« 少クラ+α | トップページ | 振り付けレッスン? »

2007年2月13日 (火)

いまさらP誌

P誌を買ってきました。表紙のPちゃんが綺麗だったから。この髪型、結構スキかも、って思っちゃいました。
W誌の時は思わなかったのに。なんで?
全員の印象がP誌の方がよかった。・・・私だけ?(汗)W誌も伝言ゲーム的お写真は大好きなんだけどな。
中のピンナップよりも表紙が好きです。

で、記事のお写真。

プラレール!我が家的にツボる!(内輪ウケ)このレール、頭にくるほどありますけど?踏切やら橋げたやら、めっちゃやたらに在庫しちゃってますけど?
「飽きた」とかいいくさる息子。・・・血は争えない。(殴)
で、お次はツイスターゲームにダイヤブロック。「レゴ」じゃなくて「ダイヤ」らしいです。なるほど、裏面が違ってる。ちょっとおっきいのはまた種類が違うらしいです。(おもちゃヲタか!)
人生ゲームにサッカーゲーム、ラジコンにトミカ。みんな見覚えが・・・(汗)
個人的には亮ちゃんの笑顔が嬉しいです。ラジコンのコントローラーに橋げた・・・商品セレクトにセンスを感じます。(どこが?)
Pちゃんは、洩れなく美しいです。確かにめっちゃ腰パンです。
「自分でもヤ」なのかしら?ツイスターゲームは、ポジショニングによっては、ばっちり『桃』が拝めそうです。(ナイスアンゴー♪笑・・・一部ウケ)

今回のお写真、PちゃんではP15のトランプ持ってるお写真に一票♪

きゃ、きゃ、きゃわいい~~~~~!!!(はあと、はあと)・・・・・・押し倒したい♪←殴

同じページのツイスターバージョンも捨てがたい可愛さですが、おメメぱっちりのトランプに軍配。

《番外編》
亮ちゃんって、一人で人生ゲームしてるの?お札たんまり持ってウハウハの亮ちゃん、意味なくツボでした。

                                
                        

                                      

                                     
                                 
今まで雑誌買ってもPちゃんのページしか読まないままジャニ友に譲っちゃったりしてたんだけど、今月からの私は違うよん♪(え?)

まずは光一さんを熟読。斗真にもちゃんと触れてくれてるし、P19、最後の段落は私におっしゃってるかのようで(違)おもいっきり頷いちゃいました。

で、じゅんののページ。ちゃんと読んだの初めてかもしれない。(蹴)
「生田(斗真)くんの殺陣や演技も凄く良くて、泣かされた」
そうでしょう~~~!(胸張り)

次に止まったのは、何故かたっちょんのページ。(ええっ?)
イロっぽくなったわねえ。って、以前をほとんど知りませんが。(蹴)今日のスポ紙に仕事人の記事、出てましたね。
明日朝イチでgetしなちゃ。(職場の古新聞)キレイだと思います。今のトコ、それだけです。(非難ゴーゴー)

さて、SHOCK記事。
きゃあ~~~~!「泣き」のトウマじゃないの~~~!!!いやあん、ちょっと、どうしようっていうの~~~???
(どうもしません)
やっぱ、ヤラっちは髪切ったんだよね。うんうん、大正解だと思います。

                           
                           
                          
んで。で。で!(しつこい!)

P126!(だよね?)

・・・・・・ネ申・・・・・・

ああ、この表現をまさかPちゃん以外に使おうとは・・・(殴、蹴)

もう、何も言いますまい。

このブログのプロフィールの所をクリックしてみて下さいませ。(追記:画像UPしてたんですが、もう替えちゃいました。ごめんなさい!)

そういうことで。(おい!)

生田斗真、おそるべし。(個人的)

                     
                     
じゃね、Ciao♪

                       
                  
P.S.

本日何故かコメントのお返事が入れられません。原因不明です。コメント下さった皆様、ごめんなさい。
明日再チャレンジさせて下さい。本当にすみません。m(_ _)m

|

« 少クラ+α | トップページ | 振り付けレッスン? »

コメント

プププ~ッ。プロフィール、覗いちゃったよん♪
おそるべし、QOOちゃん! 笑

PちゃんではP.15の「では」に爆笑~!!
(確かにめちゃ可愛い~♪)
さてQOOちゃんの王子様はどちら~?

投稿: きっこ | 2007年2月13日 (火) 23時45分

きっこちゃんへ
いや~ん、それを聞いちゃおしまいなのよ!(飛び蹴り)
滝翼が終わったら準備に入ります。(何の?)でも翌週あるDVDが発売に・・・(惑)
えと、漂流教室見ようかな♪(意味不明)
Pちゃんと斗真が表裏になってる切抜き見ては悶えています。(爆)
ね、あの写真可愛いよねっ♪

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少クラ+α | トップページ | 振り付けレッスン? »