« 今のキモチ | トップページ | WSと雑誌 »

2007年3月 7日 (水)

高崎

エキストラ、とってもおいしかったようですね。
参加された方のレポを拝見すると、その興奮が伝わってきて、こっちまで鼻息荒くなっちゃいます。(笑)
よかったですね。
まあ、一般的にはPちゃんに間近に接する機会なんて、そうはありませんから、こういった機会は逃さず参加した方がいいって事ですね。

以上。(爆)

え?お前はなんで行かへんかったんや?って?(笑)

斗真に引き止められたんです。(飛び蹴り!)

ってのは冗談として、まあ、募集を知ったのがあのタイミングだった、ってのが全てかな、結局。

正直、SHOCKの事で頭がいっぱいでした。何とかしてもう一回!って、あがいてたの。(呆)

それに、3月は週末2回も家空けるし、これ以上は主婦な私が許さない。(笑)

ってな訳で、不参加を決定した訳です。

まあ、結果論ですが、浅はかでしたね。思慮不足。まあ、今更何を言っても、後の祭り、ってこと。(笑)
そうなのよね、家族を巻き込んじゃえばよかったんだ。一家で週末ドライブだと思えば、家族レジャーってことで、何の問題も無かったんだわ。トンネル抜けたらすぐなんだし、経費だって、「レジャー費」として、家計から出せたし。(蹴)
お天気も良かったしね。
ウチがト○タ車だったら、もうちょっとは考えたかもね。でも、いかんせん、マ○ダとダイ○ツ。(笑)

まあ、次回に向けての教訓?

てな訳で、今回は終了~!

次回は・・・ないかもね。(爆)

でも、お智達が映ってるかも?ってのは、単純にわくわくしますね。そんな視点でドラマ見たことなんて無いから。
知ってる顔をTVで見る、しかも連ドラ!
モブに注目しすぎて、主役忘れないようにしないと。(殴)

以上、言い訳でした!(蹴)

なんかね、言い訳したい気分だったの。吐き出したかったの。
あ、言っとくけど、凹んだりとかは、無いです。今回は自分で全部納得してるから。
でも、こういうのって夜考えると沈みそうなんで、朝にしてみました。(笑)

ではでは、またね。

Ciao♪

|

« 今のキモチ | トップページ | WSと雑誌 »

コメント

QOOさん こんにちは♪

なんか、すっごく共感できちゃったので私も愚痴言わせて下さい。高崎ロケ本当に盛り上がってますねぇ。あぁ私も行けば良かった~と嘆いても後の祭り・・・というか我が家の場合、ぴーちゃんを見に高崎まで行くなんて言ったら、ダンナがキレルもん(泣) 平日フルで働いているから、週末は家事が溜まってるし。
コンサートも地元(東京)近くならいいけど、地方まで行くなんてとんでもないっていうスタンスの人なんです。
確かに子供達の教育費も掛かるし、自分の楽しみの為だけにお金や時間を使い辛いんだけどね・・
普段は優しいダンナなんだけどジャニヲタ行動には理解が無い人なんで、わざわざ交通費を掛けて同じコンサート(しかもジャニーズ)を何回も見に行くなんて馬鹿らしいと思ってるみたい。なんか、書いてて悲しくなってきた~ぐすん。
でも、韓流にハマって韓国行くよりリーズナブルだよね?(笑)

すみません、愚痴言いまくりで・・負けずに頑張ります。(何を?)
お目汚し本当にごめんなさいでした。

投稿: サクラ | 2007年3月 7日 (水) 11時23分

サクラさんへ
コメントありがとうございます!どこも同じですよ。ウチはかなり理解ある方だと思います。ってか、無関心なのかも。(笑)私もパートとはいえ、週末はやっぱり家事に追われています。家族のある身、自重することも必要かな、って思います。何より、お金がない!(爆)まあ、独身で自由な身だって、親は老いますし、自分だって歳をとりますしね。いつまでも好きなことばかりはできません。
そうですね、韓流よりいいでしょ?って、私もよく言います。(笑)でも、いくら嵌ってもそこまで行けない人がいるっていう点では同じですよ。
自分のできる範囲で応援しましょう。上を見たらキリがありません。(笑)
サクラさん、是非またいらして下さいね。
お待ちしています♪

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のキモチ | トップページ | WSと雑誌 »