« おめでとう | トップページ | いまさらP誌 »

2007年2月12日 (月)

少クラ+α

今回の見所は、なんと言っても、河合のふみきゅん!
「WISH」最高~!TVに向かって「郁人を映せ~!」って、初めて言った。(笑)
メドレーの『ラブレター』、きゃ~脳内15歳(?)の智久状態よ~!(狂)

んなこた置いといて。(蹴)

今回はよかったわよ、Pちゃん!(何故上から目線?)

抱きセニョの腰(大変なめらかな動き◎)も、一人アミーゴの高音(出るじゃん!ってびっくり。キャワイイ♪)も、FFのキラキラ(GYMの笑顔だあ!お久♪ウインクもツボ)も!

そして何よりも『NEWSニッポン』!慶ちゃんと2人なのは少々寂しかったけど、楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しかった♪タッチした時、意味なくドキドキしちゃいました!

MC、「こんにちわ~!」の声、高くなかった?何だか新鮮でした!
お尻ネタ、ごちでした。(笑)
P「全部さげ、さげ、さげときたいの、もう。」はいはい、もう、しょうがないわね。(大甘)
 「もう、そこに慣れちゃったのもしょうがないの自分でもヤなの」
慶「亮ちゃんがこうやって『桃、桃』とか言って」
P「そうなの。そう。ね、はい。」
 「僕のお尻にも注目」させていただきました。ご馳走様でした。(笑)
P「皆に、愛とか勇気とかパワーを、あげたい!」
(思ったより受けなかった空気を悟った中丸氏)「すいません、いただきます。」(ありがとうございます。)

Jr.のミラクル大作戦も出てましたね。
テーマは「告白」Pちゃん的ナイスな答え=正解、という大甘な企画。(蹴)
Pちゃん、かなりベタでしたね。(笑)
「ストレートで心に響く」答えがPちゃん的ツボらしいですよ。
慶ちゃん、汗凄かったらしいです。

関係ないけど、おこちゃまチーム、大人っぽい曲でしたね!(驚)まあ、Pちゃんの中坊時代を考えたら当たり前なのかしら。

ってか、今回は私的ビジュアル大賞はABCに決定~!

来週の滝翼コン、ホントに楽しみなんだわん♪(付くと思い込んでますけど。笑)

でもってラストナンバーの『goooood』、「oh yeah」の太輔さんにも一票!(笑)

                                

                                          

な~んてこと書いてたら、「ローズウィップ」光一さんが画面に!(驚)
そっか、今日は堂本兄弟だった。
ぎゃあ~、私の脳内にはまだあのキラキラの光一さんがいるのに~!(どんだけ気が多い)
しょこたんになりた・・・くはない。(自制)
これっていつの収録なのかしら。
光一さん、10日、確かテーピングしてたって話なのよね。(私は気づいていない←殴)9日に右手(親指?)怪我したって。パーカッションの時、切っちゃったのか、かなりの流血だったって情報も。次回収録、光一担さんは心配されていました。
『Endless SHOCK』が無事に楽を迎えられますように。
もう行けない私は、こうして遠くでひそかに祈るだけ、です。

                                     
                           
と、ここまで打って、トマゴト見たら、

「いい間違えしるかなぁ~」

『しる』。ワザとでも、きゃわいい~~~!(壊)

ってか、『いい間違い』だよね。そこは気づいてない?

きゃわいい~~~!!!(狂)

おっと、明日は禁トMAもチェックね、ヨネが振ってくれました。
                      
                            

さて、P日記。

きゃ~!ゲスト登場?!(ってか、手抜き?←蹴)

こやちゃん、優しいね(はあと)
王子って、Pちゃんの事?

えへ、なんか照れちゃう。(無関係)

亮ちゃんはこういう時、参加しないよね。そこが、らしくてスキ☆

ってな訳で、今夜は頑張っちゃいました。

いえ、なんとなく。

ってな訳で、

Ciao♪

|

« おめでとう | トップページ | いまさらP誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | いまさらP誌 »