« もう、無理。 | トップページ | PVと千秋楽 »

2007年2月26日 (月)

話半分で読んで下さいね☆

ドラゴンがま~いおりて♪

みなさん、お元気ですか?QOOはご機嫌です。
いやあ、昨日は変な心配の仕方しちゃって、ごめんなさい。

マジネタでしたね。

∞47都道府県コン!(勝手に命名)

なんかね、今朝のスポ紙見たら、テンション上がっちゃって。(単純)
WSはタイミング逃して、チラ見しかできなかったんだけど、スポ紙にはでっかく出てましたね。

滝の鼻骨折(ヒビ)より大きな記事だった。(蹴)

滝パパのことももちろん心配だったわよ。浜口○子の顔面骨折思い出してザワっとしちゃったわよ。
あのニュースの時、ちょうど「仁の乱」で、仕事さぼって家でWSにかじりついてたので、よく憶えてる。

痛いんだよね、顔面って。

脳天に直接響くんだって。麻酔も効きにくいらしいし。

頑張れ、タッキー!
・・・・・・んなこた言われなくても頑張るお方でした。はい、すみません。

おっと、話が逸れまくりました。

で、関ジャニ∞!なんか、新聞見てたら、嬉しくなってきちゃって。

伝説の(?)朱○メッセに∞が来てくれちゃうの???みたいな。(まだわかんないけどね。)

もう、6月某日、カレンダーに◎しちゃいましたよ。確情出てないのに、先走り。(爆)

だってだって、∞コンなら、絶対親子で楽しめちゃうと思うしさ。息子も連れてっちゃってもいいかな?とか、考えちゃう。
何より地元だし、なんとでもなるんじゃない?とか考えるとウキウキしてきちゃう。

シングル曲すらよく知らないけど(殴)、まあ、なんとかなるっしょ?(楽観視)

あ~、なんか超楽しみ♪テンション上がっちゃう♪
会場も噂だと、去年のNEWSコンやったトコみたいなのよね。(こないだは、ましゃ《福○雅治》も来てたのよ。)
そしたら、「ここにNEWSが、Pちゃんが来てたのね」的なデジャヴ?みたいな楽しみもあるじゃん♪

47都道府県コン、万歳!(昨日と態度違いすぎ!)

で、絶対チケは地元優先でお願いします。でなきゃ∞が頑張って全国回る甲斐がないわよ。
噂日程だと、順番に回るわけじゃなくて、かなり行ったり来たりでしょ?本人達、すんごく大変だと思うわよ。
それだけのリスクを掛けて、∞全国区作戦展開するなら、できるだけ地元のファン集めなきゃ意味ないじゃん。

そこんとこ、よろしくね、FCさん♪

∞で遠征はしないからさ。地元当たらないと、きっともう二度と∞には会えないと思うし。(自分勝手)

半年前にはほとんど名前も顔も知らなかった∞メンだけど、今はもう全員クリアだしね。(蹴)

さ~て、予定が埋まっていくって嬉しいわ♪
そういえば、ドリボズ、今年はDOなるのかしら?これももしツアーがあったら行きたいと思ってるの。

って、∞コン、9月まであるのよね。じゃあ、今年は関西Jr.とか???

まあ、まだ先の話です。

                           
                                
                                        
それより、さっきお智達から素敵情報が。

まだ確情じゃないみたいだから、詳しく書けませんが、

Pちゃん、新CM???

野菜ジュース系???

きゃあ~~~~~~~!!!!!

もう、いっくらでも買っちゃうわよ♪家族全員で毎朝飲んじゃうわ。
ヘルシーで健康志向、まさに今のPちゃんにぴったり!(←日本語勉強しろ!)

画像ある位だから、きっとこれはもうすぐ詳細でるのでは?もしかして海外って、これ関係???

(↑全くの勝手な想像です)

はい、根拠ありません。

違ってたらごめんなさいね。(滝汗)

ホントは書くべきじゃないってわかってるんだけどさ、あんまり嬉しかったんで、やっぱ上げちゃいます。
QOOの妄想ってことにしといてね。(甘え)

やっぱり私、「山下智久情報」にはテンション上がるみたい。
あらかじめ∞で上がってたせいじゃない!と思う・・・んだけど。(弱気)

ドラマの詳細情報出始めたら、確実にPちゃんに戻って来れそう。

そしたら今度は斗真の次のお仕事待ち、ってことね。

CRBも見なきゃだしね。

きゃ~ん、行ったり来たり、忙しくってシ・ア・ワ・セ~~~(はあと、はあと)(←袋叩き)

ってな訳で、今日も書き逃げなのだっ!

ごめんね、許してちょ☆

Ciao♪

|

« もう、無理。 | トップページ | PVと千秋楽 »

コメント

噂によるとPちゃん茶髪にしたらしいですよ!

投稿: 亮担みかん | 2007年2月27日 (火) 00時50分

お久智久ぁ~!
QOOちゃんご無沙汰です
∞全国ツアー決まったね!
ってかNEWSはDoなのぉ~なんだけど(汗)
横浜はアリーナだから どうすべってかんじです
狭い会場で近くで見たい(願望)

ぴぃちゃんのCM風の噂で聞いたよぉ~
早く詳細が知りたい(ハート)
WSも気長にチェックだね
でもHDD整理しなきゃなのよ
パンパンで大変な事になってるし(笑)
野菜ジュースなら・・・
三人で(旦那抜き)ガンガン飲んじゃうんだから♪
ドラマもそろそろかしら
ぴぃに復帰出来そう???(笑)

投稿: ふぁん | 2007年2月27日 (火) 23時30分

亮担みかんさんへ
お久しぶりです!
さすが、亮担みかんさん、最新情報、ありがとうございます!
茶髪ですか♪テンション上がっちゃいますぅ♪ドラマ仕様でしょうか?3月16日までおあずけ?(笑)
またよろしくお願い致します!(蹴)

投稿: QOO | 2007年3月 1日 (木) 12時03分

ふぁんちゃんへ
はろはろ~♪もしかしてずっと覗いてくれてた?
Pちゃんネタあんまり無くてごめんねぇ!(滝汗)
NEWSはじゃあ、TVで。メンバー日替わりレギュラーってのは、いかが?(願望)
Pちゃんソロツアーだったりして。(ちょっと期待)
∞コン、狭い会場たくさんあるよ。関東でも他でも。新潟来る?って、結構広いからなぁ。(悩)
野菜ジュース、ガンガン飲んで健康に留意してコンに備えましょ♪
復帰も何も、P担ですから。(信憑性低)

投稿: QOO | 2007年3月 1日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、無理。 | トップページ | PVと千秋楽 »