« カレンダー | トップページ | 行って来ます »

2007年3月 9日 (金)

Mステ'070309

Mステ、見ました。

帰って来れそう。(笑)

今日はいっぱい書こうと意気込んだんだけど、睡魔に勝てそうもないです。(回し蹴り)

宿題にしたまま旅立っちゃったりして。(殴)

でもね、ホントにホントにホンットに(しつこい!)可愛かった♪

優太くん?てな評判をよく目にしますが、私が最初に思ったのは、『健』くん。

『長島健』の方。(@少鳥)

元気になって、大人になったらこんな感じかしら?って、勝手に思っちゃって、

じ~~~~ん。

え?メールではふざけやがってたくせにって?

まあ、それはそれとして、ね。(蹴)

明日ゆっくりリピりたいと思います。

一言だけ言うなら、タンクトップ返して発言に尽きます。

あれ、言われたとたん、腰砕け。(爆)

きゃわい過ぎ!(笑)

後はまたリピってからにしたいと思います。

                     
                        
実は夕方まではめちゃめちゃ斗真モードでした。
W誌のチラ見で泣きそうだった位。(笑)
でも、斗真に勧められても、羽毛布団は買わないわよ、Lちゃん!(内輪ウケ)(斗真お得意の。)(笑)

雑誌のPちゃんも、カレンダーのPちゃんも、素敵なんだけど、結構冷静な自分がいたりして。

だって、所詮芸能人だし。(それ言っちゃ、おしまい発言)
私、イチオシでおいしい思い、したことないし。
だったら、会う機会の無い、斗真を好きでいたいって、自己防衛本能、みたいな。(違)

でもさ、やっぱこうやって動いてる今のPちゃん見ちゃうと、弱いわ!(笑)

ってな訳で、続きは次回。
では、おやすみなさい。(軟弱)

Ciao♪

|

« カレンダー | トップページ | 行って来ます »

コメント

あいかわらず、職場でみてましたよん、Mステ♪
Pちゃん、なんかかわいらしい感じになってましたねえ。
「おーーー」と思いましたよ。
まっすーがかわいすぎる。
というか、まっすーのソロで、ふみとの「ミソスープ」のまっすーを思い出しましたわ。

投稿: 都 | 2007年3月10日 (土) 00時12分

むっちゃ久々のコメだよねー、ゴメン!・・・って明日言えばイイ事なんだけど・・・。
私も最初は「優太!優太!」って思ってたけど、「長島健@少鳥」っぽい、って昨日見てて思ったよ~。
でも良かったー、Qちゃんが戻って来れそうで(^^♪
いやいや私も、ぴぃとまは最強だと思ってますから・・・(*^^)v

投稿: わたぼう | 2007年3月10日 (土) 09時03分

可愛かったですね!山P(^^)
観れてよかったです♪
髪型似合ってます!プロポ-ズ大作戦あの髪型なのかな♪
斗真もいつかテレビに出てほしいな・・・♪
歌っている斗真が観たいよ(涙

投稿: mina | 2007年3月10日 (土) 10時15分

エライわ、QOOちゃん。私、斗真に言われたら健康食品でも圧力鍋でも買っちゃいそう(危)。Mステのツボ、ひとつ挙げるならチビちゃん達が前へ出て来る時に、ぶつからない様に体を斜めにしてる所。リーダーっぽくて好き。明日は生Pに会えるのね!楽しんで来てね!

投稿: リセ | 2007年3月10日 (土) 16時39分

都さんへ
そうでしょ、Pちゃん、可愛くなっちゃったでしょ?(笑)
落ちてもいいですよ、お待ちしています。(蹴)
まっすー、癒されますよね。いい子です。(微笑)
てか、いつでもどこでも郁人な都さん、ベリーナイス!(爆)
私も最近ミソスープを聞くと、ウケてしまいます。(殴)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 20時55分

わたぼうちゃんへ
きゃん♪お久智久貴久!
わたぼうちゃんもそう思ってくれたの?う、嬉しい!また私だけ発言かと思ってた。(笑)Pちゃんは可愛いわ、やっぱ。髪型だけじゃなくて、雰囲気が可愛くなった。ぷっすまの時みたく、一人の時の妙な緊張感がなくなって、ナチュラルになったというか、まあ、これもメン愛のなせる技なのかしら。
さて、いよいよ明日ね。わたメモの準備はよろしくて?レポ、よろしくね♪(飛び蹴り)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 21時00分

minaさんへ
可愛かったですねっ♪『岩瀬健』仕様らしいですよ!全国的にファンが更に急増する模様です。Q、弾き飛ばされそう!(爆)
斗真を出さないのは、ホント、宝の持ち腐れですよね!お家でDVD三昧とか、お外で観劇やライブ三昧なんでしょうか?もったいなさ過ぎ!
3月の少クラはシゲだそうですが、4月はDOでしょうか。ってか、ホントは民放に出て欲しい。(願)
歌って踊る生田さんをプリーズ!(壊)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 21時06分

リセさんへ
もう、リセちゃんったら!(笑)
そういえば、ずっと前、郷ひ○みが布団の訪問販売するCMなかったっけ?(古)私、布団は買わないけど、クリーンシステム系で、「奥様、染み取りもできる凄い掃除機、お試しになりません?」みたいに来られたら、絶対家に上げます。(爆)その後は・・・伏字。(飛び蹴り)
Mステのツボ、まだよくリピってないんだけど、オープニングで亮ちゃん(?)に「前出ろよ」的に押されてない?(違?)
そこが妙に可愛かったです。・・・って、違ってたらどうしよ。コメ欄だから許される?(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 21時11分

QOOさーん!
お久智久&貴久です♪
今日はちゃんと送信できるかしら?

斗真&ぴぃは最高ですよね~(≧∀≦)♪
何度も言いますが、クリスマスの少クラは、少クラの歴史に残る
といっても過言ではないくらいステキな回で永久保存版です☆

明日生ぴぃ見たらきっとカムバッグゥ!すると思いますよん♪
ではでは明日お逢いしましょうね~☆
明日逢うけどご挨拶でしたぁ^^

投稿: 裏姫 | 2007年3月10日 (土) 21時50分

裏姫ちゃ~ん!!!
明日よろしくねっ!
気を遣わせちゃってごめんね(滝汗)山斗は見果てぬ夢ですから。(爆)現実のNEWSを応援しに行きます。絶対楽しんで来ちゃうから!(笑)

投稿: QOO | 2007年3月10日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 行って来ます »