は?」

光一さん、めっちゃキョドってるじゃないですか!わらゴマ以外、どうすりゃいいんっすか!
貴さんが助け舟出してくれたけど、更に

中「起きてるの?やっぱり」

って・・・・・・。

ナニが?(蹴)

めっちゃ可愛いお顔で中居ちゃんの顔覗き込んじゃってますけど、元祖王子。(笑)

中「起きるの?」
光「起きてます、ハイ」

声潜めちゃって、お~い!お二人さん!(滝汗)

中「どう~する?」

光「(笑)よくわかんない・・・」
中「こういうの、スッゲェ俺気持ちイイ。」

これで纏まったの?これでもういいの?ええっ???(不満←飛び蹴り)

もう、その後の話題なんて聞いてませんから。(殴)

                                   

                                

                               

もう、昨日はこれが全てだったわよ。

PちゃんのCMのWS編集がなかったら昨日の内にUPしたかった位。

まあ、KinKiでまでヲタ活動したら破産確実なのでTV見るくらいしかできないけど、やっぱ今年のKinKiは要チェックだわ!とか思っちゃいました。
何と言っても10周年ですものね。
7月に何かあるからドラマの撮影が前倒しなんじゃないの?

深読みし過ぎかしら?

いいなあ、KinKiファン。なんか、羨ましい。
不安な時期とかもあったのかしら。
私の知らない世界だけれど。

遅ればせだけど、見させてね。(誰に言ってる?)

                      
                         

                                   
                                                
ここ数日Pちゃんonlyだったので、今日は中休み♪(蹴)

でもちゃんとチェックはしましたよ、東○HP。
朝は2種しか見れなかったCM動画、さっき見たら4種になってました。

どれも素敵だわ(はあと)

『省電力編』だけ大きな画面で見れてないので、絶対見たい!とか、俄然捕獲意欲が湧いてきました。
まあ、9種もあるので、一筋縄では行かないよね。(笑)

電器屋さんにも行ってきました。目的はもちろん、カタログ。

いや~ん、スゴ~い!たっくさん!(驚)

東○コーナー一杯にギッシリ並べられたPちゃん(&正和様)表紙のカタログ。壮観でした。

売れるといいね。(他人事←蹴)

私は台所でできる貢献をさせていただきます。
ラクベジ、応募シール付きのヤツばっかり買い占めて来ちゃいました。(混在)

皆様はどの商品をチョイス?(笑)

次は密かにa○希望♪亀ちゃんと岡田くんと三つ巴の戦いもいいんじゃないの?

ってな感じで

Ciao♪

|

« 続きの続き | トップページ | 楽勝??? »

コメント

私もエントリーしたわよン!
うたばんでの光一王子の「起きてます」(笑)
もう、大好物のうえにデザートまでついてお得感たっぷり(照)
どうなの??いいの??相当変態になって見てたけど・・・
今週はぴーの新CMとかいろいろあったけど、やっぱこのうたばんがいちばんよかったわ(笑)
もう、私も破産寸前の綱渡り家計よ・・・
でも、コレは辞められない・・・
辞めるというなら家事も育児も放棄よ・・・(大げさ?!)

投稿: ももね | 2007年4月28日 (土) 02時33分

QOOちゃんは相変わらず忙しそうだな~!!(笑)
参観行って、ちゃんと電気屋も行って、ホントにお体大切にね♪
だけどプロ大3話の前にQOOちゃんの感想もちっと聞きたいよ♪(笑)
あのね、携帯からココ見れるけど私のめっちゃ時間かかるのよ!
あと読むとコメ入れたくなる性分なのでね(ウザい?)私の携帯だとそちらのスパムブロックに拒否されちゃうの~
なんで!?
しかしぴぃちゃんもスーパーでラクベジ見たって!?
未だに私濃いラクベジしか飲んだことないのよ!!
って、他のどこにも売ってないんだもん!!
しかし他のラクベジはおいしいのかな・・!?(汗)

投稿: スママ | 2007年4月28日 (土) 07時33分

ももねさんへ
いや~ん、私もさっきももねさんチにお邪魔してきた所でしたぁ(笑)
そうですよね、デザート付(上手い!)でお得。もう、親子で見てるとドギマギしちゃいますよ。娘がPCに夢中で良かった。(安堵)
ももねさんはこれが一番だったんですね。ある意味わかります。(え?)
確かに私もヲタ活動禁止されたらグレます。家族追い出しちゃうかも。(あくまでも自己中)

投稿: QOO | 2007年4月28日 (土) 16時08分

スママちゃんへ
プロ大2話の感想?どっかに上げてると思うけど・・・(蹴)
だって「起きてます」よ?!この発言に食いつかないでどうするの?(蹴)Pちゃんが、んな発言したらDOする?(ないない)
あ、ここね、どうやら携帯と相性が悪いみたい。特に亀ちゃん系の携帯は・・・(蹴)も○みちは大丈夫みたいなんだけど。ごめんね、ではPCでよろしくです。緊急連絡はメールで回すので安心してね。
ラクベジは普通のが一番よ。私は柑橘系がダメだった。酸っぱくて。濃い方が飲める。でもこれはまあ、好みだからね。酸っぱいの好きな方は柑橘がお勧め。
まあ、Pちゃんの○○だと思えば全部飲めるけどね!かんらからから(高笑い)

投稿: QOO | 2007年4月28日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きの続き | トップページ | 楽勝??? »