« レコメン! | トップページ | コメズシとウルルン »

2007年3月 4日 (日)

喪失感

トマゴト改、終了~!禁トMAも、MAの更新を残すのみとなってしまいました。

で。

来たね~。
予想はしてたけど、じわじわ来ましたね。ボディブローです。

どうしよ、めちゃめちゃ淋しいじゃん!(泣)

自分を癒すべく、DVD見ようかと思うんだけど、

何故寝ない?旦那!

何故外で遊ばない?子供!

・・・・・・でもって、細切れ時間でちょっと見れるVTRを見ようと思ったのが、間違い。
ちょっと前にア○ゾンでポチッとしたけど、見る暇なかったこれを見ちゃったんだよね。

『タッキー&翼、Hatachiでデビュー』

セレクトを誤ったよね。
てかさ、私、このVTRを全くもって誤解してました。Pちゃんも斗真も映ってることは知ってたけど、映りこみ程度かな、って。
KinKiコンもそんな感じだったし。
なのに、こんなにいっぱい映っててさ。
しかも『その頃の空気』が伝わって来ちゃってさ。

その上よせばいいのに私ったら、昔の切抜きまで見始めちゃって。

もう、どうにも止まらない。(笑)

切抜きの中の斗真の「山下」呼びが、せつなすぎじゃん。
てか、Pちゃんに触れすぎ?(笑)

2003年はマジヤバ。前半と後半で全く違う。

この切抜きについてはまた機会を見て触れたいと思っています。・・・って、いらないか。(笑)
                             
                                      
                                  

気分を変えてオリスタ買ってきて、ざっと読みました。

そんで、ホント、アホなこと考えちゃった。

亮ちゃんは∞とNEWSを両立してくんだよね。

だったらさ、いっそのこと、Pちゃんも。(ええっ???)

NEWS全員、両立グループになっちゃうっていう、ジャニーズ初の試みっていかが?
テゴマスもあるし、
こやしげにはK.K.Kity再結成していただいて。
どさくさに紛れて、もう一人のKくんにも復活していただいて。
で、キスマイさんとジョイントコンサート!(無謀)
頑張れ、横尾さん!みたいな。(やぶれかぶれ)

え?アホな事書くのはもうやめろって?

そうですね、脳内で亮ちゃんが怒り始めました。(妄想)

「お前、いいかげんにしいや。いつまでもこだわんなや。
 自分かて言うたやん。『過去』やって。
 Pかてドラマとかぎょうさんあんねん。
 わかるやろ?
 諦めや。
 もうすぐ会えるやん。
 コン、来るんやろ?
 現実をしっかり見いや。
 俺らについて来い。
 わき見運転、事故の元や。
 下らん記事書いとらんで、しゃきっとしいや!」

はい、全て妄想です。(蹴)

でも、書いたらちょっと楽になりました。(自分勝手)

また明日から頑張りますっ!(単純)

ではでは、ご縁がありましたら、またお会いしましょう。

Ciao♪

|

« レコメン! | トップページ | コメズシとウルルン »

コメント

お久しぶりです♪
斗真くんに、メロメロなのね~
やっぱり舞台とか見ちゃうと、イチコロ?
今度は大阪でぴぃちゃんに合って、ぴぃちゃん熱も復活かな。
コンレポ楽しみにしてるね!
月9のエキストラ募集は、応募してないの?
白虎隊の頃のQOOさんは、会津に行きたい気持ちを切々と語ってたけど・・・
花粉の時期は無理だけど、もし、参加する時には私にも声を掛けて下さいな!

投稿: aburakiku | 2007年3月 4日 (日) 14時02分

こんにちは~。
お誘いいただいたので、調子に乗って初コメ
QOOさん、来週のNEWS 大阪コンに行かれるの?
いいな~。
私は先月の横アリコンに行って来ました。
リアル山下智久はめちゃくちゃビューティフォ~~!でした。
はぅ~ってため息。

QOOさんの妄想、わかるわ~。
そしてホントに亮ちゃんの声まで聞こえてきそう。

大阪コン、楽しんできてくださいね。

投稿: 雪女 | 2007年3月 4日 (日) 15時32分

タッキー&翼、Hatachiでデビューは私も持ってますが♪
実はこれ一番最初に買ったDVDです(笑
タッキ-の声が入っていて
何度見ても楽しいです~

また斗真がとてもかっこいい!!
斗真の踊り最高です!!
タッキ-は山Pばかりほめてますが(笑

投稿: mina | 2007年3月 4日 (日) 20時43分

こんばんは。
QOOちゃん、大丈夫?
亮ちゃんの声リアルね~。わき見運転事故の元(笑)
さあ、大阪コン近づいてるわよ!
まっすぐ前を、NEWSを見て!!  Pちゃんを見て~♪
過去を振り返っちゃいけないわ~笑
大丈夫、きっとコンで吹っ切れるよ~!!

投稿: きっこ | 2007年3月 4日 (日) 22時45分

aburanikuさんへ
お久智久です♪
えへへ、ごめんなさい、浮気中です。(蹴)てか、浮気ともちょっと違うのかも。斗真には私がついてなきゃ症候群。もう、ビョーキ。(笑)だってだって、Pちゃんには、もうたくさんのお姉様方が付いててくれて、私の入る隙間が見えないの。(淋)でもでも、今日はだいぶ復活したわよ!(何が?)
エキストラ、もう若くないから気力が続かなくて。(蹴)
こたつでみかんが一番、みたいな。(殴)
同郷の高校生aちゃんが行ってくれたので、レポ待ちです。
舞台とコンで使い果たした軍資金がまた溜まったら、そのうち行くかもですけどね♪(無理)

投稿: QOO | 2007年3月 5日 (月) 22時06分

雪女さんへ
ここでは初めまして♪てか、雪女さん、このHN、怖くないですか?(大失礼)ごめんなさい、妖怪系、苦手なんです。(殴)
ブログ、拝見しましたよ!めちゃめちゃパワフル!あ~んど、凄い行動力じゃないですか!私なんて、足元にも及びませんよ!Gにもご執心のご様子。私のXと違って、現役だから凄いです。もう、尊敬です!
で、この変な妄想、わかっていただけました?もう、最近、脳内に亮ちゃん住んじゃってるんです。(蹴)大切な存在です。
大阪、が、頑張ります!雰囲気だけでも感じてこれたらいいと思って。欲は言いません。パンフが買えたら、それでいいです。(謙虚)
雪女さん、こんな所でよかったら、またいつでもお越しください。そして、私にいろいろご伝授下さいませ。(懇願)

投稿: QOO | 2007年3月 5日 (月) 22時14分

minaさんへ
え~っ!これ、最初に買われたんですか?凄い、さすがお目が高い!私なんてず~っとスルーしてたんですよ。運動会まで買ったくせに。やっぱ、FOUR TOPS語るにはこれでしょう。気付くの遅すぎでしたね。でも、語るとまた戻れなくなっちゃいそうなので、やめておきます。(蹴)
そうですね、私も踊りは斗真の勝ちだと思います。めっちゃカッコイイ(小声)

投稿: QOO | 2007年3月 5日 (月) 22時20分

きっこちゃんへ
大丈夫よ~!今日のメールの通りです!(笑)
いつもありがとう♪私、きっこちゃんのお陰でP愛忘れずにいられると言っても過言ではないわ。(笑)
実は今日、更にテンション上がる事があったの♪
あは、3月はPちゃん優先で行きます。いや、斗真のことは、まあ、書くけど。(どっちだ!)大阪は雰囲気を楽しんで来たいと思ってます。・・・わかるよね?(爆)
きっこちゃん、これからもこんな私をどうぞよろしくです!(哀願)

投稿: QOO | 2007年3月 5日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコメン! | トップページ | コメズシとウルルン »