« 滝翼コン(ネタバレ注意) | トップページ | プレミアム »

2007年2月19日 (月)

Qゴト?

今日は、午後から仕事を引けて「母」をやってました。

なんだか超忙しかったです。

たまにはこんな日もいいかな。最近子供にあんまり目が向いてなかったしね。(蹴)

なのでまだ少クラ見れてません。

お気に入りのブログさんも、お智達の所も行けてません。

ごめんなさい。

今日、ふと嬉しく思ったこと。

例の結婚の話題で「『生田』神社」が連呼されたこと。

その話題とNEWSコンの話題が同じ時、ってことが、ちょっぴり嬉しかったの。

はい、ビョーキです。

こんな私でごめんなさい。

ああ、今また別の事で頭がいっぱいになっちゃってる。
だったら更新するなって話よね。

ホント、ごめんなさい。

Ciao♪

                                              

 

P.S. メールのお返事もできてません。重ねてごめんなさい。ちょっと時間を下さい。考えなくちゃならないことがたくさんあるの。申し訳ありません!

|

« 滝翼コン(ネタバレ注意) | トップページ | プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝翼コン(ネタバレ注意) | トップページ | プレミアム »