« WSと雑誌 | トップページ | Mステ'070309 »

2007年3月 9日 (金)

カレンダー

おはようございます!

今日は早番なので、朝更新はしないつもりだったんですが、

カレンダー、届いちゃいましたっ♪♪♪

ひゃ~っ!(笑)

智久、カッコいいじゃん(はあと、はあと)(久しぶり←蹴)

まだよく見てないんだけど、思ったよりずっと素敵なカレンダーです!(殴)

お智達いわく「ワカメ」もね、うん、気になるショットは、ある。(蹴)

NEWS BOOKの絵葉書?みたいなヤツ、あの写真は、DOでしょうか。
あの、多くは語りません。(自粛)

でもでも、横顔のヤツ、あの唇に吸いつきたいっ!(はあと)んでもって、髭剃り後がポツポツ?(笑)男の子だわ♪きゃわいい!
とか、運転中の振り向きSHOT(はあと)とかは結構ドMな気分にさせてくれちゃったりして、萌えポ多数あり。

まだよく見てないので、今朝はこんな感じでごめんなさい。

今回は角○書店に直接注文された方が一番早かったようですね。
私はセブンでしたが、一応昨日届いています。

a○azonさん、頑張れ!(笑) 
                       
                     

う~ヲタ誌買いに行きたいよ~!(泣)W誌、読みたいよ~!

今日はカレンダーで誤魔化します。(笑)
やっぱり車中のお供にします。(荷物)

さて、今日はMステですね♪なるべく早く帰りたい!頑張りま~す!

Ciao♪
                 
               
                    
                   
P.S. そうそう!トマゴト改、感想募集始まってます!これも車中のお供にします。(笑)
   P担の皆様もよろしかったらご参加を!祈、トマゴト再開!(念)

《追記》 

そうそう、毎日今日こそは書いとこう、って思って忘れてたんですが(蹴)、
PちゃんCM決まりましたねっ!(古)
ウィダーinゼリー♪
で、月末にはデ○モンテ?

TVで普通に流れますよね、きっと。

楽しみですねっ!

NEWSの春、Pちゃんの春。

置いていかれないようにしなくっちゃ。(汗)

|

« WSと雑誌 | トップページ | Mステ'070309 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WSと雑誌 | トップページ | Mステ'070309 »