« 職場より(はあと) | トップページ | いたっ♪ »

2007年3月30日 (金)

写メ

昨日、思いかけず、お智達から写メをいただきました。
か、可愛い(はあと)
私より年上とは思えない!(蹴)
娘も絶賛。
「ママよりずっと若い!」
・・・・・・うるさい。(凹)

いつか会えるから、って思ってたけど、思ったより日本は広い。(笑)
メールは毎日のようにしてるけど、お互いに姿形は想像するだけ。

言葉で伝えるのって、難しいものね。

「私は細くてカワイイ系です♪」
な~んて、メールで書いたら、いくら事実でも引かれるわ。(殴)

百聞は一見にしかず。

ますます大好きになっちゃった♪(えへへ)

コンの時に会ったお智達とも、写メ撮ればよかったな。(後悔)

次回は是非お願いします!(いつだ?笑)

・・・な~んて言ってるけど、自分のはこっ恥ずかしくて撮りたくなかったりして。(蹴)
まあ、娘曰く、「そばかすだらけのただのおばさん」だそうです。(凹凹凹)

                                 
                                      
                                  
                              
                                   

そうそう!またまたアツヒロさんがやってくれましたよ!(喜)
日記、ご覧になりました?
もう、流石だわ、わかってらっしゃる♪って一人で小躍り。(阿呆)
もう、アツ日記しか頼るところがないもん。(淋)

え~昨日(一昨日?)の生田氏、アツヒロ家(笑)で南の島のお菓子を8ケースほど・・・・・・完食。(爆)

それも嬉しそうに???

斗真、やっぱ、ヒマ?(殴)

ってか、南の島のお菓子って、まさか・・・・・マカ○ミ○○ッツ???(予想)
それって普通、8箱食べれるもの???

生田斗真、恐るべし。(笑)

あ、そういえば、我が家にネバラン写真集(?)がやって来たの。
そう、斗真本人も持ってないって、アレ。
後でゆっくり拝見しちゃお♪

これさ、こう言っちゃ何だけど、ヒナが良く撮れてると思うの。

・・・どうでもいいですね、すみません。(恐縮)

                          
                              
                               
                                   
あ、皆様とっくにご存知とは思いますが、PちゃんのラクベジCM、こちらではOAは4月1日~になるようです。
今は関東、関西のみの先行放映だそうで。
ハナっからやってないんだから、捕獲も何もあったもんじゃなかったです。(笑)

なので、来週から頑張りましょうね、地方の皆様!

メーカーさんもかなり力入ってるみたいなんで、スポット数もかなりのものになるようです。(期待)

来週から忙しくなりそうですね。HDDの整理しとかなきゃ!(焦)

1日のプレミアムはVTR出演あるんでしょうか?総集編的な感じだったら、録画不要?
2日はHEY×3、4日ははねトび、6日はいいともでしたっけ?
あそっか、5日には1ℓSPもあった。(亮ちゃん)
なんか、またポカやりそうで怖いですが、一応録画予約、確認しとこっと。

それでは今日はこの辺で。

今日も覗いて下さってありがとうございました。(謙虚)

Ciao♪

                                                            

《追記》
今さっき、またまたLちゃん情報にて、オリスタをGET!
NEWSは星めざPV分析、テゴマスの可愛い写真に癒され、亮ちゃんにKOですぅ(はあと)

ってな訳で、速報?(笑)

1位記念に買っちゃった。(てへ)

そうそう、ここの所、職場更新が続いてますが、これこそ、席換えのなせる業!ですの。(ほくほく)
見事課長席(別名お誕生席)をGET!PC打ってても、だれにも見られる心配なし!なのよ~ん♪
・・・・・・いつまで続くかわかりませんが。(笑)

ではでは、またね!

|

« 職場より(はあと) | トップページ | いたっ♪ »

コメント

こんにちは♪
娘さん面白い~~~!すごい毒舌~~(爆笑)
確かに自分の写メ撮るのって恥ずかしいっていうのは分かる気がします。特に1人で映るのってなんかヤダ。(笑)
QOOさんは「細くて可愛い系」でいいんじゃないですか?(^^)
それにしても「ただのおばさん」はひどすぎ~!(笑)
顔がわかるとなんだかもっと好きになりますよね~。うんうん。
QOOさんはイメージ通り・・いや、イメージとかする前に会っちゃった感が(蹴)でも面白くて可愛いかったですよ♪
私はイメージより大人しいとか言われることが多いです(汗)(でもマシンガントークするときはするんですよ~)

斗真、南国のお菓子を8箱・・・すごいです。とても食べられない!どんだけ食欲が・・(笑)
あ、プレミアムはVTRあるらしいですよ。(TVガイドより)

投稿: ami | 2007年3月30日 (金) 14時11分

amiちゃんへ
きゃ~!ち、違うのよ、細くて可愛いのはお智達の方!
書き方が悪くてごめんなさい(滝汗)
いえ、私はただのおばさんですから。上半身洗濯板、下半身ボン○スハム。(自虐ネタ)
そうね、amiちゃんは大人しそうに見える。次回は是非、本性見せて頂戴♪(失礼)
8箱、何食べたのかしらね。ヒマ太りだけは避けていただきたいわ。(本音)
で、プレミアムは要録画?一応、張っとく?(笑)

投稿: QOO | 2007年3月30日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場より(はあと) | トップページ | いたっ♪ »