« 行って来ます | トップページ | 仙台コン2部(お願い) »

2007年3月12日 (月)

ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記)

ドラゴンがっま~いおりて♪

城ホコン、11日2部のみの参戦から、帰ってきました!今朝6時半にバスは駅前に到着!予定より早く着いたんで、思いつきで更新することにしました。(蹴)

で、NEWSコン帰りなのに、なんでまたのっけからこの曲なのかって?

だってだってだって!今回の私達のお席。

『亮増席』(勝手に命名)だったんだもの!!!

同行したお智達ブロガートリオはP担とはいうものの、実態は増担。(意味不明)(ってか、失礼?m(_ _)m)
もう、お3人様、狂気乱舞(いや、乱舞はしてません)で、大盛り上がりよ!

え?私は取り残されたのかって?

だ、か、ら、亮ちゃんだって!!!(力説)

天井席ながら、真下に来てくれたらかなりテンション上がるって、初めて知ったかも。
ホント、亮ちゃんには感謝、感謝!でした。もう、何度も何度も来てくれて、これでもか!っていう位、投げチューの嵐!(大袈裟)みんなのお尻と後頭部ばかり見てるバックスタンドに気を遣ってくれたのかしら。それとも、下の方にかわいい子がいた?(蹴)もう、理由なんてどうでもいいよ!亮ちゃんのお陰でこんなに楽しかったんだもん!

え?何か忘れてないかって?

Pちゃん?(飛び蹴り!)

だってだってだって!(しつこい)ホントに全くこっちにはファンサ無し!だったんだもん。(泣)天井席だから、期待なんてもともとしてなかったけど、たまにこっち来てくれても、微妙にずれてて盛り上がれない。(号泣)どうしてどうしてアリーナばっかなの?後、サイドスタンドもお気に入りだったみたい。で、ノーマルには正面向いてるでしょ。

お尻と後頭部、堪能しました。(殴)

MCの参加も薄かったし。ウィダーinゼリー、仕込んでたのは良かったけど、話題が続かないし。ドラマの話も思ったより広がらなかったし。(回し蹴り)

ってか、こっち向いてよ~(泣)

ほとんどモニターでしかお顔が見れなかったのよ。フィルムコンサートか!って突っ込みたくなっちゃったわよ。(蹴)

たま~に来てくれたと思ったら、風のように去っていくあなた・・・。

何がお気に召さなかったの?(私?←自爆)

でもね、そうして風になっていくあなたの髪が、瞬間横分けになっちゃってるのが激可愛かったの(はあと、はあと)

ああ、もっとじっくり見たかった。拝みたかった!健ちゃん!          

・・・・・・ってな感じ。(え?)

唯一嬉しかったのは、『チラリズム』の時のP亮ダンスがここ(真下)だったこと、かな。噂には聞いてたけど、めちゃめちゃ可愛いですぅ(はあと、はあと)小型自転車(?)乗って外周回ってこっち来てくれた時は盛り上がったわ♪

でも、ここでも亮ちゃんいるのよ。(笑)
                        

そうそう、MCでも亮ちゃんの爆弾発言が!

「おれみんなの○○○(あえて伏字)見たいみたいやんけ!そんなん見たないわ!」(うろ覚え)みたいな。
亮ちゃん、テゴのパンツ、ずらしたらしいですよ。テゴが、かがんで顔洗ってて、お尻が突き出したみたいな格好になってたらしくて、「そんなん見たら誰だってずらしたい衝動にかられるやんなあ?それを我慢するか、せえへんかの違いや」(あくまでもニュアンス。違ってたらごめんなさい)みたいな。

で、何故かPちゃんのお尻の話になっちゃって、Pちゃん、「オレ、普通の人より割れ目が長いんだよ!」みたいな、自爆発言をしてました。・・・どんなお尻だよ。(笑)

MCは、相変わらずシゲがいじられキャラやってたみたいですね。・・・って、私NEWSコンは初見なので、以前の事は聞きかじりですが。
テゴがケリーさんのものまねで『空がなくから』をやったんだけど、これがまた上手いんだわ!途中歌詞が意味不明になってたけど、ニュアンスで伝える感じが酷似!それをまた、嫌がるシゲに皆さん、振っちゃうし。
結局やったんですよ、加藤さん。近くでご覧になった方、どうでした?耳まで赤くなったりとかじゃなかったですか?めちゃめちゃ拒否ってたですけどね。で、結局、やったんだけど、反応、薄っ!(笑)
まあ、シゲのキャラがわかった、ってのも、昨日の収穫の一つ?(薄笑)

慶ちゃんがスーパーでバイトしてたって話も出ました。でも、2日間だけって↓(汗)おばちゃんばっかでイヤだったの?(が~ん!笑)

あと、意外と喋るのね、まっすーって!ちょっとびっくり!見直しちゃったわ!
あ、増田さんについては、ウチとリンクして下さってる、U姫ちゃんとWぼうちゃんのブログへどうぞ。そこからさらにジャ~ンプで、Kららちゃん宅のもどうぞ!
え~その内、詳細にUPされることと思います。(袋叩き)

Pちゃんは、MCは振られなきゃ参加しない、もう、これはポリシーなんだと思います。観客か!(蹴)
あ、突っ込みすぎかしら。ごめんなさいね。愛情の裏返しだと思っていただければ嬉しいです。そんなPちゃんだから、愛しいんです。(LOVE)

でも、おいしくはないです。(飛び蹴り)
                  
                         
                       
あ、曲について、何にも触れてなかった。(滝汗)

ま、それはまた、別の機会に!(殴、蹴)

えと、じゃ、一つだけ。(書くんかい!)

『☆#%◎※・・・』

これ、合ってますか?(自信なし)

亮ちゃんのソロの歌詞(?)。暗号?
実際は「いぇ~い、いぇ~い」みたいな感じだったと思うんだけど、これって作詞はご本人ですか?

めちゃめちゃカッコイイ!!!(盲目)よく覚えてないけど。(蹴)音源化して欲しい!ってか、なってます?(無知)

あは、今日だけのにわか亮担かもしれないけど、幸せだから許してね。

こんな私でごめんなさい。m(_ _)m

ちなみに私の参戦した回は大阪ラストだったので、ダブルアンコールとやらがありました。

確か、アンコール『TEPPEN』『忘れないさ』
ダブルアンコール『裸足のシンデレラボーイ』

それで終わりっぽかったんだけど、客席が盛り上がってたんで、慶ちゃんが「じゃあ、バンドの皆さん呼びましょう」って言ってくれて。

で、『希望~YELL~』

最後に生声で、「好きやね~~ん!」

きゃ~ん、大阪最高!(どさくさ)

ハッキリ言って今日のコン、Pちゃんだけ追ってたらおいしくなかったと思う。あ~あ、で終わってたと思う。
でもオープニングから亮ちゃんバックばっかり向いてくれて、しかも私の真下!外周回りでも必ず止まってくれたし、投げちゅーまで!

大阪、最高!(現金)

ってな訳で、NEWS愛を深めて帰ってまいりました!(本当か?)

∞コンに向けて気持ちが高まります。(殴)

イタタ、ごめんなさい(汗)、仙台コンでした。

仙台では、今度こそ、Pちゃんのきゃわいいお顔を拝んで来たいと思います。

頼むよ、Pちゃん!(懇願)

もう、楽しみで楽しみでどうしよう!ってな感じになって来ちゃいましたよ。昨日の昼過ぎまでの私とは別人かも。(笑)

で、これをお読みいただいてる皆様に、また後日改めてお願いなんぞがあったりします。

・・・え?察しは付くって?

え~っと、それはまた改めて!(焦)

では、今日は半休なので、これから家事をやっつけて、仕事に向かいます。

ひとまず、これにて

Ciao♪

|

« 行って来ます | トップページ | 仙台コン2部(お願い) »

コメント

QOOちゃん♪おかえり~♪(いろんな意味でね!)
ドラゴンリフトのお席でしたかぁ~(笑)
私はステージ裏!真裏だったので天井席でも楽しかったよ~♪
QOOちゃんの言うとおりだわ(汗)
ぴぃだけ追ってたら確かに楽しくない!(←蹴)
横アリはずっと双眼鏡でぴぃ追ってたからいまいちだったのかぁ~(泣)
今回は肉眼で全体を見てたからぁ↑↑盛り上がったぁ♪
次狙うよ!(なにが?)
初日一部でも関西ジュニア相手に亮ちゃんが一生懸命話してて
ぴぃはじっと腕組んで見てた(汗)
亮ちゃんがジュニアに「山下さんが怒ってはるで~」って言ったら
「あっ!始めまして~♪」ペコリってぴぃちゃん挨拶してたわ(汗)

投稿: みぃまま | 2007年3月12日 (月) 10時19分

お帰りー!お仕事前の更新に、QOOちゃんの興奮ぶりが見えるよ!てか、帰りは夜行バス?お疲れ様!…で?亮落ち宣言?横アリ∞コン参戦で斗真にも期待とか?どーぞどーぞ(笑)もう…何があっても驚かないわよ。Pブロじゃなくなってもお邪魔するし(笑)歯止めが効かなくなってゆくヒトヅマの様子を見守らせて貰うわね、ふふっ!

投稿: リセ | 2007年3月12日 (月) 11時21分

QOOさんお帰りなさ~い♪

P観察にはイマイチだったようですけど・・・
(横アリ、私も亮席だったよ(笑)
でもでも「チラリズム」なP&亮は激カワだったでしょ~♪
次回は思いっきりPちゃんに戻れる(笑)お席なことを
祈ってます~!!

投稿: アリト | 2007年3月12日 (月) 21時07分

おつかれさんでーす!!おかえりなさおいませ♪
いやいや、まさか、最初っから、その曲でいくとは・・・・(←今日の記事)。そりゃあ、舞い降りますわな!!
これは、がぜん、次の∞に気合はいりますね!!。私は、いけないです・・・残念。友達の結婚式でした・・・・・

そして、次は、きっとPちゃんくるはず。見るはず。念ずるべし!!

投稿: 都 | 2007年3月12日 (月) 21時18分

お疲れちゃんっ♪ 私はさっき、帰宅したよ~!
でも・・・QOOちゃ~ん・・・、違うよぉ~!増担じゃないよぉ~!
わてらP増担だよ~(泣)ぴぃちゃんのこと、忘れてないわよぉ~(泣泣)
でも、狂喜乱舞はしてたね。確かに、乱舞ってた!(←日本語、オカシイ)
明日、ゆっくりレポするね。
短い時間だったけど、ありがとうね。
杜の都では、またまたよろしくねー☆彡

投稿: Wぼう | 2007年3月12日 (月) 22時11分

QOOちゃん♪お帰りぃ~
あっ増担のWぼうちゃん(蹴)
いやいやみんなP担!!!
QOOちゃんの気持ち良く分かる
だって横アリの時の私の席は慶ちゃん席だったから(汗)
ぴぃちゃんは素通りで切なかった(泣)
仙台では少しでもぴぃちゃんが来てくれる事を祈らなきゃ
もう来週なんだね!
でも終わっちゃったら抜け殻かも(笑)
大阪のテンションのまま仙台で盛り上がろうね♪

投稿: ふぁん | 2007年3月13日 (火) 16時03分

みぃままちゃんへ
誤解させるような書き方してごめんなさい!(滝汗)wと、ドラゴンリフトの席じゃないの。バックステ真正面。ただ、亮ちゃんのインパクトが強すぎて、その曲が頭に残っちゃっただけなの。ごめんねぇ!ってか、私の真下にみぃままちゃん、いたりして。(笑)
私も、もう双眼鏡持ってかなくてもいいかな、って思っちゃった。全く使わなかった。天井で使わないなら、他では使わないよね。(笑)
一部のこぼれ話、ありがとう♪
仙台ではバックにも期待します。(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時30分

リセちゃんへ
んもう、歯止めは効いてるわよ!一応主婦も社会人も頑張ってますからっ!夜行バスね、酷い目にあったのよ。いびきと夜泣きとうろうろで一睡もできなかったの(泣)お陰でなかなか疲労が取れなくて・・・(嘆)
次回更新、いつになることやら。(蹴)
でも、リセちゃんのお言葉凄く嬉しかった。ありがとう!
これからも肩の力抜いて応援していくわ。(誰を?)(殴)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時35分

アリトさんへ
きゃ~!来てくれてありがとうございますぅ♪
そうなんです、亮席。(笑)でも、それなりに楽しみました。「チラリズム」は激萌えでしたね!
もっともっと見たかったよ~(泣)
次回、と言ってもそれで最後。後悔の無いように騒いで来たいと思います。でも、P席はアリーナなので、期待はしてません。(私はスタンド席)
いつかP席をGETできる日まで、私、テンション保てるのかしら↓(不安)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時40分

都さんへ
え~!!!都さん、∞行けないの?え~ん、残念!
じゃあ、チケット何枚取ろうかな。(蹴)今回、私の周り、みんなノリが悪くて、また子供と一緒かも。しゅ、出費が・・・(殴)
と、とりあえずは仙台ですよね。頑張って念じます!(笑)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時44分

Wぼうちゃんへ(笑)
ご、ごめん、P増担ね、そうそう、そうだった。(汗)
でも、わたちゃんの乱舞は横目で拝見しました。(笑)
レポ、ありがとうね!無茶振りしてごめんね!
杜の都、そっか。なんか、私場違いかもだけど、頑張るので(何を?)お仲間に入れてくだぱいね♪

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時47分

ふぁんちゃんへ
そっか、慶ちゃん席だったのね。私は慶ちゃんも全くおいしくありませんでした。(蹴)もう、亮ちゃんまっすー、亮ちゃんまっすー、亮ちゃん・・・(しつこい!)
P席はね、アリーナだわ。(淋)いつかきっと、当たりますように。(祈)
なんか、いろいろ面倒かけちゃってごめんね。でも、凄く嬉しい。感謝しています。元はといえば私が2部取れなかった事が全ての敗因なので、無理はしないでね。でも、ちょっとだけ、して。(飛び蹴り)Fちゃんの為に、ね。
役立たずのQでごめんね。
皆様のお陰で、生きてます!(笑)

投稿: QOO | 2007年3月14日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ます | トップページ | 仙台コン2部(お願い) »