« さっきの追記 | トップページ | 写メ »

2007年3月29日 (木)

職場より(はあと)

こんにちは♪

今朝の読○新聞になにやらPちゃん、ってか、健ゾー?(笑)載ったんですって?
当然ながら、見れてません!(笑)
でも、優しいお智達が写メを送ってくれました(はあと)
いつもお世話になりますm(_ _)m

「忙しいけど楽しい」って書いてあるのかしら?なんか、こう、ジャケット脱ごうとしていますか?
う~私の携帯、写り悪いっ!!!(じだんだ)

読○新聞の販売所がお近くにある方、行ってみられると、もしかしてGETできちゃうかもしれませんよ♪(Kこちゃん情報。いつもありがとう!)
ウチの近くには・・・ありません。(凹)

代わりに昨日のローカル紙で癒されることにします。(田舎)

あ、同県民の皆さん、捨ててないですよね?
お智達ブロガーのaちゃんもアップしてたし、大丈夫ですね。(安心)

いやあ、昨日はガイドで腰砕けになっちゃって、N日報のことが頭から飛んでっちゃってたの。(殴)
まあ、どっかで見たような写真だけどね。(蹴)
                                
                        
                              
                                 
マブダチパワーで夜まで頑張ったPちゃん。
なんてあだ名がついたのか、気になります。(姑根性)
                               
                                
                                
                               
                                        
                                   
そうそう!久しぶりにあつ日記覗いたら、なんと!
あつ兄ったら、粋なことしてくれっちゃって!
あ、今日じゃなくて、27日付けの日記ね。

【斗真】からTEL。

【山下】はドラマ・・・。

きゃんっ♪(ご機嫌)

24日の日記でも斗真の無事を知らしめてくれたあつ兄。(サッカー観戦)

ありがとう~!

ってか、やっぱり斗真さん・・・・・・ヒマ?(蹴)

で、何か企画中???(期待)

おっと、今日はこの辺で。

またねっ!

Ciao♪

|

« さっきの追記 | トップページ | 写メ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっきの追記 | トップページ | 写メ »