« メンテナンス終了(笑) | トップページ | 職場より(はあと) »

2007年3月28日 (水)

さっきの追記

え~、先程は職場でして、何分慌てていましたので、感想も何もないままUPしちゃったことに、今気付きました。(蹴)

大体、あれじゃあ、テレガイ買ったのかどうかもわかんないじゃんね。(苦笑)

買ったんです!(当然)

昼休み、職場の売店にふらっと立ち寄ったら、「本日発売」の平置きの棚に『それ』が!!!

もう、見た瞬間にKOでしたね。溶けるかと思った。(大袈裟)もう、即レジ直行!(笑)

中見る時間がなくて悶々としながらMOW食べてたら、Lちゃんからのいつもの誘惑メールが!
Lちゃんメールの前に私が現物持ってるなんて、初めてのことだったわよ。(爆)

即刻HPへGO!

なになになに~これこれっ!ちょっと、ちょっとちょっと!(古)
メ、メールメール(汗)
こ、更新更新・・・・・・って、そうだった、メンテナンスだった↓(滝汗)

ってな訳で、3時が来るのが待ち遠しくて!(短気)

更新して一息ついて、ようやく中覗いたら、さ~ら~に、ノックアウト!!!(溶)

こんなにツボったのはホントに久しぶりです。表紙はもちろん、ピンナップも最終ページもぜ~んぶお気に入りですぅ(はあと、はあと)

ばくさん、最高♪(尊敬)
でも、鎖骨が確認できないんですけど?(汗)私の目がおかしい?(○眼)

中記事の野球のユニフォーム姿はイマイチだったけど(蹴)拡声器持って、エキストラの皆さんに語りかけるお姿に惚(はあと)

他誌は全く見てませんが、これでもう、お腹いっぱい。大満足です。(安上がり)

先週の写真もよかったんだよね。語ってないけど。(蹴)

もう、これは、『買い』です!○ージン貰ってるわけじゃないけど、胸張って勧めちゃう♪

買ってその目でお確かめ下さい。(礼)

は~もう1冊買っちゃおっかな♪(いや、それほどでは・・・←殴)

おっと、夕飯の支度もしなきゃね。(汗)

それでは本日2度目ですが、

Ciao♪

|

« メンテナンス終了(笑) | トップページ | 職場より(はあと) »

コメント

QOOちゃん!シゲかと・・・違ったありがとう♪
速攻、姫連れて(蹴)買ってきた
付き合ってくれたご褒美に姫にM誌も(殴)
誰の為に買ってるんだか

表紙堪らんらん♪中も最後も~
ツボはQOOちゃんと一緒よ!
鎖骨は見当たらないけど満足っす(笑)
あんな目で見られちゃったねぇ(照)
ガイド売れ行き好調だ!残り少なかったよ!
私の財布は不調だけど・・・

投稿: ふぁん | 2007年3月28日 (水) 18時26分

ふぁんちゃんへ
財布不調なの?同じく!(笑)
まあ、言ってるだけなら、タダだからね。(笑)
M誌も良かったわよ!私はPちゃんバンド(欽ちゃんバンドみたい。笑)が好き(はあと)付録のテゴP対談(?)もツボ!読んでみてね♪
そうそう、鎖骨はどこ~?拝んだの、ばくさんだけ?(悔)
ガイド、明日売店見てこよう!売れ行きはいかに?(爆)

投稿: QOO | 2007年3月28日 (水) 23時39分

あ、今緊張してコメ書いたんですけど
確認押して閉じてしまってもしかして・・消えた!?

QOOちゃん、いつもトマゴトってた時も楽しく読み逃げさせてもらってました♪
ってなこと書いてたんだけど・・
無い?無いよね!?
じゃあもう一回。もし2個あったら一個消してね☆スミマセン。
いやね、QOOちゃんにひと目会って、この怒涛のひとりノリツッコミの正体を見た!!って感じでめっちゃ親近感♪(笑)
ガイドでれでれ。ばくさんに次、期待が膨らむね♪

投稿: スママ | 2007年3月29日 (木) 06時44分

あ、システムが分かりました。
でね、今度は絶対Fうちゃんとも会いたいし、一緒に参加したいよ♪

投稿: スママ | 2007年3月29日 (木) 06時48分

ここでもスママちゃんの後だぁ~(笑)
ストーカーみたい。。。(汗)
Qちゃん、スママちゃんに正体見られちゃったんだぁ~。ふふっ♪

Qちゃんのお知らせメールのおかげで無事HPみれたよ♪
ありがとね~~
もう読みながらPCの前でバタッと倒れたわ!
娘が「ガイド見ていい?」ってくるんだけど「そーっとね、そーーっと・・・」「あーっっ、そこ!!そこ持つなぁーー!」とか隣で騒いでたら「もう見る気なくした↓」って返された。
やっぱ、これはもう一冊お買い上げしなくちゃかしら・・・?
あ~~、NG写真特集ぜひお願いしたいよーー!

MOWのチョコ味美味しいよね♪
お気に入りだわ(はあと)

投稿: ふう | 2007年3月29日 (木) 07時05分

テレガイサイト「ギョーカイ並木道」によると鎖骨写真はボツだって。編集さんが腕フェチだから(笑)Pでモノクロをずっとやってみたかったって編集さん。カメラさん同様熱心で、嬉しいなあ。ホント、モノクロでキレイさがより際立ってたね。QOOちゃんのテンションが上がるハズだわーと納得(笑)。

投稿: リセ | 2007年3月29日 (木) 12時09分

スママちゃんへ
ようこそ♪仙台ではありがとう!スママちゃんの天然ぶりに癒されました(はあと)
「ってなこと」に興味津々よ!とりあえず、メール待ってます。お願いもあるんです。(図々しい)→のメール送信欄からメールしてもらえると嬉しいですぅ♪
で、私の正体って、何?(興味津々)
あ、「確認」はいらないのよ、「送信」だけでいいからっ!・・・って、分かったんだったわね。(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月29日 (木) 23時13分

ふうちゃんへ
さっきはどうも(はあと)
わけわかめなアドバイス(?)しかできず、未熟者の私でごめんね~(滝汗)
まあ、人生、なんとかなるさ!今までもなんとかなったんだから、ね♪(スーパーいいかげん←殴)
ねえ、やっぱもう一冊行く?他のにする?他のにしたら見せてね♪(写メ可。笑)
で、結局売店でMOW買ったのよ。だったらあの時買え!ってんのよね。(蹴)
来週例のトコ、予約しちゃうよ♪木曜でいい?(勝手)

投稿: QOO | 2007年3月29日 (木) 23時18分

リセちゃんへ
リセちゃ~ん!!!(叫)
もうもう、ぜ~んぶ、リセちゃんのお陰だから!(力説)ホントにありがとう♪お陰でずいぶん早く情報GETできたのに、ココログメンテ・・・(凹)つくづくナサケナイです。
でも、お智達に喜んで貰えてよかった!
そうそう、私が仙台行ってる間、ウチの斗真はいい子にしてた?(蹴)
「並木道」も読んだわ♪もう、あのサイト、ツボだらけじゃん!(爆)私は腕より鎖骨派・・・かな?・・・腰骨?(恥)
だって整形外科にいるから!(意味不明)でも、恥○は範囲外。(泌尿器科)←飛び蹴り

投稿: QOO | 2007年3月29日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス終了(笑) | トップページ | 職場より(はあと) »