« 話半分で読んで下さいね☆ | トップページ | 別々な二人 »

2007年2月28日 (水)

PVと千秋楽

今朝、「めざまし」で『星をめざして』PVがチラッと流れましたね!
躍動感あって、自然な感じで、いいんじゃないですか?
いつもその時間にTVついてない事が多いんだけど、今日は何故かつけてました☆

・・・・・・呼んだ?(笑)

まあ、録画はできてませんが。

早く全編見たいですねっ!
そのうち、機会があるでしょう。(楽観的)
M-on?スペシャ?
まあ、いろいろ♪

情報お待ちしています。(自分で調べろ!)

                                
                              
                               
              
さて、81公演あったはずの帝劇の舞台も、今日は千秋楽。いよいよあと数時間で本当におしまいです。

ラストチャンスですよ、山下さん。(笑)(しつこすぎ)

お仕事かしら?

でもね、今回は是非観て欲しかった。

観て、感じて、学んで、吸収して欲しかったな。

それはあなたにとってプラスになる事だと思うから。

決して斗真に会いに行って欲しいだけじゃなくて。
(まあ、それもあるけどね。笑)

はあ、ホントに今日で終わりなのね。(溜息)

できることなら今から新幹線に飛び乗りたいわよ。
まだ、間に合っちゃうわよ。(笑)

ってか、チケットがありませんが。(爆)

どうかどうか、千秋楽の公演も、無事に終了しますように。

そして、明日WSで触れてくれますように。(祈)

そして今日観劇される方、

カンパニーの皆によろしくね。

しっかり見届けて来て下さいね。

私はここで想像だけしています。(笑)

                              
              

                                                      
                               
さて、気持ちを切り換えないと。

昨日はどっぷり「ネバラン」ワールドに浸っていました。

斗真のあの時代のビジュにも慣れました。(蹴)

そして、なんだかヒナが気になります。(え?)

だってあの中じゃ一番感情移入し易いんだもん。

父親の愛人に殺されかけたり、血の繋がらない母親とそういう関係になっちゃったり(しかも脅されて)、母親がお風呂に電気カミソリ放り込んで発作的に自殺しちゃうのを目の前で見ちゃったり、って、現実味がなくて。(あたりまえ)

出来のいい兄と比べられてコンプレックス、ってのはよくあることだけど、ペースメーカー入れてるって設定が最初から怪しかったし(殴)、しかも携帯ちょっと使っただけで死んじゃうって。(驚)

混雑する場所では携帯の電源切らないと。何か、怖くなっちゃったよ。(マナー)

ってな訳で、両親の離婚でどっちにつくかを悩んで居場所がないヒナに一票。(聞いてません)

うわ、もうこんな時間!

今日も書き逃げでごめんなさい!(いつもか)(←飛び蹴り)

じゃね、行ってきます!

Ciao♪

|

« 話半分で読んで下さいね☆ | トップページ | 別々な二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話半分で読んで下さいね☆ | トップページ | 別々な二人 »