« ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) | トップページ | 反省 »

2007年3月15日 (木)

仙台コン2部(お願い)

おはようございます。
更新も滞りがちな拙宅にお越し下さいまして、ありがとうございます。

本日はお願いがあって、朝更新させていただきます。

え~、コホン。早速で恐縮なのですが、

NEWS仙台コンサート 3月24日(土)2部(18時開演)のチケットをお譲りいただけないでしょうか。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、→の『メール送信』欄より、ご連絡をお願い致します。m(_ _)m

責任を持って、QOOとFちゃんが入らせていただきます。必要であれば、半券も返却致します。

1枚でも、2枚でも結構です。連番でなくても、全く構いません。

どうか、よろしくお願い致します。

携帯からお越しの方で、メール送信が出来ない方、この記事のコメント欄にQOOのサブアドを晒しておきますので、そちらからご連絡をお願い致します。

当日開演まで、諦めません。現地引渡し、大歓迎です。

どうか、よろしくお願い致します。

では、本日はお願いのみで誠に恐縮ですが、これにて、

Ciao♪

                        
                            
                               
                   
P.S.
4月4日(水)はねトびSPにPちゃんが出演します。昨日のはねトびの予告で言ってました。娘があわてて知らせに来てくれました。その直後にお智達からメール。
皆様のおかげで、生きてます。(笑)
年度替りで忙しい日々が続きますが、Pちゃんに元気貰って、頑張りましょうね。
Pちゃんも頑張れ!
撮影快調!(笑)

|

« ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) | トップページ | 反省 »

コメント

QOOのサブアドです。携帯からもOKです
yokomama0409@mail.goo.ne.jp
よろしくお願いします。
勝手ながら、いたずらメールはご遠慮願います。

投稿: QOOサブアド | 2007年3月15日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記) | トップページ | 反省 »