« 別々な二人 | トップページ | 喪失感 »

2007年3月 2日 (金)

レコメン!

つ、疲れた。でも、その声に癒されて、何とか聞きました。
でも、やっぱ最初の2時間は辛かった。周波数の近い地元AM局とお隣の国のラジオの挟間に見え隠れ(いえ、見えませんが)する、ヨコヒナ、そして斗真の声に耳を澄まし、ラジオを持って、家中ウロウロ・・・。(怪)

半分位は、聞けたのかな?

斗真王選手権、出題だけ聞こえて、正解は聞き取れず、みたいな状態でしたが。(笑)

とりあえず。覚書程度に。

Q「B.I.G時代に斗真が山Pと歌った曲の題名は、何ロケット?」
A1「惑星ロケット?」
A2「万引ロケット?(おい!)」
正解はあえて書く必要はないですかね。(笑)「同じ言葉を2回くりかえす」そうそう。(笑)
さわりだけ歌ってくれちゃったのよ♪きゃっ!儲け♪(蹴)

47都道府県コン、斗真は横浜参戦???
それは、私に遠征しろってこと?(笑)

Q 斗真が天てれ時代にギターを習ってたのは、誰から?
A 野村義男さん。
「今40歳くらい」って斗真の言葉に、訳も無く凹みました。(爆)

Q 斗真が自分の体の中で一番好きなところは?
『大きい、小さい』『太い、細い』で、異様な盛り上がり。(朝っぱらからすみません。え?そういう意味じゃないですよ!汗)

A おしり(はあと)
何か、最近Pちゃんの『桃』がクローズアップされてるから?とか勘ぐっちゃいましたが(笑)
えと、「きれい」「形がいい」とか言われてるそうです。
「ちょっとキュッと上がってる」んだって。(羨)

                        
                          
CRBのDVDをプレゼントされたヨコヒナ、「サンプル盤やん」「売られへんやん」なんて、毒づいてましたが、
「舞台のDVDって珍しいやん」
「めっちゃええらしいで」
etc.絶賛&宣伝してくれました。
電話にでたリスナー(ほとんどDVD観てない方ばかりでしたが。汗)にも、勧めてくれていました。
「友達にも勧めといてや」
・・・・・・優しい♪

「ボク、生田斗真主演舞台 『Cat in the Red Boots』 DVD買ってください。6800円です。」(うろ覚え)
「全国のCDショップにおいてあります。」
『ボク』にめちゃめちゃツボった私でした。よく聞き取れてないので、違うかもですが、まあ、自分が満足なので、いいか。(蹴)

相変わらず『~@DEEP』の地方OA状況に詳しい斗真さん。(笑)ウチの方では、いつやるの???
・・・ってか、もしかしてもう、終わった?(滝汗)
待ってて、落ち着いたらBOX買いするから。んで、ボックスにご対面。(山田君、座布団全部持ってっちゃって!)

『ドラゴンボール』ネタが思いつかなかった斗真さん。テンパり過ぎ。(笑)
是非是非、また呼んであげて下さい。

斗真が最初に喋ったジャニメン、ミヤケンの真似。・・・似てる???(爆)
でも、3人が楽しそうだったから、まあ、いいか。(大甘)

『ネバーランド』の話題も出たね。何か、私的タイムリー。(笑)独りよがりだけど、嬉しかったよ。
写真集も撮ったんでしょ?・・・・斗真は貰ってないらしいけどね。(笑)
                                      
                                       

あ~、もっともっと聞きたかったけど、体力的にはあれで限界だったな。(蹴)
ありったけの集中力、使い果たした感じ。

なのに、ほとんど憶えていないという。(爆)

レポ探す時間もなく、思いつくままに並べ立てちゃいましたが、ま、いいか。
あくまでも自分の覚書、ってことで。(殴)

                         
                               
                                   
                             
それにしても可愛かったです。あの2人といると、末っ子キャラ?(笑)
81公演終了直後とは思えない。8Jの撮りの後?みたいな。(違)

やっぱ滝様の率いたあの年代の結束力、つか、独特の雰囲気、凄くいいなあ。
同じ時代を生きた『仲間』の。
リアルでは知らないし、8J他、Jr.番組の映像も断片的にしか見たことがないから、あくまでも私的見解ですが。

そしてまた、タイムリーに、『トマゴト改』のバックナンバー公開中。
ってことは、ホントに最終回。
私が斗真の事、気になり始めた時にはもうやってたからな。
毎日当たり前のように、そこにあったから。
P日記とペアで読んでたし。(笑)

あ~、もう、考えない!
とりあえず、画メモしまくらないと!(笑)
                          

きゃ~、もうこんな時間だわ!
中途半端だけど、これで上げちゃいます。

ごめんなさい!

じゃ、また次回、お会いしましょう。(蹴)

Ciao♪

|

« 別々な二人 | トップページ | 喪失感 »

コメント

その時刻にQOOちゃんと同じ事してた!ラジオ持って家中ウロウロ(笑)一番良く電波が入るのはさむーい玄関で(笑)でもQOOちゃんの方がよく聴き取れてるよ。良かったね!ネコロケ歌ったのなんてわからなかった。レポ感謝!P担から見ると斗真はお兄ちゃんキャラだけど、年上といる時の斗真はまた違う、幼い雰囲気を出して、そこもいいよね。

投稿: リセ | 2007年3月 2日 (金) 20時20分

リセちゃんへ
きゃ~っ、私、メールもレスしてないよね。(滝汗)ごめんねぇ!(焦)オリスタ買ってきたよっ!(ここで言うな)レコメン、リセちゃんとこでもよく入らないのね。何処なら聞けるの?やっぱ首都圏?(諦)掲示板とかにレポあるのかもしれないけど、探す気力もないの。(蹴)
斗真って、お兄ちゃんキャラかしら?う~ん、学級委員キャラ?(笑)意外と真面目で融通きかないのよね。でも、年上には甘え上手。・・・計算?(殴)
もう、今ね、斗真の事もっと知りたい欲求と、知らないほうが幸せって気持ちと、行ったり来たり。(困惑)
こんな私だけど、よかったらまた来てね。メールもいつでも待ってます。レスが遅いのはいつもの事と呆れてね。(飛び蹴り)

投稿: QOO | 2007年3月 4日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別々な二人 | トップページ | 喪失感 »