« たわごと | トップページ | Qゴト? »

2007年2月18日 (日)

滝翼コン(ネタバレ注意)

楽しかった!

本当に楽しいコンサートでした♪
私、やっぱジャニーズのコンサートが大好きだ!って再確認しました。
タキツバファン、ってより、にわかJr.ファンって感じになっちゃってましたが、ま、いっか。(殴)ドンマイ、私!(蹴)
席は1階後列で、決していい席ということはありませんでしたが、キャパの狭いホールですから、双眼鏡は不要で、表情も小ネタも十分見えました。

河合ふみきゅんの生『WISH』見られただけで、もう、感動!
『ミソスープ』のテゴのマネも披露してくれました。

「はあっためぇてくぅれぇたぁああぁ♪」(爆)

きっとこれもまた、いつか少クラで披露してくれることでしょう。

トッツーも負けじとアピールしていましたよ。
桑田(圭祐)さんの歌う『Venus』(笑)
似てるかどうかはビミョーだけど、本人が満足気なのでOK!ってことで。(無責任)

そして千ちゃん!
・・・・・・・・・かあくん?(爆)
頭の羽飾りを再び生で見れるとは!生きててよかった。(いえ、それほど大袈裟なことでは・・・)
別な意味で感動でした。
それに何か特別扱い、っつーか、千ちゃんだけ衣装ゴーカ?な、いわゆるJr.時代の智久状態?(笑)

ABCはクリアだけど、千ちゃんチームの他の3人が名前わかんなくて。(汗)
千ちゃんばっか見ちゃってました。隣に千ちゃんウチワのコたちがいたのも影響あったかな?

翼ソロで相手役?シンメ?やってたコ、綺麗なダンスだと思ったら、バレエ歴あるコなんですか?岩間くん?
どなたかわかったら教えてくだぱい。

ってか、翼、マジでかっけー!です!スタイルいい!凄くキレイ!細いんだけど、バランスがいいの。
同行者全員「翼がカッコよかった」って、異口同音の感想ってどうよ?(いや、どうって言われても・・・)

え?肝心のタッキーは、って?
ソロ、カッコよかったです!家で少クラ見てるのとはまた違った感動があったわ。(当たり前)
(でもね、私的には『Circle』が見たかったの。お相手は智久は無理なので、千ちゃんでいいから。いえ、ひとりごとです。)

帽子を取った時の髪型が、寝癖みたくなってて笑えた。ペッタンコ!(笑)
お約束のかぶりものもやってくれちゃって、サービス精神は、やっぱりNo.1です!
ステッキのイリュージョンもやってくれたんですが、残念ながら、照明の関係でピアノ線、見えちゃってました。(蹴)

そうそう、「タキツバ生着替え」もありました。
真面目に着替えた翼に引き換え、タッキーはやっぱお約束、お着替えゾーンに入る前にジョウラ(誰かさんのパクリ)だし。
その後も、脱いだタンクトップやズボン、裏返しのまま投げちゃってるし。

最初の方のミニMCでも、ワンタッチで脱げるズボン(わかります?汗)脱いで(取って)客席に投げちゃうし。でもすぐにご返却願ってたけどね。「商売道具ですから」って。

まあ、なんたってキラキラよ。タッキーはキラキラでした。金色の輝きのある人だと思いました。
そして翼は銀ね。
とてもいいコンビだと思いました。

10列目くらいの通路に来てくれた時は、凄く近く感じて感動でした!

ただ、残念だったのは、客席のノリがイマイチだったこと!昼公演で家族連れが多かったせいか、アットホームな雰囲気は悪くなかったんだけど、MCに絡んでいく人が少ないから、話が広がらないの。2人とも、ちょっと困ってた。
ステージ前にズラリ並んだ警備員さんも、初めてのファンをキンチョウさせちゃったかもね。林檎事件のせいなのかしら。
ウチの県民性は奥ゆかしいから、前には出ないんだけどね。(お前が言うな!)

そうそう、『ダメ』の振り付け講座の時、警備員さんにも無茶振りしてたけど、彼ら、振り付けやってました?私の席からは見えなかったけど。「仕事ですから」って言っても無理だと思いますよ、滝沢さん。(笑)

                              
                  
でもでも、『Venus』『HO!サマー』『ダメ ×』『夢物語』、ぜ~んぶやってくれちゃったし、知らない曲もたくさんあったけど、(蹴)全曲踊って、ウチワもペンラもたっくさん振って、大満足!だったわぁ♪♪♪

娘は途中疲れて何度も座ってたけど、私はMCのお座りタイム以外は騒ぎまくり!大人気ない?年寄りの冷や水?(殴)
いえいえ、これが正しいジャニコンの楽しみ方(私流)だと思ってますから。
但し、明日以降、腕が上がるかは神のみぞ知る、ってことで。(苦笑)

パンフこそ買わなかったけど、ウチワは2人分、オリジナルペンラも購入してきました。
2度と日の目は見ないかも?(殴)だけど、TVの前で振ってたっていいじゃ~ん♪
楽しければOK!

みんな一緒に楽しまなきゃ ダメ なのだっ!!!(力説)

                           
                              
                                 
                                
                                    
今日は少クラプレミアム、Pちゃんご出演でしたが、諸般の都合でラスト数分しか見れてません。
『星をめざして』、フルコーラスでしたね。
明日ゆっくりリピります。
今日は1日だけ余韻に浸らせて下さい。

NEWSコンに行かれた皆様、如何でしたか?
もちろん楽しくて嬉しくて、感動なさったことでしょう。
私の初日まではまだ3週間もあります。
ゆっくりレポ巡りしながら待つとしますか♪

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

|

« たわごと | トップページ | Qゴト? »

コメント

翼くんとシンメでダンスしてる子は岩本くんです。まだ中1ですよ~。
滝翼魂は騒いで踊ってナンボですっ。
私もMC以外は座ったことないよ~。
滝様は美しすぎて半径3メートル位発光してるもんねぇ。あは。
はぁ~やっぱ最前列ステージ前は警備員で固めてますか…。
あの女の影響だと思われます。
新潟に参戦予定だったんだよ~あの女。
でも参戦できなかくなったもよう。ホッ。

投稿: 夢野 | 2007年2月18日 (日) 22時58分

夢野さんへ
岩本くんですか!今度雑誌でチェックします。
ありがとうございました!これですっきりして眠れます。(笑)
林檎さんが来なくて一安心でした。警備員さんはいかにもバイトくんでしたよ。(苦笑)
2部はトリプルアンコだったそうですよ!やっぱ仙台NEWSコン、2部探そうか真剣に悩み始めました。でも、体力的に牛タン食べて寝るべきな気もしています。(蹴)
タキツバのキラキラで気分は10数年前にタイムスリップでした。いい経験でした♪

投稿: QOO | 2007年2月18日 (日) 23時21分

おつかれさまでした!!いろいろありがとうございました!!
今日、無事朝一で、戻り、ふつうに出勤。
しかもバタバタ。。。。。
でも勢いで、こっちも更新しました♪
だって、楽しかったんですもん。ね。

いやあ、たのしかった、たのしかった。私もガシガシ踊ってましたよ。「×ダメ」が頭から離れません。。。。

投稿: | 2007年2月20日 (火) 01時01分

都さんへ
いやあ、お疲れ様でした!
心地よい疲労感でしたね。朝イチで戻って出勤・・・やっぱ、都さん、若いわ!(婆)
私も自分にまだこんな力が残ってたってわかって嬉しかったです。これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。今度ブログの方にもお邪魔しますね♪

投稿: QOO | 2007年2月20日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たわごと | トップページ | Qゴト? »