« 2月4日のいろいろ | トップページ | 聞けてない。 »

2007年2月 5日 (月)

月9

はいはいはい、来ましたね♪

お智達の皆様、早朝からメールありがとうでした!
お陰様で起きてすぐ録画スイッチオン!(古っ!)でしたわよ。(笑)
                                   
                                 
ってな訳で。

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演

 NEWSの山下智久と女優、長澤まさみが4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9:00)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。
                      
                             

サ○○ポさんいいわよ~♪(何様?)
                            
                          

 いまをトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる。(きゃ~ん♪)

 内容は、「幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー」だって。

「山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。」

『恋に不器用』・・・・・・・地でイケそうな・・・(蹴)

フジテレビのTプロデューサーの話だと、「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」って意欲的~!

「山下と長澤は高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。」
また高校生になっちゃうのね!(笑)大丈夫。斗真も17歳演ったばっかだし。(あは)

「山下は『共演したこともありますし、同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい』と強力タッグによるホットな作品を約束した。」
久々にハジけてくれる?期待しちゃうわよ♪

 一方、制服からウエディングドレスまで披露し、コスチュームでも楽しませてくれる長澤は「山下さんとは2作目。また素敵な共演ができることになってうれしいです」と喜び、「ドラマは“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみです」と張り切っている。共演は藤木直人ら。今月末に撮入予定。

                                 
                                    
ってことらしいです。

『あきらめない』
まさに今の私にピッタリ来ちゃいます。(笑)

フジだから、番宣もにぎやかかしらん♪

『ふがいない自分をやり直す』・・・意味深だけど、是非お願いしたいです!(殴)

だってだって、昨日のPちゃん・・・・・・ううん、いいの。ここでは書かない

撮影は今月末からってことで、

髪、切るかしらん???

                           
さて、では仕事に行ってまいります!

今日も張り切って頑張るぞ~!

おっと、じゃね、Ciao♪

|

« 2月4日のいろいろ | トップページ | 聞けてない。 »

コメント

やっとキタね♪
ラブコメ楽しみだわぁ~。
もちろんその前の番宣も・・・ねっ!

ダメ男らしいけど、どんな「健ちゃん」みせてくれるのかしら?
そうね、髪型も重要よねーー。
うふっ♪楽しみいっぱいでしあわせ~~♪♪
実生活は今ちょっとハードだけど、GOOD NEWSがたくさん舞い込んでくるから、♪ちゃ~ら~、へっちゃら~(笑)

あ!今夜のラジオもお忘れなく~

追伸:昨日は絵文字化け化けでスミマセンでした↓


投稿: ふう | 2007年2月 5日 (月) 15時06分

来ましたね!ダメ男キャラなんておもしろそう。強気な幼なじみに振り回されるPのへたれっ振りが早く見たいですね。いいとも、食わず嫌い、スマスマ…ああ、番宣も楽しみー!QOOさん、出勤前更新、お疲れサマ!

投稿: リセ | 2007年2月 5日 (月) 16時20分

こんにちは。都です。いつもみさせてもらってました。
山P、ついに月9ですね!!今日、朝の情報番組みてて、おおおと思いましたよ。
4月からが楽しみですね。

投稿: 都 | 2007年2月 6日 (火) 00時36分

ふうちゃんへ
今日はメールありがとね!ばっちり聞けました♪
やっぱ寄る年波には勝てないわ~。寝ちゃったの。(蹴)
聞いてる途中で先生が入ってきてびびったけどね。(笑)
私もハードだけど、楽しみがあるから頑張れるよね!
あ、メールの件は、文字化けじゃなくて、PCだとめったに見ないってこと。(爆)打つのはPCからのこともあるんだけど、お返事はケータイ宛だと嬉しいの。すぐ見れるから。gooのアドでもOKよ♪
ふうちゃん、いつもありがとね。感謝してるのよん♪

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 22時58分

リセさんへ
リセさ~ん、いつもありがとうです!
ヘタレキャラはキョーレツ楽しみなんですが、今のPちゃんのテンションがイマイチわからなくて。日記も短いし、ニンニク食べてるし、フタは拾わないし。(笑)不思議ちゃんなのは知ってたけど、ますますわかんなくなっちゃってます。(笑)
まあ、ドラマが始まっちゃえば気にならなくなるとは思いますが、今はちょっと不安な私なのでした。番宣たくさん出て欲しいな。バラエティにもちょっとずつでいいので、慣れてほし~!(泣)

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 23時02分

都さんへ
きゃ~都さん、いらっしゃいませ。お待ちしてました。(笑)今、嵐の宿題くん見てて(録画)いのっち見てた所だったんですよ!(笑)
はい、4月が楽しみです。って、その前にコン当たらないと!(笑)
お智達が横アリではじけてる時、私も別件ではじけちゃいます。(爆)都さん、一緒にはじけましょうね!楽しみ♪♪♪

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月4日のいろいろ | トップページ | 聞けてない。 »