« 月9 | トップページ | 聞けた♪ »

2007年2月 6日 (火)

聞けてない。

え~っと・・・。

朝になっちゃいました。(笑)

で、ラジオなんですが、

聞けてません。(蹴)

・・・・・・寝ちゃった。(殴)

お智達からメールで聞いた話だと、

キー、高め???

まあ、もちっと待てばいっぱい聞けるし、ね。(慰)

今集中講義始まっちゃってバタバタしてて、昨日は疲労困憊だったのでした。

ごめんなぱい、慶ちゃん。

さて、今週はお仕事がんばりWEEKなのだ。

その後は、自分にご褒美、用意してるの。

うふっ♪(自己満足)

                             

あ、昨日、ドラ桜2話、見た!

300万円(298万だけど)ちらつかせて勇介に決断をせまる阿部ちゃん。(ごめん、同世代)1枚1枚お札を破り捨ててくの~。その時の勇介の表情~~!!!

あとさ、工事現場のバイトのタオルほっかむり(笑)とか、土嚢(?)を1コ持つのもやっとな所とか、(今なら阿部ちゃんみたく2コ軽々担げそう。笑)萌えポイント満載でした(はあと、はあと)

結構DVDリピってる方もいらっしゃる?えっへん、こっちは再放送中です!(威張ってどうする)                           

                           

                                                                    

そうそう、これだけ触れていいかな。

禁断のトMAゴト、読まれた方います?

ヨネの手鏡、笑える~!

これを斗真が買いに行ったかと思うと、更に笑える~!

・・・ってか、自分でデコって・・・ないよね。字だけ?

チェックまだまだ甘い新米とまヲタ(ええっ?)でした。

じゃね、

Ciao♪

コメントのお返事は夜にでも改めて。ホント、いつもとろくてごめんなさい。

|

« 月9 | トップページ | 聞けた♪ »

コメント

QOOさん、お邪魔します。
工事現場の勇介くん、私も好きです~♪
確かに今なら2コ軽々と抱えそう・・・とういうか現場似合いそう(爆)

ところで。
QOOさん、とうとう「とまヲタ」宣言ですか?
いらっしゃいませ~(爆)
QOOさんのコメント読んで、思わず夜なべでデコする
斗真を思い浮かべてしまいましたよ!
いや、それはそれで可愛いんですけどね(笑)
あの可愛らしい手鏡を、いったいどんな顔して買って
きたんでしょうか?22才男子、生田斗真さんは(笑)

投稿: アリト | 2007年2月 7日 (水) 18時56分

アリトさんへ
きゃ~きゃ~!アリトさん、こんばちわ!いらっしゃいませ♪(笑)
そうそう、お顔の汚れ具合もまたいいんですよね♪クロサギの野菜売りのほっかむりとはまた味わいが違います。(笑)
えと、とまヲタ宣言(?)ドサクサに紛れて書いちゃったんですけど、まだまだですぅ(恐縮)アリトさん宅を読ませていただいて勉強しますぅ(笑)
17歳もイケてる(賛否両論)かっこかわいい22歳、ピンクの手鏡だって負けちゃいます!(爆)

投稿: QOO | 2007年2月 7日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月9 | トップページ | 聞けた♪ »