« ラクラク♪ | トップページ | さっきの追記 »

2007年3月28日 (水)

メンテナンス終了(笑)

北海道、行きた~い!!

・・・すみません(汗)叫ぶだけならタダかと思って。(殴)
しつこく言ってるかも。SHOCKの千穐楽近くのキモチみたい。
まあ、時間が解決するまで待ちます。(学習済)
                                
                               

昨日は、実は朝から凹んでたんです。
だってだって、せっかくメール貰ったのに、見逃したんだもん!

・・・・・・WSでやってた、MOWのCMメイキング。

朝一でメール貰って、OA直前にもメール貰ってたのに。それも3人から!なのに・・・。
あ~!私ってうましか!みたいな。

でも、その後「スッキリ!」とか張ってみたら?ってな的確なアドバイスを戴き、何とか、GETできました。
でも焦っていたので、画質が・・・↓↓↓(プチ凹)
「2時っチャオ!」もアドバイス貰っていたにもかかわらず、録画失敗↓
裏番組の「ザ・ワイド」には振られるし、散々でした。

関東では、ラクベジCMも皆様続々GETのご様子ですのに、この体たらく。
たぶん、こちらではまだラクベジCMはOAされていないんだと思うんですが、DOなんでしょうか。

しばらくはHPで長居して来ます。(笑)

                                    
                                      
                                   
でも、「スッキリ!」可愛かったですぅ♪
ジーンズの上に巻いてたのは、腰巻?(蹴)シャツ?微妙な巻き位置がGOOD!でしたね♪
ってか、Pちゃん可愛い♪(はあと、はあと)
フランスでも人気なのね。ワールドワイドなのね!(意味不明)
やっぱり巨乳には目が行っちゃうのね。(本能)
・・・触れるべきじゃなかったです。(後悔)

OAが待ち遠しいっ!ラクベジも!
商品はあるのに、何故CMしない?みたいな。ラクベジは今朝も飲んだし、MOWのチョコ味はさっき食べたし。(旨)
ってか、こっちじゃドコ張れば見れるの?MOWはクレ○ンしんちゃん?(でしか見たことが無い。汗)
くいしんぼうはやってない(よね、多分)し、キッ○ーマンって何提供してんのよ???

まあ、気長に行きます。

                                  
                              
                              
                               

そういえば、am○zonさんで
『NE○Sお宝フォトB○OK 永久保存版―誓い 』(一応、検索避け。笑)
とやらが発売になってます。
価格¥1,365(税込)
・・・また買っちゃった。(汗)
                         
                            
                          
                                
       
でもってTVガイド!Lちゃん情報により、HPをチェックしたところ

「ツアーとドラマと大忙しの山下くんが登場! モノクロの表紙で山Pの男の色気を、カラーのピンナップで山Pのやわらかさを封じ込めました!!」

だって!
更にカメラマンさんのコーナー(萌え7)ではこんな発言が・・・!

「今週号の山Pのモノクロ表紙! おいらも頑張って焼いたよー。
モノクロっていうのは、クールでかっこいい感じが出せたと思うんだけど…。
アーティスティックに、山Pのしなやかさが出たと思うよ。
こういう写真って、男の子たちには圧倒的な人気があるけど、女の子たちはどうかなぁ。気に入ってくれるかな~。

(中略)

 山Pは、写真を焼いてたとき、暗室で顔が少しずつ出てきた瞬間、ドキッとした。モノクロが似合う男の子っていうのも少ないからね。さすが山Pだよ。あとね、山Pの○骨見たさに、ボタンひとつひとつはずすの大変だったよ~(笑)。
鎖○マニアとしては、なんとか撮りたかったからね(笑)
いやらしいおやぢになってごめんね~、山P。へへへ。

 だけど、胸襟から鎖○にかけてのラインは、男からみても、ビビビだったね。
しなやかな肉○美ってやつぅ? 今度、オールハ○カ撮っちゃおうか(笑) ヒヒヒヒ。(後略)」
(○はQによる伏字です。本文はテレガイHPへどうぞ♪)

だってだって!(大コーフン)『今度』の際は是非Qも呼んでくださいっ!!!(壊)

ご興味のある方は是非HPへどうぞ!(勧)萌え5、6もNEWS関連よん♪

(引用文は後で削除しますので、HPでチェックして下さいね♪)
                                
                          
                             
                 

                             
                     
今日はさっさと更新したかったんだけど、ココログさんがメンテで。(汗)
なんで、お智達にメール送りまくりだったりして。(爆)
なおかつ、勤務時間中の更新だったりして。(回し蹴り)

なので、推敲なしでUPしちゃいます。(いつものこと←蹴)

それでは皆様、この辺で

Ciao♪

|

« ラクラク♪ | トップページ | さっきの追記 »

コメント

北海道行きた~い!!
私も叫んでみた(笑)
QOOちゃん、伏字…○骨と鎖○ わかりすぎ~!笑
男の人からみても感じちゃうほどセクスィなPちゃん♪
今度はぜひ!オールハ○カお願いします!!
QOOちゃん、その時は私も呼んで~♪
ボタン外すのくらい手伝うよ~!(←そこが肝心)
いいえ、ぜひ外させて下さ~い!! 

MOW CM めざましでやってくれなかったのは残念ね。
皆さん、めざましなら録画できたでしょうに…。 

投稿: きっこ | 2007年3月28日 (水) 16時32分

きっこちゃんへ
ふ、伏字に突っ込まれると・・・(滝汗)
そうそう、めざまし、もしかして今日?とか思って張ってみたけど、ご覧の通り。(笑)森○さんと何かあった?みたいな。(蹴)
ボタン、外したい~!!!(壊)なんか、飢えた狼みたくなっちゃいそうで怖いかも、だけど。(蹴)
なんたって、車より貴方が欲しい奥様、ですからね、私たち。(爆)(ち、違うとか言わないでね!汗)
いつもご配慮下さって、ホントにありがとうね♪嬉しいです!きっこちゃん、大好き♪(告白)

投稿: QOO | 2007年3月28日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクラク♪ | トップページ | さっきの追記 »