« 高崎 | トップページ | カレンダー »

2007年3月 8日 (木)

WSと雑誌

今朝のWSでハッピーフィートの試写会の模様がOAされたようですね。
テゴシさんだけかと思ったら、あらあら、NEWS全員いるじゃありませんか!(嬉)
オスカー像、Pちゃんも持たせてもらったようですね。(日記参照)私の見た映像ではテゴだけでしたが。

そっか、昨日は試写会だったのよね。地元のヤツ、見事に外れましたが。(笑)

春休みに連れて行けと子供にねだられたので、たぶん、いつか行くかも。
チッ、試写会なら、タダだったのに。(蹴)

                       
                             
                        
さて、3誌が発売になっていますね。節約に努め、本屋に行かない私に、お智達が早速誘惑メールを下さいました。

あ、ありがとう。(汗)

それによりますと、今回はW誌!みたいですよ。P誌も結構いいらしく。P誌の写真はかなり評判がいいです。

え?誰の記事かって?

そりゃその、え~っと・・・。

まあ、私の事をわかってくれてる方からのメールですから。本屋さんでご確認下さい。(蹴)

TV誌もたくさん出てるんでしょうが、Pちゃんのドラマが特集組まれるまでは買いません。
なかよし、小六、BOAO(?)パスったら、パス!(殴)

立ち読みするときは財布を持たないようにします。(徹底)

                       
               
明日はMステですね。早~い!2週連続って事ですが、通常ジャニの2週連続って、CD発売日を挟む形をとるじゃないですか。
今回は21日の前に2週出ちゃいますよね?

ってことは、もしかして

3週連続も、あり???

24日は仙台ですが、十分間に合いますよね。14時からだし。

うたばんも出るし、HEY×3もあるのでは?

情報、お待ちしてます!(メール可。笑)

では、朝更新もこれにて終了。明日は早番です。(聞いてません)

じゃね、Ciao♪

|

« 高崎 | トップページ | カレンダー »

コメント

山P早くテレビで会いたいですね!!(^^)
テレビでニコニコしている山P見たいな♪録画しまくりそうです(笑
亮ちゃんとの絡みがけっこう可愛いですね!
その相方、亮ちゃんは全国ツア-(エイト もあるので忙しくなりそうですね
体大丈夫かな?って思います(ガンバです

投稿: mina | 2007年3月 8日 (木) 18時39分

こんばんは。
ハッピーフィート、うちも娘がうるさいわ~。
早速今週末、先行上映…。でも朝は子供会と夕方は子供会役員打ち上げ…無理!
でも映画館まで歩いて5分なため(近すぎ~!)そんな言い訳許してくれないかも(泣)
P誌ね~確かに素敵よ~♪キャンペン中の王子様(笑)
雑誌ね、節約したいんだけど本屋さん隣なの(だから近すぎ~!)
BOAOは立ち読みで我慢したけど3誌はご購入!
そっかぁ、立ち読みする時はお財布持っていかなきゃいいのね!
明日のMステ楽しみね~♪ ほんとに楽しみにしてる~?(笑)

投稿: きっこ | 2007年3月 8日 (木) 22時54分

minaさんへ
コメントありがとうございます。
これからも露出結構ありそうですよね。HDD整理も課題だわ。(笑)
亮ちゃん、何気にNEWSの要って感じがしています。∞もあってたいへんだけど、頑張って欲しいですね。
∞の振り込め用紙(笑)ももうすぐですね。せ、節約しないと。(汗)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 17時25分

きっこちゃんへ
今日買ってきたわよ、ハッピーフィートの前売り券。大人1枚、子供2枚。息子は行かないかと思ったら、やっぱり行くとか言い出して。まあ、コンが終わってからかな。何気に面白そうだよね。きっこちゃん、近所の映画館(笑)で観たら感想プリーズ♪
てかさ、どんだけ街中にお住まい?隣本屋って!(驚)まあ、ママ智Gちゃんも本屋の隣だけどね。
お財布、すぐに取りに戻れるじゃん。(笑)
もう、私、どれだけ信用無いかな(凹)楽しみにしてたわよ!
健ちゃん、大きくなって・・・って、気分はすっかり浅野ゆう子よ!(爆)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎 | トップページ | カレンダー »