« コメズシとウルルン | トップページ | 行ったり来たり »

2007年3月 5日 (月)

りんごの事

りんごさん(通称)の事はご存知の方も多いかと思います。
北海道の滝翼コンでステージに上がろうとした女性です。
滝翼に、りんご剥き競争をして欲しかったらしいです。

常軌を逸した行動です。

もちろん、捕まって即退場。その後の雰囲気は、想像に難くないでしょう。

彼女は懲りずに名古屋にも現われたそうですね。
1階後方からステージに向かってずんずん歩いて来たって。

怖いです。

顔面プロテクターまでして、怪我を押して頑張ってるタッキーに、何をしたかったのでしょうか。

もちろん取り押さえられたらしいです。

なのに、今度は福岡。

指名手配みたく、顔写真入りのビラまで貼られてあったらしいのに、
何故かスルリと会場入りしてたって。
トイレから出た所を捕まったらしいですが、外でも何やら叫んでいたそうです。

怖いです。

彼女の目的は何なのでしょうか。

彼女はブロガーだそうです。
話題を作り、アクセス数を上げ、有名になり、取材を受けたいという噂もあります。

顔も住所も本名も晒し、タッキーを攻撃しているようです。

そして、次のターゲットは光一さんという噂もあり。

他人事ではありません。

一般世間から見たら、私だって同じように見られてるかも。同類項、かっこで括られちゃってるかも。

怖いです。

1ファンとして、何ができるでしょうか。

同じジャニーズファンとして、彼女のような人の存在に対して、何ができるのか。

FC名義を剥奪されたって、チケットなんて、どうにでもなります。
譲る方に問題があるのかもしれませんが、やむを得ない事だってあるし。

こんなこと、私なんかが書くことじゃないのは、わかっています。
彼女のブログも読んだこと無いし(そんなこと、彼女の思うツボな気がしてできません)、彼女のこと、何も知りませんし。

でも、書かずにいられなかった。

ごめんなさい、後味が悪いですよね。

申し訳ないので、すぐに次の記事、上げますね。

失礼しました。

|

« コメズシとウルルン | トップページ | 行ったり来たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメズシとウルルン | トップページ | 行ったり来たり »