« いまさらP誌 | トップページ | Mステ視聴中 »

2007年2月15日 (木)

振り付けレッスン?

「はい、右!左!右手を上げて、左!右!左手上げる!ステップステップ腕振って!」

って、何やってるのかって?

娘と2人で『夢物語』の振り付けレッスンです。
付け焼刃。(蹴)
さすがに『Venus』だけで乗り切れるのか不安になってきて。『ダメ ×』も練習しなきゃ。(汗)

非常に今更ではありますが。・・・ってか、この曲やるのかもわかってませんが。

まあ、気休め。(回し蹴り)

ペンライト買ってあげる、って言ったら、俄然娘も乗り気だし。

これを機に滝翼オチ?それもいいかもね♪(無責任)

で、『夢物語』歌ってる滝翼映像を探したら、2003年の少クラ発見。
うわ、『卒業』も歌ってる!オリジナル初めて聞いたかも。(殴)
タイでミニコンやった時の映像もある。こんな風だったのね。
タイの会場って、ステージ(花道)とファン、近すぎじゃないの???(羨)

つか、Pちゃん、アッキーとジミーに囲まれるとちっちゃくて激可愛い~~~(はあと、はあと)
あ~~~!!!このピンクの衣装、あの時の!
「Pちゃんのひとりごと」で『ヤマピー』ってニックネームの由来を話した時!って、きゃあ~話してる~!!!(萌死)

きゃ~『風を切って走れ』じゃん!きゃわいい~~~!!!(ボキャ貧)声高い~♪細い~♪ぎゅ~ってしたい♪(はあと、はあと)

おっと、KAT-TUNの『ハルカナ約束』って、この頃から歌ってたのね。

あ、V-WEST!!!やっぱ博貴はかっけーわ。今はどんな風になってるのかしら。見てみたい~!(じたばた)
たちょ、この頃はあんま目立たない。マルとやっさんで「山田」やってた頃か。なるほど。
ネタは関西組の方が面白いのに、聖とゆっちの「田中」に負けちゃってかわいそう。アウエーだから、ハンデくれよ、って感じかな。

きゃ~!Pちゃんと斗真がシンメでタッキーのバック!ビュー前だからこんなのもまだまだありなのね♪
「迷探偵トーマス」もまだ健在だわ♪

2週分、ガン見。

結局振り付けレッスンは3回のみ!(爆)
見入ってしまいました。(反省)

あしたはPVで『Venus』を復習したいと思います。これならなんとかなるかも。

はあ、つくづく計画性が無い。

コンでABCさん、『WISH』やってくんないかな(しつこい)とか勝手なこと思いながら、今日はこれにて終了。

Ciao♪

|

« いまさらP誌 | トップページ | Mステ視聴中 »

コメント

お初です(お初だよね?)
年寄りニャンコのためボケてます。
以前散歩きてたらごめんしてください!
同じニャンコ宅から脱走してきました(^^)/
よろしくです~~~♪

滝翼私も好きだった~~~♪
いまも翼君が好き♪
なんて男らしくなってしまって~~~♪
すっかり老け込んだ慶ニャンコなのでした・・・・。
んじゃまたね~~~。

投稿: 慶ニャンコ | 2007年2月15日 (木) 09時41分

こんにちは♪自分とこ更新休みのくせに来ちゃってます(笑)
今日は物凄い暴風ですね~、そっちは大丈夫ですか?
ウチの学校、それで今日は休校です。だからこんな時間に家にいるんですよ!ズル休みしてないですよ!(笑)
家に帰ってきたらちょうど「ドラゴン桜」やってたので見ました。(ラッキー♪)勇介クン、カッコイイ~(惚)

「夢物語」練習中ですか!1行目から、一体何のことかと・・(あはは)
YOU、インパクト大だよ!(ジャニーさんか?)
っていうかこれって振り付けありましたっけ(蹴)忘れました(ええ~~)
私も「Venus」は出来ますよ!あと、「Ho!サマー」も。
・・・あ、どっちもPちゃんと一緒に歌ったやつですねぇ~。
「卒業」は・・・Pちゃんたちバージョンの方が好きかも。まっ、P担ですから~!(汗)
タキツバはいいですよね、地元に来てくれて・・・(しつこ~い)
だから今度はNEWSが来てっ!(切望)

投稿: ami | 2007年2月15日 (木) 13時58分

こんにちは!!
私も、ばりばり練習してますよお。

「Venus」「夢物語」「HO サマー」「×ダメ」「かっこつかないtonigt」などを。1月分の少クラやら、Mステスペシャルなどみながらです。
あとは、見よう見まねでなんとかなるはず。いや、なんとかしてみせるぞ、オー!!

あと少しですね。楽しみ、楽しみ。郁人にまた会える。

投稿: | 2007年2月15日 (木) 23時36分

慶ニャンコさんへ
こんばちわ♪コメントありがとうございます。nyanちゃん宅でいつも拝見させていただいてるので、初めてなのか私も定かではありません。ごめんなさい。(汗)
なんと!翼担(言いすぎですか?大汗)でいらっしゃるのですか?なんとなくわかります。タキシード似合う系で気配り上手な細身の方がお好みですか?(思い込み)いろいろ聞きすぎですね。反省。明後日一応慶ニャンコさんからよろしくと伝えて参ります。(無理)
こんな所ではございますが、よろしければたまには覗いてやってください。では、仙台でお会いしましょう♪

投稿: QOO | 2007年2月16日 (金) 23時12分

amiちゃんへ
そうそう、amiちゃんトコの学校の休校、新聞にも載っちゃってたわね!(ローカル)電車止まってたもんね。凄かったわね!でもドラ桜見れたのね。よかったねっ♪
そうそう、私もPちゃんが一緒にやったヤツしかできないの。まあ、今日も娘が言ってたけど、周りに合わせればなんとかなるかな?と。ぶっつけ本番上等!(開き直り)
なんつっても、地元コンは交通費0なのが嬉しいわ。(貧乏)今日ランチ買ったら財布の中300円しかなくなってて。STも買えなかったわよ。(泣)
夏コンに賭けましょうねっ!(気が早い)

投稿: QOO | 2007年2月16日 (金) 23時18分

都さんへ
メール&コメ、ありがとうございました!
ねえねえ、ABC、付くんですよね?今日のMステ、NEWSバックにABCいたじゃないですか。DOなんでしょうか?千ちゃんはキスマイ代表?う~ん、ジュニアはまだまだ勉強不足です。ごめんなさい。
明後日は誰が何と言おうと、楽しんじゃいますからっ!NEWSに思いを馳せるのはそれからでも遅くは無い・・・ですよね?(無理矢理)明後日は盛り上がっちゃいましょうねっ♪レポ上げて下さったら嬉しいなっ♪(2部もよろしくです。←図々しい)

投稿: QOO | 2007年2月16日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらP誌 | トップページ | Mステ視聴中 »