« Mステ視聴後 | トップページ | 滝翼コン(ネタバレ注意) »

2007年2月18日 (日)

たわごと

昨日の記事で50個目だったみたい。

早いものです。

ついこの間引っ越したばっかだと思ったのにね。

100個目の記事を書く頃、私は誰に思いを馳せていることでしょう。(殴、蹴)

で、やっぱ良かったわ~、Mステ。

今日リピってたら、息子が「『ぞうさんパワー』の踊りだ」っていうのよ。

お前はいくつだ!

ってか、そんなの誰も知らないよね。教育TVの子供番組の中の体操の振り付けがサヤエンの振り付けに似てたらしいの。

どうでも情報でした。

                                             

んで、あの前髪(素敵)見てたらなんとなく唯を思い出して、LLをビデオ→HDDに落とす作業を始めちゃいました。

登場シーンから、インパクト大!な美しさですよねっ!

はあ~、「膨れる顔」やってたのもこの頃だよね・・・・・・。(しばしフィードバック)

ヒマ見て《唯セレクション》つくろっと♪

                        

さて、来週24日から大阪チケット発送だとか。

私はハズレ組なので、お智達からの連絡待ちです。

ドキドキしちゃう♪

同じく24日、CRBも発売なのだ!amazonさん、前日発送かしら?下手すりゃ週明けになっちゃうな。

その前に個人的に注文しちゃった、他のとま系DVDも届くはず、なのです。

くふふ~楽しみ~♪

これで3月11日まで乗り切りたいと思います。

その前に明日は少クラプレミアムですね。

録画予約はカンペキ!(のはず。汗) 珍しく【XP】にて予約。(笑)

今の髪型じゃないのがちょっぴり残念だけど、太一さんとのトーク、楽しみです!(わくわく)

その後はしばらくTV出演の予定は無いのかしら?(淋)

もしかして、週明けのWSでコンの様子とか映っちゃったりする???

ドラマ繋がりで、今回はめざましが有力?(勝手な想像)

ドラマも月末にinの予定じゃなかったでしたっけ???

くふふふふ~楽しみ~~~~~♪♪♪

ってな訳で、今日はコン(と言っても滝翼)に備えて休みます。

明日、コンレポ探してみようかな!(NEWS)

いや、疲れて早寝かも。(爆)

それでは今日もこんなくだらない記事にお付き合い下さってありがとうございました!

管理人へのご意見、個人的なご連絡等ございましたら、→のメールフォームより、お気軽にどうぞ。

但し、レスは遅いかも、です。(殴)

じゃね、皆様、またここでお会いできたら嬉しいです。

Ciao♪

                               

                             

P.S.

昨日の禁トMA、やっぱ斗真MA的に大事件だったみたいね。

みんなの慌てぶり、喜びっぷり(?)がきゃわいいわ♪

「光一王子キター!!」   (笑)

やっぱり依頼(?)したのは斗真、あなただったのね!(確信犯)(計算ずく←蹴)

町田くん、光一さんの指になってあげてね。(無理)

いくらテーピングしたって、痛いのは痛いわよ。人間なんだから。

                                      

P.S.2(まだ書く気?)

P日記。

楽しかったのね。めちゃめちゃ楽しかったのね!

よかった♪

安心した。明日も頑張ってね!

私はあなたの「パパ」に会ってくるからね。(笑)

                                    

                                             

                                                

CRBのチラシ、欲しいっ!どなたか帝劇で貰ってきて下さいませんか?(おい!)

|

« Mステ視聴後 | トップページ | 滝翼コン(ネタバレ注意) »

コメント

こんばちわ~♪
QOOさ~ん!!お久智久です♪
Mステ、最高でしたね!!♪♪♪
みんなイイ顔してました^^
それと、突然なんですが、
ブログ閉鎖することになりました(≧Д≦)
でも、妄想小説は他の場所で書いていくことにしたので、
よかったらまた遊びに来てください!!
今まで、色々ありがとございました!!
QOOさんにはたくさん愛の告白しちゃったんですけど(笑)
たくさんP話が出来て嬉しかったです
でわ、また遊びにきま~す!!

投稿: miho | 2007年2月18日 (日) 01時05分

mihoちゃんへ
え~~~~~っ!マジっすか?え~ん、残念ですぅ(泣)
でも、mihoちゃんがそういうなら・・・。
妄想小説は続けてくれるんですねっ?それだけでも嬉しいわ♪ブログなんて所詮日記なんだから、mihoちゃんが書きたいと思ったとき、自然にUPしたらいいと思います。な~んて、ブログはmihoちゃんの方がずーっと先輩なのに、生意気言っちゃってごめんなさい。
ウチはこんなごった煮ブログになっちゃっていますが、よかったらいつでも来てね。暇つぶしに。(蹴)
また今度、小説の方にお邪魔しますね♪

投稿: QOO | 2007年2月18日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ視聴後 | トップページ | 滝翼コン(ネタバレ注意) »