« お祝い | トップページ | 少クラ+α »

2007年2月11日 (日)

おめでとう

本日2月11日は、一説に寄りますと、生田斗真くんの入所記念日だとか。

11周年、おめでとう!斗真♪

バレンタイン説もありますが、とりあえず、早い方にしときます。(適当。←蹴)

天てれとジャニ事務に同時合格って、後にも先にも斗真だけってこと、無いの?(調べろ!)
それだけの逸材だったって事よ。(なんとなく嬉しい)
惜しいなあ、この年、長男が生まれたの。あと3年テレビ戦士やっててくれたら、見れたのにぃ!(地団駄)

確か去年、前のブログでPちゃんの入所記念日語りした時は、Pちゃんの軌跡をざっとだけど振り返ったんだっけ。

今日は、

無理。(殴、蹴)

新規なもんで、許してちょ!(甘え)
これから少しずつ辿っていけたらいいな、と思っています。
(でも、ほとんど舞台だよね。いまさら的な気もする。蹴)

とにかく、おめでとう!12年目に向けて、更なる飛躍を期待しています。

2007年、生田斗真の年。          に、してね♪(期待)

で、もっとTVに出てね♪(田舎者の叫び)

でもってPちゃんと共演してね♪(どさくさ)(祈、月9ゲスト!)

関係各位のご検討をお願い致します。

ってなこと言いながら、今日はお祝い(カンパイ!)

Ciao♪

|

« お祝い | トップページ | 少クラ+α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い | トップページ | 少クラ+α »