« 聞けてない。 | トップページ | 替え歌詞? »

2007年2月 7日 (水)

聞けた♪

聞けました。

『星をめざして』

Fうちゃん、いつもありがとう!(感謝)

なんつーか・・・・・・しみじみ?

これは、NEW NEWSからのご挨拶?メッセージSONG??

爆発的に売れる系ではなさそうな気はするけど(飛び蹴り)、心に染みる感じですね。

そうね、この曲でいいのかも。(何様?)

聞けば聞くほど良くなるタイプの曲な気はします。

あと1ヶ月半もあるんですよねぇ。

まあ、気長に待ちます。(笑)

作詞はなか○し礼さんか・・・

出だしのインパクトは彼らしい気もします。(ときに~はしょうふ~のよっおに♪)

                                                   

                                                                        

さて、久しぶりにP日記読んでテンション上がりました♪(あ、読んだのが久しぶりな訳じゃないよ、念のため)

昨日収録だったんですね、少クラプレミアム。

太一さんの日記でも褒められていましたね。

「みんなで『サヤエンドウ』歌った。」「楽しかった」

俄然楽しみになってきました☆↑↑↑↑↑

でさ、亮ちゃんはなんのレコーディングなんでしょう???

最近情報疎くてごめんなさい。

PCに向かう時間も減ってるし、これからは雑誌も節約生活に入るので、更に情報には疎いでしょう。Fうちゃん頼み?(回し蹴り)

ってな訳で、今日も自分勝手でごめんなさい。

じゃね、

Ciao♪

|

« 聞けてない。 | トップページ | 替え歌詞? »

コメント

こんにちは。
忙しそうなQOOちゃん、お仕事頑張ってね!
コンが待ってるわ!(当選したつもりで)
…ってQOOちゃん、コンのお楽しみいっぱい?(笑)
うちはただ今インフルエンザ菌が充満中~(汗)
下の娘が学校から持って帰ってきちゃったよ~。
QOOちゃん、皆様、お気をつけ下さい。

サヤエンドウ、楽しみだよ~♪(きっと素敵よね?)

投稿: きっこ | 2007年2月 7日 (水) 14時20分

こんばんは~♪
お仕事忙しいんですね~。そうですよね、この時期ってなぜか私も忙しい・・・(絶対テストのせい)
Fight!体こわさない程度に!
「星をめざして」ほわ~ってする曲ですよね(わけわからん)
「爆発的に売れる曲じゃない」・・・たしかに(蹴)
でも、AMって音が悪悪すぎすぎで・・・(2回繰り返すな)なんとか頑張って聴いてます。
少クラプレミアム、「サヤエンドウ」!楽しみデス!
きっとめちゃめちゃカッコイイダンスのはず。期待してま~す☆

あら、きっこさんちはインフレが流行中?
大変~~~!きっこさんもうつらないようにして下さいね~!

投稿: ami | 2007年2月 7日 (水) 21時40分

きっこちゃ~ん、ありがとう!
DL完了!とってもクリアに聞けちゃいました♪
んでもって更にじ~んとしちゃいました。
仕事はね、ホント、今週一杯で一段落するの。「集中」講義だから。心配してくれてありがと~♪
インフルエンザ、今年は来ないかと思ってたけど、やっぱ来ちゃったのね。(汗)お大事にね。きっこちゃんも手洗いうがいで元気に乗り切ってね!お母さんが倒れちゃ大変!
うんうん、サヤエンドウ、きっと、絶対、素敵よね。が、頑張ろうね!(何が?)

投稿: QOO | 2007年2月 7日 (水) 22時39分

amiちゃんへ
昨夜ちゃんとお返事したはずなのに、き、消えてる~!(滝汗)ご、ごめんね~!!!
テストどうだった?まだ続いてるのかしら?
頑張ってね!カラダ壊さない程度に!(笑)
そうね、3週連続BS出演ね♪いつも何故かBS録画はキンチョウします。サヤエンドウ、また子供が違う歌詞で大声で歌って邪魔しそうだわ・・・。でも楽しみね♪

投稿: QOO | 2007年2月 8日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞けてない。 | トップページ | 替え歌詞? »