« 行ったり来たり | トップページ | 高崎 »

2007年3月 6日 (火)

今のキモチ

禁トMAが更新されていましたね♪
やっぱり最後を華麗に(笑)締めてくれたのは、斗真さんでした。(嬉)

ヨネは忘れてたんじゃなくて、終わらせるのイヤだったんじゃないの?(憶測)

でも、ホントにこれで終わりなんですね。(淋)

「ホントに終わるぞ!」なんて、敢えて書いちゃうトコが、あなたらしい。(はあと)

私のおかげで楽しい企画になったって(イヤ、そうとは言ってない)、そんな、最後まで泣かせる計算ずくなあなたが大好きよ。

「さよオナラん(はあと) ぷぅ~→」
なんて、ウチの息子並の、しかもイヤって程聞かされたギャグでも、今日は愛しいわ。(蹴)

いくら食うわよ!(笑)
                     
                

で、早速、感想送っちゃいました。

素早い?(笑)

まあ、考えても所詮私の文章力なんて小学生以下レベルですから、もう、勢いで。(笑)

うわ~っ、淋しい!淋しすぎるっ!!!
ってか、次のお仕事教えてから終わって欲しかったっス!(何語?)

Pちゃんは次から次へと目白押しなのにな。(比較ご法度)

とりあえず、今日、情報局の申込み手続きをして来ました。
返金受取のついでに。(笑)

                             

雑誌もPちゃんはたくさん載ってるらしいけど、見たら買っちゃいそうなので、本屋はなるべく行かないようにしてます。(財政難)
いつまで続くかわかりませんが。(苦笑)
でも、実は私、クロサギの時、TV誌一度も買ってないのよ。立ち読みもあんまりしてない。
まだブログってものを知らなかったからかも。ブログって購買意欲駆り立てるものね。(殴)

あ、ウチは違うでしょ。本人が買ってないんだから。(蹴)
                             

今日はね、本当は他の事書こうとしてたんだけど、忘れちゃいました。(飛び蹴り)
運転中とか、単純作業の最中とかって、頭の中で記事書いてたりするんだけど、いざPCに向かうと何も思い出せないという。

情けないな。(凹)

そうそう、最近私がPちゃんにあまりにも触れないので、お智達のみなさん、引いてらっしゃるかと思いますが、
愛が無いとかじゃないのよ。

うまく言えないけど、私、天邪鬼だから。(またかよ!)

ちゃんとP映像も、NEWS映像もリピってるし、一部だけど、雑誌も読んでます。

ただね、今は斗真を広めたいの。

生田斗真普及推進キャンペーン中なのよ。(意味不明)

それだけです。

コンサートは楽しみよ♪特に今回のビジュは楽しみです。
私の双眼鏡で確認できるか不安ですが。(蹴)
でもね、見えなくても、新調した眼鏡だけで頑張ってみようかとも思うの。
だって、その方が空気を感じられそうだから。
思いっきり騒げるし、ね♪

なので、お智達の皆様、こんな私ですが、見捨てずにもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

結構、淋しがりやなんで。(袋叩き)

なんか、恥ずかしくなっちゃったので、今日はこれにておしまい。

Ciao♪

|

« 行ったり来たり | トップページ | 高崎 »

コメント

QOOさん、こんにちは。
かりんさんのところでお会いしたので(笑)、久しぶりにお邪魔します。大阪のコンに行かれるんですか?羨ましいです~。生Pちゃんを堪能してきてくださいね!またお話を聞かせてね☆
ちなみに、私の携帯のフォトフォルダーには、14才の頃のPちゃんと斗真くんが、にっこり笑ってピースしてるショットが入ってます。娘が見つけて(実は、娘は以前、4TOPSのファンでした)、PCから送ってくれたものです。ふたりとも可愛くて、天使みたい♪

投稿: tomo | 2007年3月 6日 (火) 23時41分

QOOちゃん、こんばんは~。
斗真普及推進キャンペーン中なのね♪
今日お智達から借りた素顔1見ちゃった~!
可愛い~斗真くん♪(もちろんPちゃんもね!)
まだまだちっちゃ~い!
斗真くんのがいっぱい映ってたわ~。(羨)

QOOちゃん、3月はP優先? 嬉しいわ~♪ 
Pちゃんへの愛も忘れないようにピィピィ言い続けるね(笑)
あっ…時々亮ちゃんへの愛も(蹴)
こちらこそこれからもどうぞよろしくね~!
ところで4日の記事の返コメ、いいことって~? あんなことかな~?
メールして~♪

投稿: きっこ | 2007年3月 6日 (火) 23時51分

「生田斗真普及推進キャンペーン」賛同させていただきます!
まぁ、私のブログは年中キャンペーン中ですが(笑)
どっちもステキなので本能の赴くままに!!
あっちこっちとバタバタしちゃうのも慣れれば楽しいもんです(爆)

コンサート楽しんできてくださいねぇ~(羨ましいよぉ)
生のPちゃんはもうミラクルですから♪♪
多分何も考えずにPモードに一気に突入できます!(笑)
QOOさんの壊れレポを楽しみにしておりますので♪

ではでは、これからも一緒にPちゃんと斗真に振り回されましょう!
(↑勝手にお仲間(笑)

投稿: アリト | 2007年3月 7日 (水) 02時24分

tomoさんへ
お久しぶりです!そうなんですよ、大阪行くの。
でも、未だに実感がわかない。(殴)コ、コンレポは無理ですよ、私。舞台レポもできてませんからっ!(飛び蹴り)
まあ、空気感じて、楽しんできます。それが最大の目的。(笑)ブロガー4人衆で参戦してくるので、お智達ブログさんがコンレポあげてくれます、きっと。(委任状)
その写真、公式フォトのヤツですか?だったら見たことあるかもです。並んで座ってるヤツ?違いますかね。(汗)
もう、中坊の2人可愛すぎでしょう。斗真、一人で喋ってそう。(笑)Pちゃんがちょっとでも反応すると、めちゃめちゃ喜びそう。
おっと、長くなるのでこの辺で。またのお越しをお待ちしています♪

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 08時39分

きっこちゃんへ
素顔、見てくれた?もう、可愛くって可愛くって、目の中に入れても痛くないっ!(入りません)2も見てね!正義の~味方は~あてにならっない~♪→トランポリン大会開催。(笑)ちゃぱらの収録がツボります。

3月はPちゃん優先にならざるを得ない気が。(蹴)さっきはメールありがとう!何気に一応WS張ってたりはしてるの。抜けだらけだけど。(笑)

あ、亮ちゃんはね、愛とは違うのよ。(蹴)なんつーか、関西弁で叱られるのがイイの。(変態)

それにしてもきっこちゃんの席運は凄いわ!あやかりた~い♪次回こそ、自力で当てるぞ!・・・って、∞?(爆)

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 08時46分

アリトさんへ
ア、アリトさ~ん!(叫)
賛同していただけて嬉しいです!(笑)そうですね、私もアリトさんを見習って、バタバタを楽しみたいと思います!
過去記事の通り、コンレポは、私にはとても無理!なので、お智達ブログさんにお任せするつもりです。(蹴)あ、珍道中レポならできるかも。(爆)この前、電車に乗り遅れる夢見ちゃったし。(怖)
やっぱミラクルですか?生Pちゃん。今朝WSでビジュは確認しましたが、若返りましたねっ!(失礼)
はい、一緒に振り回されましょう!アリト先輩!(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったり来たり | トップページ | 高崎 »