« 本日のつぶやき | トップページ | ただいま♪(仙台070324参戦記) »

2007年3月23日 (金)

NEWSなとくばん

今日の『とくばん』トーク前半は亮ちゃんの独壇場。

亮ちゃんが『足の裏』って呼ばれた発言、「誰に言われたの?」って中居ちゃんに聞かれて、

「あなたですよ」

この冷たい言い方がツボ!

Pちゃんが、コンサートで足のウチワがあるってんで、『足の裏』発言を止めてくれって。
「それはまあ、ちょっと、お願いします」発言に
「山下が言うんだったら止めるよ」って、これは、中居ちゃん、何狙い?(笑)

「何でもいっスわ」って、亮ちゃんがまたイイです。(笑)

∞との掛け持ちについて、
「お金も2倍もらえるんだべ?」って、中居ちゃん、単刀直入!
でも、亮ちゃん、キチンと切り返していましたね。
「みんなの明細知らないんで」
って、即物的過ぎやろ!みたいな。(笑)

関ジャニの魅力
「おもしろい」に、
「NEWSおもしろくない?」
え?私の心の声が何故?・・・って、中居ちゃんね。あ~びっくりした。(蹴)
「NEWSは凄い、新鮮です」
って、お~い、亮ちゃ~ん!・・・うまくかわしたわね。(笑)
「上手く生きていかないとダメでしょ、やっぱ。ボクなんも間違ってないでしょこれ、多分」
最後の『多分』がいいわね。

この亮ちゃんの直後じゃ、Pちゃんキツイわね、と思ったら、やっぱり。(殴)

「(カラオケで)CDと同じように歌えないんですよ。」

・・・それだけ???

なんかもうちょっと、何かないの?

あっという間に過ぎちゃいました。(爆)
亮ちゃんに絡んでた方が、発言時間、長かったのでは?

まあ、トークはこんなもんでしょうか。(蹴)

まっすーの「(メンバー全員)ヒゲが生えない」発言の方が広がりましたね。
Pちゃん、アップになったらもう、溜息よ。

は~、美しいわ・・・・・・。

ワキ○は『パヤパヤ』(byシゲ)○○○は『ボーボー』(by貴さん)
・・・って、どんなグループやねん!

テゴの髪型、歌の時よりこのトークの方が短くなってましたね。

「昔より今の方がいいと思います(どキッパリ)」

テゴシさん、カッコいいッス。(爆)

                            
                          
                                
『クイズビリオネア』

これはもう、見るっきゃないっしょ。(笑)
NEWSがリアクション褒められるなんて、めったにないっしょ。(飛び蹴り)

例の、座ってる椅子に電流ビリリ!ってヤツですね。

お約束で、意味なく電流流されちゃってます。
最初のビリリで、Pちゃん、いいジャンプだったですよね!亮ちゃんとまっすーが倒れこんじゃったから、霞んじゃったけどね。(蹴)
その後も、みんな前にでて座り込んじゃうのに、Pちゃんだけ立ったまま。なんか、ポリシー?みたいな。

慶ちゃん、何気に凄い発言でしたね。
「ケツのココに汗かいたの初めてだ」って。(汗)

6人がお手手繋いだ直後のビリリの、Pちゃんがいち早く立ち上がって片足ピョン!ってするのが可愛かったです。

「ちょっと~!」って、ちょっと、あなたが可愛すぎ。反則技でしょう。(笑)

クイズが始まると、意外と冷静な6人。
チャンバラトリオが4人とは、引っ掛けだったわね。
ってか、いきなりソコ行くか?みたいな。
さすが亮ちゃん。でも、間違っちゃったら台無しね。(蹴)

お札に描かれてる人物、Pちゃん、ヤバかったけど、何とかクリア。

テゴシさん、ツボ抑えてるわあ。

「卑弥呼」って。

「テゴシ!卑弥呼はねえだろ!」って口々に罵倒。
Pちゃん、マジギレの表情?・・・これは、次への伏線ですね。

動物の入ったことわざ。

テゴシさん「犬の遠吠え!」

Pちゃん、ここぞとばかり、来ました。

「犬は遠吠えしねえだろう!(叫)」(よし、言った!的表情。)(いや、遠吠えはするんじゃないか?←蹴)

「あんま山P怒んないぞ、普段」って、慶ちゃん、フォローありがとう。これでPちゃんの突然のネタが生きました。

お次は英語。Pちゃんにちなんで、Pで始まる単語。

シゲは難しいトコ行ったわね。流石だわ。えっと、患者?(あやふや)

で、まっすーの「ぺス」

・・・・・・狙い?(蹴)

「何だぺスって!お前」の慶ちゃんに便乗のPちゃん、「ペスか!」ビシッ!ってまっすーの頭にシッペ?(爆)

何気にPちゃん、『Sキャラをめざして』る?(殴)

最後の問題、無理矢理最後の位置にされたPちゃん。
でも、難なくクリア。
こういうの、意外と得意よね。野ブタの番宣でも、ホマキちゃんばっかやられてたし。

ご褒美の餃子を座っていただきながら、曲紹介。

慶「NEWSで」

全員「星をめざ・・・■◎※#%!」(電流炸裂)

はい、お約束、でした。
                        
                       
               

こんなNEWS、初めて見たな。とっても新鮮でした。

今日、見れて良かったな。

楽しかったです。

おまけにUFOのCMまで見れて、お得な気分でした。(初見)

曲では、最後のターンの後、一歩戻りましたね。音楽戦士みたく、ピョン!が良かったな。(個人的)

なんか、久しぶりにレポった気分ですね。穴だらけだけどね。(笑)

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« 本日のつぶやき | トップページ | ただいま♪(仙台070324参戦記) »

コメント

こんにちは!
とくばんレポ・・楽しかったです!
全くこんな楽しいのがあったなんてどうして誰も教えてくれなかったんでしょう。駄々こねても何でも絶対に見たのに。。(号泣
やっぱり、クイズビリオネアがトップネタですねえ。
ここ、例のサイトに来ますね!
よろしくですわ(笑

投稿: かりん | 2007年3月23日 (金) 15時46分

かりんさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました(汗)
こんなヘタレレポでごめんなさい(滝汗)
例のサイトにもうアップされているようですよ!ご覧になったでしょうか。
ヘタレなメン愛達に萌えて下さいね♪(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月26日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のつぶやき | トップページ | ただいま♪(仙台070324参戦記) »