« 感動again | トップページ | お祝い »

2007年2月10日 (土)

ご報告

えっと、つい勢いで別記事にしちゃいましたが、大阪、仙台、名古屋の当落確認が始まりました。

・・・・・・遅すぎ?(蹴)

新幹線のなかで、ブログさんをずいぶんと巡らせていただきましたが、

また、激戦???

ちなみに私、はっきり言って、ハズレました。
私名義も、娘も揃って大ハズレ。
「残念ですが・・・」の、例のアナウンス、聞きましたよ!
確かに、腹が立つかも。今日じゃなかったらかなり凹んだかも。

今日でよかった。(どこまでも利己主義)

ところが、でございます。

捨てる神あれば、拾う神あり、とは昔の人はうまい事を言いました。(落語か!)

お智達、当せ~ん!(ひゅーひゅー!パチパチパチ!!!)

Q、便乗~~~!(飛び蹴り!!!)

皆様、ありがとうございます!ホント、人の情けが身に染みまする。ぐすん。(嘘泣き←殴)

2回ずつの予定が1回ずつにはなってしまいましたが、大阪、仙台、どっちも行けそうです!(嬉)

とりあえず、ご報告です。

参戦、しちゃうよ?NEWSコン。何着て行けばいいのかしらん?(蹴)

私も含め、お智達はほとんど、最低でも1回はコンチケ確保できたようです。。

確保できたみんな、よかったねっ♪

残念ながら、まだの方、かける言葉もありませんが、

頑張って下さいっ!

道は一つじゃありません。

諦めたらそこで終わりです。

私だってSHOCKに2回も行けるなんて、去年の申込み段階では考えてもみなかったんです。

でも、行けました。

それとこれとは違うって言われちゃいそうだけど、

今はこれしか言えません。

頑張って下さい。

強く願えば、道は開けます。(上から目線?ごめんなさい!!!)

夢を描く君に幸あれ。

                   
                                 
なんか、他に書きたいことあったような気がするけど、忘れちゃった(殴)ので、今夜はこの辺で。

Ciao♪

苦情、ご遠慮しておきます。小心者ですから。

|

« 感動again | トップページ | お祝い »

コメント

QOOさん、こんにちは。

コンサート行けることになったんですね?
良かった~♪ おめでとうございます!
大阪と仙台、どちらも盛り上がりそうですね。本当に良かった・・
本当はNEWS復活を待ち望んでいたファンが皆参加出来ればいいのにね。

どうか追加コンがありますように・・・

投稿: サクラ | 2007年2月11日 (日) 11時28分

QOOさん、おめでとうございます♪♪
いや~ほんと良かった!
次はNEWSコンのお話で盛り上がれますね!

投稿: アリト | 2007年2月11日 (日) 11時38分

行ってらっしゃーい♪良かったネ!お智達に大感謝だね!QOOちゃん忙しくなるね。でもどんなだったかとか聞けるから楽しみにしてまーす♪落ち着いたらまた茶会やろうね!今はそれどころじゃないと思うけど!!とにかく全力でぶつかって来て~!

投稿: GAYのG | 2007年2月11日 (日) 18時20分

サクラさんへ
ありがとうございます!
もうすぐ初日ですね。準備は万端ですか?私は滝翼コン、予習なしのぶっつけ本番となりそうです。
チケット、私の周りでは続々と朗報が聞こえています。最終的にはみんなが笑顔になれたらいいですね。

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 07時59分

アリトさんへ
ありがとうございます!
そうですね、今度はNEWSの話題で!(笑)何か勝手にディスティニー感じてしまってるんですが、(失礼)いつかお会いできたら嬉しいです。

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 08時01分

GAYのGちゃんへ
ありがとう~♪
そうなのよ、忙しいの~!(蹴)16日はMステ、17日はコン初日(私は行かないけどね。笑)18日は滝翼コン、そして24日はCRB発売日なのよ~~♪今年は飛ばしてます。(笑)
たいした話はできないけど、また茶会やろうね!・・・・・・4月。(蹴)

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動again | トップページ | お祝い »