« トウマとトーマと斗真 | トップページ | 話半分で読んで下さいね☆ »

2007年2月26日 (月)

もう、無理。

もう、無理だわ。諦めます。

東京周辺に住んでたら、立ちんぼくらいしたかもだけど。

ずっと悩んで、悩んで悩んで。

自分の気持ち、もてあまし気味だったんだけど、

これでスッパリ諦める。

うん、やっぱり、そうする。

自分で出した結論だから、後悔しません。(笑)

斗真、あと3日だね。

千秋楽まで、気を抜かず、最後まで精一杯演じて下さい。

言われなくてもわかってるよね。

カンパニーの皆もね。

私はここで想像するだけ。

みんなの頑張ってる姿、見ることはもうできないけど。

『トウマストゴーオン』(笑)

応援しています。

千秋楽の様子、レコメンで教えてくれる?

できれば0時過ぎにしてね。(自己中)

あと3日、心がざわつくのは仕方ないけど、諦めるから。

ここで宣言しておかないと、自分がどうにかなっちゃいそうなので。

こんな自分だけのための記事に、お付き合い下さった方、ありがとうございました。

気をとりなおして『ネバーランド』の続きを見ることにします。(笑)いや、今夜はもう遅いので、明日にします。(殴)

ってか、昨日は「風間と長谷川」が来てくれたのね。

「山下」は?

「山下」は???

本読んでる場合じゃないって話。つか、まだ海外なの?更新時間も夜に戻ってるし、帰って来てるんじゃないの?

はあ、いつだってあなたは。人の気も知らないで。(当たり前です。)

ではでは。

Ciao♪

                                          

                                   

                                 

P.S. 今日は∞の噂に振り回されちゃいました。ドームコンに行かれた方、あの話、マジですか?超人的スケジュールですけど。あれじゃあ、亮ちゃんの体調も心配になっちゃいますよ。地元に来てくれたら、そりゃ嬉しいですけどね。マジネタなら、明日のWSで何かありますかね?今日は情報収集できなかったので、ご存知の方、情報お待ちしています。

だって、ネバラン視聴中よ?ヒナだって気になるのよ。ただいま脳内関西弁。(爆)

|

« トウマとトーマと斗真 | トップページ | 話半分で読んで下さいね☆ »

コメント

エイトの話ホントです(て、こんな時間じゃもう無理 笑)
そして私はお金が飛んでいく~(汗)

斗真もう千秋楽なんだね
お疲れ様でした
きっとものすごーく成長したんだろうね
プレゼントもうすぐ届きますよん
しばし我慢してね

投稿: ポー | 2007年2月26日 (月) 01時35分

関ジャニ∞全国マジですよ~。
横浜アリ・三重・新潟・福井・宮城・埼玉・山梨・京都・
岡山・広島・石川・富山・静岡・岐阜・愛知・徳島・
東京ドーム・長野・愛媛・高知・北海道・熊本・
秋田・山口・群馬・大阪城ホール・鹿児島・福岡・沖縄

今のところわかってるのはこんな感じです。
新潟も来てくれますね。良かったねっ。

投稿: 夢野 | 2007年2月26日 (月) 07時15分

前に一度だけコメントさせて頂いたたらです。ずっと読み逃げしておりましたが、一言いいですか?
QOOさん、亮ちゃんの体調だけじゃなく山下さんの体調も気にかけてくれると嬉しいな!
彼も自分のコンサート、衣装合わせ、海外の仕事、ドラマの撮影開始だし、舞台観に行けなくても許してあげてネ。本だって飛行機の中で読んだのかもしれないしネ。観に行ってくれたら、それはそれで嬉しいけど。なんだか、プレミアムを見て私たちファンは山下さんに色々な物を要求しすぎなのかなって、自分が一番好きな位置に彼が居て欲しいというか・・・!でも、私には彼の存在そのものがありがたいんだって思ったの。

投稿: たらちゃん | 2007年2月26日 (月) 09時37分

ポーちゃんへ
いつもありがとう~!
ホントだったのね。そりゃ、宝くじに当たっても全ステは困難よね。(爆)
斗真の成長をもっともっとこの目で見たかったわよ~(泣)
やっぱTVサイズの方が、地方にはおいしいわよ。くすん。
ホント、いつもお世話になります。∞でこっちに来ない?歓迎するわよ♪(笑)

投稿: QOO | 2007年2月26日 (月) 23時41分

夢野さんへ
まとめて下さって、ありがとうございます!私も今日職場で(蹴)エクセルに纏めようとしたんですが、時間切れ。情報も錯綜気味で、ひとつの県にいくつも日程が出てきたり、一日で2県被ってたりで、確認に時間がかかり過ぎでした。まあ、数日もすれば、Jnetに出るでしょうが。
はい、新潟はかなり早い時期に場所も日程も出たし、ブレがないから確実だと思っています。会場は隣の校区です。(笑)「振り込め」が来る前から楽しみで仕方ありません。(ビョーキ)たまにはいい席、当たらないかなあ。(願)

投稿: QOO | 2007年2月26日 (月) 23時46分

たらちゃんさんへ
ようこそです。コメントありがとうございました。
ご気分を害してしまったようで、申し訳ありませんでした。
私的には、Pちゃんはゆるスケジュールに見えていたので、全く考えが及びませんでした。海外も、癒しを兼ねてのものとばかり思っておりましたので。
申し訳ありませんでした。ドラマもinしたんですか?最近本当に情報に疎くって・・・。
そうですね、いろんなものを求めすぎかもしれませんね。
まあ、思う位は許していただけませんか。私には、ここで語るしかできませんから。借り住まいですが、一応、自宅(?)ってことで。お気に障ったらごめんなさい。心にとどめておくだけじゃ、ちょっと苦しいんです。そんなヤツだと呆れて下さい。それに、舞台を観る事は、Pちゃんにとってもとてもプラスになると思っているんです。ただ、斗真に会いに来て欲しいだけじゃないんです。あの舞台を観て欲しいの。そして、何かを感じて、掴んで欲しいの。
ごめんなさい、わがままで。
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: QOO | 2007年2月26日 (月) 23時56分

初めまして♪楽しく読ませていただいてます
私も斗真くんが大好きで山P舞台好きじゃないって聞いてたけど
でも斗真はきっと待ってる気がして・・・・
行ってほしかったな
きっと山Pが来たら斗真嬉しそうに日記書くんだろうな
とても残念です
あれだけ話題にもなってるのにお仕事忙しいのはわかるけど
亮ちゃんも行ったしはせじゅんや風間くんも行った
なぜ山Pは行かないんだろう・・・・
斗真はきっと気持ちはわりきってると思うけど
私は悲しい

投稿: mina | 2007年2月28日 (水) 07時18分

minaさんへ
コメントありがとうございます!
ご賛同いただきまして、嬉しく思っています。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
山斗担でいらっしゃいますか?
どうしてPちゃんが観劇に行かないのか、気になりますね。
私には「行けない」んじゃなくて、「行かない」ような気がして・・・。そうですね、やっぱりちょっと淋しいです。
また後程改めて新しい方のコメントにお返事させていただきます。
よろしかったら、また覗いてくださいね。お待ちしています。

投稿: QOO | 2007年3月 1日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウマとトーマと斗真 | トップページ | 話半分で読んで下さいね☆ »