« PVと千秋楽 | トップページ | レコメン! »

2007年3月 1日 (木)

別々な二人

はあ。

ようやく見終わりました。ネバーランド。

斗真の薄い体も堪能しました。(殴)

統、アメリカ行っちゃった。最後にヒナに「彼女つくれよ」って突っ込まれたのに(ドリフの「歯みがけよ!」みたいだったけど)無言で手を振って、行っちゃった。

そういえば、今日の楽公演の終演後(?)、「DVD買え~!」って叫んでたんですって?

なんか、変わってない、って感じ(はあと)

いえ、何でもありません。

森○子さんもいらしてたそうで。

抜かりないですね、あのお方は。(笑)

代われるものなら代わりたいです。立場だけ。(蹴)

なんて、冗談はさておきまして。

ホントに終わっちゃった。(呆然)

webの連載も終わっちゃうの?

ホントに?

何か、確かめるの、ごっつ怖いんやけど。(何故か関西弁)

                                           

                                            

                                                    

                            

・・・・・・明日で終わりだった。

「絶望してしねい!」

って、光一さんっ?!

斗真、光一さん、MA、M.A.D.そして、カンパニーの皆さん

お疲れ様でした!

今頃はまだ打ち上げ真っ最中かしら?

とにかく、お疲れ様でした。

素晴らしい舞台、本当に本当に、ありがとうございました。

お礼まで言われちゃって。(照)

お礼を言いたいのは私の方です。(ってか、私に言った訳じゃありませんが)

きっとまた、会えるよね?

それを心の支えに、明日(今日か。)からまた日常を頑張ります。

今日はゆっくり休んでね。

座長はお仕事かしら?

今日くらい、ゆっくりさせてあげたいわね。

ね、社長?(笑)

さ、明日(だから今日だって!笑)のWS、録画準備万端。

どっからでも、かかって来なさい。(笑)

映りこみ、OKでしょうね???

映ってくれてなかったら、Q、すねまくりなんだから!(勝手にしろ!)

                                  

                                        

                                     

さてさてP日記はいかに?

PM 4:55

か。4時くらいまで仕事だったのか。

・・・・・・Q、最後の希望、絶たれました。(苦笑)

まあ、仕方ないよね。次回は必ずよ?(何様?)

マブダチくんとの会話、楽しそうね。一度聞いてみたいわ。(盗み聞き←袋叩き)

てかさ。

ホントに別の道、進んでるんだな、って、実感しちゃった。

昨日から時間見つけちゃチラ見してるDVD(お智達提供。いつもありがとう♪)の中じゃ、ぴったり寄り添っているのにね。

カメラ無視してカンペ凝視して話すPちゃんの体、無理矢理カメラの方に向ける斗真にきゅんきゅんしてたのに。

去年の少クラクリスマスSPでチラッと映った映像で『撮影 生田斗真』ってのがあったの、憶えてらっしゃる方、おられます?

あれも、斗真がカメラ向けたから撮れた映像みたいな気がしてたの。

素で、カワイかった(はあと、はあと)

みんな、「過去」なんだけどね。

                                       

                                    

                        

さて、明日は早起きできるかな?といってもチェックは夜になっちゃうでしょうが。

今日風邪で早退した息子は学校行ってくれるんでしょうか。無理そうなんだよね、これが。(落胆)早くよくなってくれよ。安心してDVDも見れないからさ。(ビデオは見てるくせに。蹴)

ってか、うつさないでね。(鬼母)

では、今日はここまで。

皆様、風邪やインフルエンザにはお気をつけあそばせ。(奥様か?)

Ciao♪

|

« PVと千秋楽 | トップページ | レコメン! »

コメント

本当にお疲れ様でした!と私も心からそう思いました!
ちょっぴり寂しそうでした!頑張ってた場所から離れるの・・
斗真くん
山P最後まで・・・・・・
でもまぁ・・・・・です(苦笑
ところでタッキ-が嬉しそうでした
日記に山Pの事書かれてました(^^)
パパはやっぱり見守ってるんですね!
いつかドラマ共演できたらいいな(滝&山で

投稿: mina | 2007年3月 1日 (木) 06時59分

minaさんへ
斗真の次のお仕事、決まってないんでしょうか。何もわからないので、何だか私も何も手につかなくて困ります。(蹴)
タッキーは一番のP担ですからね。(笑)きっといつまでも気に掛けてくれるんだろうな♪って、考えると嬉しくなっちゃいます。この前子供が『っポイ!』見てて、智久うちわにCHU!をまた見ちゃいましたよ。(笑)
ドラマで共演・・・夢のようですが、成長したPちゃんを見て、タッキーがどう感じるか、ちょっと不安もあったりして。
コメントありがとうございました。また覗いていただけたら嬉しいです。

投稿: QOO | 2007年3月 4日 (日) 12時51分

こんばんわ♪
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
斗真のお仕事私も情報うかがってます(斗真に会いたい♪
タッキ-も声を聞くまで安心できなかったのかな?と思いました
山Pの事がどうタッキ-に伝わっているか
特にメンバ-仲はいろいろ問題あるみたいです
手越くんのファンと山Pファン・・・けっこう対立してたりして
山P叩きけっこう耳にします
山P口下手だしなかなか心開かないから・・・・難しいみたいです
プレミアムの発言もけっこう誤解されているみたいで(NEWSファンとかに
山P試練です

投稿: mina | 2007年3月 4日 (日) 20時40分

minaさんへ
え?そうなんですか?全然知りませんでした。(鈍感力←使い方誤)あんなに仲良くなったように見えたのに。
まあ、そんなものなのかな。(あっさり)
Pちゃんのプレミアム、あの一瞬の表情に尽きると思うんですよ。あれを、どう見るか。悪意に取れば、取れるかもしれませんね。
タッキーは優しいですね。自分も今、大変なのに。
斗真のお仕事、早く知りたいですよね。仕事場には、やっぱ一人で行ってるんでしょうか?ジュニアだし。20歳過ぎのジュニアと、ちびっ子と、情報局のカテゴリーも分けて欲しいですね。そしたら入るのに。(蹴)なんか、このままあきあつのカテゴリーに行っちゃいそうで、ちょっと焦りがあります。
是非是非、斗真に次のお仕事、舞台だけじゃなくて、メディアへの露出を希望ですっ!(笑)

投稿: QOO | 2007年3月 5日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PVと千秋楽 | トップページ | レコメン! »