« NEWSなとくばん | トップページ | ラクラク♪ »

2007年3月25日 (日)

ただいま♪(仙台070324参戦記)

こんにちは。
本日お昼前に、仙台から帰って来ました。
地震があったようで、皆様大丈夫だったでしょうか。
私の方は異常なしです。
心配メール下さった皆様、ありがとう!何も知らずにバスで寝てました。(飛び蹴り)

とりあえず帰宅して、たまった洗濯物をやっつけて、一息ついたところです。
これからまだまだ家事が山積み。主婦が留守にするって、こういうことなのよね。

まあ、それはそれとして。

仙台コン、お智達のご好意で両部参戦することができました。
ありがとうm(_ _)m

今回のコンサート、一言で言って『加藤成亮』でしたね。
いや、よくわかりませんが、今の印象としては、そんな感じ。

「シゲかとう~♪シゲかとう~♪」(SMAPの『ありがとう』のメロで。)

牛タンのケータリング(?)を頼んで、みんなに振舞ったシゲ加藤。(笑)
仕事のないシゲ加藤。(失礼)
髪型に要注目のシゲ加藤。(スネオはちょっと違うと思うよ。笑)

ってか、席的にも真っ先にシゲが目の前に。隣の席のシゲ担さんにお手振りしてました。

まあ、その他もろもろ。(蹴)

Pちゃんはね、やっぱ「風」でしたね。(笑)
次回は絶対アリーナ!もしくは正面スタンド!
・・・誓いを新たにしました。(爆)
まあ、勘違いが一回ほど。それで今回は自分を納得させるということで。(笑)

いっぱい見れたよ~!・・・他メン。(殴)

そうそう、今回はトロッコが復活していました。
1部では、なんと、真後ろを通ってくれました!!!

誰だと思います?

正解は後ほど。(飛び蹴り)

まっすーはいつもよりたくさん回っていましたね。
あの笑顔は無敵でしょう。(感心)
パンプキンの歌詞にもご注目。

テゴはキラキラしてました。(脅威)
2部でソロ曲の歌詞が一部怪しかった。(安心←蹴)
髪を結んだのは、それが私のツボだと知っての事?(無関係)

慶ちゃん、いつもMCお疲れ様です。でもさ、正面やアリーナばっかじゃなくて、バックにも振ってよ!
(2部では「お客さんからの質問コーナー」があったの。)

Pちゃん、今回はいつもにも増して喋ってない。(汗)
かと思えば、シゲに「ドラマやればいいのに」って、凄いこと言っちゃうし。(滝汗)
で、自主制作でネットで流すとかいうネタに。これは笑えた。
いい振りだったってこと?(結果オーライ)

ソロ、綺麗でしたよ(はあと、はあと)やっと少しだけメロディーが頭に入ってきた。少クラで是非!やって欲しいです。(切望)
個人的にはテゴソロの後ろで踊るPちゃんが好き。
でも、チラリズムのP亮も大好き♪

そうそう、2部のダブルアンコールは『裸足の~』じゃなかったんです。

なんと!

正解は後ほど。(回し蹴り)

勿体つけた所で、他ブログさんでとっくにアップされてることでしょうね。(苦笑)

まあ、また思い出したらちょっとずつ書くかも、ってか、書かないかも。(どっちだ!)

もう、ね、亮ちゃんは私を落としにかかってますね。(勘違い)
今回はあんまり正面には来てくれなかったけど、それでもやっぱカッコいい。(え?)
ソロ曲、大好きです。往年の成田昭次を彷彿とさせるな。(誰もついて来ません)

チラリズム、曲の前半は、全くメインステの2人を見てませんでしたね。(蹴)
名古屋以降、バックステ側で参戦される方、P亮にご注目。あ、もうとっくに知ってますね。(笑)
正面の方もご注目。あの乗り物は何?ミニスクーター?あ、こやシゲファンの方、ごめんなさい。
(すみません、今「シゲ」って打つ度に笑いがこみ上げちゃいます。一時的なものだと思いますが。←殴)

そうそう、忘れるトコだった、開演前のアナウンス♪
Pちゃんが!亮ちゃんが!・・・慶ちゃんが?(笑)
漢字が読めないって・・・どんな漢字?(興味)

うちわ以外で応援しちゃいけないんですよ。席を移動したりしちゃいけないんですよ。

Pちゃん達に言われると、守ろう!とか・・・あんまり関係ないですかね。
トロッコ来た時、何故か通路に人がたくさん湧いてきてましたから。(滝汗)

                                
                                
                                         
で、トロッコ!
1部はね東ブロックだったんです。(正面側)

正解は、亮ちゃん(はあと)

いやあ、近かった!びっくりした!残念ながら最接近した時は後ろ向きでしたけどね。
遠くにいた方が、亮ちゃんと目があった気がして勘違いが快感でしたね。(笑)
タオルに汗つけて(?)また返してましたよ!5列目は神席?まあ、他担は関係ないですかね。(蹴)

あ、思い出した。見える程度の近くの席の人がサインボールGETしてました。ちょっと前だったり、ちょっと後ろだったり。
思いっきり手を伸ばしても無理!的な感じ。
でも、1部終わって階段降りてたら、その人たちがサインボール見せ合いっこしてたんです。
見ちゃった。
慶ちゃんとシゲのサインボール。(笑)慶ちゃんはきれいに読める字で。もう一個は全く読めませんでした。(笑)
・・・確か、シゲだったと思うんですが?(あやふや)

2部ではPちゃんのがちょっと前の席まで飛んできたんだけど、残念ながら字は見えませんでした。(泣)
次回に期待、でしょうか。(いつになることやら)

                            
                         
で、ダブルアンコ。

正解は、『BEST FRIEND』。
お智達と2人で『紅い花』コール?してみましたが、まあ、無理でしたね。(当然)

名古屋でもやってくれるのでは?
もし『紅い花』だったら・・・・・・フクザツ!(正直)
                      
                                  
                  

あ~、なんか相変わらずのわけわかめ文章でごめんなさい。

詳細レポはいつものようにお智達ブログへどうぞ!

昨夜は2時間しか寝れなかったので、更に記憶が混乱しているかもしれません。
間違いはご容赦願います。

・・・こっそり教えて下さい。(蹴)

さて、これから家事をやっつけて、一週間分の買出しに行って来なきゃ!明日から子供の弁当ウィーク、しかも月末年度末。
が、頑張りまっすー!

音楽戦士ももしもツアーズも見てませんが、今週は露出も少ないようですので、ゆっくり見て行きたいと思います。

では、今日はこれにて。

Ciao♪

|

« NEWSなとくばん | トップページ | ラクラク♪ »

コメント

QOOちゃん、お疲れ様~♪
今朝はごめんね! 起こしちゃったよね?
色々ありがとう!
地震もなんともなくてよかったね~。
は~いよいよ明日…レポ読んでたら益々興奮してきちゃって、すでに息切れ状態(#^.^#)
どうしよ~去年は記憶がなくなっちゃったほど興奮しちゃったから、今年こそはしっかり目に頭に焼き付けてこなきゃ~♪ では頑張って参戦してきま~す! 

投稿: きっこ | 2007年3月25日 (日) 14時49分

お帰り!2部も見られて良かったね!睡眠不足なのに更新ありがとう!ありがと…ダメだっ!私の脳内で♪シゲかとう〜♪がエンドレス。シゲと打つだけで顔がにやけるという、QOOちゃんと同じ症状が。次のツアーではPちゃんに近い席だといいね。

投稿: リセ | 2007年3月25日 (日) 15時52分

QOOちゃん♪おかえり~♪
2部とも見たんだぁ~ この~贅沢者~
ぴぃは相変わらず…なのね(笑)
やっぱアリーナか正面?
ふふっ♪明日名古屋コン♪アリーナ行って来ます~(蹴)

投稿: みぃまま | 2007年3月26日 (月) 13時12分

お帰り~楽しかったのねぇ良かったです!ブログを読んでるとほんとに楽しかったんだと感じます。いつも読み逃げでコメも入れずごめんなさい反省してます。でもなげ~よQOOちゃんと思いながらそして一人で大笑いしながら読んどります!いろいろ忙しい貴方だけどまた近いうちにお茶会しましょうネ♪

投稿: GAYのG | 2007年3月26日 (月) 16時40分

きっこちゃんへ
お帰り~!(笑)大丈夫、マナーモードにしてたから、起きたのはパーキングよ♪
さあ、今度はきっこちゃんのレポ聞きたいわ!
楽しみにしてま~す!(期待)
でもさ、終わってしばらくするとまた行きたくなるよね。(笑)どんだけ貪欲なんだ!って感じ。(殴)
北海道、行きた~い!(飛び蹴り)

投稿: QOO | 2007年3月26日 (月) 23時20分

リセちゃんへ
斗真を預かっていただいて、しげかと・・・いえ、ありがとう♪(笑)彼はアツ兄さんとサッカー観戦だったみたいね。動向を教えてくれる優しいジャニメン達に感謝だわ。
そうね、早くも次に期待しちゃってるわよ。やっぱり腐ってもアリーナ、かなって。(腐ってません)
まあ、コンにしても何にしても、本命に関しておいしかった事はないので、ミラクルとは無縁。(爆)
次はリセちゃんにも会いたいな♪
じゃね、またメール待ってま~す!

投稿: QOO | 2007年3月26日 (月) 23時25分

みぃままちゃんへ
ちょっとちょっと、聞き捨てならないわねっ!
どうだったの?この幸せ者っ!!!
は~、良かったんでしょ?そうよね・・・。(羨)
もう!レポメール義務にしちゃうから!
私を満足させるメールを期待しています。(高飛車)(回し蹴り)

投稿: QOO | 2007年3月26日 (月) 23時27分

GAYのGちゃんへ
お久智久♪
大丈夫?着いて来れてる?無理しないでね!(笑)
そうね、北海道行かなかったら4月はお茶会可能よ♪(行く気かよ!)(驚)
まあ、順当に行って、次回は∞コン。亮ウチワはもうあるし。(NEWSバージョン←蹴)会場外まで一緒に行く?雰囲気だけでもいかが?(しつこい)

投稿: QOO | 2007年3月26日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWSなとくばん | トップページ | ラクラク♪ »