« 写メ | トップページ | 昨日のこと »

2007年3月31日 (土)

いたっ♪

今日は休日。
先週は仙台に行っていたため、2週間ぶりに部屋の掃除をして、スッキリ♪
体は多分、すっごく疲れてるんだけど、私がやらなきゃ誰がやる?(誰もやりません)

あいにくの雨模様だったので、布団乾燥機をかけて買出しへ。

そしたらね。

いたのっ(はあと、はあと)

ラクベジPちゃんが♪(発見)

周りに誰もいない、今がチャンス!ってんで、早速写メしちゃいました♪
お智達の皆様、突然の迷惑メール、ごめんなさい。m(_ _)m

ついでにおいしいとヘルシーのバランス様もパシャリ。(笑)

ちなみ緑黄色野菜と柑橘のが248円で、濃いラクベジが298円でした。(主婦)
先週行った○信では228円のところ、クーポン値引きで178円だったの。でも、まだPOPも幟もなかったから、テンションいまいちで、1本しか買わなかったの(汗)

こんなことならいっぱい買っとくんだった。(後悔)

明日別のスーパーもチェックだわ!(熱心)

MOWのチョコ味もあったので、一緒にGET。こちらは69円♪ミルクイチゴ味も、パッケージが新しくなってました。

でも、こっちは販促グッズは、何もなし。(がっかり)

ちなみにウィダーインは浜崎あ○みさんのPOPのみ。ダイエットのヤツですね。

次回に請うご期待!(いつ?)

                        
                       
                       
                       
雑誌売り場では、一応、STを購入。
だって、紐かかってるし。買うしか無いじゃん。(蹴)
Rayは、探したけど、見当たりませんでした。
まあ、あったら買っちゃうから、いいか。(殴)

今回の0409は『器用、不器用』
今日はね、買ってきてパッと開いたら、一発でこのページが出たのよ!(珍)
いつもはカナヘイか、コスメ系のページしか出た事なかったから(笑)、それだけで嬉しかった。(単純)
それにさ。

いや~ん、きゃわいいっ♪JENGAくわえちゃってるぅ(はあと)この下の歯のね、生え方が私に似てるの。(どうでもいいですね、はい)
全身写真がないのがちょっと残念ですが、腕の感じが大好き!

相変わらずのボキャ貧なのでアレですが、まあ、今回のお写真、私的にはGOOD!です(はあと)

ちなみに健ビジュです。あ、もうご存知ですね。(当然)

記事の内容は、
タイトルの下に「オレ、器用だよ」
とある割には、全体的に不器用チックなエピ満載。(爆)
で、今はあんまり日記にノリが良くないご様子。(笑)
                                 
                             

そうそう、日記といえば、錦戸亮、更新されてましたね!(小躍り)(でも、遅っ!)
今日の日記は良かったわ。(何様?)
保存しようとしたけど、画メモがいっぱいでした。(蹴)
亮ちゃんの、こういうモノの見方、考え方、好きです。
新幹線は「苛立つ場所」
でも、「癒される場所」
結局、「無機質な場所」
・・・・・・深いわ。
「おっぱいデカ!」
は、私もついつい見ちゃいます。女のクセに。(笑)
だって興味あるもん!自分にないものを持ってるから。(自爆)

でさ

「ずーっと残ります。」

に、それこそ狂喜!とか思ったら

「うそです」

のひらがなに、ヘナヘナです。(笑)

また明日、見てみます。(期待半分)
                       
おっと、亮ちゃんネタ、長すぎ?(汗)
                       
                                    
                         
0409は、自分で読んで、自分で感じるのが一番かもね。(いいかげん)

おっと、NEWSnoNEWSもお忘れなく。(って、私も今気付いた。←蹴!)・・・亮ちゃん(うっとり)
                                 
                        

ってな訳で、(どんな訳?)今日は満足な一日でした♪

明日はもっといい日になりますように!(祈)

・・・・・・それで、斗真さんは、今日はいずこに???

そろそろ情報が欲しいなあ。

・・・贅沢かしら?(小声)

ってな訳で、Pちゃん、撮影頑張ってね!(応援)

明日からCMラッシュ???だったら嬉しいけど、こっちはどうなのかしらね。

情報、お待ちしています。(他力本願)

Ciao♪

|

« 写メ | トップページ | 昨日のこと »

コメント

まるで今のQOOちゃんの為にあるような、かわいいこのテンプレに誘われてまたコメ来ちゃった♪
QOOちゃんとこのスーパー充実してるのね~♪
羨ましい!!
特売(!?)のポップの前にいるぴぃちゃんが愛おしい(ハート:笑)

もう17発売日だったのね。
QOOちゃんの読んでなんかめちゃめちゃ楽しそう♪
楽しみ~!ありがと☆
亮ちゃんあの正直なひねくれ加減がやっぱかわいい○○の裏!?(ハート)
さすが中居くん♪
下の歯並び私も一緒!!

投稿: スママ | 2007年4月 1日 (日) 09時31分

QOOさん、こんばちわ~!
ラクベジのお味はいかがでした?
ぴぃちゃんのこと思い出しながら飲めるから、ちょっとニガテでも美味しくて続くかな?
それにしても○信!!!!
元新潟県民の血が騒いだぁ☆
すごく懐かしかったです。

それから17誌!
まだ買ってないのでさらっとしか読みませんでしたけど、
NEWSの方は亮ちゃんなんですね!!
大阪以来亮ちゃん熱も上昇傾向なので必ず買わなくては!!
でもまっすー熱が止まりません。
こんな風になると思ってなかったので、自分が一番ビックリしてるかも(笑)
お悩み相談みたいになっちゃってすみません!
姫(結婚式)のことも落ち着いたので、またいっぱい絡みに来ます♪

投稿: 裏姫 | 2007年4月 1日 (日) 22時17分

スママちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(汗)
ここはね、会員制のスーパー兼ホームセンターみたいな所なの。愛用しています。(笑)でも、3月中にPOPのPちゃんに会えると思ってなかったんで、嬉しかったなり~♪
STはもう、読んだよね。知ってます。(笑)
亮ちゃんの日記、ある意味ツボだらけ!もうすぐ終わっちゃうなんて、淋しい(泣)
え~っ?スママちゃんの歯もそうなの?今度くらべっこしよ♪(変態)

投稿: QOO | 2007年4月 3日 (火) 09時03分

裏姫ちゃんへ
同じくレスが遅れてごめんなさい!(汗)
そして、今更ながらご結婚(式)おめでとう!
お二人の未来に幸多からん事をお祈りしています♪
ラクベジ、緑黄色野菜が一番飲みやすいかな、私は。柑橘系は結構喉に来る。(笑)濃い方はまだ飲んでないけど、見た感じトマト系だよね。二日酔いの朝ならチャレンジできるかも。(蹴)
○信って、ローカルか、そうだよね。(爆)
ST買った?∞コン、行こうね!(誘)その後はテゴマスコン???

投稿: QOO | 2007年4月 3日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写メ | トップページ | 昨日のこと »