« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

PVと千秋楽

今朝、「めざまし」で『星をめざして』PVがチラッと流れましたね!
躍動感あって、自然な感じで、いいんじゃないですか?
いつもその時間にTVついてない事が多いんだけど、今日は何故かつけてました☆

・・・・・・呼んだ?(笑)

まあ、録画はできてませんが。

早く全編見たいですねっ!
そのうち、機会があるでしょう。(楽観的)
M-on?スペシャ?
まあ、いろいろ♪

情報お待ちしています。(自分で調べろ!)

                                
                              
                               
              
さて、81公演あったはずの帝劇の舞台も、今日は千秋楽。いよいよあと数時間で本当におしまいです。

ラストチャンスですよ、山下さん。(笑)(しつこすぎ)

お仕事かしら?

でもね、今回は是非観て欲しかった。

観て、感じて、学んで、吸収して欲しかったな。

それはあなたにとってプラスになる事だと思うから。

決して斗真に会いに行って欲しいだけじゃなくて。
(まあ、それもあるけどね。笑)

はあ、ホントに今日で終わりなのね。(溜息)

できることなら今から新幹線に飛び乗りたいわよ。
まだ、間に合っちゃうわよ。(笑)

ってか、チケットがありませんが。(爆)

どうかどうか、千秋楽の公演も、無事に終了しますように。

そして、明日WSで触れてくれますように。(祈)

そして今日観劇される方、

カンパニーの皆によろしくね。

しっかり見届けて来て下さいね。

私はここで想像だけしています。(笑)

                              
              

                                                      
                               
さて、気持ちを切り換えないと。

昨日はどっぷり「ネバラン」ワールドに浸っていました。

斗真のあの時代のビジュにも慣れました。(蹴)

そして、なんだかヒナが気になります。(え?)

だってあの中じゃ一番感情移入し易いんだもん。

父親の愛人に殺されかけたり、血の繋がらない母親とそういう関係になっちゃったり(しかも脅されて)、母親がお風呂に電気カミソリ放り込んで発作的に自殺しちゃうのを目の前で見ちゃったり、って、現実味がなくて。(あたりまえ)

出来のいい兄と比べられてコンプレックス、ってのはよくあることだけど、ペースメーカー入れてるって設定が最初から怪しかったし(殴)、しかも携帯ちょっと使っただけで死んじゃうって。(驚)

混雑する場所では携帯の電源切らないと。何か、怖くなっちゃったよ。(マナー)

ってな訳で、両親の離婚でどっちにつくかを悩んで居場所がないヒナに一票。(聞いてません)

うわ、もうこんな時間!

今日も書き逃げでごめんなさい!(いつもか)(←飛び蹴り)

じゃね、行ってきます!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

話半分で読んで下さいね☆

ドラゴンがま~いおりて♪

みなさん、お元気ですか?QOOはご機嫌です。
いやあ、昨日は変な心配の仕方しちゃって、ごめんなさい。

マジネタでしたね。

∞47都道府県コン!(勝手に命名)

なんかね、今朝のスポ紙見たら、テンション上がっちゃって。(単純)
WSはタイミング逃して、チラ見しかできなかったんだけど、スポ紙にはでっかく出てましたね。

滝の鼻骨折(ヒビ)より大きな記事だった。(蹴)

滝パパのことももちろん心配だったわよ。浜口○子の顔面骨折思い出してザワっとしちゃったわよ。
あのニュースの時、ちょうど「仁の乱」で、仕事さぼって家でWSにかじりついてたので、よく憶えてる。

痛いんだよね、顔面って。

脳天に直接響くんだって。麻酔も効きにくいらしいし。

頑張れ、タッキー!
・・・・・・んなこた言われなくても頑張るお方でした。はい、すみません。

おっと、話が逸れまくりました。

で、関ジャニ∞!なんか、新聞見てたら、嬉しくなってきちゃって。

伝説の(?)朱○メッセに∞が来てくれちゃうの???みたいな。(まだわかんないけどね。)

もう、6月某日、カレンダーに◎しちゃいましたよ。確情出てないのに、先走り。(爆)

だってだって、∞コンなら、絶対親子で楽しめちゃうと思うしさ。息子も連れてっちゃってもいいかな?とか、考えちゃう。
何より地元だし、なんとでもなるんじゃない?とか考えるとウキウキしてきちゃう。

シングル曲すらよく知らないけど(殴)、まあ、なんとかなるっしょ?(楽観視)

あ~、なんか超楽しみ♪テンション上がっちゃう♪
会場も噂だと、去年のNEWSコンやったトコみたいなのよね。(こないだは、ましゃ《福○雅治》も来てたのよ。)
そしたら、「ここにNEWSが、Pちゃんが来てたのね」的なデジャヴ?みたいな楽しみもあるじゃん♪

47都道府県コン、万歳!(昨日と態度違いすぎ!)

で、絶対チケは地元優先でお願いします。でなきゃ∞が頑張って全国回る甲斐がないわよ。
噂日程だと、順番に回るわけじゃなくて、かなり行ったり来たりでしょ?本人達、すんごく大変だと思うわよ。
それだけのリスクを掛けて、∞全国区作戦展開するなら、できるだけ地元のファン集めなきゃ意味ないじゃん。

そこんとこ、よろしくね、FCさん♪

∞で遠征はしないからさ。地元当たらないと、きっともう二度と∞には会えないと思うし。(自分勝手)

半年前にはほとんど名前も顔も知らなかった∞メンだけど、今はもう全員クリアだしね。(蹴)

さ~て、予定が埋まっていくって嬉しいわ♪
そういえば、ドリボズ、今年はDOなるのかしら?これももしツアーがあったら行きたいと思ってるの。

って、∞コン、9月まであるのよね。じゃあ、今年は関西Jr.とか???

まあ、まだ先の話です。

                           
                                
                                        
それより、さっきお智達から素敵情報が。

まだ確情じゃないみたいだから、詳しく書けませんが、

Pちゃん、新CM???

野菜ジュース系???

きゃあ~~~~~~~!!!!!

もう、いっくらでも買っちゃうわよ♪家族全員で毎朝飲んじゃうわ。
ヘルシーで健康志向、まさに今のPちゃんにぴったり!(←日本語勉強しろ!)

画像ある位だから、きっとこれはもうすぐ詳細でるのでは?もしかして海外って、これ関係???

(↑全くの勝手な想像です)

はい、根拠ありません。

違ってたらごめんなさいね。(滝汗)

ホントは書くべきじゃないってわかってるんだけどさ、あんまり嬉しかったんで、やっぱ上げちゃいます。
QOOの妄想ってことにしといてね。(甘え)

やっぱり私、「山下智久情報」にはテンション上がるみたい。
あらかじめ∞で上がってたせいじゃない!と思う・・・んだけど。(弱気)

ドラマの詳細情報出始めたら、確実にPちゃんに戻って来れそう。

そしたら今度は斗真の次のお仕事待ち、ってことね。

CRBも見なきゃだしね。

きゃ~ん、行ったり来たり、忙しくってシ・ア・ワ・セ~~~(はあと、はあと)(←袋叩き)

ってな訳で、今日も書き逃げなのだっ!

ごめんね、許してちょ☆

Ciao♪

| | コメント (4)

もう、無理。

もう、無理だわ。諦めます。

東京周辺に住んでたら、立ちんぼくらいしたかもだけど。

ずっと悩んで、悩んで悩んで。

自分の気持ち、もてあまし気味だったんだけど、

これでスッパリ諦める。

うん、やっぱり、そうする。

自分で出した結論だから、後悔しません。(笑)

斗真、あと3日だね。

千秋楽まで、気を抜かず、最後まで精一杯演じて下さい。

言われなくてもわかってるよね。

カンパニーの皆もね。

私はここで想像するだけ。

みんなの頑張ってる姿、見ることはもうできないけど。

『トウマストゴーオン』(笑)

応援しています。

千秋楽の様子、レコメンで教えてくれる?

できれば0時過ぎにしてね。(自己中)

あと3日、心がざわつくのは仕方ないけど、諦めるから。

ここで宣言しておかないと、自分がどうにかなっちゃいそうなので。

こんな自分だけのための記事に、お付き合い下さった方、ありがとうございました。

気をとりなおして『ネバーランド』の続きを見ることにします。(笑)いや、今夜はもう遅いので、明日にします。(殴)

ってか、昨日は「風間と長谷川」が来てくれたのね。

「山下」は?

「山下」は???

本読んでる場合じゃないって話。つか、まだ海外なの?更新時間も夜に戻ってるし、帰って来てるんじゃないの?

はあ、いつだってあなたは。人の気も知らないで。(当たり前です。)

ではでは。

Ciao♪

                                          

                                   

                                 

P.S. 今日は∞の噂に振り回されちゃいました。ドームコンに行かれた方、あの話、マジですか?超人的スケジュールですけど。あれじゃあ、亮ちゃんの体調も心配になっちゃいますよ。地元に来てくれたら、そりゃ嬉しいですけどね。マジネタなら、明日のWSで何かありますかね?今日は情報収集できなかったので、ご存知の方、情報お待ちしています。

だって、ネバラン視聴中よ?ヒナだって気になるのよ。ただいま脳内関西弁。(爆)

| | コメント (8)

2007年2月25日 (日)

トウマとトーマと斗真

昨日の朝、届きました。

例のDVD。(笑)

佐○さんが、10時には届けて下さいましたよ。

すぐに開封して、抱きしめちゃいました。(乙女)

でも、まだ見ていないの。(蹴)

だってだって、斗真のトウマが「楽」迎えるまで、粉引きのトーマには会わないことにしようって決めたから。(早口言葉か?)

なので、コメントできません。ごめんね。

斗真がトーマ演ってた頃は、私、Pちゃんしか見えてなかったから、劇場行こう、なんて全く考えてなかった。
ただ、Pちゃんに劇場に行って欲しい、って思ってただけだった。
今更ながら、激しく後悔。

でも、ま、後悔先に立たず、なので、前向きに。

そんな私へのジャニさんからのプレゼントが、このDVDなんだと思うことにします。(自己中)

トウマが「楽」迎えたら、無理矢理にでも時間作ってガン見します。

その前に『ネバラン』見終えるかしら。ちょっと不安。

実はクロサギのコメンタリーもまだ見て(聞いて)いない私なので。ホント、時間の使い方が下手で嫌になっちゃいます。

でも、楽しみがいっぱいあるのは幸せですよね。

                                                 
                                                   
                                            
それにしてもPちゃん、どこにいるんでしょうか。最近、情報疎くて。すんごい時間に日記更新してるしね。
でも、犬と戯れるPちゃん、可愛すぎでしょう。膝の上に石乗せる、って、前足で?可愛い!犬以外の動物には腰が引けてますからね、彼は。(笑)

で、慶ちゃん、TVの特番出演決まったそうで、おめでとうございます!
テレ東ってトコが微妙ですが。(殴)経済番組って。(汗)
ヅラつけてコンサートって、日程考えたら大阪コン???
期待していい???(笑)
とりあえず、3月14日午後10:00放送予定だそうです。ウチの地方では、OAなさそうですが。(汗)
スポ紙チラ見しただけなので、違っていたらごめんなさい。

                                                   
                                            
                                         
さて、3月1日のレコメン、満を持して登場は斗真さんだそうで。(笑)
お友達情報によれば、斗真王選手権?

・・・・・・なんじゃそりゃ?

ラジオ、0:00からしか入らないけど、頑張って聞いてみようかな。ウチのラジカセ、タイマー無いし、この間みたく寝ちゃったら最後だわ。(キンチョウ)
愛があれば、大丈夫かしら?(それが一番不安)

でも、楽日の直後だし、心境とか聞けちゃうのかしら。
うわ~ん、聞ける地方にお住まいで、QOOの為にカセット録音してくださる方、メールお待ちしていますぅ!(飛び蹴り)

うわ~大変、時間が無い!

ごめんなさい、今日はこれから出かけちゃうの。

書き逃げです。(いつもか)

じゃね、

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

出せない手紙

今、頭の中で『決戦は金曜日』(古っ!笑)がリフレインしています。
もしくは『合戦』(@Endless SHOCK)。
闘ってるの。最後まで諦めません。(意味不明)

えと、こないだの続き。アメリカの次は『ネバーランド』。
主題歌、V6。『出せない手紙』。

名曲だわ。(絶賛)

いのっちの声って、いいですよね。昔から好き。声だけ。(殴)
サビが切なくて、胸に迫ります。
プレミアム以来のこのしんみり感(?)に、まさにジャストフィット!(笑)

関係ないけど、いのっちは長瀬くんとユニット組むって、私、何の疑いも持ってなかったです。
まさか、キャッチャーさん(私の中ではその認識しかなかった)と、誰?この人?ってな方(全く知らなかったです)と、和己を意識した???ってな子と、耳のおっきな子と、元気が出るテレビと、一緒に組むとは。(袋叩き)

人生何が起こるかわかりません。

最初そのグループの事を知ったとき、光Gの2番煎じだと思いました。(ファンの方、本当にごめんなさい。)
兄組と弟組、みたいな。
今なら、キスマイさんもそうなのかしら。でも、あの時は、何か、「やられた」感があったな。

そいでもって長瀬くんは、なんと、TOKIOに加入。

タンバリン担当。もとい、ボーカル。(蹴)

小島くん、今はどうしているんでしょうね。
アメリカ行ったとか、行かないとか、聞いたけど。

やっぱ、ツインギターは不要だったのかしら。

で、鳴り物入りのボーカル加入で、すっかり影が薄くなっちゃった(飛び蹴り)達っちゃん。
『同窓会』での、斉○由貴との○○○シーン、衝撃でした。
立ったまま、こう・・・(赤面)
「あんた、結構良かったよ」だったっけ?(うろ覚え)
これ、Pちゃんがやったら・・・・・・

・・・・・・・(想像中)

!!!!!!(赤面猛ダッシュ!)

最後は矢ガモになって死んじゃうし。

すみません、関係ない話、長すぎです。

                               
                                                         

                               
                            
で、『ネバーランド』。

これ、リアルでご覧になった方、いらっしゃっるでしょうか。

数字、取れてなかったんじゃありません?(恐る恐る)

高○礼子とミヤケンが義理の親子で、しかもそういう関係、って・・・。(滝汗)

それにしてもアップの多いドラマだわ。
翼の目力にしどろもどろよ。

まだ2話までしか見ていないので、斗真の出番はわずかですが、

か、可愛い・・・(ぽっ)

スーパーのカートで遊んじゃダメでしょ!高2にもなって!
でも、似合っちゃうのは何故?(笑)
(田中)聖のヨーグルトやヒナの大福、黙って食べちゃダメでしょっ!おイタばっかして。(母目線)
ってか、自分が悪いのに、逆ギレかよ。どんな家庭環境なんでしょうか。今後の展開に注目です。(私だけ発言)

この時点では、演技力は人並み(回し蹴り)。プレゾンとかに出る前?まだまだとま歴が頭に入ってないので許して下さいね。
聖の方が頭角現してる感じがします。心臓にペースメーカー入れてる高1って、今の聖からは考えられない役ドコロですよ。

Pちゃんはドラマの挟間ね。カバチとLLの間かしら。「ヒッパレ」とかに出たのって、この頃?

「山下智久です!シックスティーンです♪」
って、めちゃめちゃ可愛かったわよね!(はあと、はあと)

おっと、話が逸れちゃった。(汗)

これは毎日少しずつ、楽しみに見て行きたいです。

斗真の見せ場は何話かしら♪

今日は花男見てて遅くなっちゃったから、またにします。

ってか、明日、きっとアレが届くんじゃ?

『Cat in the Red Boots』

きゃ~~~~~~~~っ!

                      
                        
                       
                           
                      
 
ってさ。
                         
私、何時になったらNEWSに戻る気かしら。もう、いいかげんお智達に見放されるよね。

え~ん、ごめんなさい!!!m(_ _)m

謎の朝更新Pちゃんも、毎日大女優さんに会ってる斗真も、まるごと大好きなだけですぅ。

                                                                        

私の今のDREAMはね。

一日でいいから、松さんになって、斗真と一緒にNEWSコンに行くこと。(爆)

もちろん、ボックスなんかじゃなくて、センター(アリーナ)1列目で見ます。(贅沢)
MCで一緒にステージに上がって、即席でやってくれた『欲望のレイン』を間近でガン見します。

そんな魔法をかけられたい。(おばか)

はい、いい加減にします。

ごめんなさいね。

Ciao♪

| | コメント (7)

2007年2月22日 (木)

原点

さっき、ほんのチラ見だったけど、『素顔』を視聴。

「マイクを持って歌えるまでの2年が長かった」的な発言がプレミアムでありましたが、
(『KYO TO KYO』とか、まだ出てなかったものね。違う?←新規発言)
この『素顔』では、やっとマイクを持てた喜びが伝わって来るようでした。

もう、他のヤツには渡さないぞ~!みたいな。(笑)

きゃわいいっ♪

マツジュンをはさんで斗真とのシンメ。
同じ「気迫」は斗真にもあって。
でも、やっぱ「先輩」マツジュンには「華」があって。

Pちゃん、マイクを持つ手がまだちょっとぎこちなくて。
斗真の方がはるかに場慣れしている感じ。
この頃の1歳差は大きいね。

バック転も綺麗に決めてたよね。
うたばんの彰の方がダメダメだったかも。(蹴)
体が小さい方がやりやすいのかな?
あ、でも、風間もできてなかったね。
斗真に至っては、やりもしないよ。(笑)
痛いの、ヤなんだもんね。(爆)

やっぱ、この映像は私にとって『アイドル 山下智久』の原点であり、やまとまの原点。

何言ってんだか。

私、NEWSメン全員の顔と名前が一致するより前に、これ(素顔1,2,3)見ちゃってるんだよね。(暴露)

おっと、行かなくちゃ。

では、今日も仕事に行ってきます。

そうそう、3月4日にエキストラ募集しているそうですね。(Fちゃん、詳細メールありがとう♪)
コン前なので、自重して、私は応募しません。

やっぱりコンがいいです。(本音)

行ける方、レポお待ちしております。(いつもこれか!)

ではでは、またね。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水)

アメリカとNEWSmile

誰も知らないかもですが、『アメリカ』を観ました。
演技者シリーズで、太一くん主演作です。
はい、斗真見たさ、です。(蹴)
カザポンも出てました。

ってか、風間、マジ、演技上手っ!(驚←飛び蹴り)

世捨て人?みたいな、「弟」そのものでした。
退廃的というか、世の中全てを諦めてる、っていうか。
フ○スク食べまくってるのが更に不気味でした。

で、彼は自殺なの?(ネタバレ)

どこで?アメリカは行ってないのよね?

私にはとても難解で、最後まで観ても、よくわかりませんでした。

斗真は、斗真そのものの役だったような気がする。アングラと思しき小劇場の、多分主役、ってか、看板俳優?みたいな。風間演じる「弟」は脚本家兼演出家。

その場を取り繕おうとする役やらせたら斗真は天下一品だわ!(褒めてる?汗)

セリフは主役を差し置いて一番多かった。斗真が話の牽引役で。
「マジやりて~」(だったかな?リピって無いもので。汗)には仰け反りました。(笑)

「弟」を大切に思っているのは、とても良く伝わりました。

「弟=親友(仲間?)」を失った喪失感。何も出来なかった自分への無力感。

親友の「兄」に何を求めていたの?

一見では、理解不能な作品でした。自分の理解力の無さに呆れました。

でも、最後は泣いてたけど。太一さんにもらい泣き。(照)

誰か解説して~~~~~!!!(回し蹴り)

『Endless SHOCK』だって実はかなり難解だと思うけど、この『アメリカ』、更にわかりませんでした。

次は『ネバーランド』にチャレンジ予定です。いつになるかはわかりませんが。

私、理解できるかな?(不安)

                                              
                                        
                                      
                                       
                                       

                                                        

えと、こないだのプレミアムの記事に、ちょっとだけ補足させて下さい。
Pちゃんが自分の過去映像を見る場面がありましたよね。
多くのブログさんで書かれていましたが、『欲望のレイン』で、やっぱりPちゃんの表情が変わりましたよね。
次郎さんとの忠臣蔵とは違いました。(笑)

私的感想。

Pちゃんは「そこ」に置いてきた何かを見たように思います。

それは彼にとって「過去」なのか、それとも「過去になりきれない何か」なのか、それはわからないけれど。

Four TOPSは、解散してないんですよね。
いや、ジュニアのユニットなんて、新しいユニットができれば、前のユニットはどれも自然消滅なんですけど。

B.I.G だっていつの間にか2人に減ってて(爆)、いつの間にか無くなってたし。

「期間限定」だったNEWS。

でもね、前の記事と矛盾するかもだけど、結果論かもしれないけれど、あのままトップスでデビューは無かっただろうと私も思います。

でもね、あの頃は誰もが、Pちゃんは斗真たち(この『たち』が微妙だけど)とデビューするんだ、って思うのが自然だったと思うの。

私、変だよね。斗真とPちゃんに並んでいて欲しかったくせに、こんなこと言うの。いつもながらわけわかめな文ですみません。

                                

とにかく、今はNEWSなんだもん。

プロローグも無いまま始まったNEWSだけど、エピローグには早すぎる。

亮ちゃん、「もう二度とEpilogueが来ないように」っておい!

エピローグ、来てませんからっ!(爆)
「仙台で幕を閉じた」って、おいおいっ!(激突っ込み)
亮ちゃん的には、閉じたのね。わかりやすっ!(蹴)

・・・・・・『2人』に訪れたエピローグの事を言ってるの?

ってか、「亮ちゃんだよ」って、光ちゃんかっ!(笑)

な~んて、『NEWSmile』(タイトル決定)の亮ちゃんに突っ込んでみましたが、みんないいコ達です。

訳わかんないまま、今日は終わっちゃいます。

私が一番意味不明だって。

中途半端でごめんなさいね。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

プレミアム

さっきようやく視聴。

思ったことはたくさんありました。
ありすぎて、どう書いたらいいのかわからない。(蹴)

太一さんは話を「聴く」のが上手いね。「引き出す」のも上手い。
Pちゃん、安心して話せていたようですね。

ちょっと、話しすぎちゃった?(笑)

でも、ありがとう。
あなたの口からいろいろ聞けて、嬉しかった。

1ヶ月限定だったとは知らなかったわ。「期間限定」「コンビニ限定」は知ってたけど。

そりゃ、無難にやり過ごしとこう、って考えちゃっても、ある意味仕方ないかな。

「斗真たちと」デビューするんだ、って、思ってたのね。そりゃそうよね。みんなそう思ってたでしょう。(殴)

そうじゃない、って知ったとき、どんな感じだった?

ううん、いいや、聞かない。(言ってないし。)

社長の考えは『絶対』なんでしょうからね。

でもね、結果的に斗真の【庇護】の中でデビューするより、あなたにとっては良かったのかもしれないな、って思う。
あくまでも個人的な思いだけどね。

「液体事件」の時の斗真の反応、事実かどうかはわかりませんが、Pちゃんを避難させ、すぐにミネラルウォーターで口を漱がせたって話。
相手に食って掛かった仁とは(それにもグッとくるものはあったんだけど)対照的な反応。
それを読んだ時、私は山斗に落ちたのかも。

斗真なら、ペットボトルを倒す前に支えてくれる。車のドアだって、すぐに閉めてくれる。

MCは全て任せられる。

いつもすばやくフォローしてくれる。

あなたはただふんわりとそこにいれば良かった。

でもね、社長はその選択をしなかった。

あなたが【庇護】されるべき「少年」から脱却しつつあることを見抜いていたのか、あるいは無理にでもそうさせる必要があると思ったのか、何にせよ、あなたにとって『最良』は何なのか、考えた上での選択だったと思う。思いたい。
営業戦略だったとは、思いたくないな。

                                         

それで、今のあなたがいるのよ。

あなたもそれをわかっているよね。

最初から俳優志望だったPちゃん。

「斗真たち」と一緒の方がそっちに専念できたかもしれない。

どっちの道が良かった、なんて事はないの。

Pちゃんも、斗真も、亮ちゃんも慶ちゃんもシゲもテゴもまっすーも、そしてカザマやハセジュンも

『今』を生きているんだから。

そして『これから』を歩んでいくんだから、ね。

                                        
                                    

                                      
                                    
                                        
                                   
                        

古くからのP担とま担、及び山斗担の皆様、そしてNEWS担の皆様、勝手なことを書いて申し訳ありませんでした。
全て私の個人的な思い込みであることを明記し、不快な思いを持たれました方には、お詫び申し上げます。

でも、この『プレミアム』については、また書くかもしれません。お暇な方だけ、お付き合い下さいませ。

では、一旦おしまい。

Ciao♪

                             
                                  
                            
P.S.
辰巳くんが怪我をしたそうで。病院まで行った、ってことはかなり酷かったのかな。
でも、まずは大丈夫そうで一安心。
本人がトマゴトを借りてメッセをくれてましたが、それについて一言だけ。
辰巳くん、あなたのいない、その舞台「だけ」を観た人もいるのよ。
演る側にとって81分の1でも、観る側にとっては1分の1かもしれないの。
皆が複数回観れる訳じゃない。だからそのことに、一言でいいから、触れて欲しかったな。
光一さんがいつも言ってる事よ。「全ての公演が、観る側にとっては大切な1回」
でも、M.A.D.の結束力を見せ付けた出来事だったようですね。
もちろん、チーム『SHOCK』全員に言える事ですが。
早朝から全員でフォローのために頑張った。
その素晴らしい「1回」を観れた方、貴重でしたね。

関係ないことをつらつらとごめんなさい。
蛇足でした。

では、仕事に行ってきます。

| | コメント (6)

2007年2月19日 (月)

Qゴト?

今日は、午後から仕事を引けて「母」をやってました。

なんだか超忙しかったです。

たまにはこんな日もいいかな。最近子供にあんまり目が向いてなかったしね。(蹴)

なのでまだ少クラ見れてません。

お気に入りのブログさんも、お智達の所も行けてません。

ごめんなさい。

今日、ふと嬉しく思ったこと。

例の結婚の話題で「『生田』神社」が連呼されたこと。

その話題とNEWSコンの話題が同じ時、ってことが、ちょっぴり嬉しかったの。

はい、ビョーキです。

こんな私でごめんなさい。

ああ、今また別の事で頭がいっぱいになっちゃってる。
だったら更新するなって話よね。

ホント、ごめんなさい。

Ciao♪

                                              

 

P.S. メールのお返事もできてません。重ねてごめんなさい。ちょっと時間を下さい。考えなくちゃならないことがたくさんあるの。申し訳ありません!

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

滝翼コン(ネタバレ注意)

楽しかった!

本当に楽しいコンサートでした♪
私、やっぱジャニーズのコンサートが大好きだ!って再確認しました。
タキツバファン、ってより、にわかJr.ファンって感じになっちゃってましたが、ま、いっか。(殴)ドンマイ、私!(蹴)
席は1階後列で、決していい席ということはありませんでしたが、キャパの狭いホールですから、双眼鏡は不要で、表情も小ネタも十分見えました。

河合ふみきゅんの生『WISH』見られただけで、もう、感動!
『ミソスープ』のテゴのマネも披露してくれました。

「はあっためぇてくぅれぇたぁああぁ♪」(爆)

きっとこれもまた、いつか少クラで披露してくれることでしょう。

トッツーも負けじとアピールしていましたよ。
桑田(圭祐)さんの歌う『Venus』(笑)
似てるかどうかはビミョーだけど、本人が満足気なのでOK!ってことで。(無責任)

そして千ちゃん!
・・・・・・・・・かあくん?(爆)
頭の羽飾りを再び生で見れるとは!生きててよかった。(いえ、それほど大袈裟なことでは・・・)
別な意味で感動でした。
それに何か特別扱い、っつーか、千ちゃんだけ衣装ゴーカ?な、いわゆるJr.時代の智久状態?(笑)

ABCはクリアだけど、千ちゃんチームの他の3人が名前わかんなくて。(汗)
千ちゃんばっか見ちゃってました。隣に千ちゃんウチワのコたちがいたのも影響あったかな?

翼ソロで相手役?シンメ?やってたコ、綺麗なダンスだと思ったら、バレエ歴あるコなんですか?岩間くん?
どなたかわかったら教えてくだぱい。

ってか、翼、マジでかっけー!です!スタイルいい!凄くキレイ!細いんだけど、バランスがいいの。
同行者全員「翼がカッコよかった」って、異口同音の感想ってどうよ?(いや、どうって言われても・・・)

え?肝心のタッキーは、って?
ソロ、カッコよかったです!家で少クラ見てるのとはまた違った感動があったわ。(当たり前)
(でもね、私的には『Circle』が見たかったの。お相手は智久は無理なので、千ちゃんでいいから。いえ、ひとりごとです。)

帽子を取った時の髪型が、寝癖みたくなってて笑えた。ペッタンコ!(笑)
お約束のかぶりものもやってくれちゃって、サービス精神は、やっぱりNo.1です!
ステッキのイリュージョンもやってくれたんですが、残念ながら、照明の関係でピアノ線、見えちゃってました。(蹴)

そうそう、「タキツバ生着替え」もありました。
真面目に着替えた翼に引き換え、タッキーはやっぱお約束、お着替えゾーンに入る前にジョウラ(誰かさんのパクリ)だし。
その後も、脱いだタンクトップやズボン、裏返しのまま投げちゃってるし。

最初の方のミニMCでも、ワンタッチで脱げるズボン(わかります?汗)脱いで(取って)客席に投げちゃうし。でもすぐにご返却願ってたけどね。「商売道具ですから」って。

まあ、なんたってキラキラよ。タッキーはキラキラでした。金色の輝きのある人だと思いました。
そして翼は銀ね。
とてもいいコンビだと思いました。

10列目くらいの通路に来てくれた時は、凄く近く感じて感動でした!

ただ、残念だったのは、客席のノリがイマイチだったこと!昼公演で家族連れが多かったせいか、アットホームな雰囲気は悪くなかったんだけど、MCに絡んでいく人が少ないから、話が広がらないの。2人とも、ちょっと困ってた。
ステージ前にズラリ並んだ警備員さんも、初めてのファンをキンチョウさせちゃったかもね。林檎事件のせいなのかしら。
ウチの県民性は奥ゆかしいから、前には出ないんだけどね。(お前が言うな!)

そうそう、『ダメ』の振り付け講座の時、警備員さんにも無茶振りしてたけど、彼ら、振り付けやってました?私の席からは見えなかったけど。「仕事ですから」って言っても無理だと思いますよ、滝沢さん。(笑)

                              
                  
でもでも、『Venus』『HO!サマー』『ダメ ×』『夢物語』、ぜ~んぶやってくれちゃったし、知らない曲もたくさんあったけど、(蹴)全曲踊って、ウチワもペンラもたっくさん振って、大満足!だったわぁ♪♪♪

娘は途中疲れて何度も座ってたけど、私はMCのお座りタイム以外は騒ぎまくり!大人気ない?年寄りの冷や水?(殴)
いえいえ、これが正しいジャニコンの楽しみ方(私流)だと思ってますから。
但し、明日以降、腕が上がるかは神のみぞ知る、ってことで。(苦笑)

パンフこそ買わなかったけど、ウチワは2人分、オリジナルペンラも購入してきました。
2度と日の目は見ないかも?(殴)だけど、TVの前で振ってたっていいじゃ~ん♪
楽しければOK!

みんな一緒に楽しまなきゃ ダメ なのだっ!!!(力説)

                           
                              
                                 
                                
                                    
今日は少クラプレミアム、Pちゃんご出演でしたが、諸般の都合でラスト数分しか見れてません。
『星をめざして』、フルコーラスでしたね。
明日ゆっくりリピります。
今日は1日だけ余韻に浸らせて下さい。

NEWSコンに行かれた皆様、如何でしたか?
もちろん楽しくて嬉しくて、感動なさったことでしょう。
私の初日まではまだ3週間もあります。
ゆっくりレポ巡りしながら待つとしますか♪

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (4)

たわごと

昨日の記事で50個目だったみたい。

早いものです。

ついこの間引っ越したばっかだと思ったのにね。

100個目の記事を書く頃、私は誰に思いを馳せていることでしょう。(殴、蹴)

で、やっぱ良かったわ~、Mステ。

今日リピってたら、息子が「『ぞうさんパワー』の踊りだ」っていうのよ。

お前はいくつだ!

ってか、そんなの誰も知らないよね。教育TVの子供番組の中の体操の振り付けがサヤエンの振り付けに似てたらしいの。

どうでも情報でした。

                                             

んで、あの前髪(素敵)見てたらなんとなく唯を思い出して、LLをビデオ→HDDに落とす作業を始めちゃいました。

登場シーンから、インパクト大!な美しさですよねっ!

はあ~、「膨れる顔」やってたのもこの頃だよね・・・・・・。(しばしフィードバック)

ヒマ見て《唯セレクション》つくろっと♪

                        

さて、来週24日から大阪チケット発送だとか。

私はハズレ組なので、お智達からの連絡待ちです。

ドキドキしちゃう♪

同じく24日、CRBも発売なのだ!amazonさん、前日発送かしら?下手すりゃ週明けになっちゃうな。

その前に個人的に注文しちゃった、他のとま系DVDも届くはず、なのです。

くふふ~楽しみ~♪

これで3月11日まで乗り切りたいと思います。

その前に明日は少クラプレミアムですね。

録画予約はカンペキ!(のはず。汗) 珍しく【XP】にて予約。(笑)

今の髪型じゃないのがちょっぴり残念だけど、太一さんとのトーク、楽しみです!(わくわく)

その後はしばらくTV出演の予定は無いのかしら?(淋)

もしかして、週明けのWSでコンの様子とか映っちゃったりする???

ドラマ繋がりで、今回はめざましが有力?(勝手な想像)

ドラマも月末にinの予定じゃなかったでしたっけ???

くふふふふ~楽しみ~~~~~♪♪♪

ってな訳で、今日はコン(と言っても滝翼)に備えて休みます。

明日、コンレポ探してみようかな!(NEWS)

いや、疲れて早寝かも。(爆)

それでは今日もこんなくだらない記事にお付き合い下さってありがとうございました!

管理人へのご意見、個人的なご連絡等ございましたら、→のメールフォームより、お気軽にどうぞ。

但し、レスは遅いかも、です。(殴)

じゃね、皆様、またここでお会いできたら嬉しいです。

Ciao♪

                               

                             

P.S.

昨日の禁トMA、やっぱ斗真MA的に大事件だったみたいね。

みんなの慌てぶり、喜びっぷり(?)がきゃわいいわ♪

「光一王子キター!!」   (笑)

やっぱり依頼(?)したのは斗真、あなただったのね!(確信犯)(計算ずく←蹴)

町田くん、光一さんの指になってあげてね。(無理)

いくらテーピングしたって、痛いのは痛いわよ。人間なんだから。

                                      

P.S.2(まだ書く気?)

P日記。

楽しかったのね。めちゃめちゃ楽しかったのね!

よかった♪

安心した。明日も頑張ってね!

私はあなたの「パパ」に会ってくるからね。(笑)

                                    

                                             

                                                

CRBのチラシ、欲しいっ!どなたか帝劇で貰ってきて下さいませんか?(おい!)

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土)

Mステ視聴後

えと、まだ感動してるかも。

リピっています。

私、自分で録画したP映像こんなにリピるの、もしかして9月のMステ以来かも。(告白)

なんだろ、カラオケとか、ベストアーティストとか、MステSPとか、それなりにはリピったかもだけど、何か、今日の映像は、違う。

NEWSのPちゃんをリアルに感じて、ただ嬉しかった。

Pちゃんが喜んでる、楽しんでるのが嬉しかったの。

個人的には、カエラさんの後ろで肩はだけてたPちゃんが、ジャケット直した後、亮ちゃんとちょっと喋って、
髪に付いたゴミ(歌の時、上から降ってきたヤツ?)を取ってもらうトコが大好き♪(はあと、はあと)

カミカミな喋りも健在でしたね。

曲もよかったね。

サヤエンドウ』、やっと日の目を見て(感涙)みんな力入ってましたね。
星をめざして』、コンで聞いたら、きっと凄く感動するだろうね。
円形で歌うフォーメーション、誰の発案かしら。とても良かったです。
テゴの肩抱いて歌うPちゃん、とてもいい笑顔でした。

うん、やっぱり良かった。

PちゃんはNEWSで良かったんだね。

画面に映る確率は6分の1になっちゃったけど(蹴)、すぐ慣れるよね。

良かったね、Pちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴ、そして亮ちゃん。

亮ちゃん、両立、がんばってや!(笑)

                           
                           
                         
でさ、Pちゃん、横アリ終わったら、ちょっとでいいから、帝劇覗いて!(願)残り20回しかないのよ!(焦)

あと、歌のレッスンもしましょうか。(余計なお世話)こやしげもね♪(どさくさ)

                                          

NEWS愛、私にもまだあったみたいです。ちょっとホッとした。(蹴)

メンバーの日記もみんな更新されてたね。
短くても、愛を感じたよ、亮ちゃん。「エムステ」って、新鮮。(笑)

実は私、最近のP日記には全く萌えなかったの。(飛び蹴り)
でも、なんか、今日は違う。
                              
今日はこのまま幸せな眠りに付きたいな。

では、Ciao♪ 

                     
                                
               

                         

                         

                                    
                            
なんだけど、どうしてもP.S.

禁トMAに光一さんが!
やっぱり信じられないスケなのね~、って!

怪我の事、書いてる~~~!!!(興奮)

画メモ、画メモ!

・・・・・・・・・・失礼致しました。

お休みなさい。

| | コメント (2)

2007年2月16日 (金)

Mステ視聴中

何だろ・・・・・・。

胸がいっぱい。

やっぱ私、P担?

NEWS、好きかもしれない。

Pちゃん、黒崎に戻った?よく見たらちょっと違う???

                                          

後でゆっくりリピります。

テゴ、NEWSの「歌」を支えてくれてありがとう。(突っ込み無用)

NEWS、おかえりなさい。

                                            

後で追記するかも。しないかも。

Pちゃん!映ってるわよっ!(汗)

| | コメント (4)

2007年2月15日 (木)

振り付けレッスン?

「はい、右!左!右手を上げて、左!右!左手上げる!ステップステップ腕振って!」

って、何やってるのかって?

娘と2人で『夢物語』の振り付けレッスンです。
付け焼刃。(蹴)
さすがに『Venus』だけで乗り切れるのか不安になってきて。『ダメ ×』も練習しなきゃ。(汗)

非常に今更ではありますが。・・・ってか、この曲やるのかもわかってませんが。

まあ、気休め。(回し蹴り)

ペンライト買ってあげる、って言ったら、俄然娘も乗り気だし。

これを機に滝翼オチ?それもいいかもね♪(無責任)

で、『夢物語』歌ってる滝翼映像を探したら、2003年の少クラ発見。
うわ、『卒業』も歌ってる!オリジナル初めて聞いたかも。(殴)
タイでミニコンやった時の映像もある。こんな風だったのね。
タイの会場って、ステージ(花道)とファン、近すぎじゃないの???(羨)

つか、Pちゃん、アッキーとジミーに囲まれるとちっちゃくて激可愛い~~~(はあと、はあと)
あ~~~!!!このピンクの衣装、あの時の!
「Pちゃんのひとりごと」で『ヤマピー』ってニックネームの由来を話した時!って、きゃあ~話してる~!!!(萌死)

きゃ~『風を切って走れ』じゃん!きゃわいい~~~!!!(ボキャ貧)声高い~♪細い~♪ぎゅ~ってしたい♪(はあと、はあと)

おっと、KAT-TUNの『ハルカナ約束』って、この頃から歌ってたのね。

あ、V-WEST!!!やっぱ博貴はかっけーわ。今はどんな風になってるのかしら。見てみたい~!(じたばた)
たちょ、この頃はあんま目立たない。マルとやっさんで「山田」やってた頃か。なるほど。
ネタは関西組の方が面白いのに、聖とゆっちの「田中」に負けちゃってかわいそう。アウエーだから、ハンデくれよ、って感じかな。

きゃ~!Pちゃんと斗真がシンメでタッキーのバック!ビュー前だからこんなのもまだまだありなのね♪
「迷探偵トーマス」もまだ健在だわ♪

2週分、ガン見。

結局振り付けレッスンは3回のみ!(爆)
見入ってしまいました。(反省)

あしたはPVで『Venus』を復習したいと思います。これならなんとかなるかも。

はあ、つくづく計画性が無い。

コンでABCさん、『WISH』やってくんないかな(しつこい)とか勝手なこと思いながら、今日はこれにて終了。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年2月13日 (火)

いまさらP誌

P誌を買ってきました。表紙のPちゃんが綺麗だったから。この髪型、結構スキかも、って思っちゃいました。
W誌の時は思わなかったのに。なんで?
全員の印象がP誌の方がよかった。・・・私だけ?(汗)W誌も伝言ゲーム的お写真は大好きなんだけどな。
中のピンナップよりも表紙が好きです。

で、記事のお写真。

プラレール!我が家的にツボる!(内輪ウケ)このレール、頭にくるほどありますけど?踏切やら橋げたやら、めっちゃやたらに在庫しちゃってますけど?
「飽きた」とかいいくさる息子。・・・血は争えない。(殴)
で、お次はツイスターゲームにダイヤブロック。「レゴ」じゃなくて「ダイヤ」らしいです。なるほど、裏面が違ってる。ちょっとおっきいのはまた種類が違うらしいです。(おもちゃヲタか!)
人生ゲームにサッカーゲーム、ラジコンにトミカ。みんな見覚えが・・・(汗)
個人的には亮ちゃんの笑顔が嬉しいです。ラジコンのコントローラーに橋げた・・・商品セレクトにセンスを感じます。(どこが?)
Pちゃんは、洩れなく美しいです。確かにめっちゃ腰パンです。
「自分でもヤ」なのかしら?ツイスターゲームは、ポジショニングによっては、ばっちり『桃』が拝めそうです。(ナイスアンゴー♪笑・・・一部ウケ)

今回のお写真、PちゃんではP15のトランプ持ってるお写真に一票♪

きゃ、きゃ、きゃわいい~~~~~!!!(はあと、はあと)・・・・・・押し倒したい♪←殴

同じページのツイスターバージョンも捨てがたい可愛さですが、おメメぱっちりのトランプに軍配。

《番外編》
亮ちゃんって、一人で人生ゲームしてるの?お札たんまり持ってウハウハの亮ちゃん、意味なくツボでした。

                                
                        

                                      

                                     
                                 
今まで雑誌買ってもPちゃんのページしか読まないままジャニ友に譲っちゃったりしてたんだけど、今月からの私は違うよん♪(え?)

まずは光一さんを熟読。斗真にもちゃんと触れてくれてるし、P19、最後の段落は私におっしゃってるかのようで(違)おもいっきり頷いちゃいました。

で、じゅんののページ。ちゃんと読んだの初めてかもしれない。(蹴)
「生田(斗真)くんの殺陣や演技も凄く良くて、泣かされた」
そうでしょう~~~!(胸張り)

次に止まったのは、何故かたっちょんのページ。(ええっ?)
イロっぽくなったわねえ。って、以前をほとんど知りませんが。(蹴)今日のスポ紙に仕事人の記事、出てましたね。
明日朝イチでgetしなちゃ。(職場の古新聞)キレイだと思います。今のトコ、それだけです。(非難ゴーゴー)

さて、SHOCK記事。
きゃあ~~~~!「泣き」のトウマじゃないの~~~!!!いやあん、ちょっと、どうしようっていうの~~~???
(どうもしません)
やっぱ、ヤラっちは髪切ったんだよね。うんうん、大正解だと思います。

                           
                           
                          
んで。で。で!(しつこい!)

P126!(だよね?)

・・・・・・ネ申・・・・・・

ああ、この表現をまさかPちゃん以外に使おうとは・・・(殴、蹴)

もう、何も言いますまい。

このブログのプロフィールの所をクリックしてみて下さいませ。(追記:画像UPしてたんですが、もう替えちゃいました。ごめんなさい!)

そういうことで。(おい!)

生田斗真、おそるべし。(個人的)

                     
                     
じゃね、Ciao♪

                       
                  
P.S.

本日何故かコメントのお返事が入れられません。原因不明です。コメント下さった皆様、ごめんなさい。
明日再チャレンジさせて下さい。本当にすみません。m(_ _)m

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

少クラ+α

今回の見所は、なんと言っても、河合のふみきゅん!
「WISH」最高~!TVに向かって「郁人を映せ~!」って、初めて言った。(笑)
メドレーの『ラブレター』、きゃ~脳内15歳(?)の智久状態よ~!(狂)

んなこた置いといて。(蹴)

今回はよかったわよ、Pちゃん!(何故上から目線?)

抱きセニョの腰(大変なめらかな動き◎)も、一人アミーゴの高音(出るじゃん!ってびっくり。キャワイイ♪)も、FFのキラキラ(GYMの笑顔だあ!お久♪ウインクもツボ)も!

そして何よりも『NEWSニッポン』!慶ちゃんと2人なのは少々寂しかったけど、楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しかった♪タッチした時、意味なくドキドキしちゃいました!

MC、「こんにちわ~!」の声、高くなかった?何だか新鮮でした!
お尻ネタ、ごちでした。(笑)
P「全部さげ、さげ、さげときたいの、もう。」はいはい、もう、しょうがないわね。(大甘)
 「もう、そこに慣れちゃったのもしょうがないの自分でもヤなの」
慶「亮ちゃんがこうやって『桃、桃』とか言って」
P「そうなの。そう。ね、はい。」
 「僕のお尻にも注目」させていただきました。ご馳走様でした。(笑)
P「皆に、愛とか勇気とかパワーを、あげたい!」
(思ったより受けなかった空気を悟った中丸氏)「すいません、いただきます。」(ありがとうございます。)

Jr.のミラクル大作戦も出てましたね。
テーマは「告白」Pちゃん的ナイスな答え=正解、という大甘な企画。(蹴)
Pちゃん、かなりベタでしたね。(笑)
「ストレートで心に響く」答えがPちゃん的ツボらしいですよ。
慶ちゃん、汗凄かったらしいです。

関係ないけど、おこちゃまチーム、大人っぽい曲でしたね!(驚)まあ、Pちゃんの中坊時代を考えたら当たり前なのかしら。

ってか、今回は私的ビジュアル大賞はABCに決定~!

来週の滝翼コン、ホントに楽しみなんだわん♪(付くと思い込んでますけど。笑)

でもってラストナンバーの『goooood』、「oh yeah」の太輔さんにも一票!(笑)

                                

                                          

な~んてこと書いてたら、「ローズウィップ」光一さんが画面に!(驚)
そっか、今日は堂本兄弟だった。
ぎゃあ~、私の脳内にはまだあのキラキラの光一さんがいるのに~!(どんだけ気が多い)
しょこたんになりた・・・くはない。(自制)
これっていつの収録なのかしら。
光一さん、10日、確かテーピングしてたって話なのよね。(私は気づいていない←殴)9日に右手(親指?)怪我したって。パーカッションの時、切っちゃったのか、かなりの流血だったって情報も。次回収録、光一担さんは心配されていました。
『Endless SHOCK』が無事に楽を迎えられますように。
もう行けない私は、こうして遠くでひそかに祈るだけ、です。

                                     
                           
と、ここまで打って、トマゴト見たら、

「いい間違えしるかなぁ~」

『しる』。ワザとでも、きゃわいい~~~!(壊)

ってか、『いい間違い』だよね。そこは気づいてない?

きゃわいい~~~!!!(狂)

おっと、明日は禁トMAもチェックね、ヨネが振ってくれました。
                      
                            

さて、P日記。

きゃ~!ゲスト登場?!(ってか、手抜き?←蹴)

こやちゃん、優しいね(はあと)
王子って、Pちゃんの事?

えへ、なんか照れちゃう。(無関係)

亮ちゃんはこういう時、参加しないよね。そこが、らしくてスキ☆

ってな訳で、今夜は頑張っちゃいました。

いえ、なんとなく。

ってな訳で、

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

おめでとう

本日2月11日は、一説に寄りますと、生田斗真くんの入所記念日だとか。

11周年、おめでとう!斗真♪

バレンタイン説もありますが、とりあえず、早い方にしときます。(適当。←蹴)

天てれとジャニ事務に同時合格って、後にも先にも斗真だけってこと、無いの?(調べろ!)
それだけの逸材だったって事よ。(なんとなく嬉しい)
惜しいなあ、この年、長男が生まれたの。あと3年テレビ戦士やっててくれたら、見れたのにぃ!(地団駄)

確か去年、前のブログでPちゃんの入所記念日語りした時は、Pちゃんの軌跡をざっとだけど振り返ったんだっけ。

今日は、

無理。(殴、蹴)

新規なもんで、許してちょ!(甘え)
これから少しずつ辿っていけたらいいな、と思っています。
(でも、ほとんど舞台だよね。いまさら的な気もする。蹴)

とにかく、おめでとう!12年目に向けて、更なる飛躍を期待しています。

2007年、生田斗真の年。          に、してね♪(期待)

で、もっとTVに出てね♪(田舎者の叫び)

でもってPちゃんと共演してね♪(どさくさ)(祈、月9ゲスト!)

関係各位のご検討をお願い致します。

ってなこと言いながら、今日はお祝い(カンパイ!)

Ciao♪

| | コメント (0)

お祝い

お祝いと言えば。

あのさ、今回のNEWSコンって、復活コンだよね。

お祝い、だよね?

何か昨日、ブログ巡りしてて初めて「悲しく」なってしまったの。

何て言ったらいいのかわからないけど、なんか納得できない。

チケット当たった人がこんなに肩身が狭いって、何?

当たってないくせに便乗させてもらう私が言うことじゃないけど、何だか悲しいよ。

事務所は努力してると思うよ。十分とは言わないけど、可能な限り追加出したし。
キャパだって、考えた上での会場選択だったと思う。いきなりドームは無理でしょ。

考え方はそれぞれだけど。

チケットは、基本ファンの人に当たってると思うよ。でもさ、1公演だけの申込みの人なんて少ないでしょう?
たくさんの人が複数回申し込んでる。
その他に確率上げる工夫してる人だっていると思う。
今回はきっと諸事情が絡み合って、必要以上に倍率が上がってしまったんじゃないかな。

それに、みんなが近くにお智達がいる訳じゃないし。

今回の事は、いろんな意味で教訓になりました。

そして、ちょっと怖くなった。

でもさ、これ、「復活」コンだよね?

これでもうNEWSに会えなくなる訳じゃないよ。
「これから」始まるんだよ。

1月初旬にお智達に会った時、「コン申込みしないの?」と尋ねた私に、彼女はこう言いました。

「次があるよ。復活したんだから。」

今回は子供さんの事もあり、無理はしない、との事でした。
地元に来るまで、待つと。

その時は「You 行っちゃいなよ!」的な軽いノリだった私だけど、今になって彼女の言葉が凄く大きく思えてきた。

「次」があるんだよ。

復活したんだもん。

そう思ったら、何だか気が楽になった。

お力落としの方がもしこの記事を読まれたら、ご立腹でしょうね。

ごめんなさい。

でも私、横アリ発表の時から思ってた。

大阪、仙台、自分がもしダメでも、書こうと思ってた。

お祝い、しようよ。

盛り上げよう!

会場に入れなくても、外からでもいいじゃん。家の中からだっていいじゃん!

NEWSお帰り~!!!って、叫びませんか?

まあ、私的には初めてなので、お帰りも何もないんですけどね。

事務所だって鬼じゃないよ。きっと追加の追加はあると思う。DVDも出るかもしれないよ。

楽しいこと、考えましょうよ!

ホント、ごめんなさい、生意気ばっかり書いて。

でも、これ以上の負のスパイラル、見たくなくて。

マイナーブログなのをいいことに、好きな事書かせてもらいました。

ねえ、楽しくいきましょう。

きっと、Pちゃんもそれを望んでるはず。

毎日HAPPYでいきましょう。

自分勝手なエントリー、大変失礼致しました。

不快な思いをされた方には、深くお詫び申し上げます。

とりあえず、上げます。

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

ご報告

えっと、つい勢いで別記事にしちゃいましたが、大阪、仙台、名古屋の当落確認が始まりました。

・・・・・・遅すぎ?(蹴)

新幹線のなかで、ブログさんをずいぶんと巡らせていただきましたが、

また、激戦???

ちなみに私、はっきり言って、ハズレました。
私名義も、娘も揃って大ハズレ。
「残念ですが・・・」の、例のアナウンス、聞きましたよ!
確かに、腹が立つかも。今日じゃなかったらかなり凹んだかも。

今日でよかった。(どこまでも利己主義)

ところが、でございます。

捨てる神あれば、拾う神あり、とは昔の人はうまい事を言いました。(落語か!)

お智達、当せ~ん!(ひゅーひゅー!パチパチパチ!!!)

Q、便乗~~~!(飛び蹴り!!!)

皆様、ありがとうございます!ホント、人の情けが身に染みまする。ぐすん。(嘘泣き←殴)

2回ずつの予定が1回ずつにはなってしまいましたが、大阪、仙台、どっちも行けそうです!(嬉)

とりあえず、ご報告です。

参戦、しちゃうよ?NEWSコン。何着て行けばいいのかしらん?(蹴)

私も含め、お智達はほとんど、最低でも1回はコンチケ確保できたようです。。

確保できたみんな、よかったねっ♪

残念ながら、まだの方、かける言葉もありませんが、

頑張って下さいっ!

道は一つじゃありません。

諦めたらそこで終わりです。

私だってSHOCKに2回も行けるなんて、去年の申込み段階では考えてもみなかったんです。

でも、行けました。

それとこれとは違うって言われちゃいそうだけど、

今はこれしか言えません。

頑張って下さい。

強く願えば、道は開けます。(上から目線?ごめんなさい!!!)

夢を描く君に幸あれ。

                   
                                 
なんか、他に書きたいことあったような気がするけど、忘れちゃった(殴)ので、今夜はこの辺で。

Ciao♪

苦情、ご遠慮しておきます。小心者ですから。

| | コメント (6)

感動again

ただいま~♪
先週言ってた『自分へのご褒美』から帰って来ましたっ!

えへへ♪

『Endless SHOCK』、再び!です☆

やっぱ舞台は生ものだわあ。前回観た時より数段グレードUPしてる気がします。

演出にもいくつか変更点があった気がします。(うろ覚え←蹴)

何度も観劇する方の気持ちがわかるわあ。

やっぱ1部最初の方のキラキラ笑顔の斗真は最高だし、席も前回よりちょびっとだけ前だったので、斗真の微妙な表情も、まりかちゃんの「泣き」も見えたし。

光一さんが2階に降り立つ所、マジ近い!って思っちゃった。はっきり言って、『王子』そのもの。(1回でいいから、斗真のフライング、見てみたい~!とか心でじたばたしちゃったけどね。)

いうなれば、『一人SUMMARY』みたいな。凄いよ、ホント。

実は今日、行きの指定席が取れなくて(3連休初日だもんね。始発だからと高をくくった私がアホだった。)2時間立ちっぱ!という暴挙だったんだけど、その疲れも吹き飛ぶ素晴らしい舞台でした。(うっとり)

堂本光一、バンザイ!(ええっ???)

っつか、前回ははっきり言って斗真見るのに精一杯で、他はな~んにも見えてなかった、って雑誌やブログさんのレポ読んで気づいたの。んで、今回は全体を見るべく、頑張りました。

んで、結論。

堂本光一って、すげぇ!!!(ボキャ貧)

あとね、私の観劇した回だけだと思うけど、
アッキー、めちゃめちゃおいしかった。オープニングだけ。(爆)

セリフ(初っ端の見せ場)トチっちゃって、自分で突っ込んで、客席大受け。で、その後光一さんにも絡まれるし。
ってか、光一さんまで釣られるかのようにセリフ噛んじゃって(笑)客席大盛り上がりだったのよ。

そういう時、思う。光一さんはやっぱ凄い。大物だわ。場数が違うのね。

斗真ね、(うっ、今の雰囲気、自分も乗るべき?筋に戻すべき?)みたいなちょっとした躊躇が見えちゃったの。

惜しい!

まりかちゃんもそうだったかも。後半の光一さんのアドリブにも本気でウケちゃって苦しそうだったしね。(笑)

やっぱこのカンパニーは光一さんのなんだわ。(改めて納得)

それと、今回はMAやM.A.D.もちゃんと見るぞ!と心して行ったの。

ヤラさん、髪切ったら、かっこよくなったんじゃありません???(前回の記憶無し←蹴)

Pちゃんも髪、切ろうよ~!(おねだり)
TBC CMの時は今の髪もいいかな?って思ったんだけど、少クラ見て考えが変わりました。
新太郎は好きだけど、NEWSなPちゃんは短い方がお奨めです。(あくまでも個人的)

                                  
                                                   
はあ、やっぱりレポなんて私には無理。
気が向いたらまた触れるかも、ですが。(自分勝手)

今日はサントラCD買って来てしまいました。
明日からそれ聞いてちょっとずつ感想を反芻したいと思います。(今はしないのかよ!)

そうそう、フィナーレで、前回観た時は、斗真、達成感いっぱいの笑顔だったんだけど、今回は笑顔が見られず、地味にSHOCK ME!
終始厳しい表情だったの。たぶん、斗真的に納得できない部分があったんだと思うんだ。
なんか、わかる気がする。うまく言えないけど。
ってか、おこがましいですね、ごめんなさい。

『帝劇ダース』も買って来ちゃった♪

「口どけに甘えればいい」

きゃあ~~~~~~~!!!(誰担?!)

こんなNEWSコン前に言っても誰も聞いちゃいないと思うけど、

行った方がいいよ、帝劇。

近くの方は、特に。損はないです。

12000円、いや、それ以上の価値はあります。
交通費、痛かったけど、後悔してません。

やったど~~~~~~!!!って、達成感(?)でいっぱい。(ハマグチか!)

やっぱkinkiFCも入るべきかしら。ってか、先にJr.情報局入れ、っつー話よね。

ジャニ費、お小遣い帳つけなきゃ(汗)(そう来るか?)

QOO、幸せですぅ♪♪♪♪♪(結局そこ)

                              
                        
そうそう、旅のお供にW誌買って行ったの。珍しくちゃんと目を通したわ!(え?それが普通?大汗)
斗真はね、私はグラビアより、イキゴトの写真の方がスキ!
NEWSはいい写真だったわ!対談もとっても良かった。
なんか、『雰囲気』が伝わって来る感じ。
欲を言えば、Pちゃんの「笑顔」がもっと見たかったな。
V6じゃないけど、
「笑って♪笑って♪笑って~♪」
って思っちゃったの。

他誌はまだ見てないんだけど、笑顔でしたか?

こないだの少クラ、笑顔ほとんど無くなかった?実はリピってないからよくわかんないんだけど。

Pちゃんの笑顔をもっと下さい、プリーズっ!!!

明日は見れるかな。

もうね、微笑みじゃなくて、思いっきり笑った顔が見たいの。

そんな顔、ずっと見ていない気がするの。
だから私、最近テンション上がらなかったのかも。(告白)

Pちゃん、お願い。

「笑って♪笑って♪笑って~♪」

                        
                         
                               
って、意味無く終了~!(無理矢理)

え~続いては別記事へ、どうぞ。(誘導か!)

| | コメント (4)

2007年2月 8日 (木)

出勤前のお楽しみ

出勤前のひととき、今日は過去Pちゃんに会って来ました。

「美」Pちゃんは数々あれど、『今すぐに』は私の中で5本の指に入るのよね。

『サワレナイ』やっぱ、イイわ!今これ歌ってくれたらすぐに戻って来れるのに!(何処へ?)

あと、『MISS YOU TONIGHT』。もう、いっぱい従えて歌って欲しい!(わがまま)

全員での『Tulurira』の「膨れる顔」の可愛い事といったら、他の追従を許しません!(断定)

で、『GO NOW』聞いてたらなんだかしんみりしちゃって・・・。

「今を生きること 今を守ること 守り通すのつらいけど」

うんうん!でも、私は、右頬にKISSしたいな。(照)・・・・・・2人ともに!(贅沢)

だって『卒業』見ても、はかない『指輪』Pちゃんと同じくらい、センターにいる赤い上着の人見ちゃって・・・ああっ!(壊)

                                          
                             

いつもふんわりセンターで妖精オーラ(?)を振りまく、我らがPちゃん。

バックだろうがセンターだろうが、いつも全力で踊る「俺が」オーラ全開(笑)な斗真。

「自分」をよく知っていてポジションを把握しているカザポン。

ようやく自覚が芽生えた(?)ハセジュン。

なんでオリジナルが『波』しかないんだろう。それが今の彼らを示唆しちゃってるのかな。(淋)

                                      
                 
ごめんなさい、今朝もやっぱりひとりよがりでした!(蹴)

明日はNEWS映像にします。(笑)

「二兎を追うものは・・・」ってことわざが頭の中で響くけど、あえて聞かずに、

行って来ます!(逃)

Ciao♪
                          
                                

P.S.

ようやく日記でも触れてくれたね、ドラマのこと。inしたらいろいろ語ってくれるかしら?
楽しみです。
『新NEW素』も始まったし。カレンダーも予約済みだしね。

おっと、今日は「トマゴト→イノナキ」コース!
・・・って、いのっち、光一さんにしか触れてないじゃん!(笑)

あは、ホントに行って来ます!

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

替え歌詞?

ちょっといろいろあってトーンダウン気味だったので、今回は1つ、どーでもいいネタで。

ウチの息子(小4)が車でかかってるCDに合わせて歌ってた替え歌(替え歌詞?)です。
興味ない方が大半でしょうが、暇つぶしにちょっと見てやれ!って方だけどうぞ☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                      
                         
                                
                                   

マジでかっこいいヤツが~いつも夕方事故る~♪(←縁起でもないっつーの!)

ためらわず~怖がらず~人面犬に進んでやろ~♪(←メロディーに合ってません)

永遠のケツ出して梅酢にdance、dance、dance♪(←梅酢って、何だよ。ってか、ケツって、書いていいのかしらん???)

いっかすみドックロがおいらにさっけぶ~♪(←これはただ彼がボキャ貧なだけです)

本人に書かせたらこれしか憶えていませんでした。
元歌わかります?(ちなみに③は『Fiesta』)
ふざけんな!とか思いますよね?
当然です。

ま、彼なりにNEWS普及活動中のようなので、我が家では一応、大目に見ています。汗。

                             
                                       
                                      
                                  
さて、今日は巷では雑誌が発売になってる様子。
私が本屋に行けるのは、早くても来週になるでしょう。
しかも、今回は吟味する所存ですので、時間がないと本屋には行けません。

とりあえず、テレガイはどちらも大絶賛のようですね。
これならコンビニでもget可能かも。

旅のお供に買っちゃおっかな。
                       

そうだ、ドラ桜3話のツボも忘れてた。

私はプールのシーンだな。ピントがまさみちゃんに合っててボケボケになってても美しいPちゃんでした。
ってか、その後の「ふたご」くんの満面の笑みも結構ツボ。(無関係)

                      
                            
P日記→タヒチ
トマゴト改→アツ日記

この頃、ジャニweb入った元取ってきたような気がする。(笑)

月315円でこんなに楽しめちゃうってお得な気がして来ました。

うふ、何だか楽しくなって来たわ♪

では、気分のいい所で、

Ciao♪

| | コメント (0)

聞けた♪

聞けました。

『星をめざして』

Fうちゃん、いつもありがとう!(感謝)

なんつーか・・・・・・しみじみ?

これは、NEW NEWSからのご挨拶?メッセージSONG??

爆発的に売れる系ではなさそうな気はするけど(飛び蹴り)、心に染みる感じですね。

そうね、この曲でいいのかも。(何様?)

聞けば聞くほど良くなるタイプの曲な気はします。

あと1ヶ月半もあるんですよねぇ。

まあ、気長に待ちます。(笑)

作詞はなか○し礼さんか・・・

出だしのインパクトは彼らしい気もします。(ときに~はしょうふ~のよっおに♪)

                                                   

                                                                        

さて、久しぶりにP日記読んでテンション上がりました♪(あ、読んだのが久しぶりな訳じゃないよ、念のため)

昨日収録だったんですね、少クラプレミアム。

太一さんの日記でも褒められていましたね。

「みんなで『サヤエンドウ』歌った。」「楽しかった」

俄然楽しみになってきました☆↑↑↑↑↑

でさ、亮ちゃんはなんのレコーディングなんでしょう???

最近情報疎くてごめんなさい。

PCに向かう時間も減ってるし、これからは雑誌も節約生活に入るので、更に情報には疎いでしょう。Fうちゃん頼み?(回し蹴り)

ってな訳で、今日も自分勝手でごめんなさい。

じゃね、

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

聞けてない。

え~っと・・・。

朝になっちゃいました。(笑)

で、ラジオなんですが、

聞けてません。(蹴)

・・・・・・寝ちゃった。(殴)

お智達からメールで聞いた話だと、

キー、高め???

まあ、もちっと待てばいっぱい聞けるし、ね。(慰)

今集中講義始まっちゃってバタバタしてて、昨日は疲労困憊だったのでした。

ごめんなぱい、慶ちゃん。

さて、今週はお仕事がんばりWEEKなのだ。

その後は、自分にご褒美、用意してるの。

うふっ♪(自己満足)

                             

あ、昨日、ドラ桜2話、見た!

300万円(298万だけど)ちらつかせて勇介に決断をせまる阿部ちゃん。(ごめん、同世代)1枚1枚お札を破り捨ててくの~。その時の勇介の表情~~!!!

あとさ、工事現場のバイトのタオルほっかむり(笑)とか、土嚢(?)を1コ持つのもやっとな所とか、(今なら阿部ちゃんみたく2コ軽々担げそう。笑)萌えポイント満載でした(はあと、はあと)

結構DVDリピってる方もいらっしゃる?えっへん、こっちは再放送中です!(威張ってどうする)                           

                           

                                                                    

そうそう、これだけ触れていいかな。

禁断のトMAゴト、読まれた方います?

ヨネの手鏡、笑える~!

これを斗真が買いに行ったかと思うと、更に笑える~!

・・・ってか、自分でデコって・・・ないよね。字だけ?

チェックまだまだ甘い新米とまヲタ(ええっ?)でした。

じゃね、

Ciao♪

コメントのお返事は夜にでも改めて。ホント、いつもとろくてごめんなさい。

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

月9

はいはいはい、来ましたね♪

お智達の皆様、早朝からメールありがとうでした!
お陰様で起きてすぐ録画スイッチオン!(古っ!)でしたわよ。(笑)
                                   
                                 
ってな訳で。

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演

 NEWSの山下智久と女優、長澤まさみが4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9:00)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。
                      
                             

サ○○ポさんいいわよ~♪(何様?)
                            
                          

 いまをトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる。(きゃ~ん♪)

 内容は、「幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー」だって。

「山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。」

『恋に不器用』・・・・・・・地でイケそうな・・・(蹴)

フジテレビのTプロデューサーの話だと、「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」って意欲的~!

「山下と長澤は高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。」
また高校生になっちゃうのね!(笑)大丈夫。斗真も17歳演ったばっかだし。(あは)

「山下は『共演したこともありますし、同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい』と強力タッグによるホットな作品を約束した。」
久々にハジけてくれる?期待しちゃうわよ♪

 一方、制服からウエディングドレスまで披露し、コスチュームでも楽しませてくれる長澤は「山下さんとは2作目。また素敵な共演ができることになってうれしいです」と喜び、「ドラマは“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみです」と張り切っている。共演は藤木直人ら。今月末に撮入予定。

                                 
                                    
ってことらしいです。

『あきらめない』
まさに今の私にピッタリ来ちゃいます。(笑)

フジだから、番宣もにぎやかかしらん♪

『ふがいない自分をやり直す』・・・意味深だけど、是非お願いしたいです!(殴)

だってだって、昨日のPちゃん・・・・・・ううん、いいの。ここでは書かない

撮影は今月末からってことで、

髪、切るかしらん???

                           
さて、では仕事に行ってまいります!

今日も張り切って頑張るぞ~!

おっと、じゃね、Ciao♪

| | コメント (6)

2007年2月 4日 (日)

2月4日のいろいろ

皆様、少クラ、ご覧になりました?

出番、短っ!(蹴)

Pちゃん、また逞しくおなりになった?二の腕にクラッときてしまいました。

ちょっぴりLET MEを彷彿とさせるDANCEじゃなかった?・・・私だけ?(笑)

何か、久しぶりでドキドキしちゃいました。(はあと、はあと)

でもさ、欲を言えば、一人で歌ってほしかったよね。
Jr.の皆さん大勢いて、にぎやかでよかったのかもしれないけど、まあ、P担的わがままってことで許してちょ!(蹴)
あ、前髪王子様(笑)は素敵でしたわ。ラップは聖仕込かしら?口調、そっくり?(以前をよく知らないので、ごめんなさ~い!汗)

今日は何かと忙しくて、少クラもじっくりとは見れていないので、こんな駆け足の感想でごめんなさい!

テゴの番組も忘れてて、途中から録画したけど、まだ見てません。(殴)
チラ見したけど、テゴ、アイドルスマイル全開だったわ。(笑)

                       
                          
そうそう、今日K誌を立ち読み(蹴)してきたの。復活会見の1stダーリンと、SHOCKな2ndダーリンが裏表になってて、ちょっと卒倒しちゃいそうでした。(何故?)
でも、我慢。
代わりにポケット地図をget。乗り換え案内だとか、グルメ系だとか。
だって、必需品になりそうなんだもん。
ってか、する!(笑)

                                   
                                
そういえば、昨日お智達からメールもらってさ、NEWSの新曲の歌詞らしきもの、ちょっぴり読んじゃった。

えっと、これって・・・ビミョーじゃないの???

今はまだ書けないけど、ちょっと、これって、そのまんまやんけ!みたいな。

一応、決意表明なのかしら???

なんか、やぶへびっつーか、改めて本人達に言わせるな、っつーか、だったら8人で出せ!っつーか、

フクザツです。

ま、曲になったらまたイメージ違うのかもしれないよね、うん

今は何も言いますまい。(十分言いすぎです。)

                                          

                                    

あ、今upしちゃうと、今日の記事2コになっちゃうね。
まあ、いいか。

とりあえず、今日はこれにて

Ciao♪

                             
                                        
P.S.

滝翼チケット、幸運なことに行き先が決まりました。
空席を出すのは忍びなかったので、ほっとしています。
ご協力ありがとうございました。

QOO拝

| | コメント (4)

ドラ桜再放送&今夜は少クラ

えっと、昨日はお智達のFうちゃんとランチ、今日はママ智と例会でした。

うん、満足♪

いっぱいおしゃべりして楽しかった~!こればっかりはやめられません。(笑)

P映像もいっぱい見ました。
その件については、また後日。(蹴)
                      
                             

あのね、こっちでは実はこの間の木曜日から『ドラゴン桜』が再放送されてるんですが、不思議なことがあったの。
私、その事実をすっかり忘れてたはずなのに、今日確認してみたら、「花男」の前にちゃっかり録画されてたの!

何で?

予約した憶え、全くなし!

ミステリーだわあ。ってか、ボケが始まってるのかしら。(滝汗)

DVD BOXあるんだからいいか♪とか思ってたんだけど、やっぱ再放送って独特の感慨があるわね。(私だけ?)

勇介、かっこかわいいっ♪

1話が何気に大好きなの。チェリッシュの面影残るPちゃん。金髪で後ろ髪長くて、眉も金!(笑)

借金の取立てのコワイ人達にボコボコにされてるシーンが好きなの♪(Sか!)

2話の桜木にお札でいたぶられるシーン(この書き方って↓)も好き~♪

たった1年半前とは思えないわあ、可愛くて。
彰とはまた違った可愛さで、勇介も大好き♪

結局なんでも好き♪

あれ?意外ですか?
もう、すっかり斗真に持っていかれちゃったと思ってらっしゃいました?

あま~~~~~~い!(誰に言ってる?)

複数ダーリンは慣れっこですからっ!(自慢になりませんから。)

「好き」がいっぱいは、なんたって楽しいですから!

今日なんて、V-WESTの映像でも騒いでましたから。「内くん、かっこいい~~!!!」って。(節操無し)

でも、Yちゃんのスカパラは同意しません。(蹴)
Gちゃんのがっくんは、乗馬映像にちょっぴり興味あります。
Rちゃん、嵐が地元に来たら誘って下さい。

Fちゃん、大丈夫よ。仙台、絶対に行こうね♪

ってな訳で、私信でした~!(殴、蹴)
                          
                            
                                
                                 
☆お久智久P日記。

豆まき、忘れてた~!!!
ポ○○ピーは食べたけど。(無関係)子供は学校と学童保育でやってきたらしいけど、我が家の鬼はまだ居座ってるかも???
福の神、さっきの突風でふっとんでっちゃったかも???

きゃん!大変!

助けて、Pちゃ~ん!
んもう、ちゃんとメールで教えてくれなくちゃだわ!(我が儘)(ってか、ありえないって!)

そういえば、私、幕の内弁当食べて「おいしい」って思ったことないよ。そういうもんかと思ってた。(飛び蹴り)

★トマゴト改

ひらがな、きゃわいい~~~!!!

hideが好きなのね、わかったわ。ミサさんに聞いたから。(蹴)

もう、ね、最初の1行(2行)で今日は撃沈ですから。

◎おまけ

明日(いや、今日か)の少クラ収録時の話。
リハーサルでPちゃん、MCゾーンに現われる時「アニョハセヨ」
退場時「カムサハムニダ」
だって!
何気に韓流?(違)
1月18日P日記(やればできる子)にもリンクしてます。

Jr.の『トピックス』でした♪

ではでは、皆様、今日の夕方6時は楽しみね!

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年2月 2日 (金)

☆をめざして♪

え~、とりあえず、基本、行っときます。

NEWSニューシングル 「星をめざして」 2007年3月21日発売決定♪

《初回生産限定盤(CD+DVD)》

M1. 星をめざして (映画「ハッピー フィート」日本語吹替え版イメージソング<3月上旬公開予定>)  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. 紅い花   

DVD収録内容(約30分)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 (06年4月30日仙台アンコール3曲)
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)

・ジャケット撮影メイキング

12Pブックレット(予定)

《通常盤》

M1. 星をめざして  
M2. Boom! Boom! POWER  
M3. Best Friend   
M4. 星をめざして(オリジナル・カラオケ)  

3面6Pジャケット(予定)

以上!

                            
                                
や~っと、来ましたね♪
ジャケット7種類じゃなくて良かった。(笑)

価格もお手ごろです。初回でも1300円、通常なら800円!
主婦には嬉しい。(そこ?)

仙台コンの映像がようやく手元に届きますね。

楽しみ~♪♪♪

3月21日祝日発売ってのも嬉しいわ。仕事をサボらなくても買いに行けます。(おい!)

ってかさ、仙台で買っちゃうってのも良くない?ちょっと荷物かしら。(蹴)
でも、コン会場で買うってのも思い出に残るんじゃない?DVDは『仙台』コン映像だしね!

前回のコンは不参加だった私ですが、今年は何としてでも参加したい
って、誓いも新たにしちゃいました。(えへ♪)

で、レコメン「KちゃんNEWS」で流れるそうです。2月5日。って、もうすぐじゃん!
しかも2月はエンディング曲だって。

レコメン、聞いたことないんだけど(飛び蹴り)、聞くしかない?

えと、忘れなかったら、聞いてみます。

ってか、これって日曜の深夜ってこと?文化放送、入らないんだけど。(汗)地元局でもやってるのかしら???(調べろ)

とりあえず、お知らせでした!(って、皆様とっくにご存知ね。汗)

                                     
                                   
えと、実はまだST買ってません。
思いっきり乗り遅れています。(滝汗)
オリスタは買いました。はい。
トップステージとルックatスターと一緒に並べてあります。

今日は語りません。一応、空気読んでみました。(ええっ?)

ってな訳で、今日はここまで。

Ciao♪

                        
                          
いつもコメントありがとうございます。
お返事はまた改めてさせて下さい。

ごめんなさい!m(_ _)m

| | コメント (8)

2007年2月 1日 (木)

いわゆる愚痴と'01Pちゃん

は~ぁ(溜息)

・・・わかって貰えないのって、悲しいよね。
それが身近な人だったらなおさらさ。

いくら訴えても空回り。
考え方の根本が違うんだから、そりゃ、無理ってもんだわね。

実家の母にメールしたらね。
返事が来たんだけど、

「最近ジャニーズに嵌っているようだけど、家族の事も考えなさい。節度を守りなさい。」

だって。

まあ、光Gに嵌ってた時も、
「いいかげんにして結婚しなさい」
としか言わなかった人だからね。
祖母だけだったよ。私の話に付き合ってくれたのは。

だからわかってた。

「わかって貰えない」って事は。

たった一度舞台観に行っただけなのに。
まだ生Pちゃんに一度もお目にかかってもいないのにさ。

ネットに対しても偏見あるしね。

実家に行った時に私がメールとかしてると機嫌悪かったもん。

「夜遅くまでパソコンやケータイやってて。子供は見てるわよ。」

ってさ。子供が見てて困るような事はやってませんが?
なんて言ったら絶対に決裂するからね。(笑)

だからさ、こんな内容を書いた。

「人生何が起こるかわからない。だから今やれる事は今やりたいの。長男の嫁だし、いつかは介護や何かで自分の事に手が回らなくなる。その前に、やりたいことがあるの。後悔したくないの。どうか暖かく見守って下さい。」

返事はありませんでした。

困って弟にメールしたら、

「○○家(我が家)で問題になってなきゃいいんじゃないの?」

と投げやりな返事。あ~あ、男兄弟ってこれだから。姉か妹が欲しかったな。
こういう時、義妹じゃ、相談できない、ってか、するもんじゃないし。

はあ。溜息しか出ないや。

                                              
                                                         
                                               
ってな気分で何気に見ていたPちゃん映像。
2001年。唯ビジュ。

お宝、発見。

こ、これは癒される~♪

少クラ座りトーク。ほっぺを膨らませては戻す、あるいは両手を頬に当てる、机に腕を伸ばしてだれる、司会メンのはずが完全自由なPちゃん。
話聞いているのかいないのか、参加する気、0(ゼロ)!(笑)

与えられたセリフのみ、しっかりとキメます。もう、さすがとしか言いようが無い。(苦笑)

何かもう、周りもみんな、可愛いから全て許す!って感じよね。(親ばか的感想)

それでそれで、トーマス@斗真なんだけどさ、

Pちゃんを、は、羽交い絞め・・・?
密着?思いっきりぎゅ~~~~~~って!!!(動揺)

しかもその後、すねるPちゃんをトレーナーのフードで吊るすかのようにしてお持ち帰り的退場。

司会的立場のはずなのに、何気に一緒に中華バイキング、&真冬のプールで泳ぐ!(あ、斗真は泳いでないのか。)

水泳対決に負けて温泉に入れず、たらいの中にちょこんと座るPちゃん、激かわ(はあと)です。

この企画、イマイチ意図が不明なんだけど、まあ、Pちゃんが可愛いので許します。(何様?)

そうそう、アーチェリーもやってた。白虎隊の弓のお稽古シーン、思い出しちゃいます。
でも、めっちゃヘタレです。(笑)

あは、ちょっと元気出た♪

まだまだ私の知らないPちゃんはいっぱいだ!凹んでるヒマは無い!(笑)

え~しばらくやまとま的映像の旅に出ます。探さないで下さい。(蹴)

ってな訳で、今日はちょっぴり愚痴っちゃいました。

ごめんね。(汗)

ではではまたね。

Ciao♪

                                      
                                                    
P.S.

毎度の事ながら空気読んでなくて申し訳ないんですが、
2月18日(日)13:00開演の滝翼コンのチケ、ダブってしまったんです。
2階席ですが、ご興味のある方は→のメールフォームからどうぞ。
今それも悩みの種なんです。
みんなNEWSで必死なのに、ごめんなさいね。
横アリ不参加で地元の方、きっと楽しめると思いますよ。
みんな一緒に楽しまなきゃダメ!(笑)

| | コメント (12)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »