« 替え歌詞? | トップページ | 感動again »

2007年2月 8日 (木)

出勤前のお楽しみ

出勤前のひととき、今日は過去Pちゃんに会って来ました。

「美」Pちゃんは数々あれど、『今すぐに』は私の中で5本の指に入るのよね。

『サワレナイ』やっぱ、イイわ!今これ歌ってくれたらすぐに戻って来れるのに!(何処へ?)

あと、『MISS YOU TONIGHT』。もう、いっぱい従えて歌って欲しい!(わがまま)

全員での『Tulurira』の「膨れる顔」の可愛い事といったら、他の追従を許しません!(断定)

で、『GO NOW』聞いてたらなんだかしんみりしちゃって・・・。

「今を生きること 今を守ること 守り通すのつらいけど」

うんうん!でも、私は、右頬にKISSしたいな。(照)・・・・・・2人ともに!(贅沢)

だって『卒業』見ても、はかない『指輪』Pちゃんと同じくらい、センターにいる赤い上着の人見ちゃって・・・ああっ!(壊)

                                          
                             

いつもふんわりセンターで妖精オーラ(?)を振りまく、我らがPちゃん。

バックだろうがセンターだろうが、いつも全力で踊る「俺が」オーラ全開(笑)な斗真。

「自分」をよく知っていてポジションを把握しているカザポン。

ようやく自覚が芽生えた(?)ハセジュン。

なんでオリジナルが『波』しかないんだろう。それが今の彼らを示唆しちゃってるのかな。(淋)

                                      
                 
ごめんなさい、今朝もやっぱりひとりよがりでした!(蹴)

明日はNEWS映像にします。(笑)

「二兎を追うものは・・・」ってことわざが頭の中で響くけど、あえて聞かずに、

行って来ます!(逃)

Ciao♪
                          
                                

P.S.

ようやく日記でも触れてくれたね、ドラマのこと。inしたらいろいろ語ってくれるかしら?
楽しみです。
『新NEW素』も始まったし。カレンダーも予約済みだしね。

おっと、今日は「トマゴト→イノナキ」コース!
・・・って、いのっち、光一さんにしか触れてないじゃん!(笑)

あは、ホントに行って来ます!

|

« 替え歌詞? | トップページ | 感動again »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 替え歌詞? | トップページ | 感動again »