« ドラ桜再放送&今夜は少クラ | トップページ | 月9 »

2007年2月 4日 (日)

2月4日のいろいろ

皆様、少クラ、ご覧になりました?

出番、短っ!(蹴)

Pちゃん、また逞しくおなりになった?二の腕にクラッときてしまいました。

ちょっぴりLET MEを彷彿とさせるDANCEじゃなかった?・・・私だけ?(笑)

何か、久しぶりでドキドキしちゃいました。(はあと、はあと)

でもさ、欲を言えば、一人で歌ってほしかったよね。
Jr.の皆さん大勢いて、にぎやかでよかったのかもしれないけど、まあ、P担的わがままってことで許してちょ!(蹴)
あ、前髪王子様(笑)は素敵でしたわ。ラップは聖仕込かしら?口調、そっくり?(以前をよく知らないので、ごめんなさ~い!汗)

今日は何かと忙しくて、少クラもじっくりとは見れていないので、こんな駆け足の感想でごめんなさい!

テゴの番組も忘れてて、途中から録画したけど、まだ見てません。(殴)
チラ見したけど、テゴ、アイドルスマイル全開だったわ。(笑)

                       
                          
そうそう、今日K誌を立ち読み(蹴)してきたの。復活会見の1stダーリンと、SHOCKな2ndダーリンが裏表になってて、ちょっと卒倒しちゃいそうでした。(何故?)
でも、我慢。
代わりにポケット地図をget。乗り換え案内だとか、グルメ系だとか。
だって、必需品になりそうなんだもん。
ってか、する!(笑)

                                   
                                
そういえば、昨日お智達からメールもらってさ、NEWSの新曲の歌詞らしきもの、ちょっぴり読んじゃった。

えっと、これって・・・ビミョーじゃないの???

今はまだ書けないけど、ちょっと、これって、そのまんまやんけ!みたいな。

一応、決意表明なのかしら???

なんか、やぶへびっつーか、改めて本人達に言わせるな、っつーか、だったら8人で出せ!っつーか、

フクザツです。

ま、曲になったらまたイメージ違うのかもしれないよね、うん

今は何も言いますまい。(十分言いすぎです。)

                                          

                                    

あ、今upしちゃうと、今日の記事2コになっちゃうね。
まあ、いいか。

とりあえず、今日はこれにて

Ciao♪

                             
                                        
P.S.

滝翼チケット、幸運なことに行き先が決まりました。
空席を出すのは忍びなかったので、ほっとしています。
ご協力ありがとうございました。

QOO拝

|

« ドラ桜再放送&今夜は少クラ | トップページ | 月9 »

コメント

こんばちわ!!

私も出番、短っ!って思いました。
5分くらいでしたよね。
しかもJr.いっぱい引き連れて賑やかに歌ってくださいましたが…
私も一人で歌って欲しかったなって思います。
藤ヶ谷くん、ぴ~ちゃんにかぶってるし…(汗)
慶ちゃんに「(曲作るの)難しいもんなの?」と聞かれて
真顔で「何が?」と答えるぴ~ちゃんがツボでした。
そんなぴ~ちゃんが好き☆

新曲の歌詞、私も見ましたよ。
まんまですよね~!
明るいメロディーにこの歌詞ってDO~なの?!
静かなメロディーでも重たくなるとは思いますが…
今更この歌詞で歌わせなくても。。。

投稿: tomo | 2007年2月 5日 (月) 00時35分

収録では2週分録っているので、出番はもうちょっとありましたよ~。
MCももうちょっと長かったですし。←カットされてます。
来週はメドレーで出てくると思います。
山P曲は、本来ジュニア曲なので、
武道館ジュニアコンでは山Pなしの5人で歌ってますので、
本当なら山Pは歌わない曲なので、
特別参加させてもらえていることをご理解下さいね~。
こちら側から言わせて頂くと、山Pがかぶっているんですぅ。

投稿: 夢野 | 2007年2月 5日 (月) 05時28分

tomoさんへ
こんばちわ♪
コメ&メールありがとうでした!
う~ん、ソロでとは言いませんが、ソロパートつかフレーズくらい欲しかったですよね。
今回の少クラ、実はあまり語れません。空気読めよ!って言われちゃいそうなので。(笑)「何が?」は確かにP担的ツボではあったけど・・・。みんな、満足なのかしら???(泣)
こ、これ以上は放送禁止!(蹴)
tomoさんよかったらまた覗いて下さい。(低姿勢)

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 22時46分

夢野さんへ
あはは、確かにPちゃんがかぶってたのかも~!(笑)
そうですね、少クラは本来Jr.の番組。あの曲も藤ヶ谷くんのために作ったんですものね。私が我が儘でした。ごめんなさい。私も昔の少クラ見て、「タッキー、被ってるよ!」ってなこと、よく思っていました。あ、思ってるだけなので。
今回の少クラ、実は消化不良でして・・・。次回見たら印象かわるかなあ。ちょっと不安なんです。コン前だってのに、こんなの、ファン失格かも。自信なくなって来ました。(弱気)こんな気持ち吹き飛ばすには、やっぱ生しかないでしょうか???(笑)

投稿: QOO | 2007年2月 6日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラ桜再放送&今夜は少クラ | トップページ | 月9 »