« ヨコクとプレミアムな日記 | トップページ | CD発売日に映画鑑賞 »

2007年3月20日 (火)

ラジオなPちゃん

初めて聞けました。
KちゃんNEWS。
ゲストはPちゃん。・・・あ~んど、まっすー。(笑)
いやあ、Pちゃんらしいわ。会話の中に目新しいことはほとんどなく(殴)OAされていようが雑誌取材だろうが大差ない内容。(蹴)大学の話とか、亮ちゃんが鼻かんだティッシュ投げてケンカになった?話とか、聞いたことあるある的感じ。
リスナーを楽しませよう!とかいう気はあんまり、ってか、まるで無さそう。(飛び蹴り)
カップリング曲にも、反応薄いわね。(苦笑)

でも、癒されますね、Pちゃんには。(はあと)

もうね、内容なんてどうでもいいわ。(爆)

まっすーに救われた?いや、何でもありません。(殴)

彼(まっすー)は今後、しゃべりの仕事が来るかもしれませんね。思いの外、才能感じます。(上から目線、すみません。汗)

                             
                            
こちらは今朝、雪景色でした。春雪なので、またすぐに溶けるでしょうが。

週末までには溶けてね。バスが遅れると、死活問題だから。(自己中)

さて、今日は∞コンチケ代金、振込みに行って来ようっと♪
なんか、案外誰も付き合ってくれなさそうなので、ちょっと淋しいですが、子連れで家族レジャー的感じで行っちゃえ!(笑)

一緒に行って下さる方、いらっしゃいましたらメール下さいね!・・・って、気、早すぎ。(汗)

では、今朝はこの辺で。
QOOでした。

Ciao♪

|

« ヨコクとプレミアムな日記 | トップページ | CD発売日に映画鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコクとプレミアムな日記 | トップページ | CD発売日に映画鑑賞 »