« ご報告 | トップページ | おめでとう »

2007年2月11日 (日)

お祝い

お祝いと言えば。

あのさ、今回のNEWSコンって、復活コンだよね。

お祝い、だよね?

何か昨日、ブログ巡りしてて初めて「悲しく」なってしまったの。

何て言ったらいいのかわからないけど、なんか納得できない。

チケット当たった人がこんなに肩身が狭いって、何?

当たってないくせに便乗させてもらう私が言うことじゃないけど、何だか悲しいよ。

事務所は努力してると思うよ。十分とは言わないけど、可能な限り追加出したし。
キャパだって、考えた上での会場選択だったと思う。いきなりドームは無理でしょ。

考え方はそれぞれだけど。

チケットは、基本ファンの人に当たってると思うよ。でもさ、1公演だけの申込みの人なんて少ないでしょう?
たくさんの人が複数回申し込んでる。
その他に確率上げる工夫してる人だっていると思う。
今回はきっと諸事情が絡み合って、必要以上に倍率が上がってしまったんじゃないかな。

それに、みんなが近くにお智達がいる訳じゃないし。

今回の事は、いろんな意味で教訓になりました。

そして、ちょっと怖くなった。

でもさ、これ、「復活」コンだよね?

これでもうNEWSに会えなくなる訳じゃないよ。
「これから」始まるんだよ。

1月初旬にお智達に会った時、「コン申込みしないの?」と尋ねた私に、彼女はこう言いました。

「次があるよ。復活したんだから。」

今回は子供さんの事もあり、無理はしない、との事でした。
地元に来るまで、待つと。

その時は「You 行っちゃいなよ!」的な軽いノリだった私だけど、今になって彼女の言葉が凄く大きく思えてきた。

「次」があるんだよ。

復活したんだもん。

そう思ったら、何だか気が楽になった。

お力落としの方がもしこの記事を読まれたら、ご立腹でしょうね。

ごめんなさい。

でも私、横アリ発表の時から思ってた。

大阪、仙台、自分がもしダメでも、書こうと思ってた。

お祝い、しようよ。

盛り上げよう!

会場に入れなくても、外からでもいいじゃん。家の中からだっていいじゃん!

NEWSお帰り~!!!って、叫びませんか?

まあ、私的には初めてなので、お帰りも何もないんですけどね。

事務所だって鬼じゃないよ。きっと追加の追加はあると思う。DVDも出るかもしれないよ。

楽しいこと、考えましょうよ!

ホント、ごめんなさい、生意気ばっかり書いて。

でも、これ以上の負のスパイラル、見たくなくて。

マイナーブログなのをいいことに、好きな事書かせてもらいました。

ねえ、楽しくいきましょう。

きっと、Pちゃんもそれを望んでるはず。

毎日HAPPYでいきましょう。

自分勝手なエントリー、大変失礼致しました。

不快な思いをされた方には、深くお詫び申し上げます。

とりあえず、上げます。

|

« ご報告 | トップページ | おめでとう »

コメント

QOOさんの考えに同意。←いつも思うけど、私と似てます、QOOさんの考え。
ジャニヲタは基本、自分の欲の方が優先していて、
タレントを想う気持ちが見えてない人が実に多いと想うんです。
それから、人の不幸(?)には共感できるけど、
人の幸せを一緒に喜んでくれる人は少ないように思います。

QOOさんは、本当に意味でタレントを想っているし、
自分の欲だけのことを考えているわけじゃないです。
それから、人の幸せを喜んでくれる本当の意味で優しい人ですよ。
だから、肩身狭い想いなどせず、堂々と復活コンを楽しんで来て下さいね。
お話し楽しみにしてますっ。

投稿: 夢野 | 2007年2月12日 (月) 12時07分

夢野さんへ
いえいえ、何だか恐縮ですっ!(梨本か!)
私、当たってないんですよ。(滝汗)お智達に便乗なので、本来何も言う資格無いんです。でも、当たったお智達が苦しそうで、何だか見ていられないっていうか・・・。それに、どこもかしこもチケ探し、事務所やオク批判で悲しくなってしまって。だって、事務所がなかったら私たちは彼らに会えなかったのに。(悲)夢野さんに共感していただけて、何より心強いです。味方は少ないですが、これからも私は自分の信じるやり方で大好きな人たちを応援していきたいと思っています。
夢野さん、本当にありがとうございました。

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | おめでとう »