« 出せない手紙 | トップページ | もう、無理。 »

2007年2月25日 (日)

トウマとトーマと斗真

昨日の朝、届きました。

例のDVD。(笑)

佐○さんが、10時には届けて下さいましたよ。

すぐに開封して、抱きしめちゃいました。(乙女)

でも、まだ見ていないの。(蹴)

だってだって、斗真のトウマが「楽」迎えるまで、粉引きのトーマには会わないことにしようって決めたから。(早口言葉か?)

なので、コメントできません。ごめんね。

斗真がトーマ演ってた頃は、私、Pちゃんしか見えてなかったから、劇場行こう、なんて全く考えてなかった。
ただ、Pちゃんに劇場に行って欲しい、って思ってただけだった。
今更ながら、激しく後悔。

でも、ま、後悔先に立たず、なので、前向きに。

そんな私へのジャニさんからのプレゼントが、このDVDなんだと思うことにします。(自己中)

トウマが「楽」迎えたら、無理矢理にでも時間作ってガン見します。

その前に『ネバラン』見終えるかしら。ちょっと不安。

実はクロサギのコメンタリーもまだ見て(聞いて)いない私なので。ホント、時間の使い方が下手で嫌になっちゃいます。

でも、楽しみがいっぱいあるのは幸せですよね。

                                                 
                                                   
                                            
それにしてもPちゃん、どこにいるんでしょうか。最近、情報疎くて。すんごい時間に日記更新してるしね。
でも、犬と戯れるPちゃん、可愛すぎでしょう。膝の上に石乗せる、って、前足で?可愛い!犬以外の動物には腰が引けてますからね、彼は。(笑)

で、慶ちゃん、TVの特番出演決まったそうで、おめでとうございます!
テレ東ってトコが微妙ですが。(殴)経済番組って。(汗)
ヅラつけてコンサートって、日程考えたら大阪コン???
期待していい???(笑)
とりあえず、3月14日午後10:00放送予定だそうです。ウチの地方では、OAなさそうですが。(汗)
スポ紙チラ見しただけなので、違っていたらごめんなさい。

                                                   
                                            
                                         
さて、3月1日のレコメン、満を持して登場は斗真さんだそうで。(笑)
お友達情報によれば、斗真王選手権?

・・・・・・なんじゃそりゃ?

ラジオ、0:00からしか入らないけど、頑張って聞いてみようかな。ウチのラジカセ、タイマー無いし、この間みたく寝ちゃったら最後だわ。(キンチョウ)
愛があれば、大丈夫かしら?(それが一番不安)

でも、楽日の直後だし、心境とか聞けちゃうのかしら。
うわ~ん、聞ける地方にお住まいで、QOOの為にカセット録音してくださる方、メールお待ちしていますぅ!(飛び蹴り)

うわ~大変、時間が無い!

ごめんなさい、今日はこれから出かけちゃうの。

書き逃げです。(いつもか)

じゃね、

Ciao♪

|

« 出せない手紙 | トップページ | もう、無理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出せない手紙 | トップページ | もう、無理。 »