« 出勤前のお楽しみ | トップページ | ご報告 »

2007年2月10日 (土)

感動again

ただいま~♪
先週言ってた『自分へのご褒美』から帰って来ましたっ!

えへへ♪

『Endless SHOCK』、再び!です☆

やっぱ舞台は生ものだわあ。前回観た時より数段グレードUPしてる気がします。

演出にもいくつか変更点があった気がします。(うろ覚え←蹴)

何度も観劇する方の気持ちがわかるわあ。

やっぱ1部最初の方のキラキラ笑顔の斗真は最高だし、席も前回よりちょびっとだけ前だったので、斗真の微妙な表情も、まりかちゃんの「泣き」も見えたし。

光一さんが2階に降り立つ所、マジ近い!って思っちゃった。はっきり言って、『王子』そのもの。(1回でいいから、斗真のフライング、見てみたい~!とか心でじたばたしちゃったけどね。)

いうなれば、『一人SUMMARY』みたいな。凄いよ、ホント。

実は今日、行きの指定席が取れなくて(3連休初日だもんね。始発だからと高をくくった私がアホだった。)2時間立ちっぱ!という暴挙だったんだけど、その疲れも吹き飛ぶ素晴らしい舞台でした。(うっとり)

堂本光一、バンザイ!(ええっ???)

っつか、前回ははっきり言って斗真見るのに精一杯で、他はな~んにも見えてなかった、って雑誌やブログさんのレポ読んで気づいたの。んで、今回は全体を見るべく、頑張りました。

んで、結論。

堂本光一って、すげぇ!!!(ボキャ貧)

あとね、私の観劇した回だけだと思うけど、
アッキー、めちゃめちゃおいしかった。オープニングだけ。(爆)

セリフ(初っ端の見せ場)トチっちゃって、自分で突っ込んで、客席大受け。で、その後光一さんにも絡まれるし。
ってか、光一さんまで釣られるかのようにセリフ噛んじゃって(笑)客席大盛り上がりだったのよ。

そういう時、思う。光一さんはやっぱ凄い。大物だわ。場数が違うのね。

斗真ね、(うっ、今の雰囲気、自分も乗るべき?筋に戻すべき?)みたいなちょっとした躊躇が見えちゃったの。

惜しい!

まりかちゃんもそうだったかも。後半の光一さんのアドリブにも本気でウケちゃって苦しそうだったしね。(笑)

やっぱこのカンパニーは光一さんのなんだわ。(改めて納得)

それと、今回はMAやM.A.D.もちゃんと見るぞ!と心して行ったの。

ヤラさん、髪切ったら、かっこよくなったんじゃありません???(前回の記憶無し←蹴)

Pちゃんも髪、切ろうよ~!(おねだり)
TBC CMの時は今の髪もいいかな?って思ったんだけど、少クラ見て考えが変わりました。
新太郎は好きだけど、NEWSなPちゃんは短い方がお奨めです。(あくまでも個人的)

                                  
                                                   
はあ、やっぱりレポなんて私には無理。
気が向いたらまた触れるかも、ですが。(自分勝手)

今日はサントラCD買って来てしまいました。
明日からそれ聞いてちょっとずつ感想を反芻したいと思います。(今はしないのかよ!)

そうそう、フィナーレで、前回観た時は、斗真、達成感いっぱいの笑顔だったんだけど、今回は笑顔が見られず、地味にSHOCK ME!
終始厳しい表情だったの。たぶん、斗真的に納得できない部分があったんだと思うんだ。
なんか、わかる気がする。うまく言えないけど。
ってか、おこがましいですね、ごめんなさい。

『帝劇ダース』も買って来ちゃった♪

「口どけに甘えればいい」

きゃあ~~~~~~~!!!(誰担?!)

こんなNEWSコン前に言っても誰も聞いちゃいないと思うけど、

行った方がいいよ、帝劇。

近くの方は、特に。損はないです。

12000円、いや、それ以上の価値はあります。
交通費、痛かったけど、後悔してません。

やったど~~~~~~!!!って、達成感(?)でいっぱい。(ハマグチか!)

やっぱkinkiFCも入るべきかしら。ってか、先にJr.情報局入れ、っつー話よね。

ジャニ費、お小遣い帳つけなきゃ(汗)(そう来るか?)

QOO、幸せですぅ♪♪♪♪♪(結局そこ)

                              
                        
そうそう、旅のお供にW誌買って行ったの。珍しくちゃんと目を通したわ!(え?それが普通?大汗)
斗真はね、私はグラビアより、イキゴトの写真の方がスキ!
NEWSはいい写真だったわ!対談もとっても良かった。
なんか、『雰囲気』が伝わって来る感じ。
欲を言えば、Pちゃんの「笑顔」がもっと見たかったな。
V6じゃないけど、
「笑って♪笑って♪笑って~♪」
って思っちゃったの。

他誌はまだ見てないんだけど、笑顔でしたか?

こないだの少クラ、笑顔ほとんど無くなかった?実はリピってないからよくわかんないんだけど。

Pちゃんの笑顔をもっと下さい、プリーズっ!!!

明日は見れるかな。

もうね、微笑みじゃなくて、思いっきり笑った顔が見たいの。

そんな顔、ずっと見ていない気がするの。
だから私、最近テンション上がらなかったのかも。(告白)

Pちゃん、お願い。

「笑って♪笑って♪笑って~♪」

                        
                         
                               
って、意味無く終了~!(無理矢理)

え~続いては別記事へ、どうぞ。(誘導か!)

|

« 出勤前のお楽しみ | トップページ | ご報告 »

コメント

QOOさん!!!
えーーーっと、多分、いや絶対・・・
同じ空間で観劇しておりましたよ!わたくし!
2階席ですよ!!
アッキーが噛んで、その後ヘルメット光ちゃんが突っ込み
なのに噛み(笑)大爆笑だった回ですよね?
なんだか興奮して書き込んでしまいました(爆)
失礼しました。。。

投稿: アリト | 2007年2月11日 (日) 11時35分

アリトさんへ

え~~~~~!!!!!(驚)
何で声かけてくれなかったんですか~?!(無理)(自分こそ)凄い、何だか超嬉しい!テンション上がっちゃいます♪
どちらにいらっしゃいました?私はG列。上手の斗真が見える側。(笑)レポされますか???いつでもいいので、是非是非お願いしますっ!
はあ、こんな偶然、あるのね。(溜息)右側にメールフォームあるので、お気が向かれたら、いつでもメール下さいっ!(どさくさ)(ってか、図々しいにも程がある)

投稿: QOO | 2007年2月11日 (日) 22時07分

私は2階S席下手サブセンに・・・って
すれ違ったりとかしてそうだーーーー!!
すごいですねぇ~光ちゃんファンの海の中、
すれ違うとまヲタ二人(爆)
(もう勝手にQOOさんをとまヲタ呼ばわり)
感想はアップしたものの、あの日のレポにはならず・・・
すみません(汗)

投稿: アリト | 2007年2月13日 (火) 15時07分

アリトさんへ 2
きゃあ~~~~~!!!(大興奮)
え?え?もしかしてとても近くにいらしたの???
一人観劇の変なおばさん、見ませんでした?(笑)
感想、UPしていただけたんですね♪ありがとうございます!あとでゆっくり拝見させていただきますっ!
今日は早番なので、とりあえず出勤します。(蹴)ごめんなさ~い!(汗)

投稿: QOO | 2007年2月14日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤前のお楽しみ | トップページ | ご報告 »