« 原点 | トップページ | トウマとトーマと斗真 »

2007年2月23日 (金)

出せない手紙

今、頭の中で『決戦は金曜日』(古っ!笑)がリフレインしています。
もしくは『合戦』(@Endless SHOCK)。
闘ってるの。最後まで諦めません。(意味不明)

えと、こないだの続き。アメリカの次は『ネバーランド』。
主題歌、V6。『出せない手紙』。

名曲だわ。(絶賛)

いのっちの声って、いいですよね。昔から好き。声だけ。(殴)
サビが切なくて、胸に迫ります。
プレミアム以来のこのしんみり感(?)に、まさにジャストフィット!(笑)

関係ないけど、いのっちは長瀬くんとユニット組むって、私、何の疑いも持ってなかったです。
まさか、キャッチャーさん(私の中ではその認識しかなかった)と、誰?この人?ってな方(全く知らなかったです)と、和己を意識した???ってな子と、耳のおっきな子と、元気が出るテレビと、一緒に組むとは。(袋叩き)

人生何が起こるかわかりません。

最初そのグループの事を知ったとき、光Gの2番煎じだと思いました。(ファンの方、本当にごめんなさい。)
兄組と弟組、みたいな。
今なら、キスマイさんもそうなのかしら。でも、あの時は、何か、「やられた」感があったな。

そいでもって長瀬くんは、なんと、TOKIOに加入。

タンバリン担当。もとい、ボーカル。(蹴)

小島くん、今はどうしているんでしょうね。
アメリカ行ったとか、行かないとか、聞いたけど。

やっぱ、ツインギターは不要だったのかしら。

で、鳴り物入りのボーカル加入で、すっかり影が薄くなっちゃった(飛び蹴り)達っちゃん。
『同窓会』での、斉○由貴との○○○シーン、衝撃でした。
立ったまま、こう・・・(赤面)
「あんた、結構良かったよ」だったっけ?(うろ覚え)
これ、Pちゃんがやったら・・・・・・

・・・・・・・(想像中)

!!!!!!(赤面猛ダッシュ!)

最後は矢ガモになって死んじゃうし。

すみません、関係ない話、長すぎです。

                               
                                                         

                               
                            
で、『ネバーランド』。

これ、リアルでご覧になった方、いらっしゃっるでしょうか。

数字、取れてなかったんじゃありません?(恐る恐る)

高○礼子とミヤケンが義理の親子で、しかもそういう関係、って・・・。(滝汗)

それにしてもアップの多いドラマだわ。
翼の目力にしどろもどろよ。

まだ2話までしか見ていないので、斗真の出番はわずかですが、

か、可愛い・・・(ぽっ)

スーパーのカートで遊んじゃダメでしょ!高2にもなって!
でも、似合っちゃうのは何故?(笑)
(田中)聖のヨーグルトやヒナの大福、黙って食べちゃダメでしょっ!おイタばっかして。(母目線)
ってか、自分が悪いのに、逆ギレかよ。どんな家庭環境なんでしょうか。今後の展開に注目です。(私だけ発言)

この時点では、演技力は人並み(回し蹴り)。プレゾンとかに出る前?まだまだとま歴が頭に入ってないので許して下さいね。
聖の方が頭角現してる感じがします。心臓にペースメーカー入れてる高1って、今の聖からは考えられない役ドコロですよ。

Pちゃんはドラマの挟間ね。カバチとLLの間かしら。「ヒッパレ」とかに出たのって、この頃?

「山下智久です!シックスティーンです♪」
って、めちゃめちゃ可愛かったわよね!(はあと、はあと)

おっと、話が逸れちゃった。(汗)

これは毎日少しずつ、楽しみに見て行きたいです。

斗真の見せ場は何話かしら♪

今日は花男見てて遅くなっちゃったから、またにします。

ってか、明日、きっとアレが届くんじゃ?

『Cat in the Red Boots』

きゃ~~~~~~~~っ!

                      
                        
                       
                           
                      
 
ってさ。
                         
私、何時になったらNEWSに戻る気かしら。もう、いいかげんお智達に見放されるよね。

え~ん、ごめんなさい!!!m(_ _)m

謎の朝更新Pちゃんも、毎日大女優さんに会ってる斗真も、まるごと大好きなだけですぅ。

                                                                        

私の今のDREAMはね。

一日でいいから、松さんになって、斗真と一緒にNEWSコンに行くこと。(爆)

もちろん、ボックスなんかじゃなくて、センター(アリーナ)1列目で見ます。(贅沢)
MCで一緒にステージに上がって、即席でやってくれた『欲望のレイン』を間近でガン見します。

そんな魔法をかけられたい。(おばか)

はい、いい加減にします。

ごめんなさいね。

Ciao♪

|

« 原点 | トップページ | トウマとトーマと斗真 »

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
今ネバラン中なんですね!QOOさんの目に統はかわいく映ってますでしょうか(笑)私は・・・なんだか封印した記憶が(笑)でも、統は本当バカキャラで愛しいんですよね(笑)なぜか笑いっぱなしですけど。統主役の回は、演技を見ていた翼くんが泣きそうになったと言ってました(その当時ですけどね)じっくり楽しんでください。視聴率のことなどお気になさらずに(笑)DREAM素敵ですね!では、私はそれをこっそり見る一ファンで構いません(笑)
Pさんは今また遠くにいるようですねぇ。
早く帰ってきてぇ~(何)

失礼しました。では!

投稿: ミサ | 2007年2月24日 (土) 00時36分

そういえば、「出せない手紙」
ヒナちゃんがソロコンで歌ったらしいんですけど、
その昔、関ジャニのanotherのゲストで松竹に出た時
とまたんも『出せない手紙』を歌ってました。
確か、3日くらいだから3回だけですけどね。
なんとなくそれを思い出しました。
連投すみません。

投稿: ミサ | 2007年2月24日 (土) 00時38分

は~い。「ネバーランド」リアルで見てました~。
数字取れてませんでしたよ。
何か演出とか下手でしたよね。
もうちょっとタレントとストーリーの魅力を上手に引き出して欲しかったと
当時思ってましたっ。

投稿: 夢野 | 2007年2月24日 (土) 18時16分

私も、「ネバーランド」リアルタイムでみてましたよ。
いまいち、いまいちと思いつつ、見てました。
だって「出せない手紙」がいい曲だから。

で、イノッチと長瀬くん、kinkiの二人で「ジパング」ってデマ情報ありませんでした??当時。
長瀬くんがTOKIOにいったとき、「イノッチがんばれ」と。。。。

イノッチの声はいいっすよ。「僕と僕らのあした」のソロ部分は泣かせます。

投稿: 都 | 2007年2月24日 (土) 22時51分

ミサさんへ
2コメまとめてお返事させて下さいね。
統(おさむ)、可愛いですよ。性格が。(殴)まあ、確かに顔はちょっとブ○イク(飛び蹴り)ですが。(笑ごま)
あれ見て今の斗真見ちゃうと、隔世の感ですねえ。Pちゃんとは違った驚きです。あれから、4話まで見ました。ひえ~っ、統、殺人犯?しかも実母殺し?みたいな。私は泣けませんでした。(回し蹴り)
斗真の歌った「出せない手紙」、ミサさんはお聞きになったんですか?私も聞いてみたかったな。いつか、斗真のコンサート(ライブ?)に行ってみたいです。めちゃめちゃロックテイストだったりして。
Pちゃん、どこにいるんでしょうね。まあ、大阪までには帰って来るでしょう。私を惑わせないように遠くに行っててくれるんだと思うようにします。(袋叩き)

投稿: QOO | 2007年2月25日 (日) 15時16分

夢野さんへ
数字、取れる訳ない作品ですよね。(殴)まあ、私的には「それ突」よりは面白いですが。(蹴)どうにも、昼メロチックな感じがします。テーマも暗すぎるし・・・。ジャニタレはみんな頑張ってるのにね。ヒナの個性全開だし。(笑)
とにかくアップが多すぎて、疲れます。(何様?)
4話まで見たんですが、次回予告で聖が死んでましたね。(驚)安易過ぎる気もしますが、とにかく頑張って全部見てみます。
こんな絡みづらい記事に、コメントいただいて、ありがとうございました。プロポーズ大作戦(仮)もよろしくお願いします。(営業か!)

投稿: QOO | 2007年2月25日 (日) 15時24分

都さんへ
はろはろです♪
>イノッチと長瀬くん、kinkiの二人で「ジパング」
え~っ???それは知らなかったです。私、'95年に結婚してジャニ断ちしたんですが、その頃の話題でしょうか。
とにかく私には長瀬くんとイノッチがツーショットで微笑む写真しか、記憶に無いんですよ。本当なら、まさに幻のGですね。統率、取れなさそう。(蹴)
あ、ブログの方、リンクさせていただきました。こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: QOO | 2007年2月25日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点 | トップページ | トウマとトーマと斗真 »