« りんごの事 | トップページ | 今のキモチ »

2007年3月 5日 (月)

行ったり来たり

いやあ、久々にテンションのあがるP日記でした!
エキストラに参加された皆様、お疲れ様でした。Pちゃんも感謝していましたね。
よかったですね♪
お智達ブログによれば、ビジュも最高だったとか。
これはもう、全国の彰落ちP担にはたまらないのでは?
もしかして今朝のめざましでチラッと位やってくれるかと期待しましたが、テゴマスのバレーでした。(笑)
この2人、バボちゃんが似合いますね。特にまっすー。
すみません、話、逸れまくりです。

さて、相変わらず空気読まない私。
昨夜は予告通り(?)CRBのDVDを鑑賞しました。

・・・・・・最高!でした♪

なんか、批判的な意見をネットで見かけちゃって、?な気分で見たんですが、全くの私的見解ではありますが、

このDVDのどこがいけないの?

って感じ。

最初のメタルさんの前説が長すぎ?(笑)
いえいえ、あれがあったこそ、舞台に参加しているかのような臨場感が生まれたんだと思います。
私はCRBは不参加でしたし、作品についての知識もないまま、全くの白紙の状態で見たんですが、

面白かった。

楽しかった。

また、観たい!

って思いました。

まるで小学校低学年の感想文でしかありませんが(凹)、正直な気持ちです。

特典映像も見ごたえあったし、斗真の誕生日映像まで入ってて、もう、お得!の一言。(笑)

まりかちゃんも可愛くて、私的には、リカより数倍よかったな。(蹴)
れいこちゃんは天然なの?「ペイ!」は確かにウケる。(笑)

斗真はもう、カッコイイの一言。(ボキャ貧)

やっぱね、小さい頃からアイドルやってると、違うわ。一際綺麗だもん。カッコいいもん。後姿でも、素敵だもん。(絶賛)
動線全部、キラキラだもん。(盲目)

あんなに小さな劇場で、あの空間を共有できた皆様、よかったですね。

まあ、今更なのでそれ以上は。(苦笑)

いやあ、舞台って、ホントにいいもんですね。(パクリ)

あの斗真のキラキラ笑顔が、また見られる事を願っています。

今度は、参加しちゃおっと♪(笑)

次はコメンタリー付きで見なきゃね。そのうちまた、感想書いちゃいたいと思います。(いらない?笑)

                               
                                
                                       
                                  

                                                          
さて、今朝のズームインでPV流れたそうですね。
せっかくお智達がメールくれたのに、朝のバタバタで全く気付かず。(蹴)
お智達、ごめんね(汗)
今、スペシャを張ってます。録れるかな?

来た来たっ!!!

お~、くるくる回ってる!

双子?(爆)

これ、いいわ!テンション上がります!
みんな、いい表情してる。
お金かかってない感じだけど(蹴、殴)、とてもいい感じに仕上がっています。
帰ったらまた、リピリピしちゃいます(はあと、はあと)

しか~も!(笑)
さっき、お智達から写メが。

昨日のPちゃん???

ひゃあ~!!!(素っ頓狂)

ちょっと、これ、智久が呼んでるんで、行ってきます。(どこへ?)ちょっと待っててね、斗真。(出た!何様発言)

何だか気持ちが忙しいです。(意味不明)

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

                      
                  
待って~!智久ぁ~!!!(爆)

|

« りんごの事 | トップページ | 今のキモチ »

コメント

CRB、やっぱりおもしろいのか・。・・・
やはりいけばよかった・・・・
アツヒロさんの舞台みてから、好きなんですが、新感線はやっぱいいすよね。
もしや、QOOさんも「七ぼう星」の千秋楽いっちゃってました???
思いっきり、おんなじ会場にいたりして。。
斗真くん×新感線みたかった。。。。

投稿: 都 | 2007年3月 5日 (月) 22時36分

私もDVD観ました♪もう楽しみにしてました!
特典おいしいです~もう幸せで(笑
斗真可愛かった!!!!←そればっかりです♪
まりかちゃんのカツラがとれた時の舞台裏、斗真とずっと喧嘩して
って仲良しさが伝わってきました♪なんかいいですね(^^)
舞台って何があるかわからないから役者さんてほんと大変です
私はなぜかれいこちゃんに心奪われました♪

投稿: mina | 2007年3月 6日 (火) 19時45分

都さんへ
私、新感線の舞台は初見でしたが、凄く面白かったです。学芸会、結構!(蹴)観客を楽しませようという、劇団と出演者の姿勢が伝わってきて、いい舞台でしたよ。当然、生で見たかったです。(笑)
アツヒロの舞台は、行ってないです。もう、NEWSで手一杯。(笑)田舎の主婦としては、コンに行ったら舞台はお休み。年2~3回観劇できれば御の字です。・・・あ、もう2回行っちゃった(滝汗)
DVD、是非買って下さい全国CDショップにて好評発売中。(「絶賛」って言わないところが謙虚でしょ?蹴)

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 08時23分

minaさんへ
こんにちわ♪うんうん、斗真、可愛かったですねっ♪最初の30分はいったいいつ出てきてくれるの?ってやきもきしちゃいましたけど。(笑)でも、初主演作がDVD化されて、本当に嬉しいです。凄くいい記念になると思う。今更だけど、「スサノオ」観たかったです。あれが斗真の転機だったみたいですね。
れいこちゃん、私も気になりました。綺麗ですよね。てか、女優さんみんな魅力的にみえた。よしこ姉さんも。(爆)
関係ないですが、P日記の「アニョハセYO」を見て、真っ先にハリー堀田さんを思い出しました。Pちゃん、DVD見てくれたの?とかって。
・・・ないか。(苦笑)
minaさん、またいらして下さいね♪

投稿: QOO | 2007年3月 8日 (木) 08時29分

山Pこっそり見てるかもしれませんね(♪
斗真とは仲良しだけど一番のライバルとも言ってたから(^^)
どこかではりあってるのかも?しれません
寂しがりやだからこっそり日記も覗いてたかも(→妄想です笑
斗真はそのまんまだから全部言っちゃいそうだけど
山Pは言わないからその分気持ちは強いかも?もしかしたら??
私も斗真が出てくる30分ハリ-を見ながら(笑 
同じようにはやく~!!みたいな感じでした(笑
よしこ姉さん素敵ですよね!いいキャラです!!

投稿: mina | 2007年3月 8日 (木) 18時25分

そうそう私PC開くと
一回はこの斗真を観てしまいます♪
可愛くて(^^)観てください(笑
http://www.youtube.com/watch?v=LlG8irJlbcU&mode=related&search=
また遊びにきます♪(思い出してまた来ちゃいました笑

投稿: mina | 2007年3月 8日 (木) 19時30分

minaさんへ
2コメまとめてお返事させて下さい。

きゃ~!「こっそり」に私も一票♪(笑)
だったらいいな、って勝手に妄想して幸せになっちゃいましょう。(笑)
W誌、「おまえんちどこだよ!」って、知らねえのかよ!って思わず突っ込んじゃいました。
よしこ姉さん、お客さんの反応に落ち込む所がかわいいですよね。

URL、ありがとうございました!早速覗かせていただきました。きゃ~ん♪きゃわいい!これ、演技者総集編ですか?私、あれ、うっかり「カーラジオ」と間違えて消しちゃったんですよ(泣)(シゲ、ごめん)見れて嬉しかったです。それに、天てれまであるじゃないですか!小六斗真に初めて会えて感激です。重ねてありがとうございます!
また後日ゆっくり堪能させていただきます。
謝謝。(深深)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごの事 | トップページ | 今のキモチ »