« CD発売日に映画鑑賞 | トップページ | NEWSなとくばん »

2007年3月22日 (木)

本日のつぶやき

大方の予想通り(誰の?)『紅い花』に嵌ったQです。

オープニングからメロメロなんですけど、
これ、Pちゃんのソロで聞いてみたい!(切望)
特に亮ちゃんのパートを是非Pちゃんで!!!(独りよがり)

しばらく車中のBGMはエンドレスこれでしょう。

Pちゃんの声って、こういう曲が一番魅力的に聞こえると思うの。

これは、イチオシです!
                   
                   

で、今は仕事中です。
サボって更新中。(蹴)

だってだって、何かしていないと落ち着かない。(だから、仕事しろって!)

もう、ね、どうしたらいいのかわからないんです。

どうしたら、自分が自分らしくいられるのか、わからないの。

この前の記事で吹っ切れたような事書いたくせに、またもやわけわかめなワタクシ。

もう、明後日だよ。どうする気だよ、私!って。(笑)

なんか、思考がマイナスの方向から戻れなくなってきて、魔のスパイラル状態なんですよ。

暮れ行く利○駅で一人呆然と立ち尽くすヲバヲタの図。
可愛くないにも程があるっつーの!(爆)

考えてもどうなることでもないんですけどね。

自分が大人気ないって事は、十分自覚しました。(蹴)

巻き込んじゃってるお智達の皆さん、申し訳ありません。
                          
                         
                  

気持ちを切り替えようと、テレガイを買って来てみました。

噂に違わぬきゃわいいPちゃん!(はあと、はあと)
なにこれ~、反則?みたいな可愛さですよ。なんかもう、ぎゅ!ってしたくなっちゃう。(意味不明)

お花見かあ。今年はこちらでも入学式シーズンに桜が咲くのかしら?
いつも「入学式に桜」は関東地方のことだと思ってましたけど。

いいですねえ、桜。

亮ちゃんと夜桜。日本酒熱燗で。おっと、亮ちゃんは冷やかしら。

昼はお弁当持って、Pちゃんと健康的にお花見デート。
でもって夜は前述の通り亮ちゃんと。(殴)

で、帰宅後、宅の斗真と語らいますの。(半殺し)

ちょっと妄想の世界に逃げ込んでますが、お許しいただければ幸いです。

自分で収拾つかなくなってきたので、この辺で切り上げます。

救いの神よ、現れ給へ!(諦めが悪い)

Ciao♪

|

« CD発売日に映画鑑賞 | トップページ | NEWSなとくばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD発売日に映画鑑賞 | トップページ | NEWSなとくばん »