« Mステ'070309 | トップページ | ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) »

2007年3月10日 (土)

行って来ます

今日の大阪コン、参戦された皆様、いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かった?メン愛に感動した?衣装は雑誌に載ってる通りでしたか?

トロッコありました?フライングは何処まで飛びました?

MCはどんな話題でした?おいしいSHOTはありましたか?

ファンサたくさん貰えましたか?Tシャツや色紙をGETされた方、いらっしゃいますか?

楽しかったですか?

涙より、笑顔、でしたか?

今はそれどころじゃないかな。余韻で胸が一杯かもしれませんね。

お智達と一緒に大盛り上がり大会の真っ最中かもしれませんね。

そして、明日も盛り上がり。イェイ!みたいな。(羨)

思いっきり盛り上がっちゃって下さいね!
                      
                        

明日、私は旅に出ます。あなたの知らない人とふた~りで♪(@あずさ○号)

じゃなくて。

いよいよ出発! いやはや、実感湧きません。
久々の電車での長旅になります。
1部の公演中にはまだ電車の中です。(笑)

さて、感動レポになるか、珍道中日記になるか、はたまたスルーか(蹴)

とりあえず、今はとっても静かな気分です。

明日朝起きられるかが、一番心配。私って、肝心な時ヤッちゃうタイプなんだよね。(汗)

では、今日はこれで更新しちゃいます。

『☆めざ』リピって寝ます。

明日参戦の皆様、会場でお会いしましょうね。

よろしくね!

じゃね、Ciao♪

                                    

                                 

                                       

P.S. お友達ブログさんからの情報ですが、3月19日収録の少クラゲスト、シゲだそうですよ。同日は春高バレーの開会式もあるそうで。もちろん、テゴマスでしょ。大忙しですよ、皆さん。(笑)行かれる方、どちらも楽しんで来てくださいね。BSファン倶楽部にもビッグニュースありですよ!ご覧になりました?

今回、リポートしていただくのは「ザ・少年倶楽部」!
NHKホールで行われる公開収録を観覧、そしてなんと! MCの中丸雄一さん(KAT-TUN)・小山慶一郎さん(NEWS)のお二人にインタビューできちゃいます!
番組にまつわるあなたのとっておきの質問を二人に聞いちゃおう!
新ナビゲーター三遊亭きん歌・石山愛子と一緒に「ザ・少年倶楽部」の魅力に迫ってみませんか? どんどんご参加してくださいね!

詳細はHPでどうぞ♪

|

« Mステ'070309 | トップページ | ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) »

コメント

思わぬ寒波到来で、行き帰りは大丈夫でしたでしょうか?
もちろん、コンサートは充分、楽しまれた事でしょう。
無事のお帰りを~~。

投稿: 有明 | 2007年3月12日 (月) 03時50分

有明さんへ
コメントありがとうございます!
寒波、そうそう、トンネル抜けると吹雪!また抜けるとピーカン!繰り返す!みたいな。
コンの感想は次の記事に上げた通りです♪
帰りのバスで酷い目にあいましたが、何とか帰って参りました(笑)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ'070309 | トップページ | ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) »