« Mステ視聴中 | トップページ | たわごと »

2007年2月17日 (土)

Mステ視聴後

えと、まだ感動してるかも。

リピっています。

私、自分で録画したP映像こんなにリピるの、もしかして9月のMステ以来かも。(告白)

なんだろ、カラオケとか、ベストアーティストとか、MステSPとか、それなりにはリピったかもだけど、何か、今日の映像は、違う。

NEWSのPちゃんをリアルに感じて、ただ嬉しかった。

Pちゃんが喜んでる、楽しんでるのが嬉しかったの。

個人的には、カエラさんの後ろで肩はだけてたPちゃんが、ジャケット直した後、亮ちゃんとちょっと喋って、
髪に付いたゴミ(歌の時、上から降ってきたヤツ?)を取ってもらうトコが大好き♪(はあと、はあと)

カミカミな喋りも健在でしたね。

曲もよかったね。

サヤエンドウ』、やっと日の目を見て(感涙)みんな力入ってましたね。
星をめざして』、コンで聞いたら、きっと凄く感動するだろうね。
円形で歌うフォーメーション、誰の発案かしら。とても良かったです。
テゴの肩抱いて歌うPちゃん、とてもいい笑顔でした。

うん、やっぱり良かった。

PちゃんはNEWSで良かったんだね。

画面に映る確率は6分の1になっちゃったけど(蹴)、すぐ慣れるよね。

良かったね、Pちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴ、そして亮ちゃん。

亮ちゃん、両立、がんばってや!(笑)

                           
                           
                         
でさ、Pちゃん、横アリ終わったら、ちょっとでいいから、帝劇覗いて!(願)残り20回しかないのよ!(焦)

あと、歌のレッスンもしましょうか。(余計なお世話)こやしげもね♪(どさくさ)

                                          

NEWS愛、私にもまだあったみたいです。ちょっとホッとした。(蹴)

メンバーの日記もみんな更新されてたね。
短くても、愛を感じたよ、亮ちゃん。「エムステ」って、新鮮。(笑)

実は私、最近のP日記には全く萌えなかったの。(飛び蹴り)
でも、なんか、今日は違う。
                              
今日はこのまま幸せな眠りに付きたいな。

では、Ciao♪ 

                     
                                
               

                         

                         

                                    
                            
なんだけど、どうしてもP.S.

禁トMAに光一さんが!
やっぱり信じられないスケなのね~、って!

怪我の事、書いてる~~~!!!(興奮)

画メモ、画メモ!

・・・・・・・・・・失礼致しました。

お休みなさい。

|

« Mステ視聴中 | トップページ | たわごと »

コメント

Qちゃ〜〜ん!!
録画した分、夫が入浴中になんとか一回だけ見れたよっ!
メンバーみんなの成長がすごく良くわかって、もう感動(涙)
何回でもリピりたいよ〜〜(泣)
今は夫がテレビ占領してるから今夜はとりあえず一回で我慢して、明日早起きしてリピることにするわ。
でもなんだか興奮しててこの調子じゃ眠れそうにもないんだけどねぇ〜。

投稿: ふう | 2007年2月17日 (土) 01時16分

ふうちゃんへ
きゃ~!コメレス忘れててごめんね~~~!!!(飛び蹴り)
なんか何書いてもタイムラグがあり過ぎよね。(滝汗)
えと、いつもありがとう!メールもコメも。とっても感謝しています。励みになります。いつもレスが遅くてごめんなさい。仙台、力になれることがあるといいんだけど。今は何も思い浮かばなくてごめんね。ウチの旦那に預ける?・・・・・・って、笑えないよね。また相談しよ。来週メールします。

投稿: QOO | 2007年2月20日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ視聴中 | トップページ | たわごと »