« いわゆる愚痴と'01Pちゃん | トップページ | ドラ桜再放送&今夜は少クラ »

2007年2月 2日 (金)

☆をめざして♪

え~、とりあえず、基本、行っときます。

NEWSニューシングル 「星をめざして」 2007年3月21日発売決定♪

《初回生産限定盤(CD+DVD)》

M1. 星をめざして (映画「ハッピー フィート」日本語吹替え版イメージソング<3月上旬公開予定>)  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. 紅い花   

DVD収録内容(約30分)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 (06年4月30日仙台アンコール3曲)
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)

・ジャケット撮影メイキング

12Pブックレット(予定)

《通常盤》

M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  

3面6Pジャケット(予定)

以上!

                            
                                
や~っと、来ましたね♪
ジャケット7種類じゃなくて良かった。(笑)

価格もお手ごろです。初回でも1300円、通常なら800円!
主婦には嬉しい。(そこ?)

仙台コンの映像がようやく手元に届きますね。

楽しみ~♪♪♪

3月21日祝日発売ってのも嬉しいわ。仕事をサボらなくても買いに行けます。(おい!)

ってかさ、仙台で買っちゃうってのも良くない?ちょっと荷物かしら。(蹴)
でも、コン会場で買うってのも思い出に残るんじゃない?DVDは『仙台』コン映像だしね!

前回のコンは不参加だった私ですが、今年は何としてでも参加したい
って、誓いも新たにしちゃいました。(えへ♪)

で、レコメン「KちゃんNEWS」で流れるそうです。2月5日。って、もうすぐじゃん!
しかも2月はエンディング曲だって。

レコメン、聞いたことないんだけど(飛び蹴り)、聞くしかない?

えと、忘れなかったら、聞いてみます。

ってか、これって日曜の深夜ってこと?文化放送、入らないんだけど。(汗)地元局でもやってるのかしら???(調べろ)

とりあえず、お知らせでした!(って、皆様とっくにご存知ね。汗)

                                     
                                   
えと、実はまだST買ってません。
思いっきり乗り遅れています。(滝汗)
オリスタは買いました。はい。
トップステージとルックatスターと一緒に並べてあります。

今日は語りません。一応、空気読んでみました。(ええっ?)

ってな訳で、今日はここまで。

Ciao♪

                        
                          
いつもコメントありがとうございます。
お返事はまた改めてさせて下さい。

ごめんなさい!m(_ _)m

|

« いわゆる愚痴と'01Pちゃん | トップページ | ドラ桜再放送&今夜は少クラ »

コメント

QOOちゃん!こんばちわっ
発売日決定しましたね♪
もう予約を済ませたふぁんです(照)
初回のDVDが楽しみで楽しみで(笑)
どうせならコンDVD売っちゃいなよってか
レコメン私も聞いて無いっす(汗)
エンディングまではキツイから「KちゃんNEWS」で
聞かないと・・・
横浜だってのにラジオの入りが悪いから
移動しながら聞く様かも
夜中にラジオを持ってウロウロするオバはん
子供が起きない事を祈らないと
ビックリされて絶叫されちゃうかも(汗)

投稿: ふぁん | 2007年2月 3日 (土) 00時12分

こんばちわ☆
そうそう!! 最初は各メンバージャケとNEWSジャケの
全部で7種類あるって噂でしたよね?
本当によかったです。7種類じゃなくて。
何気に出費を計算していたところでした~。
初回盤に付いているDVD、コンサート+ジャケ写撮影風景で30分と
とってもおいしいですが…
どうしてPVが付いていないんでしょ~!!
PVが付いてれば完璧だったのに☆

私、レコメンは「忘れなければ」聴いてますよ(笑)
レコメンは聴けるんですけど、シゲとまっす~のラジオは
聴けません。 田舎ってイヤだぁ!!!
あ、レコメンは月曜の夜です☆
2/5は忘れずに聴こうと思います!!
ぴ~ちゃんの甘い声が聴きたい♡

投稿: tomo | 2007年2月 3日 (土) 02時22分

QOOさん情報ありがとー!CD早速予約してきました!ホントに7種類発売でなくて助かったあ。「関風…」の例があるだけに覚悟はしてたんですよね。コン不参戦の私には去年のオーラス映像がある事が最高のプレゼント。楽しみー!

投稿: リセ | 2007年2月 3日 (土) 11時02分

QOOさーん!
QOOさんご本人にはこの前ね☆お逢いしましたけど、
ブログではお久智久ですm(_ _)m

CD発売決まりましたね~!
例のごとく人伝いに聞いたのですが、案外発売が遅いなと感じました。
映画との兼ね合いもあるのかしらん?
収録曲、知らなかったので載せて頂いて助かりました!
通常版と初回の収録曲が違うと楽しみもお金も倍増だわ(笑)
早く聴きたいですよね♪

城ホの当落も何気にもうすぐですねきっと!
私たちの誕生日コンなので(勝手に確定)是非とも行かなくては!!!
当たれ~(>人<)!!

ちなみに新潟でもレコメン聴けたと思います!
24時だったかな?B○Nラジオで切り替えがあったはず?
うろ覚えですがチャレンジしてみてください☆

投稿: 裏姫 | 2007年2月 3日 (土) 20時19分

ふぁんちゃんへ
きゃん♪コメありがとう~!え~!もう予約したの?ネット?店頭?はっや~い!(凄)私は明日にでもCDショップに行って来ようかな、ってトコ。まあ、まだまだ先だしね。
DVD、楽しみよね!ふぁんちゃんは去年のコンは行ったの?私は行ってないので、サヤエンPVのあのわずかな映像しか知らないの。3曲だけとはいえDVDになるのは嬉しいわ!(喜)
レコメンね、地元局では一部だけみたい。とりあえず、張ってみます。できるだけ。(弱気)

投稿: QOO | 2007年2月 3日 (土) 23時33分

tomoさんへ
こんばちわ♪そうですね!PVも付けて欲しかった。でも、時間的に難しいのかもしれませんね。次回はすんごいの期待しちゃいます。(気ぃ、早っ!)
私、ラジオ弱くて・・・。聞く習慣がないので、ついつい忘れちゃうんです。ってか、熱意がね、ないのかも。(回し蹴り)今回は覚えてる・・・ように頑張ります。(弱気)

投稿: QOO | 2007年2月 3日 (土) 23時37分

リセさんへ
リ、リセさんも早っ!(驚)私、もしかして思いっきり出遅れてる?(汗)ってか、いつもそうでした。(笑)
もう、リセさんの言葉に乗せられて(え?)演劇誌2冊お買い上げしちゃいましたよ。おまけにオリスタとテレガイ。(笑)小さな小さな映り込みに一喜一憂という、ジュニア担の醍醐味も理解しました。(おい!)
そうそう、私も去年のコンは不参戦組なので、DVD、ホントに楽しみです♪

投稿: QOO | 2007年2月 3日 (土) 23時45分

裏姫ちゃんへ
裏姫ちゃん、はろはろ~♪
その節はお世話になっちゃいましたっ!
発売日、遅いよねっ!・・・焦らし作戦?待ってる間についつい何枚も予約させようってこと?(違)まあ、ファンはみんな初回通常2枚買い、ってことかしら。あぁ、おそるべしジャニ商法。(笑)
レコメン、聞いてみます。忘れなければ。(おい!)
城ホでセルフバースデー祝、一緒にやろうね!(照)

投稿: QOO | 2007年2月 3日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる愚痴と'01Pちゃん | トップページ | ドラ桜再放送&今夜は少クラ »