« 振り付けレッスン? | トップページ | Mステ視聴後 »

2007年2月16日 (金)

Mステ視聴中

何だろ・・・・・・。

胸がいっぱい。

やっぱ私、P担?

NEWS、好きかもしれない。

Pちゃん、黒崎に戻った?よく見たらちょっと違う???

                                          

後でゆっくりリピります。

テゴ、NEWSの「歌」を支えてくれてありがとう。(突っ込み無用)

NEWS、おかえりなさい。

                                            

後で追記するかも。しないかも。

Pちゃん!映ってるわよっ!(汗)

|

« 振り付けレッスン? | トップページ | Mステ視聴後 »

コメント

QOOちゃん!こんばちわっ♪
お世話になりっぱなしなのに
読み逃げばっかりでした(汗)
お許し下さいm(__)m
NEWSかっこえかったぁ~
子供と一緒に見ながら1人でウルウルしちゃった
シゲのメッシュ最高(蹴)
歌ってる最中のみんなの笑顔に倒れたよ
ホント、テゴます歌をありがとう(殴)

一人一人がでっかくなって帰ってきたね
今から会えるのが楽しみでしょうがない!!!
東北方面には足を向けて寝れません(笑)

投稿: ふぁん | 2007年2月16日 (金) 22時40分

こんばんは。
QOOちゃん、戻ってこれた?(←禁句?)
Pちゃん髪切って可愛くなったよね!ね?!(強引?)
素敵♪素敵~♪ 素敵よね~?!(うるさい?)
最近引き気味だった上の娘も戻ったわよ~!
ヤマピーかっこいい~!!の連続でしたぁ。
きっとまたファン増えちゃうね~♪

亮ちゃん可愛い、かっこいい~、マッスーの笑顔サイコ~
手越くん歌うまっ…慶ちゃんほっそ~い、シゲメッシュだ~
興奮しまくりの我が家でした。(うるさすぎ~)

星をめざして…うるうるきちゃったよ~。
やっぱりNEWS最高~!!!

投稿: きっこ | 2007年2月16日 (金) 23時20分

ふぁんちゃんへ
きゃん♪コメありがとうです!
いえいえ、こちらこそふぁんちゃんに会えるなんて夢のようよ♪Fうちゃんなんて泣いてたのよ!(笑)
ってかね、ウチ、東北じゃないのよ。なんつーか、中部地方?(ピンと来ない)北陸?(イマイチ)どこにも仲間に入れて貰えない、不憫な県なの。道州制になったら、いっそのこと独立?(無関係でごめんね)
シゲのメッシュ、そうね、髪が軽くなったように感じる。少しは。(←蹴)実は周りがうるさすぎてあんまり浸れなかったの!今からようやくリピります。
はあ・・・ようやく実感。NEWSだあ。(意味不明)

投稿: QOO | 2007年2月16日 (金) 23時36分

きっこちゃんへ
ただいまぁ~~~!!!(爆)
Pちゃんが髪切った、髪切った、髪切ったの!!!(大興奮)黒髪なんだから、もう一息切って欲しいけど、贅沢は言いません。もう、大満足♪
・・・のわりに亮ちゃんにも大注目だったのだ!(蹴)めっちゃいい表情しとってん!えらい男前やったわ。(あってるかしら?)浮気ゴコロはいつもの事だけど、Pちゃんを再確認したわよ。
やっぱ、スキ(はあと、はあと)小銭かき集めてST買いに行かなくちゃ。(汗)

投稿: QOO | 2007年2月16日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り付けレッスン? | トップページ | Mステ視聴後 »