« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

いたっ♪

今日は休日。
先週は仙台に行っていたため、2週間ぶりに部屋の掃除をして、スッキリ♪
体は多分、すっごく疲れてるんだけど、私がやらなきゃ誰がやる?(誰もやりません)

あいにくの雨模様だったので、布団乾燥機をかけて買出しへ。

そしたらね。

いたのっ(はあと、はあと)

ラクベジPちゃんが♪(発見)

周りに誰もいない、今がチャンス!ってんで、早速写メしちゃいました♪
お智達の皆様、突然の迷惑メール、ごめんなさい。m(_ _)m

ついでにおいしいとヘルシーのバランス様もパシャリ。(笑)

ちなみ緑黄色野菜と柑橘のが248円で、濃いラクベジが298円でした。(主婦)
先週行った○信では228円のところ、クーポン値引きで178円だったの。でも、まだPOPも幟もなかったから、テンションいまいちで、1本しか買わなかったの(汗)

こんなことならいっぱい買っとくんだった。(後悔)

明日別のスーパーもチェックだわ!(熱心)

MOWのチョコ味もあったので、一緒にGET。こちらは69円♪ミルクイチゴ味も、パッケージが新しくなってました。

でも、こっちは販促グッズは、何もなし。(がっかり)

ちなみにウィダーインは浜崎あ○みさんのPOPのみ。ダイエットのヤツですね。

次回に請うご期待!(いつ?)

                        
                       
                       
                       
雑誌売り場では、一応、STを購入。
だって、紐かかってるし。買うしか無いじゃん。(蹴)
Rayは、探したけど、見当たりませんでした。
まあ、あったら買っちゃうから、いいか。(殴)

今回の0409は『器用、不器用』
今日はね、買ってきてパッと開いたら、一発でこのページが出たのよ!(珍)
いつもはカナヘイか、コスメ系のページしか出た事なかったから(笑)、それだけで嬉しかった。(単純)
それにさ。

いや~ん、きゃわいいっ♪JENGAくわえちゃってるぅ(はあと)この下の歯のね、生え方が私に似てるの。(どうでもいいですね、はい)
全身写真がないのがちょっと残念ですが、腕の感じが大好き!

相変わらずのボキャ貧なのでアレですが、まあ、今回のお写真、私的にはGOOD!です(はあと)

ちなみに健ビジュです。あ、もうご存知ですね。(当然)

記事の内容は、
タイトルの下に「オレ、器用だよ」
とある割には、全体的に不器用チックなエピ満載。(爆)
で、今はあんまり日記にノリが良くないご様子。(笑)
                                 
                             

そうそう、日記といえば、錦戸亮、更新されてましたね!(小躍り)(でも、遅っ!)
今日の日記は良かったわ。(何様?)
保存しようとしたけど、画メモがいっぱいでした。(蹴)
亮ちゃんの、こういうモノの見方、考え方、好きです。
新幹線は「苛立つ場所」
でも、「癒される場所」
結局、「無機質な場所」
・・・・・・深いわ。
「おっぱいデカ!」
は、私もついつい見ちゃいます。女のクセに。(笑)
だって興味あるもん!自分にないものを持ってるから。(自爆)

でさ

「ずーっと残ります。」

に、それこそ狂喜!とか思ったら

「うそです」

のひらがなに、ヘナヘナです。(笑)

また明日、見てみます。(期待半分)
                       
おっと、亮ちゃんネタ、長すぎ?(汗)
                       
                                    
                         
0409は、自分で読んで、自分で感じるのが一番かもね。(いいかげん)

おっと、NEWSnoNEWSもお忘れなく。(って、私も今気付いた。←蹴!)・・・亮ちゃん(うっとり)
                                 
                        

ってな訳で、(どんな訳?)今日は満足な一日でした♪

明日はもっといい日になりますように!(祈)

・・・・・・それで、斗真さんは、今日はいずこに???

そろそろ情報が欲しいなあ。

・・・贅沢かしら?(小声)

ってな訳で、Pちゃん、撮影頑張ってね!(応援)

明日からCMラッシュ???だったら嬉しいけど、こっちはどうなのかしらね。

情報、お待ちしています。(他力本願)

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年3月30日 (金)

写メ

昨日、思いかけず、お智達から写メをいただきました。
か、可愛い(はあと)
私より年上とは思えない!(蹴)
娘も絶賛。
「ママよりずっと若い!」
・・・・・・うるさい。(凹)

いつか会えるから、って思ってたけど、思ったより日本は広い。(笑)
メールは毎日のようにしてるけど、お互いに姿形は想像するだけ。

言葉で伝えるのって、難しいものね。

「私は細くてカワイイ系です♪」
な~んて、メールで書いたら、いくら事実でも引かれるわ。(殴)

百聞は一見にしかず。

ますます大好きになっちゃった♪(えへへ)

コンの時に会ったお智達とも、写メ撮ればよかったな。(後悔)

次回は是非お願いします!(いつだ?笑)

・・・な~んて言ってるけど、自分のはこっ恥ずかしくて撮りたくなかったりして。(蹴)
まあ、娘曰く、「そばかすだらけのただのおばさん」だそうです。(凹凹凹)

                                 
                                      
                                  
                              
                                   

そうそう!またまたアツヒロさんがやってくれましたよ!(喜)
日記、ご覧になりました?
もう、流石だわ、わかってらっしゃる♪って一人で小躍り。(阿呆)
もう、アツ日記しか頼るところがないもん。(淋)

え~昨日(一昨日?)の生田氏、アツヒロ家(笑)で南の島のお菓子を8ケースほど・・・・・・完食。(爆)

それも嬉しそうに???

斗真、やっぱ、ヒマ?(殴)

ってか、南の島のお菓子って、まさか・・・・・マカ○ミ○○ッツ???(予想)
それって普通、8箱食べれるもの???

生田斗真、恐るべし。(笑)

あ、そういえば、我が家にネバラン写真集(?)がやって来たの。
そう、斗真本人も持ってないって、アレ。
後でゆっくり拝見しちゃお♪

これさ、こう言っちゃ何だけど、ヒナが良く撮れてると思うの。

・・・どうでもいいですね、すみません。(恐縮)

                          
                              
                               
                                   
あ、皆様とっくにご存知とは思いますが、PちゃんのラクベジCM、こちらではOAは4月1日~になるようです。
今は関東、関西のみの先行放映だそうで。
ハナっからやってないんだから、捕獲も何もあったもんじゃなかったです。(笑)

なので、来週から頑張りましょうね、地方の皆様!

メーカーさんもかなり力入ってるみたいなんで、スポット数もかなりのものになるようです。(期待)

来週から忙しくなりそうですね。HDDの整理しとかなきゃ!(焦)

1日のプレミアムはVTR出演あるんでしょうか?総集編的な感じだったら、録画不要?
2日はHEY×3、4日ははねトび、6日はいいともでしたっけ?
あそっか、5日には1ℓSPもあった。(亮ちゃん)
なんか、またポカやりそうで怖いですが、一応録画予約、確認しとこっと。

それでは今日はこの辺で。

今日も覗いて下さってありがとうございました。(謙虚)

Ciao♪

                                                            

《追記》
今さっき、またまたLちゃん情報にて、オリスタをGET!
NEWSは星めざPV分析、テゴマスの可愛い写真に癒され、亮ちゃんにKOですぅ(はあと)

ってな訳で、速報?(笑)

1位記念に買っちゃった。(てへ)

そうそう、ここの所、職場更新が続いてますが、これこそ、席換えのなせる業!ですの。(ほくほく)
見事課長席(別名お誕生席)をGET!PC打ってても、だれにも見られる心配なし!なのよ~ん♪
・・・・・・いつまで続くかわかりませんが。(笑)

ではでは、またね!

| | コメント (2)

2007年3月29日 (木)

職場より(はあと)

こんにちは♪

今朝の読○新聞になにやらPちゃん、ってか、健ゾー?(笑)載ったんですって?
当然ながら、見れてません!(笑)
でも、優しいお智達が写メを送ってくれました(はあと)
いつもお世話になりますm(_ _)m

「忙しいけど楽しい」って書いてあるのかしら?なんか、こう、ジャケット脱ごうとしていますか?
う~私の携帯、写り悪いっ!!!(じだんだ)

読○新聞の販売所がお近くにある方、行ってみられると、もしかしてGETできちゃうかもしれませんよ♪(Kこちゃん情報。いつもありがとう!)
ウチの近くには・・・ありません。(凹)

代わりに昨日のローカル紙で癒されることにします。(田舎)

あ、同県民の皆さん、捨ててないですよね?
お智達ブロガーのaちゃんもアップしてたし、大丈夫ですね。(安心)

いやあ、昨日はガイドで腰砕けになっちゃって、N日報のことが頭から飛んでっちゃってたの。(殴)
まあ、どっかで見たような写真だけどね。(蹴)
                                
                        
                              
                                 
マブダチパワーで夜まで頑張ったPちゃん。
なんてあだ名がついたのか、気になります。(姑根性)
                               
                                
                                
                               
                                        
                                   
そうそう!久しぶりにあつ日記覗いたら、なんと!
あつ兄ったら、粋なことしてくれっちゃって!
あ、今日じゃなくて、27日付けの日記ね。

【斗真】からTEL。

【山下】はドラマ・・・。

きゃんっ♪(ご機嫌)

24日の日記でも斗真の無事を知らしめてくれたあつ兄。(サッカー観戦)

ありがとう~!

ってか、やっぱり斗真さん・・・・・・ヒマ?(蹴)

で、何か企画中???(期待)

おっと、今日はこの辺で。

またねっ!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

さっきの追記

え~、先程は職場でして、何分慌てていましたので、感想も何もないままUPしちゃったことに、今気付きました。(蹴)

大体、あれじゃあ、テレガイ買ったのかどうかもわかんないじゃんね。(苦笑)

買ったんです!(当然)

昼休み、職場の売店にふらっと立ち寄ったら、「本日発売」の平置きの棚に『それ』が!!!

もう、見た瞬間にKOでしたね。溶けるかと思った。(大袈裟)もう、即レジ直行!(笑)

中見る時間がなくて悶々としながらMOW食べてたら、Lちゃんからのいつもの誘惑メールが!
Lちゃんメールの前に私が現物持ってるなんて、初めてのことだったわよ。(爆)

即刻HPへGO!

なになになに~これこれっ!ちょっと、ちょっとちょっと!(古)
メ、メールメール(汗)
こ、更新更新・・・・・・って、そうだった、メンテナンスだった↓(滝汗)

ってな訳で、3時が来るのが待ち遠しくて!(短気)

更新して一息ついて、ようやく中覗いたら、さ~ら~に、ノックアウト!!!(溶)

こんなにツボったのはホントに久しぶりです。表紙はもちろん、ピンナップも最終ページもぜ~んぶお気に入りですぅ(はあと、はあと)

ばくさん、最高♪(尊敬)
でも、鎖骨が確認できないんですけど?(汗)私の目がおかしい?(○眼)

中記事の野球のユニフォーム姿はイマイチだったけど(蹴)拡声器持って、エキストラの皆さんに語りかけるお姿に惚(はあと)

他誌は全く見てませんが、これでもう、お腹いっぱい。大満足です。(安上がり)

先週の写真もよかったんだよね。語ってないけど。(蹴)

もう、これは、『買い』です!○ージン貰ってるわけじゃないけど、胸張って勧めちゃう♪

買ってその目でお確かめ下さい。(礼)

は~もう1冊買っちゃおっかな♪(いや、それほどでは・・・←殴)

おっと、夕飯の支度もしなきゃね。(汗)

それでは本日2度目ですが、

Ciao♪

| | コメント (9)

メンテナンス終了(笑)

北海道、行きた~い!!

・・・すみません(汗)叫ぶだけならタダかと思って。(殴)
しつこく言ってるかも。SHOCKの千穐楽近くのキモチみたい。
まあ、時間が解決するまで待ちます。(学習済)
                                
                               

昨日は、実は朝から凹んでたんです。
だってだって、せっかくメール貰ったのに、見逃したんだもん!

・・・・・・WSでやってた、MOWのCMメイキング。

朝一でメール貰って、OA直前にもメール貰ってたのに。それも3人から!なのに・・・。
あ~!私ってうましか!みたいな。

でも、その後「スッキリ!」とか張ってみたら?ってな的確なアドバイスを戴き、何とか、GETできました。
でも焦っていたので、画質が・・・↓↓↓(プチ凹)
「2時っチャオ!」もアドバイス貰っていたにもかかわらず、録画失敗↓
裏番組の「ザ・ワイド」には振られるし、散々でした。

関東では、ラクベジCMも皆様続々GETのご様子ですのに、この体たらく。
たぶん、こちらではまだラクベジCMはOAされていないんだと思うんですが、DOなんでしょうか。

しばらくはHPで長居して来ます。(笑)

                                    
                                      
                                   
でも、「スッキリ!」可愛かったですぅ♪
ジーンズの上に巻いてたのは、腰巻?(蹴)シャツ?微妙な巻き位置がGOOD!でしたね♪
ってか、Pちゃん可愛い♪(はあと、はあと)
フランスでも人気なのね。ワールドワイドなのね!(意味不明)
やっぱり巨乳には目が行っちゃうのね。(本能)
・・・触れるべきじゃなかったです。(後悔)

OAが待ち遠しいっ!ラクベジも!
商品はあるのに、何故CMしない?みたいな。ラクベジは今朝も飲んだし、MOWのチョコ味はさっき食べたし。(旨)
ってか、こっちじゃドコ張れば見れるの?MOWはクレ○ンしんちゃん?(でしか見たことが無い。汗)
くいしんぼうはやってない(よね、多分)し、キッ○ーマンって何提供してんのよ???

まあ、気長に行きます。

                                  
                              
                              
                               

そういえば、am○zonさんで
『NE○Sお宝フォトB○OK 永久保存版―誓い 』(一応、検索避け。笑)
とやらが発売になってます。
価格¥1,365(税込)
・・・また買っちゃった。(汗)
                         
                            
                          
                                
       
でもってTVガイド!Lちゃん情報により、HPをチェックしたところ

「ツアーとドラマと大忙しの山下くんが登場! モノクロの表紙で山Pの男の色気を、カラーのピンナップで山Pのやわらかさを封じ込めました!!」

だって!
更にカメラマンさんのコーナー(萌え7)ではこんな発言が・・・!

「今週号の山Pのモノクロ表紙! おいらも頑張って焼いたよー。
モノクロっていうのは、クールでかっこいい感じが出せたと思うんだけど…。
アーティスティックに、山Pのしなやかさが出たと思うよ。
こういう写真って、男の子たちには圧倒的な人気があるけど、女の子たちはどうかなぁ。気に入ってくれるかな~。

(中略)

 山Pは、写真を焼いてたとき、暗室で顔が少しずつ出てきた瞬間、ドキッとした。モノクロが似合う男の子っていうのも少ないからね。さすが山Pだよ。あとね、山Pの○骨見たさに、ボタンひとつひとつはずすの大変だったよ~(笑)。
鎖○マニアとしては、なんとか撮りたかったからね(笑)
いやらしいおやぢになってごめんね~、山P。へへへ。

 だけど、胸襟から鎖○にかけてのラインは、男からみても、ビビビだったね。
しなやかな肉○美ってやつぅ? 今度、オールハ○カ撮っちゃおうか(笑) ヒヒヒヒ。(後略)」
(○はQによる伏字です。本文はテレガイHPへどうぞ♪)

だってだって!(大コーフン)『今度』の際は是非Qも呼んでくださいっ!!!(壊)

ご興味のある方は是非HPへどうぞ!(勧)萌え5、6もNEWS関連よん♪

(引用文は後で削除しますので、HPでチェックして下さいね♪)
                                
                          
                             
                 

                             
                     
今日はさっさと更新したかったんだけど、ココログさんがメンテで。(汗)
なんで、お智達にメール送りまくりだったりして。(爆)
なおかつ、勤務時間中の更新だったりして。(回し蹴り)

なので、推敲なしでUPしちゃいます。(いつものこと←蹴)

それでは皆様、この辺で

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

ラクラク♪

「ラクラク♪」「ラクベジ♪」

もう、頭の中、エンドレスこれ!(笑)

夕方まではコンの曲がメドレーで脳内鳴り響いてたんだけど、
(code→ゴメンネジュリエット→チラリズム→ラブ アディクション→カカオ→Boom!Boom!POWER)
(順不同←蹴)
お智達情報でデ○モンテHP行ってみたら、CMの動画が見れるじゃないですか!(喜)

それからずっと
「ラクラク♪」「ラクベジ♪」
状態。(単純)

皆様、CM捕獲されました?今お智達情報(ホント、助かってます。感謝)で「世にも奇妙な~」見てますが、こっちじゃこの後の番組が関東地方とは違うらしいので、期待薄いのかも。(凹)
明日「やじうま」張ってみようかな。曜日によるのかしら?

まあ、気長に頑張ります。(笑)

昨日は「時間がない!」と焦りつつも『音楽戦士』『もしツア』地元ローカル?の『NEXT』の録画をチェック。
『NEXT』はPV短すぎて問題外。(蹴)
『音楽戦士』は素晴らしかったですね!さすが深夜枠。慶ちゃん、万歳!(笑)
そうですね、慶ちゃんがトップだったらよかったかもね。
そうしたらPちゃんも例の「キーワード」言ってくれたかな?(期待)
Pちゃんが言ったら。亮ちゃんも言ってくれたかな?(W期待)

その後は・・・『男女の関係』?(笑)

青○さんとの義務遂行については、後日OAとかされないんでしょうか?
○木さんはカットでお願いします。(蹴)『touch』の特典DVDみたく。(二番煎じ)

『もしツア』の学ランは、反則でしょう!
これ、語ると長くなりそうなので、また次の機会に。
(そう言って永遠に書かなそうですよね。自爆)

まさみちゃんと、いい雰囲気でしたね。(軽く嫉妬)

北海道、行きたい~っ!

・・・4月15日に。(爆)

今からチケ探して~、飛行機取って~・・・・・・なんて、今日一日マジで考えてました。(笑)
もしかしてお智達のお誕生日割引って使える?とか。(他人の尻馬)

だから仕事が捗らなかったのね!(他人事)

DOでもいいことでした。

M誌も買ってきてみたんだけど、まだ書店の袋の中です。
RayとK誌は見てません。(殴)

まあ、焦らず頑張ります!(何を?)

それでは今日はこの辺で。

名古屋コン参戦された皆様、お疲れ様でした♪
様子をお聞かせいただければ幸いですわ(はあと)

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年3月25日 (日)

ただいま♪(仙台070324参戦記)

こんにちは。
本日お昼前に、仙台から帰って来ました。
地震があったようで、皆様大丈夫だったでしょうか。
私の方は異常なしです。
心配メール下さった皆様、ありがとう!何も知らずにバスで寝てました。(飛び蹴り)

とりあえず帰宅して、たまった洗濯物をやっつけて、一息ついたところです。
これからまだまだ家事が山積み。主婦が留守にするって、こういうことなのよね。

まあ、それはそれとして。

仙台コン、お智達のご好意で両部参戦することができました。
ありがとうm(_ _)m

今回のコンサート、一言で言って『加藤成亮』でしたね。
いや、よくわかりませんが、今の印象としては、そんな感じ。

「シゲかとう~♪シゲかとう~♪」(SMAPの『ありがとう』のメロで。)

牛タンのケータリング(?)を頼んで、みんなに振舞ったシゲ加藤。(笑)
仕事のないシゲ加藤。(失礼)
髪型に要注目のシゲ加藤。(スネオはちょっと違うと思うよ。笑)

ってか、席的にも真っ先にシゲが目の前に。隣の席のシゲ担さんにお手振りしてました。

まあ、その他もろもろ。(蹴)

Pちゃんはね、やっぱ「風」でしたね。(笑)
次回は絶対アリーナ!もしくは正面スタンド!
・・・誓いを新たにしました。(爆)
まあ、勘違いが一回ほど。それで今回は自分を納得させるということで。(笑)

いっぱい見れたよ~!・・・他メン。(殴)

そうそう、今回はトロッコが復活していました。
1部では、なんと、真後ろを通ってくれました!!!

誰だと思います?

正解は後ほど。(飛び蹴り)

まっすーはいつもよりたくさん回っていましたね。
あの笑顔は無敵でしょう。(感心)
パンプキンの歌詞にもご注目。

テゴはキラキラしてました。(脅威)
2部でソロ曲の歌詞が一部怪しかった。(安心←蹴)
髪を結んだのは、それが私のツボだと知っての事?(無関係)

慶ちゃん、いつもMCお疲れ様です。でもさ、正面やアリーナばっかじゃなくて、バックにも振ってよ!
(2部では「お客さんからの質問コーナー」があったの。)

Pちゃん、今回はいつもにも増して喋ってない。(汗)
かと思えば、シゲに「ドラマやればいいのに」って、凄いこと言っちゃうし。(滝汗)
で、自主制作でネットで流すとかいうネタに。これは笑えた。
いい振りだったってこと?(結果オーライ)

ソロ、綺麗でしたよ(はあと、はあと)やっと少しだけメロディーが頭に入ってきた。少クラで是非!やって欲しいです。(切望)
個人的にはテゴソロの後ろで踊るPちゃんが好き。
でも、チラリズムのP亮も大好き♪

そうそう、2部のダブルアンコールは『裸足の~』じゃなかったんです。

なんと!

正解は後ほど。(回し蹴り)

勿体つけた所で、他ブログさんでとっくにアップされてることでしょうね。(苦笑)

まあ、また思い出したらちょっとずつ書くかも、ってか、書かないかも。(どっちだ!)

もう、ね、亮ちゃんは私を落としにかかってますね。(勘違い)
今回はあんまり正面には来てくれなかったけど、それでもやっぱカッコいい。(え?)
ソロ曲、大好きです。往年の成田昭次を彷彿とさせるな。(誰もついて来ません)

チラリズム、曲の前半は、全くメインステの2人を見てませんでしたね。(蹴)
名古屋以降、バックステ側で参戦される方、P亮にご注目。あ、もうとっくに知ってますね。(笑)
正面の方もご注目。あの乗り物は何?ミニスクーター?あ、こやシゲファンの方、ごめんなさい。
(すみません、今「シゲ」って打つ度に笑いがこみ上げちゃいます。一時的なものだと思いますが。←殴)

そうそう、忘れるトコだった、開演前のアナウンス♪
Pちゃんが!亮ちゃんが!・・・慶ちゃんが?(笑)
漢字が読めないって・・・どんな漢字?(興味)

うちわ以外で応援しちゃいけないんですよ。席を移動したりしちゃいけないんですよ。

Pちゃん達に言われると、守ろう!とか・・・あんまり関係ないですかね。
トロッコ来た時、何故か通路に人がたくさん湧いてきてましたから。(滝汗)

                                
                                
                                         
で、トロッコ!
1部はね東ブロックだったんです。(正面側)

正解は、亮ちゃん(はあと)

いやあ、近かった!びっくりした!残念ながら最接近した時は後ろ向きでしたけどね。
遠くにいた方が、亮ちゃんと目があった気がして勘違いが快感でしたね。(笑)
タオルに汗つけて(?)また返してましたよ!5列目は神席?まあ、他担は関係ないですかね。(蹴)

あ、思い出した。見える程度の近くの席の人がサインボールGETしてました。ちょっと前だったり、ちょっと後ろだったり。
思いっきり手を伸ばしても無理!的な感じ。
でも、1部終わって階段降りてたら、その人たちがサインボール見せ合いっこしてたんです。
見ちゃった。
慶ちゃんとシゲのサインボール。(笑)慶ちゃんはきれいに読める字で。もう一個は全く読めませんでした。(笑)
・・・確か、シゲだったと思うんですが?(あやふや)

2部ではPちゃんのがちょっと前の席まで飛んできたんだけど、残念ながら字は見えませんでした。(泣)
次回に期待、でしょうか。(いつになることやら)

                            
                         
で、ダブルアンコ。

正解は、『BEST FRIEND』。
お智達と2人で『紅い花』コール?してみましたが、まあ、無理でしたね。(当然)

名古屋でもやってくれるのでは?
もし『紅い花』だったら・・・・・・フクザツ!(正直)
                      
                                  
                  

あ~、なんか相変わらずのわけわかめ文章でごめんなさい。

詳細レポはいつものようにお智達ブログへどうぞ!

昨夜は2時間しか寝れなかったので、更に記憶が混乱しているかもしれません。
間違いはご容赦願います。

・・・こっそり教えて下さい。(蹴)

さて、これから家事をやっつけて、一週間分の買出しに行って来なきゃ!明日から子供の弁当ウィーク、しかも月末年度末。
が、頑張りまっすー!

音楽戦士ももしもツアーズも見てませんが、今週は露出も少ないようですので、ゆっくり見て行きたいと思います。

では、今日はこれにて。

Ciao♪

| | コメント (8)

2007年3月23日 (金)

NEWSなとくばん

今日の『とくばん』トーク前半は亮ちゃんの独壇場。

亮ちゃんが『足の裏』って呼ばれた発言、「誰に言われたの?」って中居ちゃんに聞かれて、

「あなたですよ」

この冷たい言い方がツボ!

Pちゃんが、コンサートで足のウチワがあるってんで、『足の裏』発言を止めてくれって。
「それはまあ、ちょっと、お願いします」発言に
「山下が言うんだったら止めるよ」って、これは、中居ちゃん、何狙い?(笑)

「何でもいっスわ」って、亮ちゃんがまたイイです。(笑)

∞との掛け持ちについて、
「お金も2倍もらえるんだべ?」って、中居ちゃん、単刀直入!
でも、亮ちゃん、キチンと切り返していましたね。
「みんなの明細知らないんで」
って、即物的過ぎやろ!みたいな。(笑)

関ジャニの魅力
「おもしろい」に、
「NEWSおもしろくない?」
え?私の心の声が何故?・・・って、中居ちゃんね。あ~びっくりした。(蹴)
「NEWSは凄い、新鮮です」
って、お~い、亮ちゃ~ん!・・・うまくかわしたわね。(笑)
「上手く生きていかないとダメでしょ、やっぱ。ボクなんも間違ってないでしょこれ、多分」
最後の『多分』がいいわね。

この亮ちゃんの直後じゃ、Pちゃんキツイわね、と思ったら、やっぱり。(殴)

「(カラオケで)CDと同じように歌えないんですよ。」

・・・それだけ???

なんかもうちょっと、何かないの?

あっという間に過ぎちゃいました。(爆)
亮ちゃんに絡んでた方が、発言時間、長かったのでは?

まあ、トークはこんなもんでしょうか。(蹴)

まっすーの「(メンバー全員)ヒゲが生えない」発言の方が広がりましたね。
Pちゃん、アップになったらもう、溜息よ。

は~、美しいわ・・・・・・。

ワキ○は『パヤパヤ』(byシゲ)○○○は『ボーボー』(by貴さん)
・・・って、どんなグループやねん!

テゴの髪型、歌の時よりこのトークの方が短くなってましたね。

「昔より今の方がいいと思います(どキッパリ)」

テゴシさん、カッコいいッス。(爆)

                            
                          
                                
『クイズビリオネア』

これはもう、見るっきゃないっしょ。(笑)
NEWSがリアクション褒められるなんて、めったにないっしょ。(飛び蹴り)

例の、座ってる椅子に電流ビリリ!ってヤツですね。

お約束で、意味なく電流流されちゃってます。
最初のビリリで、Pちゃん、いいジャンプだったですよね!亮ちゃんとまっすーが倒れこんじゃったから、霞んじゃったけどね。(蹴)
その後も、みんな前にでて座り込んじゃうのに、Pちゃんだけ立ったまま。なんか、ポリシー?みたいな。

慶ちゃん、何気に凄い発言でしたね。
「ケツのココに汗かいたの初めてだ」って。(汗)

6人がお手手繋いだ直後のビリリの、Pちゃんがいち早く立ち上がって片足ピョン!ってするのが可愛かったです。

「ちょっと~!」って、ちょっと、あなたが可愛すぎ。反則技でしょう。(笑)

クイズが始まると、意外と冷静な6人。
チャンバラトリオが4人とは、引っ掛けだったわね。
ってか、いきなりソコ行くか?みたいな。
さすが亮ちゃん。でも、間違っちゃったら台無しね。(蹴)

お札に描かれてる人物、Pちゃん、ヤバかったけど、何とかクリア。

テゴシさん、ツボ抑えてるわあ。

「卑弥呼」って。

「テゴシ!卑弥呼はねえだろ!」って口々に罵倒。
Pちゃん、マジギレの表情?・・・これは、次への伏線ですね。

動物の入ったことわざ。

テゴシさん「犬の遠吠え!」

Pちゃん、ここぞとばかり、来ました。

「犬は遠吠えしねえだろう!(叫)」(よし、言った!的表情。)(いや、遠吠えはするんじゃないか?←蹴)

「あんま山P怒んないぞ、普段」って、慶ちゃん、フォローありがとう。これでPちゃんの突然のネタが生きました。

お次は英語。Pちゃんにちなんで、Pで始まる単語。

シゲは難しいトコ行ったわね。流石だわ。えっと、患者?(あやふや)

で、まっすーの「ぺス」

・・・・・・狙い?(蹴)

「何だぺスって!お前」の慶ちゃんに便乗のPちゃん、「ペスか!」ビシッ!ってまっすーの頭にシッペ?(爆)

何気にPちゃん、『Sキャラをめざして』る?(殴)

最後の問題、無理矢理最後の位置にされたPちゃん。
でも、難なくクリア。
こういうの、意外と得意よね。野ブタの番宣でも、ホマキちゃんばっかやられてたし。

ご褒美の餃子を座っていただきながら、曲紹介。

慶「NEWSで」

全員「星をめざ・・・■◎※#%!」(電流炸裂)

はい、お約束、でした。
                        
                       
               

こんなNEWS、初めて見たな。とっても新鮮でした。

今日、見れて良かったな。

楽しかったです。

おまけにUFOのCMまで見れて、お得な気分でした。(初見)

曲では、最後のターンの後、一歩戻りましたね。音楽戦士みたく、ピョン!が良かったな。(個人的)

なんか、久しぶりにレポった気分ですね。穴だらけだけどね。(笑)

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

本日のつぶやき

大方の予想通り(誰の?)『紅い花』に嵌ったQです。

オープニングからメロメロなんですけど、
これ、Pちゃんのソロで聞いてみたい!(切望)
特に亮ちゃんのパートを是非Pちゃんで!!!(独りよがり)

しばらく車中のBGMはエンドレスこれでしょう。

Pちゃんの声って、こういう曲が一番魅力的に聞こえると思うの。

これは、イチオシです!
                   
                   

で、今は仕事中です。
サボって更新中。(蹴)

だってだって、何かしていないと落ち着かない。(だから、仕事しろって!)

もう、ね、どうしたらいいのかわからないんです。

どうしたら、自分が自分らしくいられるのか、わからないの。

この前の記事で吹っ切れたような事書いたくせに、またもやわけわかめなワタクシ。

もう、明後日だよ。どうする気だよ、私!って。(笑)

なんか、思考がマイナスの方向から戻れなくなってきて、魔のスパイラル状態なんですよ。

暮れ行く利○駅で一人呆然と立ち尽くすヲバヲタの図。
可愛くないにも程があるっつーの!(爆)

考えてもどうなることでもないんですけどね。

自分が大人気ないって事は、十分自覚しました。(蹴)

巻き込んじゃってるお智達の皆さん、申し訳ありません。
                          
                         
                  

気持ちを切り替えようと、テレガイを買って来てみました。

噂に違わぬきゃわいいPちゃん!(はあと、はあと)
なにこれ~、反則?みたいな可愛さですよ。なんかもう、ぎゅ!ってしたくなっちゃう。(意味不明)

お花見かあ。今年はこちらでも入学式シーズンに桜が咲くのかしら?
いつも「入学式に桜」は関東地方のことだと思ってましたけど。

いいですねえ、桜。

亮ちゃんと夜桜。日本酒熱燗で。おっと、亮ちゃんは冷やかしら。

昼はお弁当持って、Pちゃんと健康的にお花見デート。
でもって夜は前述の通り亮ちゃんと。(殴)

で、帰宅後、宅の斗真と語らいますの。(半殺し)

ちょっと妄想の世界に逃げ込んでますが、お許しいただければ幸いです。

自分で収拾つかなくなってきたので、この辺で切り上げます。

救いの神よ、現れ給へ!(諦めが悪い)

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

CD発売日に映画鑑賞

今日は『ハッピーフィート』を観に行きました。
結構面白かったな。スピード感も迫力もあって、ちょっぴりホロリともさせられました。
テゴの声はマンブルに合っていたと思います。・・・ってか、トムさんはまさにはまり役。(笑)
環境問題への提言だったんですね。予備知識、少し仕入れていけばもっと理解が深まったかも。
ペンギンの立場から見た水族館に、ちょっと胸がチクッ。大海原に比べて、なんて狭いんでしょう。魚はふんだんに与えられても、心が満たされないよね。飼い殺し、だわ。人間だって、こういうのが一番堪えるよね。なんか、ごめんね。
よろしかったら是非劇場でご覧下さいね。家族で楽しめる作品かと思います。

日本語版の主題歌は最後にしか流れません。席をお立ちにならないように。(笑)
劇場で聞くPちゃんの声、凄くいいですよ!目を閉じて聞き入っちゃいました。

その後、CDショップへ行って、予約していた『星をめざして』の初回版、通常版の2枚を受け取ってきました。

CDは聞きながら帰って来ました。

で、今DVD見終わったところです。

去年の仙台コンの様子を見ました。なんか、こう、感慨深いものがありますね。
私はNEWSのこと、この6人のことを、まだ何にもわかってないな、と思い知りました。
このツアーに参戦された方、参戦はされなくてもこの頃すでにNEWSのファンだった方の思いは、私にはきっとわからない。
この時の思い、復活が決まった時の思い、復活コンを前にしての思い、そしてコンに参加しての思い。
何故か羨ましくなりました。
NEWSと同じ思いを共有して来られたような気がして。

DVDの映像中に「8人で戻ってきて」(だったかな?)というボード(?)が映っていました。
その思いは、今は叶わなかったけど。
替歌で懸命に気持ちを伝えようとするシゲ。思いが強すぎたのか(?)ちょっと音程が不安定でしたが(蹴)、気持ちは伝わっていたと思います。
まっすーもテゴも替歌をしていましたね。
みんな、必ず帰ってくると、誓っていました。

そして、今。

NEWSは帰って来ました。

3日後、あの仙台の地へ、NEWSは再びやってくるんです。

なんか、凄い事のような気がしてきました。(笑)

DVDに中の『裸足の~』で、指をクロスさせて上に上げていくような振りがありましたが、『星めざ』にも同様の振りがありましたよね?「音楽戦士」で分かったんですけどね。(遅!)

過去と現在のコラボレーション的意味合いがあるとか?

考えすぎ?(笑)

とにかく、今週末、仙台に行けることが、急に凄い事に思えてきちゃったんです。(今更)

1回しか観れなくても、その時間を大切にしたいと思いました。

・・・・・・でも、もし、急に2部のチケットが余っちゃった方、いらっしゃいましたらお声掛け下さいね!(往生際が悪い)

よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日からしばらく車のBGMは『星をめざして』
私の行くCDショップでは、店頭に並んでいたのは通常版のみ、でした。
・・・『セニョ』の時は、どっちも並んでなかったような?

ま、そゆことで。(蹴)

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

ラジオなPちゃん

初めて聞けました。
KちゃんNEWS。
ゲストはPちゃん。・・・あ~んど、まっすー。(笑)
いやあ、Pちゃんらしいわ。会話の中に目新しいことはほとんどなく(殴)OAされていようが雑誌取材だろうが大差ない内容。(蹴)大学の話とか、亮ちゃんが鼻かんだティッシュ投げてケンカになった?話とか、聞いたことあるある的感じ。
リスナーを楽しませよう!とかいう気はあんまり、ってか、まるで無さそう。(飛び蹴り)
カップリング曲にも、反応薄いわね。(苦笑)

でも、癒されますね、Pちゃんには。(はあと)

もうね、内容なんてどうでもいいわ。(爆)

まっすーに救われた?いや、何でもありません。(殴)

彼(まっすー)は今後、しゃべりの仕事が来るかもしれませんね。思いの外、才能感じます。(上から目線、すみません。汗)

                             
                            
こちらは今朝、雪景色でした。春雪なので、またすぐに溶けるでしょうが。

週末までには溶けてね。バスが遅れると、死活問題だから。(自己中)

さて、今日は∞コンチケ代金、振込みに行って来ようっと♪
なんか、案外誰も付き合ってくれなさそうなので、ちょっと淋しいですが、子連れで家族レジャー的感じで行っちゃえ!(笑)

一緒に行って下さる方、いらっしゃいましたらメール下さいね!・・・って、気、早すぎ。(汗)

では、今朝はこの辺で。
QOOでした。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ヨコクとプレミアムな日記

こんばんは♪
皆様、ご覧になりました?21:52(アバウト←蹴)くらいの「アレ」。

ヨ・コ・ク(はあと)

あ、見た?そっか、そうですよね!東○タワー最終回、皆様チェック済みですわよね。(奥様か!)

え?いつもダメダメなQがよく気付いたって?
そうですね、21:40頃にひらめいて、急遽録画してお風呂に入りました。(綱渡り。笑)

どうしましょ?ってなくらい、可愛かったですねっ♪めちゃめちゃ若いじゃん。(笑)
ってか、Pちゃんに野球、ってのがいまひとつピンと来ないんですけど。(蹴)

で、エキストラシーンばっかでしたね。(殴)

行かれた方、嬉しいでしょうね。ネタバレしたくてうずうずしちゃってるのでは?(笑)

もうちょっと待ってて下さいね~!(お前が言うな!)

まあ、この話はこの辺で。(逃)

                          
                                    
                    
で、日曜はご覧になった方、いらっしゃいますか?プレミアム。
亀ちゃんの。

亀ちゃんはトークが上手いですね。見てて安心。(笑)
野球やってた頃、輝いてたんだ。そうね、亀ちゃんなら、ピンと来ます。(殴)

カザポンとのエピ、興味深かったです。
上がったり下がったり、忙しかったのね。(蹴)

KAT-TUNはB級、だったんだ。聖が拗ねた態度とってたっての、わかる気がします。ハイフンの後の「T」、剥がしちゃったのね。
聖らしいわ。
だって、それまでの聖はとってもいいポジションにいたんだものね。PちゃんとW主演(?)も張ったんだものね。

「A級はヤマピーとか」

その「とか」に微妙に反応しちゃいます。

でも、その「B級」にどれだけの価値があったのか、亀ちゃんはちゃんとわかったのね。それは凄い事だと思う。
それがわかったから、今のKAT-TUNがあるんでしょうね。

で、やっぱり出ましたね、お楽しみ。(笑)

昔のVTR!(わくわく)

きゃ~!!!チェックのスーツ!『正義の~』の時の?!それで司会系もやってたの???
うわ~、未知の世界だわ~!やまとま、奥が深いわぁ。(笑)

亀ちゃんのクルクル、もう全く眼中入ってません。(飛び蹴り)

ぎゃ~!!!続けてネコネコ?!そんなまた、あなた、私を萌え時にさせる気???(誰に言ってる?)

・・・亀ちゃん、そこにいたの、全く気付きませんでした。ご、ごめんね~(滝汗)

で、光一さんの微妙な髪型にちょっと笑ってしまったりしました。(回し蹴り)
ポップジャムって、楽しい番組だったのね。
そういえば今週で最終回じゃなかったっけ?総集編とか、ないのかしら???

あ、どうでもいいですね。(汗)

KAT-TUNの新曲、カッコよかったです。仁が入ったらもっと○○倍いいっ!(自粛)
斗真に落ちてからKAT-TUNチェックしなくなっちゃったけど、やっぱり、緩く見て行きたいな。

だって、仲間だと思うから。

このプレミアムについては、また折を見て触れたいと思います。(そんなんばっかやん!)

                          
                                           
                               
仲間、といえば、今回のSTのテーマ、『マブダチ』

U君と仁についてPちゃんが語ってくれています。

この流れで言えば、私が何を言いたいのか、わかっていただけるかと思います。

そう、『彼』は、何?

『彼』はこう言ってましたね。
「親友なんだけど、それだけじゃ言葉足らずで・・・」
「仲間でもあるんだけど、それでもまだ足りなくて・・・」

で、Pちゃんは
「友達と幼なじみと兄弟をたして割った感じだね」

・・・ホントだ、『親友』とも、『仲間』とも言ってない。(驚)

一貫性のある発言だったのね!(今更)

でもさ、結局はこれに尽きるよね。

「あいつといるの楽だ~!」

「家帰りたくなかった」

この時のコラボ日記はもう、宝物ですから。
一生大切にさせていただきます。(笑)

あ、全然STの話じゃないし。

予想、的中?(飛び蹴り)

じゃあ皆様、ここらでおいとまします。(わかる方だけわかって♪←殴)

Ciao♪

| | コメント (0)

反省

Pちゃん、お熱でちゃったようですね。
日記の様子だと、かなり酷いのでは?とか勘ぐっちゃいます。
ほら、ああいうヒトですからね。(笑)
でも、きっと泣き言の一つも言わずに撮影頑張っているんですよね。

偉いなあ。

なんか、Pちゃんに申し訳ない気分で一杯になってしまいました。

ごめんね。

                          
                       
先週、なんか突然『凹み』がやって来て。
何にもやる気が起きなくて、家族に当り散らしたり、お智達に愚痴ばっかりの迷惑メール出したり、最悪だった私。

挙句の果てに「月9は見ない」とか思っちゃったりして。

Pちゃん、ごめんね。お智達、ごめんね。そして私の周りの皆様、(見てないと思うけど)ごめんなさい。

月9、見ますから。仙台も、行きますから。

ずっと、応援、しますから。

昨夜、何故か泣きたくなって。泣けばすっきりするんじゃないかって思って、あるDVDを見ました。
入手したまま未見で放置していたDVD。
『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』
吾郎ちゃんの主演作。
OAも見てませんでした。

なんでそんなの持ってるのかって?

えっと、主人公の弟役だったんです。

生田さんが。(爆)

家族みんな早寝してくれたんで、前後編一気に視聴。

で、結果。

号泣でした。
久しぶりに声上げて泣いちゃった。(恥)

あたりまえの幸せに感謝しなきゃ、って。

両手両足があって、見えて聞けて話せて。

それだけじゃない。

家族がいて、自分の居場所があって、やるべきことがあって、やりたいこともある。

自分の事を案じてくれる人がいる。

それが幸せなんだって。

私は命を預かる人たちの職場のほんの片隅に置いてもらっているだけだけど、
先生方はきっと、こういう患者さんを何人も見てきた。
今もきっと、見てる。

そんな所で働きながら、私はなんて贅沢なんだろう。

上ばかり見てる。

他人を羨んで、妬んで、僻んでばかりいる。

そう思ったら、今まで悩んでた事が凄くちっぽけに思えたの。

だから、今日からまた頑張ろう!って思った。

自分のできることを、できる範囲で。

みんな、ごめんなさい。

で、これからもよろしくね。(蹴)

                          
                         
Pちゃんの体調が早く良くなりますように。

そして、みんなが、毎日楽しく過ごせますように。

生田さんの次のお仕事が、早く発表になりますように。(笑)
(弟役、とても瑞々しい演技で凄くよかったです。あなたの涙、綺麗だった。もっと見たかった。←蹴)

では、今日もつまらなくてごめんなさいね。
あ、慣れてますか?(袋叩き)

じゃね、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年3月15日 (木)

仙台コン2部(お願い)

おはようございます。
更新も滞りがちな拙宅にお越し下さいまして、ありがとうございます。

本日はお願いがあって、朝更新させていただきます。

え~、コホン。早速で恐縮なのですが、

NEWS仙台コンサート 3月24日(土)2部(18時開演)のチケットをお譲りいただけないでしょうか。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、→の『メール送信』欄より、ご連絡をお願い致します。m(_ _)m

責任を持って、QOOとFちゃんが入らせていただきます。必要であれば、半券も返却致します。

1枚でも、2枚でも結構です。連番でなくても、全く構いません。

どうか、よろしくお願い致します。

携帯からお越しの方で、メール送信が出来ない方、この記事のコメント欄にQOOのサブアドを晒しておきますので、そちらからご連絡をお願い致します。

当日開演まで、諦めません。現地引渡し、大歓迎です。

どうか、よろしくお願い致します。

では、本日はお願いのみで誠に恐縮ですが、これにて、

Ciao♪

                        
                            
                               
                   
P.S.
4月4日(水)はねトびSPにPちゃんが出演します。昨日のはねトびの予告で言ってました。娘があわてて知らせに来てくれました。その直後にお智達からメール。
皆様のおかげで、生きてます。(笑)
年度替りで忙しい日々が続きますが、Pちゃんに元気貰って、頑張りましょうね。
Pちゃんも頑張れ!
撮影快調!(笑)

| | コメント (1)

2007年3月12日 (月)

ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記)

ドラゴンがっま~いおりて♪

城ホコン、11日2部のみの参戦から、帰ってきました!今朝6時半にバスは駅前に到着!予定より早く着いたんで、思いつきで更新することにしました。(蹴)

で、NEWSコン帰りなのに、なんでまたのっけからこの曲なのかって?

だってだってだって!今回の私達のお席。

『亮増席』(勝手に命名)だったんだもの!!!

同行したお智達ブロガートリオはP担とはいうものの、実態は増担。(意味不明)(ってか、失礼?m(_ _)m)
もう、お3人様、狂気乱舞(いや、乱舞はしてません)で、大盛り上がりよ!

え?私は取り残されたのかって?

だ、か、ら、亮ちゃんだって!!!(力説)

天井席ながら、真下に来てくれたらかなりテンション上がるって、初めて知ったかも。
ホント、亮ちゃんには感謝、感謝!でした。もう、何度も何度も来てくれて、これでもか!っていう位、投げチューの嵐!(大袈裟)みんなのお尻と後頭部ばかり見てるバックスタンドに気を遣ってくれたのかしら。それとも、下の方にかわいい子がいた?(蹴)もう、理由なんてどうでもいいよ!亮ちゃんのお陰でこんなに楽しかったんだもん!

え?何か忘れてないかって?

Pちゃん?(飛び蹴り!)

だってだってだって!(しつこい)ホントに全くこっちにはファンサ無し!だったんだもん。(泣)天井席だから、期待なんてもともとしてなかったけど、たまにこっち来てくれても、微妙にずれてて盛り上がれない。(号泣)どうしてどうしてアリーナばっかなの?後、サイドスタンドもお気に入りだったみたい。で、ノーマルには正面向いてるでしょ。

お尻と後頭部、堪能しました。(殴)

MCの参加も薄かったし。ウィダーinゼリー、仕込んでたのは良かったけど、話題が続かないし。ドラマの話も思ったより広がらなかったし。(回し蹴り)

ってか、こっち向いてよ~(泣)

ほとんどモニターでしかお顔が見れなかったのよ。フィルムコンサートか!って突っ込みたくなっちゃったわよ。(蹴)

たま~に来てくれたと思ったら、風のように去っていくあなた・・・。

何がお気に召さなかったの?(私?←自爆)

でもね、そうして風になっていくあなたの髪が、瞬間横分けになっちゃってるのが激可愛かったの(はあと、はあと)

ああ、もっとじっくり見たかった。拝みたかった!健ちゃん!          

・・・・・・ってな感じ。(え?)

唯一嬉しかったのは、『チラリズム』の時のP亮ダンスがここ(真下)だったこと、かな。噂には聞いてたけど、めちゃめちゃ可愛いですぅ(はあと、はあと)小型自転車(?)乗って外周回ってこっち来てくれた時は盛り上がったわ♪

でも、ここでも亮ちゃんいるのよ。(笑)
                        

そうそう、MCでも亮ちゃんの爆弾発言が!

「おれみんなの○○○(あえて伏字)見たいみたいやんけ!そんなん見たないわ!」(うろ覚え)みたいな。
亮ちゃん、テゴのパンツ、ずらしたらしいですよ。テゴが、かがんで顔洗ってて、お尻が突き出したみたいな格好になってたらしくて、「そんなん見たら誰だってずらしたい衝動にかられるやんなあ?それを我慢するか、せえへんかの違いや」(あくまでもニュアンス。違ってたらごめんなさい)みたいな。

で、何故かPちゃんのお尻の話になっちゃって、Pちゃん、「オレ、普通の人より割れ目が長いんだよ!」みたいな、自爆発言をしてました。・・・どんなお尻だよ。(笑)

MCは、相変わらずシゲがいじられキャラやってたみたいですね。・・・って、私NEWSコンは初見なので、以前の事は聞きかじりですが。
テゴがケリーさんのものまねで『空がなくから』をやったんだけど、これがまた上手いんだわ!途中歌詞が意味不明になってたけど、ニュアンスで伝える感じが酷似!それをまた、嫌がるシゲに皆さん、振っちゃうし。
結局やったんですよ、加藤さん。近くでご覧になった方、どうでした?耳まで赤くなったりとかじゃなかったですか?めちゃめちゃ拒否ってたですけどね。で、結局、やったんだけど、反応、薄っ!(笑)
まあ、シゲのキャラがわかった、ってのも、昨日の収穫の一つ?(薄笑)

慶ちゃんがスーパーでバイトしてたって話も出ました。でも、2日間だけって↓(汗)おばちゃんばっかでイヤだったの?(が~ん!笑)

あと、意外と喋るのね、まっすーって!ちょっとびっくり!見直しちゃったわ!
あ、増田さんについては、ウチとリンクして下さってる、U姫ちゃんとWぼうちゃんのブログへどうぞ。そこからさらにジャ~ンプで、Kららちゃん宅のもどうぞ!
え~その内、詳細にUPされることと思います。(袋叩き)

Pちゃんは、MCは振られなきゃ参加しない、もう、これはポリシーなんだと思います。観客か!(蹴)
あ、突っ込みすぎかしら。ごめんなさいね。愛情の裏返しだと思っていただければ嬉しいです。そんなPちゃんだから、愛しいんです。(LOVE)

でも、おいしくはないです。(飛び蹴り)
                  
                         
                       
あ、曲について、何にも触れてなかった。(滝汗)

ま、それはまた、別の機会に!(殴、蹴)

えと、じゃ、一つだけ。(書くんかい!)

『☆#%◎※・・・』

これ、合ってますか?(自信なし)

亮ちゃんのソロの歌詞(?)。暗号?
実際は「いぇ~い、いぇ~い」みたいな感じだったと思うんだけど、これって作詞はご本人ですか?

めちゃめちゃカッコイイ!!!(盲目)よく覚えてないけど。(蹴)音源化して欲しい!ってか、なってます?(無知)

あは、今日だけのにわか亮担かもしれないけど、幸せだから許してね。

こんな私でごめんなさい。m(_ _)m

ちなみに私の参戦した回は大阪ラストだったので、ダブルアンコールとやらがありました。

確か、アンコール『TEPPEN』『忘れないさ』
ダブルアンコール『裸足のシンデレラボーイ』

それで終わりっぽかったんだけど、客席が盛り上がってたんで、慶ちゃんが「じゃあ、バンドの皆さん呼びましょう」って言ってくれて。

で、『希望~YELL~』

最後に生声で、「好きやね~~ん!」

きゃ~ん、大阪最高!(どさくさ)

ハッキリ言って今日のコン、Pちゃんだけ追ってたらおいしくなかったと思う。あ~あ、で終わってたと思う。
でもオープニングから亮ちゃんバックばっかり向いてくれて、しかも私の真下!外周回りでも必ず止まってくれたし、投げちゅーまで!

大阪、最高!(現金)

ってな訳で、NEWS愛を深めて帰ってまいりました!(本当か?)

∞コンに向けて気持ちが高まります。(殴)

イタタ、ごめんなさい(汗)、仙台コンでした。

仙台では、今度こそ、Pちゃんのきゃわいいお顔を拝んで来たいと思います。

頼むよ、Pちゃん!(懇願)

もう、楽しみで楽しみでどうしよう!ってな感じになって来ちゃいましたよ。昨日の昼過ぎまでの私とは別人かも。(笑)

で、これをお読みいただいてる皆様に、また後日改めてお願いなんぞがあったりします。

・・・え?察しは付くって?

え~っと、それはまた改めて!(焦)

では、今日は半休なので、これから家事をやっつけて、仕事に向かいます。

ひとまず、これにて

Ciao♪

| | コメント (12)

2007年3月10日 (土)

行って来ます

今日の大阪コン、参戦された皆様、いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かった?メン愛に感動した?衣装は雑誌に載ってる通りでしたか?

トロッコありました?フライングは何処まで飛びました?

MCはどんな話題でした?おいしいSHOTはありましたか?

ファンサたくさん貰えましたか?Tシャツや色紙をGETされた方、いらっしゃいますか?

楽しかったですか?

涙より、笑顔、でしたか?

今はそれどころじゃないかな。余韻で胸が一杯かもしれませんね。

お智達と一緒に大盛り上がり大会の真っ最中かもしれませんね。

そして、明日も盛り上がり。イェイ!みたいな。(羨)

思いっきり盛り上がっちゃって下さいね!
                      
                        

明日、私は旅に出ます。あなたの知らない人とふた~りで♪(@あずさ○号)

じゃなくて。

いよいよ出発! いやはや、実感湧きません。
久々の電車での長旅になります。
1部の公演中にはまだ電車の中です。(笑)

さて、感動レポになるか、珍道中日記になるか、はたまたスルーか(蹴)

とりあえず、今はとっても静かな気分です。

明日朝起きられるかが、一番心配。私って、肝心な時ヤッちゃうタイプなんだよね。(汗)

では、今日はこれで更新しちゃいます。

『☆めざ』リピって寝ます。

明日参戦の皆様、会場でお会いしましょうね。

よろしくね!

じゃね、Ciao♪

                                    

                                 

                                       

P.S. お友達ブログさんからの情報ですが、3月19日収録の少クラゲスト、シゲだそうですよ。同日は春高バレーの開会式もあるそうで。もちろん、テゴマスでしょ。大忙しですよ、皆さん。(笑)行かれる方、どちらも楽しんで来てくださいね。BSファン倶楽部にもビッグニュースありですよ!ご覧になりました?

今回、リポートしていただくのは「ザ・少年倶楽部」!
NHKホールで行われる公開収録を観覧、そしてなんと! MCの中丸雄一さん(KAT-TUN)・小山慶一郎さん(NEWS)のお二人にインタビューできちゃいます!
番組にまつわるあなたのとっておきの質問を二人に聞いちゃおう!
新ナビゲーター三遊亭きん歌・石山愛子と一緒に「ザ・少年倶楽部」の魅力に迫ってみませんか? どんどんご参加してくださいね!

詳細はHPでどうぞ♪

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

Mステ'070309

Mステ、見ました。

帰って来れそう。(笑)

今日はいっぱい書こうと意気込んだんだけど、睡魔に勝てそうもないです。(回し蹴り)

宿題にしたまま旅立っちゃったりして。(殴)

でもね、ホントにホントにホンットに(しつこい!)可愛かった♪

優太くん?てな評判をよく目にしますが、私が最初に思ったのは、『健』くん。

『長島健』の方。(@少鳥)

元気になって、大人になったらこんな感じかしら?って、勝手に思っちゃって、

じ~~~~ん。

え?メールではふざけやがってたくせにって?

まあ、それはそれとして、ね。(蹴)

明日ゆっくりリピりたいと思います。

一言だけ言うなら、タンクトップ返して発言に尽きます。

あれ、言われたとたん、腰砕け。(爆)

きゃわい過ぎ!(笑)

後はまたリピってからにしたいと思います。

                     
                        
実は夕方まではめちゃめちゃ斗真モードでした。
W誌のチラ見で泣きそうだった位。(笑)
でも、斗真に勧められても、羽毛布団は買わないわよ、Lちゃん!(内輪ウケ)(斗真お得意の。)(笑)

雑誌のPちゃんも、カレンダーのPちゃんも、素敵なんだけど、結構冷静な自分がいたりして。

だって、所詮芸能人だし。(それ言っちゃ、おしまい発言)
私、イチオシでおいしい思い、したことないし。
だったら、会う機会の無い、斗真を好きでいたいって、自己防衛本能、みたいな。(違)

でもさ、やっぱこうやって動いてる今のPちゃん見ちゃうと、弱いわ!(笑)

ってな訳で、続きは次回。
では、おやすみなさい。(軟弱)

Ciao♪

| | コメント (10)

カレンダー

おはようございます!

今日は早番なので、朝更新はしないつもりだったんですが、

カレンダー、届いちゃいましたっ♪♪♪

ひゃ~っ!(笑)

智久、カッコいいじゃん(はあと、はあと)(久しぶり←蹴)

まだよく見てないんだけど、思ったよりずっと素敵なカレンダーです!(殴)

お智達いわく「ワカメ」もね、うん、気になるショットは、ある。(蹴)

NEWS BOOKの絵葉書?みたいなヤツ、あの写真は、DOでしょうか。
あの、多くは語りません。(自粛)

でもでも、横顔のヤツ、あの唇に吸いつきたいっ!(はあと)んでもって、髭剃り後がポツポツ?(笑)男の子だわ♪きゃわいい!
とか、運転中の振り向きSHOT(はあと)とかは結構ドMな気分にさせてくれちゃったりして、萌えポ多数あり。

まだよく見てないので、今朝はこんな感じでごめんなさい。

今回は角○書店に直接注文された方が一番早かったようですね。
私はセブンでしたが、一応昨日届いています。

a○azonさん、頑張れ!(笑) 
                       
                     

う~ヲタ誌買いに行きたいよ~!(泣)W誌、読みたいよ~!

今日はカレンダーで誤魔化します。(笑)
やっぱり車中のお供にします。(荷物)

さて、今日はMステですね♪なるべく早く帰りたい!頑張りま~す!

Ciao♪
                 
               
                    
                   
P.S. そうそう!トマゴト改、感想募集始まってます!これも車中のお供にします。(笑)
   P担の皆様もよろしかったらご参加を!祈、トマゴト再開!(念)

《追記》 

そうそう、毎日今日こそは書いとこう、って思って忘れてたんですが(蹴)、
PちゃんCM決まりましたねっ!(古)
ウィダーinゼリー♪
で、月末にはデ○モンテ?

TVで普通に流れますよね、きっと。

楽しみですねっ!

NEWSの春、Pちゃんの春。

置いていかれないようにしなくっちゃ。(汗)

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

WSと雑誌

今朝のWSでハッピーフィートの試写会の模様がOAされたようですね。
テゴシさんだけかと思ったら、あらあら、NEWS全員いるじゃありませんか!(嬉)
オスカー像、Pちゃんも持たせてもらったようですね。(日記参照)私の見た映像ではテゴだけでしたが。

そっか、昨日は試写会だったのよね。地元のヤツ、見事に外れましたが。(笑)

春休みに連れて行けと子供にねだられたので、たぶん、いつか行くかも。
チッ、試写会なら、タダだったのに。(蹴)

                       
                             
                        
さて、3誌が発売になっていますね。節約に努め、本屋に行かない私に、お智達が早速誘惑メールを下さいました。

あ、ありがとう。(汗)

それによりますと、今回はW誌!みたいですよ。P誌も結構いいらしく。P誌の写真はかなり評判がいいです。

え?誰の記事かって?

そりゃその、え~っと・・・。

まあ、私の事をわかってくれてる方からのメールですから。本屋さんでご確認下さい。(蹴)

TV誌もたくさん出てるんでしょうが、Pちゃんのドラマが特集組まれるまでは買いません。
なかよし、小六、BOAO(?)パスったら、パス!(殴)

立ち読みするときは財布を持たないようにします。(徹底)

                       
               
明日はMステですね。早~い!2週連続って事ですが、通常ジャニの2週連続って、CD発売日を挟む形をとるじゃないですか。
今回は21日の前に2週出ちゃいますよね?

ってことは、もしかして

3週連続も、あり???

24日は仙台ですが、十分間に合いますよね。14時からだし。

うたばんも出るし、HEY×3もあるのでは?

情報、お待ちしてます!(メール可。笑)

では、朝更新もこれにて終了。明日は早番です。(聞いてません)

じゃね、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年3月 7日 (水)

高崎

エキストラ、とってもおいしかったようですね。
参加された方のレポを拝見すると、その興奮が伝わってきて、こっちまで鼻息荒くなっちゃいます。(笑)
よかったですね。
まあ、一般的にはPちゃんに間近に接する機会なんて、そうはありませんから、こういった機会は逃さず参加した方がいいって事ですね。

以上。(爆)

え?お前はなんで行かへんかったんや?って?(笑)

斗真に引き止められたんです。(飛び蹴り!)

ってのは冗談として、まあ、募集を知ったのがあのタイミングだった、ってのが全てかな、結局。

正直、SHOCKの事で頭がいっぱいでした。何とかしてもう一回!って、あがいてたの。(呆)

それに、3月は週末2回も家空けるし、これ以上は主婦な私が許さない。(笑)

ってな訳で、不参加を決定した訳です。

まあ、結果論ですが、浅はかでしたね。思慮不足。まあ、今更何を言っても、後の祭り、ってこと。(笑)
そうなのよね、家族を巻き込んじゃえばよかったんだ。一家で週末ドライブだと思えば、家族レジャーってことで、何の問題も無かったんだわ。トンネル抜けたらすぐなんだし、経費だって、「レジャー費」として、家計から出せたし。(蹴)
お天気も良かったしね。
ウチがト○タ車だったら、もうちょっとは考えたかもね。でも、いかんせん、マ○ダとダイ○ツ。(笑)

まあ、次回に向けての教訓?

てな訳で、今回は終了~!

次回は・・・ないかもね。(爆)

でも、お智達が映ってるかも?ってのは、単純にわくわくしますね。そんな視点でドラマ見たことなんて無いから。
知ってる顔をTVで見る、しかも連ドラ!
モブに注目しすぎて、主役忘れないようにしないと。(殴)

以上、言い訳でした!(蹴)

なんかね、言い訳したい気分だったの。吐き出したかったの。
あ、言っとくけど、凹んだりとかは、無いです。今回は自分で全部納得してるから。
でも、こういうのって夜考えると沈みそうなんで、朝にしてみました。(笑)

ではでは、またね。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

今のキモチ

禁トMAが更新されていましたね♪
やっぱり最後を華麗に(笑)締めてくれたのは、斗真さんでした。(嬉)

ヨネは忘れてたんじゃなくて、終わらせるのイヤだったんじゃないの?(憶測)

でも、ホントにこれで終わりなんですね。(淋)

「ホントに終わるぞ!」なんて、敢えて書いちゃうトコが、あなたらしい。(はあと)

私のおかげで楽しい企画になったって(イヤ、そうとは言ってない)、そんな、最後まで泣かせる計算ずくなあなたが大好きよ。

「さよオナラん(はあと) ぷぅ~→」
なんて、ウチの息子並の、しかもイヤって程聞かされたギャグでも、今日は愛しいわ。(蹴)

いくら食うわよ!(笑)
                     
                

で、早速、感想送っちゃいました。

素早い?(笑)

まあ、考えても所詮私の文章力なんて小学生以下レベルですから、もう、勢いで。(笑)

うわ~っ、淋しい!淋しすぎるっ!!!
ってか、次のお仕事教えてから終わって欲しかったっス!(何語?)

Pちゃんは次から次へと目白押しなのにな。(比較ご法度)

とりあえず、今日、情報局の申込み手続きをして来ました。
返金受取のついでに。(笑)

                             

雑誌もPちゃんはたくさん載ってるらしいけど、見たら買っちゃいそうなので、本屋はなるべく行かないようにしてます。(財政難)
いつまで続くかわかりませんが。(苦笑)
でも、実は私、クロサギの時、TV誌一度も買ってないのよ。立ち読みもあんまりしてない。
まだブログってものを知らなかったからかも。ブログって購買意欲駆り立てるものね。(殴)

あ、ウチは違うでしょ。本人が買ってないんだから。(蹴)
                             

今日はね、本当は他の事書こうとしてたんだけど、忘れちゃいました。(飛び蹴り)
運転中とか、単純作業の最中とかって、頭の中で記事書いてたりするんだけど、いざPCに向かうと何も思い出せないという。

情けないな。(凹)

そうそう、最近私がPちゃんにあまりにも触れないので、お智達のみなさん、引いてらっしゃるかと思いますが、
愛が無いとかじゃないのよ。

うまく言えないけど、私、天邪鬼だから。(またかよ!)

ちゃんとP映像も、NEWS映像もリピってるし、一部だけど、雑誌も読んでます。

ただね、今は斗真を広めたいの。

生田斗真普及推進キャンペーン中なのよ。(意味不明)

それだけです。

コンサートは楽しみよ♪特に今回のビジュは楽しみです。
私の双眼鏡で確認できるか不安ですが。(蹴)
でもね、見えなくても、新調した眼鏡だけで頑張ってみようかとも思うの。
だって、その方が空気を感じられそうだから。
思いっきり騒げるし、ね♪

なので、お智達の皆様、こんな私ですが、見捨てずにもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

結構、淋しがりやなんで。(袋叩き)

なんか、恥ずかしくなっちゃったので、今日はこれにておしまい。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年3月 5日 (月)

行ったり来たり

いやあ、久々にテンションのあがるP日記でした!
エキストラに参加された皆様、お疲れ様でした。Pちゃんも感謝していましたね。
よかったですね♪
お智達ブログによれば、ビジュも最高だったとか。
これはもう、全国の彰落ちP担にはたまらないのでは?
もしかして今朝のめざましでチラッと位やってくれるかと期待しましたが、テゴマスのバレーでした。(笑)
この2人、バボちゃんが似合いますね。特にまっすー。
すみません、話、逸れまくりです。

さて、相変わらず空気読まない私。
昨夜は予告通り(?)CRBのDVDを鑑賞しました。

・・・・・・最高!でした♪

なんか、批判的な意見をネットで見かけちゃって、?な気分で見たんですが、全くの私的見解ではありますが、

このDVDのどこがいけないの?

って感じ。

最初のメタルさんの前説が長すぎ?(笑)
いえいえ、あれがあったこそ、舞台に参加しているかのような臨場感が生まれたんだと思います。
私はCRBは不参加でしたし、作品についての知識もないまま、全くの白紙の状態で見たんですが、

面白かった。

楽しかった。

また、観たい!

って思いました。

まるで小学校低学年の感想文でしかありませんが(凹)、正直な気持ちです。

特典映像も見ごたえあったし、斗真の誕生日映像まで入ってて、もう、お得!の一言。(笑)

まりかちゃんも可愛くて、私的には、リカより数倍よかったな。(蹴)
れいこちゃんは天然なの?「ペイ!」は確かにウケる。(笑)

斗真はもう、カッコイイの一言。(ボキャ貧)

やっぱね、小さい頃からアイドルやってると、違うわ。一際綺麗だもん。カッコいいもん。後姿でも、素敵だもん。(絶賛)
動線全部、キラキラだもん。(盲目)

あんなに小さな劇場で、あの空間を共有できた皆様、よかったですね。

まあ、今更なのでそれ以上は。(苦笑)

いやあ、舞台って、ホントにいいもんですね。(パクリ)

あの斗真のキラキラ笑顔が、また見られる事を願っています。

今度は、参加しちゃおっと♪(笑)

次はコメンタリー付きで見なきゃね。そのうちまた、感想書いちゃいたいと思います。(いらない?笑)

                               
                                
                                       
                                  

                                                          
さて、今朝のズームインでPV流れたそうですね。
せっかくお智達がメールくれたのに、朝のバタバタで全く気付かず。(蹴)
お智達、ごめんね(汗)
今、スペシャを張ってます。録れるかな?

来た来たっ!!!

お~、くるくる回ってる!

双子?(爆)

これ、いいわ!テンション上がります!
みんな、いい表情してる。
お金かかってない感じだけど(蹴、殴)、とてもいい感じに仕上がっています。
帰ったらまた、リピリピしちゃいます(はあと、はあと)

しか~も!(笑)
さっき、お智達から写メが。

昨日のPちゃん???

ひゃあ~!!!(素っ頓狂)

ちょっと、これ、智久が呼んでるんで、行ってきます。(どこへ?)ちょっと待っててね、斗真。(出た!何様発言)

何だか気持ちが忙しいです。(意味不明)

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

                      
                  
待って~!智久ぁ~!!!(爆)

| | コメント (7)

りんごの事

りんごさん(通称)の事はご存知の方も多いかと思います。
北海道の滝翼コンでステージに上がろうとした女性です。
滝翼に、りんご剥き競争をして欲しかったらしいです。

常軌を逸した行動です。

もちろん、捕まって即退場。その後の雰囲気は、想像に難くないでしょう。

彼女は懲りずに名古屋にも現われたそうですね。
1階後方からステージに向かってずんずん歩いて来たって。

怖いです。

顔面プロテクターまでして、怪我を押して頑張ってるタッキーに、何をしたかったのでしょうか。

もちろん取り押さえられたらしいです。

なのに、今度は福岡。

指名手配みたく、顔写真入りのビラまで貼られてあったらしいのに、
何故かスルリと会場入りしてたって。
トイレから出た所を捕まったらしいですが、外でも何やら叫んでいたそうです。

怖いです。

彼女の目的は何なのでしょうか。

彼女はブロガーだそうです。
話題を作り、アクセス数を上げ、有名になり、取材を受けたいという噂もあります。

顔も住所も本名も晒し、タッキーを攻撃しているようです。

そして、次のターゲットは光一さんという噂もあり。

他人事ではありません。

一般世間から見たら、私だって同じように見られてるかも。同類項、かっこで括られちゃってるかも。

怖いです。

1ファンとして、何ができるでしょうか。

同じジャニーズファンとして、彼女のような人の存在に対して、何ができるのか。

FC名義を剥奪されたって、チケットなんて、どうにでもなります。
譲る方に問題があるのかもしれませんが、やむを得ない事だってあるし。

こんなこと、私なんかが書くことじゃないのは、わかっています。
彼女のブログも読んだこと無いし(そんなこと、彼女の思うツボな気がしてできません)、彼女のこと、何も知りませんし。

でも、書かずにいられなかった。

ごめんなさい、後味が悪いですよね。

申し訳ないので、すぐに次の記事、上げますね。

失礼しました。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

コメズシとウルルン

米寿司

コメズシ?ヨネズシ?

あ、マイヅツカサ、か。(爆)

はい、既報ですが、光一さんが7月から連ドラ出演とのこと。その役名らしいです。

5年ぶり?

『リモート』以来?

それ、見てたのよ、何故か!
私が11年位ジャニ断ちしてた事は以前書きましたが、その間見た数少ないジャニドラマが、「若葉のころ」「金田一くん」「銀狼」そして、「リモート」。(KinKiばっか。深層心理、暴露。笑)
おっちょこちょい婦警さん@フカキョンを携帯で『リモート』コントロールしてた警部補さんよね、確か。引きこもりの。
役名、忘れちゃったけど。(蹴)
学校爆破とか、いろんな事件があった気が。ほとんど忘れてるけど。

それ以来連ドラやってなかったとは、びっくりよ!

私が準備整うまで待っててくれたの?(違)

もちろん、見ちゃいますね。こりゃ。別腹?(笑)

                                       
                                   
                                    
                                
                                       
                       

で、今さっき、『ウルルン』に風間が出てました。
自称、ジャニーズで一番コミュニケーション能力のある男(?)(笑)
仕事は、「お芝居したり、あと・・・タレント?」
「アイドル」って言わなかったね。(笑)
羊の脳みそ食べてるよ!(驚)
「歌が苦手」でよくテレビに出れる、って言われちゃってるし。

これってまともに見たことなかったけど、ホントに何でもやらなきゃなのね。
ちっちゃな風間(殴)が必死に氷割りしてるトコなんて、迫力あったわよ。

すんごい息上がっちゃってるけど、「迷惑掛けるかもしんないけど、やらして」ってトコ、Pちゃんに似てるかも。
自分が許せなくなっちゃったのね。なんか、わかる。

Pちゃんには、無理かも。(蹴)

「若干足手まといチック」Pちゃん、プライド許さなさそう。(笑)

モンゴル相撲は、手をついてもいいのね。そっちでも、日本の相撲でも、どっちでも負けちゃった風間、ドンマイ!

氷取り、再チャレンジで無事に自分の力で氷が割れて良かったね。やっぱ男の子って、こういうのがたまらないんだろうな。

別れのシーンは、ベタでしたが、泣いちゃいました。ぐすん。(笑)

風間って、あんまり感情を表に出すタイプじゃないように思ってたけど、やっぱ、感極まるものがあったのね。

いい体験だったでしょう。(何様?)

こういう番組は、カッコつけちゃダメだと思うわ。プライド捨てて、ぶつかっていかないと。

Pちゃんに是非やって欲しいです。こういう番組。
スタジオでコメントする役じゃダメ。現場に出て行かないと。

NEWSでこういう企画はどうなんでしょうか。否応無く、ハダカでぶつかれそうなんですけど。

まあ、絶対ありえないですね。TOKIO的企画。ってか、イッテQとダブる?(殴)

とにかく、祈、バラエティ進出!もう、みんな丸ごとひっぺがしちゃえ!

今更だけど、私、ぷっすまに納得いってないの。

Pちゃん、カッコつけすぎだった。

んなにカッコつけなくても、カッコいいんだから、もっと『素』を見せて欲しかった。
昔、少クラで見せてたみたいな、『素』のあなたが見たかったの。

だから、今のPちゃんの上辺を引っぺがす的番組、希望です。

あれ、またもや私だけ発言?(滝汗)

こりゃまた失礼致しました~!!!

逃げます!

CRB見よっと(やっと?笑)

Ciao♪

| | コメント (2)

喪失感

トマゴト改、終了~!禁トMAも、MAの更新を残すのみとなってしまいました。

で。

来たね~。
予想はしてたけど、じわじわ来ましたね。ボディブローです。

どうしよ、めちゃめちゃ淋しいじゃん!(泣)

自分を癒すべく、DVD見ようかと思うんだけど、

何故寝ない?旦那!

何故外で遊ばない?子供!

・・・・・・でもって、細切れ時間でちょっと見れるVTRを見ようと思ったのが、間違い。
ちょっと前にア○ゾンでポチッとしたけど、見る暇なかったこれを見ちゃったんだよね。

『タッキー&翼、Hatachiでデビュー』

セレクトを誤ったよね。
てかさ、私、このVTRを全くもって誤解してました。Pちゃんも斗真も映ってることは知ってたけど、映りこみ程度かな、って。
KinKiコンもそんな感じだったし。
なのに、こんなにいっぱい映っててさ。
しかも『その頃の空気』が伝わって来ちゃってさ。

その上よせばいいのに私ったら、昔の切抜きまで見始めちゃって。

もう、どうにも止まらない。(笑)

切抜きの中の斗真の「山下」呼びが、せつなすぎじゃん。
てか、Pちゃんに触れすぎ?(笑)

2003年はマジヤバ。前半と後半で全く違う。

この切抜きについてはまた機会を見て触れたいと思っています。・・・って、いらないか。(笑)
                             
                                      
                                  

気分を変えてオリスタ買ってきて、ざっと読みました。

そんで、ホント、アホなこと考えちゃった。

亮ちゃんは∞とNEWSを両立してくんだよね。

だったらさ、いっそのこと、Pちゃんも。(ええっ???)

NEWS全員、両立グループになっちゃうっていう、ジャニーズ初の試みっていかが?
テゴマスもあるし、
こやしげにはK.K.Kity再結成していただいて。
どさくさに紛れて、もう一人のKくんにも復活していただいて。
で、キスマイさんとジョイントコンサート!(無謀)
頑張れ、横尾さん!みたいな。(やぶれかぶれ)

え?アホな事書くのはもうやめろって?

そうですね、脳内で亮ちゃんが怒り始めました。(妄想)

「お前、いいかげんにしいや。いつまでもこだわんなや。
 自分かて言うたやん。『過去』やって。
 Pかてドラマとかぎょうさんあんねん。
 わかるやろ?
 諦めや。
 もうすぐ会えるやん。
 コン、来るんやろ?
 現実をしっかり見いや。
 俺らについて来い。
 わき見運転、事故の元や。
 下らん記事書いとらんで、しゃきっとしいや!」

はい、全て妄想です。(蹴)

でも、書いたらちょっと楽になりました。(自分勝手)

また明日から頑張りますっ!(単純)

ではでは、ご縁がありましたら、またお会いしましょう。

Ciao♪

| | コメント (8)

2007年3月 2日 (金)

レコメン!

つ、疲れた。でも、その声に癒されて、何とか聞きました。
でも、やっぱ最初の2時間は辛かった。周波数の近い地元AM局とお隣の国のラジオの挟間に見え隠れ(いえ、見えませんが)する、ヨコヒナ、そして斗真の声に耳を澄まし、ラジオを持って、家中ウロウロ・・・。(怪)

半分位は、聞けたのかな?

斗真王選手権、出題だけ聞こえて、正解は聞き取れず、みたいな状態でしたが。(笑)

とりあえず。覚書程度に。

Q「B.I.G時代に斗真が山Pと歌った曲の題名は、何ロケット?」
A1「惑星ロケット?」
A2「万引ロケット?(おい!)」
正解はあえて書く必要はないですかね。(笑)「同じ言葉を2回くりかえす」そうそう。(笑)
さわりだけ歌ってくれちゃったのよ♪きゃっ!儲け♪(蹴)

47都道府県コン、斗真は横浜参戦???
それは、私に遠征しろってこと?(笑)

Q 斗真が天てれ時代にギターを習ってたのは、誰から?
A 野村義男さん。
「今40歳くらい」って斗真の言葉に、訳も無く凹みました。(爆)

Q 斗真が自分の体の中で一番好きなところは?
『大きい、小さい』『太い、細い』で、異様な盛り上がり。(朝っぱらからすみません。え?そういう意味じゃないですよ!汗)

A おしり(はあと)
何か、最近Pちゃんの『桃』がクローズアップされてるから?とか勘ぐっちゃいましたが(笑)
えと、「きれい」「形がいい」とか言われてるそうです。
「ちょっとキュッと上がってる」んだって。(羨)

                        
                          
CRBのDVDをプレゼントされたヨコヒナ、「サンプル盤やん」「売られへんやん」なんて、毒づいてましたが、
「舞台のDVDって珍しいやん」
「めっちゃええらしいで」
etc.絶賛&宣伝してくれました。
電話にでたリスナー(ほとんどDVD観てない方ばかりでしたが。汗)にも、勧めてくれていました。
「友達にも勧めといてや」
・・・・・・優しい♪

「ボク、生田斗真主演舞台 『Cat in the Red Boots』 DVD買ってください。6800円です。」(うろ覚え)
「全国のCDショップにおいてあります。」
『ボク』にめちゃめちゃツボった私でした。よく聞き取れてないので、違うかもですが、まあ、自分が満足なので、いいか。(蹴)

相変わらず『~@DEEP』の地方OA状況に詳しい斗真さん。(笑)ウチの方では、いつやるの???
・・・ってか、もしかしてもう、終わった?(滝汗)
待ってて、落ち着いたらBOX買いするから。んで、ボックスにご対面。(山田君、座布団全部持ってっちゃって!)

『ドラゴンボール』ネタが思いつかなかった斗真さん。テンパり過ぎ。(笑)
是非是非、また呼んであげて下さい。

斗真が最初に喋ったジャニメン、ミヤケンの真似。・・・似てる???(爆)
でも、3人が楽しそうだったから、まあ、いいか。(大甘)

『ネバーランド』の話題も出たね。何か、私的タイムリー。(笑)独りよがりだけど、嬉しかったよ。
写真集も撮ったんでしょ?・・・・斗真は貰ってないらしいけどね。(笑)
                                      
                                       

あ~、もっともっと聞きたかったけど、体力的にはあれで限界だったな。(蹴)
ありったけの集中力、使い果たした感じ。

なのに、ほとんど憶えていないという。(爆)

レポ探す時間もなく、思いつくままに並べ立てちゃいましたが、ま、いいか。
あくまでも自分の覚書、ってことで。(殴)

                         
                               
                                   
                             
それにしても可愛かったです。あの2人といると、末っ子キャラ?(笑)
81公演終了直後とは思えない。8Jの撮りの後?みたいな。(違)

やっぱ滝様の率いたあの年代の結束力、つか、独特の雰囲気、凄くいいなあ。
同じ時代を生きた『仲間』の。
リアルでは知らないし、8J他、Jr.番組の映像も断片的にしか見たことがないから、あくまでも私的見解ですが。

そしてまた、タイムリーに、『トマゴト改』のバックナンバー公開中。
ってことは、ホントに最終回。
私が斗真の事、気になり始めた時にはもうやってたからな。
毎日当たり前のように、そこにあったから。
P日記とペアで読んでたし。(笑)

あ~、もう、考えない!
とりあえず、画メモしまくらないと!(笑)
                          

きゃ~、もうこんな時間だわ!
中途半端だけど、これで上げちゃいます。

ごめんなさい!

じゃ、また次回、お会いしましょう。(蹴)

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

別々な二人

はあ。

ようやく見終わりました。ネバーランド。

斗真の薄い体も堪能しました。(殴)

統、アメリカ行っちゃった。最後にヒナに「彼女つくれよ」って突っ込まれたのに(ドリフの「歯みがけよ!」みたいだったけど)無言で手を振って、行っちゃった。

そういえば、今日の楽公演の終演後(?)、「DVD買え~!」って叫んでたんですって?

なんか、変わってない、って感じ(はあと)

いえ、何でもありません。

森○子さんもいらしてたそうで。

抜かりないですね、あのお方は。(笑)

代われるものなら代わりたいです。立場だけ。(蹴)

なんて、冗談はさておきまして。

ホントに終わっちゃった。(呆然)

webの連載も終わっちゃうの?

ホントに?

何か、確かめるの、ごっつ怖いんやけど。(何故か関西弁)

                                           

                                            

                                                    

                            

・・・・・・明日で終わりだった。

「絶望してしねい!」

って、光一さんっ?!

斗真、光一さん、MA、M.A.D.そして、カンパニーの皆さん

お疲れ様でした!

今頃はまだ打ち上げ真っ最中かしら?

とにかく、お疲れ様でした。

素晴らしい舞台、本当に本当に、ありがとうございました。

お礼まで言われちゃって。(照)

お礼を言いたいのは私の方です。(ってか、私に言った訳じゃありませんが)

きっとまた、会えるよね?

それを心の支えに、明日(今日か。)からまた日常を頑張ります。

今日はゆっくり休んでね。

座長はお仕事かしら?

今日くらい、ゆっくりさせてあげたいわね。

ね、社長?(笑)

さ、明日(だから今日だって!笑)のWS、録画準備万端。

どっからでも、かかって来なさい。(笑)

映りこみ、OKでしょうね???

映ってくれてなかったら、Q、すねまくりなんだから!(勝手にしろ!)

                                  

                                        

                                     

さてさてP日記はいかに?

PM 4:55

か。4時くらいまで仕事だったのか。

・・・・・・Q、最後の希望、絶たれました。(苦笑)

まあ、仕方ないよね。次回は必ずよ?(何様?)

マブダチくんとの会話、楽しそうね。一度聞いてみたいわ。(盗み聞き←袋叩き)

てかさ。

ホントに別の道、進んでるんだな、って、実感しちゃった。

昨日から時間見つけちゃチラ見してるDVD(お智達提供。いつもありがとう♪)の中じゃ、ぴったり寄り添っているのにね。

カメラ無視してカンペ凝視して話すPちゃんの体、無理矢理カメラの方に向ける斗真にきゅんきゅんしてたのに。

去年の少クラクリスマスSPでチラッと映った映像で『撮影 生田斗真』ってのがあったの、憶えてらっしゃる方、おられます?

あれも、斗真がカメラ向けたから撮れた映像みたいな気がしてたの。

素で、カワイかった(はあと、はあと)

みんな、「過去」なんだけどね。

                                       

                                    

                        

さて、明日は早起きできるかな?といってもチェックは夜になっちゃうでしょうが。

今日風邪で早退した息子は学校行ってくれるんでしょうか。無理そうなんだよね、これが。(落胆)早くよくなってくれよ。安心してDVDも見れないからさ。(ビデオは見てるくせに。蹴)

ってか、うつさないでね。(鬼母)

では、今日はここまで。

皆様、風邪やインフルエンザにはお気をつけあそばせ。(奥様か?)

Ciao♪

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »