« ☆をめざして♪ | トップページ | 2月4日のいろいろ »

2007年2月 4日 (日)

ドラ桜再放送&今夜は少クラ

えっと、昨日はお智達のFうちゃんとランチ、今日はママ智と例会でした。

うん、満足♪

いっぱいおしゃべりして楽しかった~!こればっかりはやめられません。(笑)

P映像もいっぱい見ました。
その件については、また後日。(蹴)
                      
                             

あのね、こっちでは実はこの間の木曜日から『ドラゴン桜』が再放送されてるんですが、不思議なことがあったの。
私、その事実をすっかり忘れてたはずなのに、今日確認してみたら、「花男」の前にちゃっかり録画されてたの!

何で?

予約した憶え、全くなし!

ミステリーだわあ。ってか、ボケが始まってるのかしら。(滝汗)

DVD BOXあるんだからいいか♪とか思ってたんだけど、やっぱ再放送って独特の感慨があるわね。(私だけ?)

勇介、かっこかわいいっ♪

1話が何気に大好きなの。チェリッシュの面影残るPちゃん。金髪で後ろ髪長くて、眉も金!(笑)

借金の取立てのコワイ人達にボコボコにされてるシーンが好きなの♪(Sか!)

2話の桜木にお札でいたぶられるシーン(この書き方って↓)も好き~♪

たった1年半前とは思えないわあ、可愛くて。
彰とはまた違った可愛さで、勇介も大好き♪

結局なんでも好き♪

あれ?意外ですか?
もう、すっかり斗真に持っていかれちゃったと思ってらっしゃいました?

あま~~~~~~い!(誰に言ってる?)

複数ダーリンは慣れっこですからっ!(自慢になりませんから。)

「好き」がいっぱいは、なんたって楽しいですから!

今日なんて、V-WESTの映像でも騒いでましたから。「内くん、かっこいい~~!!!」って。(節操無し)

でも、Yちゃんのスカパラは同意しません。(蹴)
Gちゃんのがっくんは、乗馬映像にちょっぴり興味あります。
Rちゃん、嵐が地元に来たら誘って下さい。

Fちゃん、大丈夫よ。仙台、絶対に行こうね♪

ってな訳で、私信でした~!(殴、蹴)
                          
                            
                                
                                 
☆お久智久P日記。

豆まき、忘れてた~!!!
ポ○○ピーは食べたけど。(無関係)子供は学校と学童保育でやってきたらしいけど、我が家の鬼はまだ居座ってるかも???
福の神、さっきの突風でふっとんでっちゃったかも???

きゃん!大変!

助けて、Pちゃ~ん!
んもう、ちゃんとメールで教えてくれなくちゃだわ!(我が儘)(ってか、ありえないって!)

そういえば、私、幕の内弁当食べて「おいしい」って思ったことないよ。そういうもんかと思ってた。(飛び蹴り)

★トマゴト改

ひらがな、きゃわいい~~~!!!

hideが好きなのね、わかったわ。ミサさんに聞いたから。(蹴)

もう、ね、最初の1行(2行)で今日は撃沈ですから。

◎おまけ

明日(いや、今日か)の少クラ収録時の話。
リハーサルでPちゃん、MCゾーンに現われる時「アニョハセヨ」
退場時「カムサハムニダ」
だって!
何気に韓流?(違)
1月18日P日記(やればできる子)にもリンクしてます。

Jr.の『トピックス』でした♪

ではでは、皆様、今日の夕方6時は楽しみね!

Ciao♪

|

« ☆をめざして♪ | トップページ | 2月4日のいろいろ »

コメント

この前のランチ、楽しかったね〜♪またいつでも声掛けてね!ポストの前まで飛んでいくから〜〜(笑)

Qちゃん、無意識のうちに『ドラ桜』予約してたんだね!さすがだわっ!!見習わなくっちゃ(何を?)

今夜は待ちに待った『少クラ』♪
もち、予約は完了しました〜(ぴーす)
ただあの時間だと我が家はまるこちゃんに負けちゃうから、リアルじゃ見れないんだけど(涙)
だから夜中にしっかり堪能させていただくわ〜。

うん、うん。仙台行けるよね!!Qちゃんがそう言ってくれると心強いよ!!

投稿: Fう(あえて:笑) | 2007年2月 4日 (日) 16時20分

こんばんは!
ご無沙汰~ですみません。ホントごめんなさ~い(謝)
わあ~っ、楽しそう♪いいですねえ、おしゃべり(笑)
ジャニーズについて(主にPちゃんですが・汗)熱くしゃべってみたいものです。
この前昼休みに「山Pは肌綺麗だよね~」と言われたので、調子に乗ってアツく語ったら引かれました。(悲しい・・)
で、ドラゴン桜・・・再放送、されてるんですか?知らなかった!(蹴)
私ももう録画したヤツがあるんですが、やっぱり今放送されてるのを見るってのは違いますよね!
勇介・・・されるがままの勇介・・・(どういうイメージだ!)
かっこかわいいですね(はあと)

Pちゃん韓流?(笑)そういえば・・・あっ、やっぱりいいです、なんでもないです。
韓流なら母に鍛えられてるから任せてください(笑)
仙台・・・私だんだん不安になってきました(汗)
でもポジティブに、ですね!信じてます♪

投稿: ami | 2007年2月 4日 (日) 20時36分

Fうちゃんへ(笑)
いらさいまっし~♪
ってかさ、私、マジで忘れてたんだけど?!ホント、不思議なんだけど?!キーワード検索は入れてるんだけど、そのせいかしら?今もって狐につままれたようですわ。(謎)
もしかして今頃少クラ堪能中かしら?私もさっき見たばっかりよ!しかもPちゃんのトコだけ。(笑)ちゃんと見たいんだけど、やることがありすぎなの~(泣)
あ、メール、ありがとね。あのね、PCだと絵文字化け化けですから!(笑)
よし、また来週ポストでね♪(おい!)

投稿: QOO | 2007年2月 4日 (日) 22時21分

amiちゃんへ
いや~ん、お気遣い無用よ!私も全然お智達ブログさんに行けてないから(泣)
学校で引かれちゃうの?それは悲しいわね。私も高校生の頃、よく引かれてました。でも、根気良く普及活動続けていれば、いつか同じ志(?)を持つ仲間にめぐり合えるわよ。頑張ってね♪
お母様、韓流お好きなの?Pちゃんも一時期嵌ってたのよ。かご一杯に韓流DVD買ってたらしいわよ。(笑)今になってこの挨拶、DSあたりでやってんのかしら???
仙台ね、考えてもどうにもならないからね。まだ日があるし、今を大事にしようね。毎日楽しく過ごしましょう~♪(お気楽)

投稿: QOO | 2007年2月 4日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆をめざして♪ | トップページ | 2月4日のいろいろ »