« ただいま♪(仙台070324参戦記) | トップページ | メンテナンス終了(笑) »

2007年3月26日 (月)

ラクラク♪

「ラクラク♪」「ラクベジ♪」

もう、頭の中、エンドレスこれ!(笑)

夕方まではコンの曲がメドレーで脳内鳴り響いてたんだけど、
(code→ゴメンネジュリエット→チラリズム→ラブ アディクション→カカオ→Boom!Boom!POWER)
(順不同←蹴)
お智達情報でデ○モンテHP行ってみたら、CMの動画が見れるじゃないですか!(喜)

それからずっと
「ラクラク♪」「ラクベジ♪」
状態。(単純)

皆様、CM捕獲されました?今お智達情報(ホント、助かってます。感謝)で「世にも奇妙な~」見てますが、こっちじゃこの後の番組が関東地方とは違うらしいので、期待薄いのかも。(凹)
明日「やじうま」張ってみようかな。曜日によるのかしら?

まあ、気長に頑張ります。(笑)

昨日は「時間がない!」と焦りつつも『音楽戦士』『もしツア』地元ローカル?の『NEXT』の録画をチェック。
『NEXT』はPV短すぎて問題外。(蹴)
『音楽戦士』は素晴らしかったですね!さすが深夜枠。慶ちゃん、万歳!(笑)
そうですね、慶ちゃんがトップだったらよかったかもね。
そうしたらPちゃんも例の「キーワード」言ってくれたかな?(期待)
Pちゃんが言ったら。亮ちゃんも言ってくれたかな?(W期待)

その後は・・・『男女の関係』?(笑)

青○さんとの義務遂行については、後日OAとかされないんでしょうか?
○木さんはカットでお願いします。(蹴)『touch』の特典DVDみたく。(二番煎じ)

『もしツア』の学ランは、反則でしょう!
これ、語ると長くなりそうなので、また次の機会に。
(そう言って永遠に書かなそうですよね。自爆)

まさみちゃんと、いい雰囲気でしたね。(軽く嫉妬)

北海道、行きたい~っ!

・・・4月15日に。(爆)

今からチケ探して~、飛行機取って~・・・・・・なんて、今日一日マジで考えてました。(笑)
もしかしてお智達のお誕生日割引って使える?とか。(他人の尻馬)

だから仕事が捗らなかったのね!(他人事)

DOでもいいことでした。

M誌も買ってきてみたんだけど、まだ書店の袋の中です。
RayとK誌は見てません。(殴)

まあ、焦らず頑張ります!(何を?)

それでは今日はこの辺で。

名古屋コン参戦された皆様、お疲れ様でした♪
様子をお聞かせいただければ幸いですわ(はあと)

Ciao♪

|

« ただいま♪(仙台070324参戦記) | トップページ | メンテナンス終了(笑) »

コメント

QOOさん、こんにちは。

仙台コンは盛り上がったみたいですね~♪
私も横アリ1部はシゲ席でしたよ(笑) 
終わっちゃうとホント次のコンサートにも行きたくなっちゃう。
私も北海道に行きた~い・・って言うだけならいいよね。
今朝ニースのぴーちゃんを見てびっくり!
これから新しいCMがたくさん見られるのが嬉しいよ~♪
早く4月にならないかなぁ~・・

投稿: サクラ | 2007年3月27日 (火) 11時05分

QOOさんこんにちは~~~(^^)
私も「ラクラク♪ラクラク♪ラクベジ♪」ってエンドレスつぶやきシロー。(←懐かしいっていうか古い)
めっちゃ可愛いですよね~あのPちゃん!(ツボ)
茶色髪だし、白シャツはだけてるし(そこ?)あとは○○○○・・・(ってだからソコ??)
新潟でもやってるんでしょうか?やじうま張っておけば録れる?
『NEXT』知ってます!ローカルですよね(笑)PV流れたんですか?知らなかった。。でも問題外なんだったらいいかな。
あ、私コンの曲はホントサビくらいしか覚えてません~(蹴)北海道かあ~、行きたいけど無理です(ハッキリ)

「もしツア」学ランは私もツボ!学ラン見慣れてますが、あんなカッコよく着こなしてるのははじめて見ました(大げさ)
いつか語ってください(祈)

投稿: ami | 2007年3月27日 (火) 14時48分

サクラさんへ
コメントありがとうございます!
仙台、盛り上がりましたよ!特に3部!(蹴)
やっぱりNEWSにとって仙台って特別な場所なんだな、って痛感しました。
戻って来れてよかったな。
そうそう、北海道、行きた~い!(笑)
たぶん、4月15日までしつこく言うと思います。(殴)
CMラッシュ、着いて行くのに必死ですが、いずれも新潟ではOAされていないような気がするんですが???(怪)
ラクベジもウィダーインのプロテインもMOWチョコ味も買いましたよ!CMもやってないのに。(僻)
サクラさんはどちらの方ですか?CM捕獲、頑張って下さいね!

投稿: QOO | 2007年3月28日 (水) 23時15分

amiちゃんへ
つぶやきシローって・・・(汗)いつの話だったかしら?(忘)
amiちゃんは茶髪P信者なのよね♪今回のCMはどれをとってツボ間違いなしね♪えっと、まだOA情報は入ってないわよ。大体、くいしんぼうもやってないしね。(蹴)でも、商品は売ってるのよね。○信やLCにあったわよ。どういうことかしら?(疑問)
あ、PV、プリンスでも昨日やったわよ。見た?短かったけど、東京プリンのコメントが好きだから、録ってあるわよ。Pちゃんとお仕事したんだって!(羨)
コンの曲、歌詞がわかれば歌えそうだけど、探す気力がありません。(疲)
学ランはね、お○さんに語らせると長くなるから、また今度ね。(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月28日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪(仙台070324参戦記) | トップページ | メンテナンス終了(笑) »